お誕生日おめでとう

おっとっと…もう夕方になってしもた~
 
今日は 大野くんの36歳のお誕生日です。
おめでとうございます
 
思えば 短髪ツンツンさせていた、ヤンチャそうな顔つきの、あの大野くんが…(20代の頃を思い浮かべてます)
36歳とな。
 
アラフォーの定義は知らないが、私判断ではもうアラフォーとしたい。
なんか近づいてきた感がする。(年齢は決して近づいたりしません…笑)
 
昨日のVS嵐で、東出昌大さんがあまりに大きくて顔つきもシュッとしていて、大野くんがち~っちゃく見え、いつもよりさらに可愛く感じた
でありながら「東出くん」って呼んでたから、大野くんはこんなに可愛くても 明らかに年上なんだなぁ~などと、当たり前の事に変に感心してしまった。
 
へ~、ウィキペディアでみると東出さんって28歳なのね。8つも年下の人が「娘がまだ小さくて…」とか サラッと言うのを聞くと、なんだかね…
大野くんには「もうちょっとだけ一人でいてね」などと 勝手に先延ばしを願い続けてきたけど、それはちょっと酷な話かも…って思い直したりした。
 
で、なぜだか いきなりTOKIOの城島さんのウィキも見てみた。46歳か…
そういう先輩もいるからね、まだ大丈夫だよ。(何が?!笑)
 
今日の良き日にまたつまらない話を書いてしまったが、
とにかく
 
大野くんが、この世に元気でいてくれれば、その存在そのものが宝です。
今後もますますのご活躍を期待しています。
 
 
さて、私達のバースデー嵐会は明日。
デュアルモニターでライブを観ながら、ランチの予定
諸々あり、ニノ、松潤バースデーもずーっとお休みしていたので、久しぶりの参加でとても楽しみでーす
 
line

番宣が始まりますね〜

先日のブログの中に「MOREにしては良い内容だった」みたいな事を書いてしまったが、私 間違ってた。勘違いしてた~別の雑誌と…。
MOREはいつも興味深い内容の記事で、毎度楽しみに読んでいたのに。
ボケていてどうもすみません(具体的には誰に謝ってるのかわからないけど…
 
さて、ananと+actの予約もセブンネットにした。今度はドーナツ券がもらえるとか載ってたので。この間のコーヒーと合わせればタダでティータイムが出来上がるじゃないか♪
 
あと、鮫島ホテルズのグッズ注文が始まっていたので、それも注文した。
ちょうど使えそうなものばかりなので。
記念にネ(まだ放送も始まってないのに何が記念なんだか…笑)
 
大野くんの番宣も始まりますね~
今日は19時から人気番組No.1決定戦。月曜からはzipで社長の朝礼訓示?があるみたいだし。
あと、何度も書くが、月曜のしゃべくり007がかなり楽しみ~
 
なんだか 本格的になってきた。何がやねん
慌しさと嬉しさでワクワクそわそわ感が…かな。
いやぁ、だって、ドラマの発表が異例の早さでお正月だっただけに、待つのが長かったものね。それが、気づけばもうすぐって感じじゃないの。
若者より時が経つのが早いから、私、年寄りで良かったわ~。ええ事ないわ(勝手に最速ノリツッコミ)
 
こんなしょ~もない事を書いてはしゃぐくらい喜んでるって事です。

 
番宣でも何でも とにかく大野くんがテレビに出てたらそれで私は幸せ。
 
何でもない毎日だが、頑張ろ~って思う。

ブログのカテゴリーにも「世界一難しい恋」を作ってみたりしながら、私ウキウキでございます♪
line

働きます!

今年の大野くんの発言を聴いていると、あれ?って驚く事がある。ブレない大野くんだが、今年は変化を感じる。
 
ラジオで元旦から違った。今年の目標「働きます」だって。「働きますよ、年男ですから。」「仕事下さい」 
あ~らビックリ
いやいや、タレントが「働く」と言ったからって ファンが何ら驚く事はないのだが、大野智のファンはこんなところでビックリする。(え?私だけかな?!…笑)
 
少し前のラジオで 「マッチさんは『来年はちょっと休む』とか平気で言って面白い」みたいな事も言っていたが、
私、これも聴いててちょっとびっくりしたもん。
確かにマッチさんは破天荒がトレードマークみたいなところがあり、発言も面白いのだけど、
しかし、大野くん、あなただってなかなかのもんでっせ~。
かつてのHeyHeyHeyで、1週間に何日休みたいか聞かれて、「1週間休みたい」と言って、ダウンタウンに「世間ではそれを無職と言う」とつっこまれてた人がいたのを私は忘れてないよ~(笑)
それが、今年の智さんたら…
今年初めてのラジオで言ってた。
「今年は忙しいよ、僕。1週間に4日はドラマの撮影。あとはアリーナツアー。さぁ、頑張れ!智!」
 
ご自分を励ましていた。
1週間のうち1週間休みたかった人が…
絵を描きたいとか、カツオ釣るぞ~!は、かつて目標として言ってた事があるが、
「働きます」って…
 
母ちゃん、そんな言葉、初めて聴いたよ!
(すみません、急に母親の心境になってしまいました…
 
とにかく、今年の大野くんは例年とちょっと違う。「年男ですから」とよく言うのを聞いてると、そんなに干支の回りを気にかける人だとも今まで知らなかったわ。(笑)
 
勝手な解釈ではあるが、仕事を頑張る事で何かを発信しているんじゃないだろうか。それは定かでないが、私はそう受け取った。
だって、大野くんは目の前のすべき事を一生懸命する事で 先を開いていく人だから。
 
改めて言わなくても、今までも大野くんは仕事を精一杯頑張ってきたに違いない。
けど、こんな風に意欲を言葉にする事って、私の記憶ではほとんどなかったように思う。
 
大野くん、とにかく 上向きに、前向きになっている。
だから、やっぱり
母ちゃん、ホント嬉しいよ~
 
普段ユルユルでも、本気出したらすごいのだ。頑張ります宣言をした大野智は、さて、いったいどうなるんだろうね。
 
またワクワクしてきた
 
 
line

新聞を買いに…。


朝からコンビニへ走ってきた

新聞に一番絞りの全面広告があり、全国の都道府県によって嵐メンバーの誰かが載ってるらしく

 

で、な、なんと! きゃ~ッ

宮崎県は大野く~~ん

 

しかし、聞くところによると、うちらの方は朝日新聞も読売新聞にも載ってないらしい。

 

そこに、ばんぶぅさん、わざわざメールで教えてくださった。ありがとうございます。(県外のかたなのによくご存知で大変助かりました)

 

宮崎日日新聞に載ってますよ~!って。


一番絞りの大野くんの笑顔、すごく爽やかで素敵「てげてげでいっちゃが!」な~んて言葉と一緒に大野くんが載っているのもレアで、なんだか嬉しい。

 

ただね、コンビニはクルッと巻いて売ってるので、ちょっと しわくちゃ。

で、新聞にアイロンかけてる。(当て紙の上から 低温で注意深く、意外と時間と手間がかかる作業をこの正月三日に…

 

ああ、思い出すなぁ。

2008年の♪プルルル プルルルシンプルシンプル♪以来ですがな。

新聞にアイロン。

7年以上経ったというのに…、おばちゃんが、さらにいいおばちゃんになっているというのに…、なおも同じ事をしてる自分。

 

でも、時が経っても 嵐さんが全面広告にしてもらえるぐらいの活躍ぶりだから、私もこうして活躍(?)できるというもの。

 

新年早々 大野くんの素敵な笑顔の広告を見れて、幸先いい感じ

 

今年 いい事ありそうな気がする!!

アハハ…新聞の広告だけで そう思えるなんて幸せなやっちゃ





line

ドラマ主演!!  \(^O^)/

前回は、このブログに正式発表前なのに、先走って 連ドラの話を書いてしまい、申し訳ありませんでした

 元旦の嵐にしやがれ嵐旅館SPにて、ご本人もチラリと話していたので、今度こそ間違いない。

役柄は老舗旅館の二代目で、ドラマはラブコメとの事
とにかく連ドラご出演が決まって良かったが、ラブコメというのにはびっくりした。

コメはわかるが、ラブにびっくりしたわけで。(笑)アハハ、35歳の男性が恋愛ドラマに出るからって、びっくりしてていいのかな。もっと慣れろよ、自分。

削除した記事では、先生役との情報だったので、ジャージ姿を想像していたのだが、正しい情報として、老舗旅館の二代目との事で、私の想像も訂正。急遽 妄想も書き換え作業に入った。
矢野健太が、まごまご嵐のこどもの晩ごはんの作務衣で旅館の玄関前を竹ぼうきで掃いてる図が浮上。

でも、既存データを引っ張り出して、どんなに駆使しようとも、正直姿は見えない。それが大野智なのであった。引き出しの中に私達ファンの知らないものをいっぱい持っているような気がする。

新しい大野智が観られる予感にワクワクソワソワなんだか落ち着かないが、長い間、連ドラを待っていたので、とにかく嬉しい。

いきなりドラマの事を言われて、「ダメなやつですよ、それ」って、ポカンとした顔で返す大野くん。この驚き方が 全くもってリアルで、とっても良かった。

ドラマのお知らせというには情報がちょっと小出し過ぎで、内容がほとんどわからないという状況だが、今後の発表を楽しみにしたい。

※このブログ記事についてのコメントは、削除前記事に関するコメントも そのまま残してあり、後ほどお返事いたします。いつもありがとうございますm(_ _)m
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line