楽しみ♪

咳止めを飲んだら止まり、飲まなけりゃ咳込み昨年と同じ道を辿る予感満々の中、通院しつつ、とりあえず休養を心掛けている。
な~んてウソかも休養どころか…
 
先日はチョ~早起きして映画館に鼻水垂らしながら並び、前売り券購入。何せ宮崎は映画館が箇所しかないので競争率ハンパないので大変なの
でもまぁ、無門ファイルもゲットできてヤレヤレ。
で、昨日はまた半日自治会の仕事。
 
でも、いい。長く休んでいたVS嵐もしやがれも始まったし、今日からは月9だし。アユハピBlu-rayも予約したし、楽しみがあるから生きていける~
 
あ、それにもうすぐI'll be thereも届く。楽しみすぎる~
楽しみすぎて今日 間違って2回ぐらいポストを覗いたもんね。そしたら、明日だったっていう…(慌てもんか…笑)
 
だいぶ前のFNSの同じ映像を観てばかりだから早くMVも観たいのよ。
 
いい曲だなぁ。
特に「I'll be with you・・・ I'll be there for you・・・」のところが印象的で、ドラマの最後にここで終わるのを勝手に想像し、いいじゃ〜ん!って盛り上がってしまう
来週どういう展開になるんだろう、探偵さんどんな風に事件を解いていくんだろ~的な時にかかるんだろうな~なんてね。
アハハ、ええ加減にせ~よ、どういう展開も何もドラマまだ一回も観てないっちゅ~ねん(笑)
 
わが地域は0時54分から放送。月9のくせに火曜。それでも映るから良かった~なんてホッとしてる。
早朝から並んだり、深夜までドラマを観たり、アラシゴトは休養をさせてくれないが、それでもなお何よりもの保養になりそ
 
 
line

終わってしまいましたね。

大野くんのラジオが終わって早一週間を過ぎた。最後の週は色んな思い出を語り、最後の日はディレクターの青木さんもご出演。
 
急に魔王の音楽がかかり、その頃の大野くんが大変そうだった事などを語ってくれ、私は勝手ながら もう何か憑き物が落ちた感じがした(長年取り憑いてたもんだ…笑)
 
そう、大野くんはその頃 宿題くんに出ていても何だか消えてなくなりそうで…、そこを踏ん張って目の前のお仕事をやり遂げようとしているような…、でも、それはこちらの想像でしかなくて…。私にとっても何がなんだかわからない毎日だったと思い出す。
 
だから、今になってではあるけれど、近くにいた人の言葉を聞けて、納得。
やっぱりそうだったんだなぁ…って、ただそれだけの事なんだけど、でもそれでいい。
 
14年半を振り返って、そこを話すディレクターさん、やっぱり大野くんと、そしてファンの事をよくわかっていらっしゃる。大野くんのことを一番よく知ってる人なのかも。
 
リクエスト曲が「Hit the floor」ってのも…
ディレクターっていうより、父より親友より もうファンじゃないすか。(笑)
 
で、最後の最後 ソロアルバム希望と。
だから、ファンじゃないすか。(何回言う)けど、これもファンからの要望をメールなどで把握していて、伝えてくれたんじゃないかとも思える。
 
「ジャニーズ事務所に言って」との大野くんの返事に私は いちるの望みを見た。
大野くんのそういう返事は珍しい気がする。「それはないです」「難しいと思います」的な消極的な返しかと思っていたので。
 
14年半も見守ってこられた先頭のファン(言い切る…笑)がのろしを上げて下さったので、後はもう私達が引っ切り無しにジャニーズ事務所にガンガン要望を申し立てるゾ~!
 
…などと威勢の良い事を言いつつ、実はここのところ 久しぶりに風邪で熱を出して寝込んでいた。
というわけで、こんなに遅くなっちゃったが…
 
 
大野くん、長い間お疲れ様でした。
私は9年聴きました。聴き始めはF横に電話をかけて聴いたり、ケータイとMDレコーダーを繋いで録音したり、そして毎日ブログに感想を書いていました。最近は5年日記に内容を書いたり…
大野くんのおかげで毎日がとても楽しかったです。
ありがとうございました。
ラジオが終わり寂しいですが、また新しい何かが始まり、今後ますます大野くんの活躍を願っています。
 
 
 
 
 
…とは書いたものの
まだまだ話し足りん
書き忘れてる事がいっぱい。
あんな事もこんな事も言ってたなぁって
また思いついた時、ラジオの話をしたいと思う。
死ぬまで思い出話してやる
 
 
 
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line