17周年おめでとう!

今日11/3でデビューして17周年。
嵐さんおめでとうございます。

この年になったから思う事なのかもしれないけど、嵐さんの仲の良さに改めて安らぎを感じている。
いつもいつも仲良しな嵐さんを観ていると、それが当たり前みたいにも思うけど、考えてみれば「仲がいい」ってすごい事だなぁって思う。
育ってきた環境も、視点も、考えている事も違う者同士が相手を解ろうとし、思いやるなんてね、相当難しい。

親子でも夫婦でも大変。
職場でも大変。
2人でも大変。それを5人って…。
何日かでも無理な事もある。それを17年って…。機嫌のいい日も悪い日もだよ。
元々の仲良しグループでも喧嘩別れしてしまう事も多いだろうに、意思とは関係なく集められたグループで、自然と仲良く出来るというなら もう奇跡だmoblog_6dcedc5e.gif
お互いの努力によるものなら、それもまた素晴らしい事。
いずれにせよ嵐さん達は、何にも代え難いものを持っている。

自分を表現するお仕事でありながら、意見の相違で大きな仲違いにならないというのは、それは驚異だし、
尊い姿、在り方だと思う。

彼らの歌やダンス、バラエティ番組のトークなど、どれを観ても 常に「仲の良さ」が表れて見える。なぜか伝わってくる。
内からにじみ出る、あふれ出すものってある。
それは あからさまな表現でなくても、ちょっとしたアイコンタクトや、歌声のバランスなど…。(時には、誤って足を踏んだ後、ちょっと浮かせるような、ほんの爪先からさえも感じられたり…笑)

そんな 他にはない独特のパフォーマンスを見せてくれる嵐さんだから、私はいつも元気をもらえるんだろうなぁmoblog_c9dd9630.gif

年々成長を見せてくれる彼らに18年目もまたますます期待!!

今後もガンガン応援いたしま〜すmoblog_0e9b9bbf.gif


関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

愛ママさん、こんにちは。
驚きました!交通事故なんて。おかげん大丈夫でしょうか。
私も最近はよく歩くので、他人事ではありません。自分が気をつけていても 車の方から突っ込んできたら避けられないですよね😥
早く良くなられますように。

大野くんがいつも言っている 感謝、尊敬、継続する事は、本当にどれも簡単そうで難しい事ですよね。日々 いい事ばかりじゃないから、ついつい怠りがちになります。大野くんには教えられる事が多いです。
私はもともと記念日というものに うといのですが、特に今年はバタバタしており、記念日どころではなく、9/15も10/16も すぅ〜っと過ぎていってしまいました。
今、やっとなんとかゆっくりしております。
愛ママさんもお忙しい事と思いますが、お身体をお大事にされて下さいね。

水色アルトさん♪

水色アルトさん、こんばんは。
ニノちゃん 上手い事言いますね〜。「お前がお前がのグループ」ってのもおかしいですね〜😁
芸能界って「俺が俺が」を良しとする職業にも思えるので、そういう意味でも 稀で新しいタイプなのかもしれませんね。奇跡の5人にも思えますが、大野くんの性格が大きな力になっているんじゃないかしらと思う事もあります。あのようなタイプの人の横で「俺が俺が」ってなかなかできないかも。
嵐さん、歌が上手くなっていて 嬉しいですよね。それが一番 ファンの期待と応援に応えてくれている気がします。

水色アルトさん、初めての参戦なんですね。
きっと感動される事でしょう!
大きなドームなので、嵐さんが小さく感じられますが、双眼鏡でググ〜ッと大きくしてガッツリ楽しんで来てくださいね♪

遅くなりました

めぐりさん今晩は、そして、お久しぶりです。祖母の介護もデーサービスに通うようになり祖母が今落ち着いてホッとしたのもつかの間、11//3嵐さんのCDデビューになんと!私は交通事故に合いました。横断歩道を渡っているところに左折車が突っ込んできて腰を思いっきり打って1週間寝込みました(>_<)大事な日にめぐりさんの所へ行けずゴメンんさい(T_T)家で寝込んでいる間ようやく買ったばかりのスマホと格闘してました。話しが全然逸れてしまいました。5人が仲良くいる秘訣、今日も智くんがラジオで話していたけれど感謝の気持ちを忘れないこと、お互いを尊敬する気持ちが大事と。。。でもそれを持続することが私には中々難しいです。続けることが大事(これも智くんの口ぐせ)17年モしょしんを忘れずに続ける5人、本当に奇跡の5人ですね。嵐さんの仲の良さ、わちゃわちゃ嵐を見ると疲れが取れます。嵐さんCDデビュー17周年おめでとうございます遅くなりましたが、祝わせてください。どうか初心を忘れず進化し続けて18周年もその先も夢を見せ続けて下さい。これからも応援し続けるのでお付き合いのほどよろしくお願いします。psめぐりさんのこれからの作品も楽しみにしています(*^▽^*)

遅くなりましたが、17周年おめでとう

めぐりさん こんばんは

思いっきりうなずきながら読ませて頂きました。
それぞれがお互いを尊敬して、認め合って、信頼しあう5人。5人のバランスは本当に絶妙ですね。
いつかのしやがれでニノが「俺が俺がのグループじゃなくて、お前がお前が のグループなんです」と言っていたのが印象的です。
今更ですが、ジャニーさん よくぞこの奇跡の5人を集めて下さいました。

各々が多分、見えないところで物凄い努力をしているであろう 進化を続ける嵐さん。アルバムが出るだびに、歌の上手さに惚れ惚れします。
真っ直ぐにすーっと入ってくる嵐の歌声、やっぱり大好きです😆

今回、初めてコンサートに参戦できることになりました。10日後の東京ドーム、娘と行って参ります!
夢にまで見たあの空間に身を置けると思うと、アイムハッピーでございます♪

私も、18年目もこれからもずっと嵐さんをガッツリ応援していきます。そして嵐さんからガッツリ癒やしとパワーをいただきまーす😄
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line