宿題くん★最終回もわちゃわちゃ♪

パジャマ姿が並ぶと いかにも嵐の深夜番組[:るんるん:]

あんなにも涙をこらえなくても 素直にみんなで涙涙…という感じも有りといえば有りかも…なんだけど、
でもね…やっぱりね‥
最後までわちゃわちゃ、そしてユル~~いウダウダ感、この番組らしさを崩さないでいてくれた[:モグモグ:]

それが嬉しかった。
もう見納め(?)だな…乳首あきTシャツ。(10時台では多分ないだろ…笑)ツーカ、ソコマデノゾミマセンッテバ…

「見せたくなるよね」
あらま‥それなら なお最後に拝ませて頂いて良かった(笑)

「大野復活」には大笑いしたけど、「復活」なんて言葉が急に出てくるのは、潜在意識の中に宿題くん復活を望む気持ちがあるせいじゃない?と思うのは、あまりに深読み?こじつけ?

取材撮影で はけようとしていたオグさんを真ん中に誘ったんだろうな…
前説のブラックパイナーも呼んでいたし…[:ぴかぴか:](放送されて良かった)

ニノの素敵な配慮やオグさんの「ニノのマジックがみたい」やら 優しい空気で溢れていた。

嵐さんがピーマンの説明をオグさんにして「バッカじゃないの」って言われてるあたりは、素な会話で和む。

more...

line

宿題くん★最終回

宿題くんらしく
嵐らしい最終回だったね~[:ぴかぴか:]

マジカルバナナや古今東西から縄跳び、お絵描き…
最後まで一貫してウダウダ企画を貫き通してくれた宿題くんに言いたいなぁ。


ありがとう。



リピして、その楽しい雰囲気を味わい、また後日、色々書いてみようと思う。




今日のところは率直な感想を…。


相変わらず感謝の言葉で〆た大野くん。
思った事を素直に言葉にする事ができるってすごいな~

気持ちが伝わった。
でも、表情、言葉からあまりに重みを感じてしまい、
いくら映像を集めて振り返って観ても…
どれだけ観たからって…
この年月の長さ、重さは、私なんかにはわからないものがあるに違いないと思った。

メンバーがリーダーの最後の言葉に気持ちを託すように それぞれの話が控えめだったように思われ、その気遣いも感じた。


寂しさでいっぱいだけど、あまり寂しく思わずにいよう。

せっかく明るく(映像は暗かったけど…笑)終わってくれたんだもの。

また そのうち この時間に戻って来てくれると信じて、待っていようと思う。


スタッフの皆様 小倉さん 嵐さん 楽しい番組をありがとうございました。

お疲れ様でした[:モグモグ:]
line

宿題くん★末っ子…?

大野くん ちょっと痩せたね~

顔がほっそり[:ぴかぴか:]また若くなった。

こういうのは痩せたっていうより しまったって言うのかな。

さて、翔さん、顔の相まで変わるくらい 豚バラを口いっぱいに頬張って…もう違った意味で(?)アイドル越えしてた[:!:](笑)

食べる画だけでも

すげぇな 嵐[:汗:]


気取ってうなづいてりゃ それでも全然OKなモデルズなのに
角煮に「ぉお~[:!!:]」って 派手な反応が素敵[:ぴかぴか:]

特に 福ちゃんに負けず劣らずの全力あっちむいてホイの相葉ちゃん。

全身飛び跳ねんばかりに楽しそうにやってる その表情を観て
ぅわっ…幸せ[:ぴかぴか:]
って思った。

で その後ろに映るニノちゃんと大野くんも同じように 心底 笑顔なんだもん。
幸せ倍増の映像[:ぴかぴか:]

こういうのって、ファン以外が観ると、いい大人がまたつまんねぇ事やってる…とか思っておしまいなんだろうか。

きっと そんな風に難しい顔をしてチャンネルを換えたりする人もいるんだろうね。


フフフ[:モグモグ:]
私は そういう人間じゃなく バカで良かったよ。

夜中にあっちむいてホイして、キャッキャッ言ってる姿で、こんなに幸せ感じる事ができるんだからサ[:!:]


[:モグモグ:]

more...

line

夜中に笑い転げました

夜中にテレビの前で…1人でマジでコケて 大笑いした…この間の宿題くん。

応援団の松潤に突然降りてきたミラクル。
一斉にコケるってのは 吉本新喜劇でもタイミングを合わせて、本来は仕掛けられた笑いだよね。でもここはそんな仕掛け一切なし。

ドタ~ッ…[:!!:]

嵐さんも…
たぶん観客も…
そしてテレビの前で私もでっかい笑いの波に飲み込まれた。
本当なら 地べたで這いずって笑ってる嵐さんの顔をもっとしっかり見たいところだったんだけど、こっちもリビングの床にクッション抱いてコケていて それどころじゃなかったよ[:イヒヒ:][:あせあせ:]

心なしか テレビカメラもブレているように思えた。
さてはカメラマンも笑ってたりして…[:イヒヒ:]
音頭に乗っけて発表するって松潤が言った時の翔くんの顔ったら
「オイオイ 松潤 何やり出すつもりよ?」
って 驚きの表情。

けど 本当にやらかしてくれた。

「かわいいかわいいおよめさん…」の復唱なんて予想しなかったわ。

潤くん、ただのイケメンじゃないよね。
…つーか、やっぱ 嵐だよね…みたいな(笑)(嵐だってば初めから)[:イヒヒ:]

「掃除のできる子」「自由にさせてくれる子」
それぞれが らしい理想だね。


[:モグモグ:]

more...

line

つづき

新番組が始まるんだね…

観てたなぁ。ファンになるまだ前から、よくこの枠は…

観ようと思ってなくても、つけると不思議とやっていたりした。

こんな思いの何百倍も寂しい気持ちがあるんだろうな…と察する。
嵐さん含め、スタッフさん達。

なんか
「旅立ちの朝」やね…[:あせあせ:]
「Step and go」でもあるね…

人気者も どんどん広い範囲を征していくのだろうね…

嵐のリーダーが好き…って言っても「慶応?ハリウッド?花ダン?…」って、なかなかわかってもらえなかった日は、もう戻ってこなくて、これからは みんなが知ってる人だ。

喜ぶとこだってば…と自分に言い聞かせる。


「言い聞かせる」で思い出した。(行き当たりばったりな話の流れでスミマセン)

少し前にラジオで
絵を描く時、上手く描こうと思わず好きなように描くんだと言い聞かせてるという話をしてたよね。
私はあの時少し驚いたって書いたけど…
あの驚きは、もしかしたら 大野くんの存在そのものに勝手に当てはめていたからかもしれない。

大野くんが、普通の感覚を持ち合わせている、ごくごく普通の人なんだと仮定すると…

more...

line
ギャラリー
line
プロフィール

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line