お誕生日おめでとう

大野くん、お誕生日おめでとうございます。
38歳。
今年は、番組で船舶免許に挑戦し、釣りのコーナーを作ってもらえたし、本当に良かったと思う。先日の太刀魚を釣り上げた時のはしゃぎようを観ていると、こちらまで嬉しくなり、彼が楽しそうにしている姿をもっといっぱい観たくなる

38歳の大野くんも楽しく過ごせますようにお祈りします。


今年初めの占いによると、大野くんは飛躍の年で大きな役や仕事のオファーが来るとの事だったが、
表面的にはまだ表れていないが、水面下ではもう何かが進められていると信じよう。たとえ今すぐでなくても そのうちそんな日は来る。
そもそも、「大野智に大きな役や仕事のオファーが来る」なんて、そんなの当たり前じゃないか。そんなん絶対やん。

ただ…今年じゃなかったね、はい。(笑)


いい。

待つっ


さて、ジャニーズネットの誕生日動画が素敵だった。これ、プッとふかずには観れない。
大野くんが一人で喋ると独特のいい空気が流れる。
お誕生日に大野くんの口から「目標」って言葉が出てきて、あらっ珍しい…と思ったが、内容を聞くと、いつもの調子であった。(笑)
38歳は日焼けを控える…?って事は仕事に力を入れる? 
って事はドラマ?映画?…な~んてね。さっき 待つと言ったのに もう待てないと言いたくなる落ち着け落ち着け…


この動画、個人的に一番のお気に入りは


「よし!」     


 ここ最高!   


5人の真ん中に立たされて一人で自分の事を喋るって事はご本人にとってはもう居心地悪くて仕方ないのだろうな~(笑)
けど、大野くんが一人で喋るとその独自の空気感が最高に面白い。

そういう番組やってほしいなぁ。





スポンサーサイト



line

お誕生日おめでとう

大野くん、37歳のお誕生日おめでとうございます。

思い返せば、私が初めて11月26日を祝ったのは、大野くん27歳のお誕生日。
あれから10年経ったという事。
時の流れを感じる。
 
ワタクシゴトを思い返すと、あの頃は義母もいた。母もいた。愛犬もいた。
息子達も一緒に暮らしていたなぁ…などと思うわけで。
 
10年も経てば そりゃ色々変わる。
 
でも、色々あっても 私の日常には嵐がいた。
大野くんがいた。
な~んてね。年もとれば、すぐしみじみ考えたりする
 
大野くんにもきっと色んな事があったはず。
でも、健康で今も変わらず踊って歌ってくれている事が私は嬉しい。
 
年々歌が上手くなり、進化し続けている大野くんを見ていると嬉しい驚きだが、それは努力の賜物であるわけで…
私も頑張ろう!って気持ちになる。
私が何を頑張るのかは よくわからないが(笑)
とにかく自分の目の前の一つ一つを一生懸命頑張る事が大切だという気がする。
 
まとまりのない話になってしまったが、今日はバースデー嵐会。
今から出かけます
 
今日の良き日を同じ嵐ファンの人と毎年お祝いできるのも嬉しい。ありがたい事。
 
では行ってきま~す
 
 
 
line

お誕生日おめでとう

おっとっと…もう夕方になってしもた~
 
今日は 大野くんの36歳のお誕生日です。
おめでとうございます
 
思えば 短髪ツンツンさせていた、ヤンチャそうな顔つきの、あの大野くんが…(20代の頃を思い浮かべてます)
36歳とな。
 
アラフォーの定義は知らないが、私判断ではもうアラフォーとしたい。
なんか近づいてきた感がする。(年齢は決して近づいたりしません…笑)
 
昨日のVS嵐で、東出昌大さんがあまりに大きくて顔つきもシュッとしていて、大野くんがち~っちゃく見え、いつもよりさらに可愛く感じた
でありながら「東出くん」って呼んでたから、大野くんはこんなに可愛くても 明らかに年上なんだなぁ~などと、当たり前の事に変に感心してしまった。
 
へ~、ウィキペディアでみると東出さんって28歳なのね。8つも年下の人が「娘がまだ小さくて…」とか サラッと言うのを聞くと、なんだかね…
大野くんには「もうちょっとだけ一人でいてね」などと 勝手に先延ばしを願い続けてきたけど、それはちょっと酷な話かも…って思い直したりした。
 
で、なぜだか いきなりTOKIOの城島さんのウィキも見てみた。46歳か…
そういう先輩もいるからね、まだ大丈夫だよ。(何が?!笑)
 
今日の良き日にまたつまらない話を書いてしまったが、
とにかく
 
大野くんが、この世に元気でいてくれれば、その存在そのものが宝です。
今後もますますのご活躍を期待しています。
 
 
さて、私達のバースデー嵐会は明日。
デュアルモニターでライブを観ながら、ランチの予定
諸々あり、ニノ、松潤バースデーもずーっとお休みしていたので、久しぶりの参加でとても楽しみでーす
 
line

番宣が始まりますね〜

先日のブログの中に「MOREにしては良い内容だった」みたいな事を書いてしまったが、私 間違ってた。勘違いしてた~別の雑誌と…。
MOREはいつも興味深い内容の記事で、毎度楽しみに読んでいたのに。
ボケていてどうもすみません(具体的には誰に謝ってるのかわからないけど…
 
さて、ananと+actの予約もセブンネットにした。今度はドーナツ券がもらえるとか載ってたので。この間のコーヒーと合わせればタダでティータイムが出来上がるじゃないか♪
 
あと、鮫島ホテルズのグッズ注文が始まっていたので、それも注文した。
ちょうど使えそうなものばかりなので。
記念にネ(まだ放送も始まってないのに何が記念なんだか…笑)
 
大野くんの番宣も始まりますね~
今日は19時から人気番組No.1決定戦。月曜からはzipで社長の朝礼訓示?があるみたいだし。
あと、何度も書くが、月曜のしゃべくり007がかなり楽しみ~
 
なんだか 本格的になってきた。何がやねん
慌しさと嬉しさでワクワクそわそわ感が…かな。
いやぁ、だって、ドラマの発表が異例の早さでお正月だっただけに、待つのが長かったものね。それが、気づけばもうすぐって感じじゃないの。
若者より時が経つのが早いから、私、年寄りで良かったわ~。ええ事ないわ(勝手に最速ノリツッコミ)
 
こんなしょ~もない事を書いてはしゃぐくらい喜んでるって事です。

 
番宣でも何でも とにかく大野くんがテレビに出てたらそれで私は幸せ。
 
何でもない毎日だが、頑張ろ~って思う。

ブログのカテゴリーにも「世界一難しい恋」を作ってみたりしながら、私ウキウキでございます♪
line

働きます!

今年の大野くんの発言を聴いていると、あれ?って驚く事がある。ブレない大野くんだが、今年は変化を感じる。
 
ラジオで元旦から違った。今年の目標「働きます」だって。「働きますよ、年男ですから。」「仕事下さい」 
あ~らビックリ
いやいや、タレントが「働く」と言ったからって ファンが何ら驚く事はないのだが、大野智のファンはこんなところでビックリする。(え?私だけかな?!…笑)
 
少し前のラジオで 「マッチさんは『来年はちょっと休む』とか平気で言って面白い」みたいな事も言っていたが、
私、これも聴いててちょっとびっくりしたもん。
確かにマッチさんは破天荒がトレードマークみたいなところがあり、発言も面白いのだけど、
しかし、大野くん、あなただってなかなかのもんでっせ~。
かつてのHeyHeyHeyで、1週間に何日休みたいか聞かれて、「1週間休みたい」と言って、ダウンタウンに「世間ではそれを無職と言う」とつっこまれてた人がいたのを私は忘れてないよ~(笑)
それが、今年の智さんたら…
今年初めてのラジオで言ってた。
「今年は忙しいよ、僕。1週間に4日はドラマの撮影。あとはアリーナツアー。さぁ、頑張れ!智!」
 
ご自分を励ましていた。
1週間のうち1週間休みたかった人が…
絵を描きたいとか、カツオ釣るぞ~!は、かつて目標として言ってた事があるが、
「働きます」って…
 
母ちゃん、そんな言葉、初めて聴いたよ!
(すみません、急に母親の心境になってしまいました…
 
とにかく、今年の大野くんは例年とちょっと違う。「年男ですから」とよく言うのを聞いてると、そんなに干支の回りを気にかける人だとも今まで知らなかったわ。(笑)
 
勝手な解釈ではあるが、仕事を頑張る事で何かを発信しているんじゃないだろうか。それは定かでないが、私はそう受け取った。
だって、大野くんは目の前のすべき事を一生懸命する事で 先を開いていく人だから。
 
改めて言わなくても、今までも大野くんは仕事を精一杯頑張ってきたに違いない。
けど、こんな風に意欲を言葉にする事って、私の記憶ではほとんどなかったように思う。
 
大野くん、とにかく 上向きに、前向きになっている。
だから、やっぱり
母ちゃん、ホント嬉しいよ~
 
普段ユルユルでも、本気出したらすごいのだ。頑張ります宣言をした大野智は、さて、いったいどうなるんだろうね。
 
またワクワクしてきた
 
 
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line