いよいよ「untitled」ツアー

毎度お久しぶりです。

いよいよコンサートが始まると、VS嵐にて知ったしだいで…
え、もうそんな日にちなの?って感じ。
もうちょい先の事に思えてお気楽にしていた。
でも、嵐さん達は早い時期からコンサートの準備に余念なく動いていて、本当にお疲れ様です
 
3連休返上で振付けを考えた後にまた追加依頼で、大野くんが怒ったとの話。その時は本気で怒ってたんだろうけど、これを和やかに話せる嵐さん達っていいな~と思った。
横でニノちゃんが「いいよ、言っていいよ」って言うのも素敵
そりゃそうだよ、松潤の長時間の打合せといい、もうみんなの一生懸命な仕事っぷりが伝わってきて、嵐労働組合 作ってあげたくなっちゃったよ~(笑)
 
大野くんが怒ったとは驚いたが、けど、大野くんだって怒っていいよね。お坊さんではないしね。
いやしかし、早乙女太一さんが「お坊さん」って言った時の翔さんの口、「なるほど」って動いてるから、これまた笑える。
そこは納得するのね(笑)
(けど、ま、わかるわ、私も。大野さんは穏やかで、崇高でありがたい存在だものね)合掌。
 
ハードスケジュールの中で、団結して なんとかいいものを作ろうとしている嵐さんって本当にすごい人達だと思う。
毎回のステージを観てそう感じる。
彼らは毎回、前進、更新する自分と戦っているんだろうなぁ…
 
健康で怪我なくコンサートが無事に進みますよう祈ります。
 
さて、昨日までぼんやりしてたくせに いきなりグッズやセトリや…色んな事が気になってきた。
昨年からグッズは買わないと決めたが、こんな決め事はあてにならないものだ。ネット画像を見る限り、なんだかバッグ買いそ~。あれは好みだ~。タオルもシューズもいい感じ
 
セトリは 今までになくコンサート前にネットで見ちゃうような気もしている。なんか今回は気になって仕方ないから。
 
なんだか急に気持ちが落ち着かなくなってきたよ~
 
ま、いい。とりあえず 一旦 活発なカニをリピしとこ~。
これ、めちゃめちゃハマって 笑いが止まらない。え~っと、この方、ZEROキャスターのあの方と同一人物なのかしら?
翔さんの守備範囲の広さ すごいっ
 
 
 
 
 
 
line

18周年♪

11月3日、嵐さんデビュー記念日おめでとうございます。
18年。すごいっ
 
大野くん、ローソンの店員さんよりやっぱり嵐でよかった~~(笑)
 
いつどんな番組を観ても常に仲良くてお互いを気遣う嵐さん。
テレビで5人のちょっとした会話を観るだけで和み、嫌な事があっても忘れさせてくれる。
改めて 本当にすごい人達だな〜と思う。
 
コンサートや年末年始番組などこれからまた大忙しだと思いますが、嵐さん頑張って下さい。
 
 
さて、最近また新しいCMが嬉しい。
パズドラのCMを観て思ったけど、やっぱり踊る嵐は最強だなぁ~
流れたら絶対即ガン見せずにいられない。大人の男性なのに可愛げがある
Doorsのカップリング曲だそうで、発売も楽しみ♪
 
年賀状の「そうか、平成30年か」のCMはまだ録れてないので、ジャンジャン流してくださ~い。
 
さてさて、毎日「untitled」を聴いているが、
好きな曲がいっぱい。
今はSugarと抱擁が特に好き。
 
雑事に追われ、それについてなかなか書けず、曲について誰とも語っていない事が、なんだか身体に溜まって積もってパンクしそう。
 
しかし、庭の手入れあれこれ、年賀状、自治会の仕事、お歳暮の手配。健康診断も行かなくちゃ。インフルエンザ予防接種も。洗濯機の動きが怪しくて買わなくちゃだし~。(ビートウォッシュ欲し~~)
日々の雑事は果てしない。
 
やる事が山積みだが、考えてみたら、福岡ドームはもう来月じゃないか。無理は禁物。体調を崩したりしたらいけない。ゆったり過ごさねば!(ゆったり過ごす事さえも もうすでに肩に力が入ってる。笑)
 
あ、大野くん誕生日会の場所もそろそろ予約せねば。(結局これだけやん、楽しいのは。笑)
 
ま、そんなこんなの毎日だけど、頑張ろ~~
 
line

結成記念日

今日は16日。
嵐さん 結成日おめでとうございます。
 
今まで15日とも思っていたが、よくよく考えてみたら、やっぱりここは日本なんだから、時間的には今日かな…って事で。(遅れてしまったのでそういう事にしとこ~。
 
アハハ、大野くんも どっちも正解!って言ってたし、2日間祝えばいいよね♪
 
5人が変わらず和やかに18周年を迎えられた事にお祝い申し上げます。
 
 
さて、先日のVS嵐。
大野くんが、器用だと褒められたタイミングでドミノをポロッと落とすという…
こういうのって、普通なら 間が悪くて“間抜け”って言われるところなんだろうが、大野くんに限っては これこそ絶妙な間に思える。
ドミノを拾った後の笑顔ったら
落としていなければあの笑顔は見られなかったんだものね。
 
オープニングトークで「バ~カ!」を連発していたのも可愛いかった。
うちのダンナも怒った時 いちいち「バ~カ!」って最後につけるんだけど、それは本当に憎ったらしくて
いつも「いちいち「バカ」とつけないとしゃべれんのか?」って思ってたんだけど
大野くんが言うと 同じ言葉でも なんて可愛いんだろう
 
あと、フジモンが踊る 面白い「つなぐ」を観て隣で爆笑する大野くんも良かったなぁ
自分で考えたかっこいいフリがまさか ああなるとは驚きだっただろうなぁ
 
大野くんが笑ってるところを観るだけで、なんだか幸せな気持ちになる
 
 
さて、嵐の前の静けさか、今のところまだ穏やかだが、台風が近づいている。
私は台風の通過とともに激しい頭痛になったりする事があるので、それもなければいいなと思っているところ。
 
大型で強い台風との事、皆様もお気をつけてお過ごし下さい。
 
 
 
 
 
line

楽しみ♪

咳止めを飲んだら止まり、飲まなけりゃ咳込み昨年と同じ道を辿る予感満々の中、通院しつつ、とりあえず休養を心掛けている。
な~んてウソかも休養どころか…
 
先日はチョ~早起きして映画館に鼻水垂らしながら並び、前売り券購入。何せ宮崎は映画館が箇所しかないので競争率ハンパないので大変なの
でもまぁ、無門ファイルもゲットできてヤレヤレ。
で、昨日はまた半日自治会の仕事。
 
でも、いい。長く休んでいたVS嵐もしやがれも始まったし、今日からは月9だし。アユハピBlu-rayも予約したし、楽しみがあるから生きていける~
 
あ、それにもうすぐI'll be thereも届く。楽しみすぎる~
楽しみすぎて今日 間違って2回ぐらいポストを覗いたもんね。そしたら、明日だったっていう…(慌てもんか…笑)
 
だいぶ前のFNSの同じ映像を観てばかりだから早くMVも観たいのよ。
 
いい曲だなぁ。
特に「I'll be with you・・・ I'll be there for you・・・」のところが印象的で、ドラマの最後にここで終わるのを勝手に想像し、いいじゃ〜ん!って盛り上がってしまう
来週どういう展開になるんだろう、探偵さんどんな風に事件を解いていくんだろ~的な時にかかるんだろうな~なんてね。
アハハ、ええ加減にせ~よ、どういう展開も何もドラマまだ一回も観てないっちゅ~ねん(笑)
 
わが地域は0時54分から放送。月9のくせに火曜。それでも映るから良かった~なんてホッとしてる。
早朝から並んだり、深夜までドラマを観たり、アラシゴトは休養をさせてくれないが、それでもなお何よりもの保養になりそ
 
 
line

嵐クローバー

moblog_c9732547.gifえっ!?moblog_d7c83584.gif
いったいこれ何?
って思ってしまった。

いきなりの
嵐クローバーサイト。

100万分の1の確率でしか見つからない5つ葉クローバーに例えて「嵐クローバーサイト」なるものがJストームサイトに出来ていた。
Don't you get itが流れてるし、Are you happy?とあるし、アルバム宣伝の為にこんなCMでも巷で流れていたんだろうか。(知らんなぁ)

私はジャニーズwebは見る事があるが、Jストームサイトはめったに見なかった。しかし、ここも要チェックだわ。

先日ブログにも書いたところだった…嵐は奇跡だと。珍しい5つ葉クローバーと嵐をかけたあたり、まぁそういう事かしらね。

このコンテンツの意味はなんだかよくわからんが、クローバーがゆらゆら揺れていたり、嵐クローバーの位置が見るたびに変わってたりして、なんか画像が凝ってる。(さっそくスクショ、待受にしたよmoblog_fbc8e7df.gif

クローバーをよく見れば、5人の顔だと思うんだけど、ちっちゃいね〜。
よく見ないとわからない。
けど、昨日は登場篇なる動画がアップされており、これがまた ますますわからん。
あんなにちっちゃい、誰が誰かわからんくらいのクローバー画像撮影の為に、忙しい嵐さん 全身緑になったんかぃ?
クローバー画像に5人の顔を貼り付けるだけでは済まなかったの?
何か意味があるのかな。謎じゃ〜〜

アマガエルの選手入場(笑)みたいに次々登場する嵐さん。めちゃめちゃおかしいんですけど〜moblog_eda71790.gif
一番最後のカエルさん(クローバーだってば…笑)おぉ〜!身体しまってるよねmoblog_4498a1ac.gif(どこ見てるん)

もっかい言うけど、
これいったい何なん?!
(↑賞賛してるつもり)

面白すぎて 目が離せない。

嵐×クローバーっていう発想自体、そして、あのアマガエル選手権みたいな登場(ワタクシ的イメージはクローバーより どうしてもアマガエル…笑)
もう、コアというか、シュールっていうか…
この企画の意味は謎だらけだが、確かな事はJストームに異彩な感覚のキワモノがいるという事moblog_1ade38e9.gif
(かつてポップコーンをかぶった時から薄々気づいていたが…笑)

comimg soonの動画がまだいくつもあったので今後楽しみでならないmoblog_5e467fdb.gif
11/24追記 嵐クローバー CMで流れたとの事。めざましテレビなどなど色々要チェックで〜す♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line