鮫島零治ファッションまとめ プライベート編

プライベートの零さんの装いを集めてみた。って、よくやるね〜、自分。どんだけセカムズが、零さんが好きなんでしょう。
お家ではボーダー率高く、色んなパターンがあり
ジムではナイキなどセンスの良いウェア。
仕事から帰ってネクタイを外しワイシャツ腕まくりが私はとってもお気に入り。食器洗いをする姿がステキ。普通の白シャツもいいネ。
ベージュのボーダーのシャツは、前後のラインが違っている面白いデザイン。みささんも、そして、 石神さんも(笑。なんで笑う?!)お泊りの人はこれを着てた。
ベッドから転がった時と初キスの時も 同じ緑とネイビーのシャツ。
社長、寝る時も外出も一緒の服ですか〜?(^^;) 零さん的に勝負服だったのかも。
moblog_ea108e3a.jpg moblog_fe61d62f.jpg moblog_117171ed.jpg moblog_e745a28b.jpg
line

鮫島零治ファッションまとめ スーツ編

大野くんが何度も何度も一生懸命お着替えした スーツ姿を振り返り、記念にまとめてみた。 全部載せたので超長〜〜いです。 moblog_9aac9834.jpg moblog_ed4f49a7.jpg moblog_df058a29.jpg moblog_ddb83b65.jpg moblog_d285e872.jpg moblog_cc14da11.jpg moblog_e5de2684.jpg
皆様はどれがお好みでしょう。
スーツの形もスリムだったりゆったりだったり、色々だけど、どれもステキですね〜。 次回はプライベート編に続くかも(出来るかな〜)
line

世界一難しい恋 最終回

毎度ながら遅れに遅れてのセカムズ感想。
とうとう最終回です~
 
思い返すたび思う事は、まぁ なんと 可愛い そして、爽やかなキスシーンだった事
 
私は、今まで鮫島零治を大野智と 少し離して観ていたので、他人の意見ばかりに振り回されていたり、気に入らない事があると好きな人へも暴言を吐いたりする零さんを「嫌なヤツだなぁ」なんて思ったりしていた。
大野くんが演じてはいるものの、大野くんとは全く違う人物で、一つのドラマとして引き込まれて観ていた。
9話の抱擁のシーンも、大野くんの演技に感心しつつも、零さんの気持ちになっては頷いたりドキドキしたり…忙しい事だった
 
が、最終回のキスシーンを観たら、なんだか鮫島零治と大野智が重なってしまった。大野くんはリアルなシーンでもこんな可愛いキスをする人かもしれない、彼なら有り得そう…な~んてね。
そうであってほしいと期待も込めてね。(どう期待しようとも、相手は自分じゃないのにネ…笑)
恋愛は我慢ばかりじゃなく、お互いが歩み寄る事だと学び、幸せを噛み締めた零さんだが、そんなに難しい事を考えなくても、社員の前では見せない、あんな可愛らしい顔をみささんに見せているのだから、もうそれだけで充分な愛情表現をしているじゃないか。それでいいんだよ…と、私は知らず知らずのうちに零さんに対して優しい気持ちになっていた。
 
全話振り返ってみても、やっぱりこのドラマは大野くんならではの 不思議な、独特の雰囲気だったなぁと思う。
いい年の男性が、ハグやキスなど恋愛の過程を辿るドラマなど今の風潮からすると、ややもすれば、わざとらしくてバカバカしく感じられるところかもしれないのに、大野くんは素敵な純愛を爽快に演じてくれた。大野くんでなければ こうはならなかっただろう。
 
これが青春真っ只中の高校生の話なら どの役者さんでも しっくりくると思うが、30代半ばの主人公の話となれば、話は違うと思う。
マザコン男の恋愛もののような、大人になりきれていない男性の物語なら 今までも その辺に転がっていたが、そういう安易な設定でないのも新しいドラマだと感じた。
設定が面白い分、主人公の配役は限られてくるように思う。というか、他に全く思い浮かばない。大野くんじゃなきゃ
ホント誰も代役がいない。
 
上手い役者さんが勢揃いのキャストも良かったし、脚本も良かったし、それにしっかり応え、予想以上のものを観せてくれた大野くんに大きな拍手を送りたい。
 
いやぁ、本当に 私が第1話を観て「面白いなぁ」と思い、その後予想していたものよりも 中盤、終盤、遥かに良かったもの
 
「世界一難しい恋」とは、初めはいったいどういう設定で、どんだけ難しいんだろうか…と思っていたが、設定ではなく、鮫島零治という人にとって 恋愛そのものが 世界一難しかったという事なのね。
 
最後 結婚していなくて、同棲で終わったのが また良かった。
これは、続きがまだあるよという意味だと、私は勝手にそう受け止めている。
牛乳と油を買って帰ってからまだまだ波乱がありそうな予感ありありに思えてならない。
観たい!! そこも、尻に敷かれ具合も(笑)そしてまだ先も、ずーっと観てみたいよ〜!
 
第2弾なり、スペシャルなり、その後の鮫島零治をぜひ観せておくれ。忍者経由ののちまで気長にお待ちしておりますょ
 
Blu-rayも楽しみ
こういう時の為にコツコツ貯めた楽天ポイントをぜ~んぶ当ててすぐ予約しちゃったよ~
 
もうドラマが終わっちゃって寂しい…
と思いきや、私達の地域は今 毎日セカムズが夕方放送されてる。
私はケーブルテレビで全国と同じ放送時間に観ていたが、うちらの地域は再放送ではなく、これがリアルな放送。変な時間にやってる。
録画してるくせにまた観てま~す
飽きない、飽きない
 
 
 
line

世界一難しい恋 第9話

第9話が放送されるまで次が最終回だと知らなかった私は、エ~ッ!?もう終わり?となった。ああ~~、寂し~よ~
 
和田社長が辞任、山籠りというのは意外な展開だったが、山小屋で零さんを叩くに至るのが、何回観てもよくわからない流れ。
まず、殴るのがメチャメチャいきなりで、ぶっ飛んだ零さんを観て、私 ちょっと笑ってしまった。
「面白いからだよ!」ってのも、ど~ゆ~事?(笑)
幸せを求めるから幸せになれない…って話は何だったんだろ~という、ここ、とってもコメディ~な展開。
 
しかしね~
それにしても、零さんって人は…
 
先週は、村沖さんが自分を好きだと言ったと聞かされたら、彼女こそが自分には大切だと8年かかって気づいた、本当の家族にならないか…とか言い出したり。
で、村沖さんに諭されたら、今度は急に美咲さんの職場へ行って猛アタックするし…。
 
今週は、和田社長の話をちょっと聞かされたら、目を閉じて茶碗を持って「あぁ、ようやく気付きました~」と、彼女を追いかけないのかと思いきや…
 
あきらめちゃいけないって叩かれたら、すぐ美咲さんの情報収集に勢力的になるし。
 
 
ターゲット フルスピード トゥーミニッツ ぐらいの速度で、色々気づくし、行動するんだが、どれも浅はか。(笑)
恋愛においては人の意見を重視。っていうか、振り回されて行動してる零さん
 
でも、色んないきさつがありつつも、結局 最後は彼女の支え方を自ら見つけていき、道を切り開いていく…という、そこが素敵。
 
美咲さんを抱きしめるのも不器用で、抱きよせるのではなく、自分の方がちょっと前のめり気味で、慣れていない感じがとても良かった。
 
ラブシーンに慣れていない大野くんを重ねて観た。その一生懸命さが伝わってきて、零さんだか、大野くんだか、自分だか、わからない鼓動を感じながら観た。
 
とてもいいシーンだった。
 
キスが出来ない事で別れるまでになってしまったんだから、ハッピーエンドの場合、最終回は本当のキスシーンがあってしかるべきだと予想する。
どうなるのか知らないけど、なんだかまたドキドキしながら、観そう。
 
恋愛の ほんのちょっとの事も スマートに事を進められなくていちいちつまずく零さん。
その不器用さが、温かい人間味を感じさせ、本当に大野くんにぴったりで 観ていて心地いい。
 
この役は他の人だったら随分イメージが変わってしまったかも…。だって、あの優しい目尻を見ているだけで、鮫島零治の人柄が伝わってくるようなんだもの。
ただの豪快なワンマン社長なだけではなく、ちまちまあれこれ思い悩んでしまうような人間味のある、魅力ある人。
大野くんのちょっとした表情から それを感じさせられ、鮫島零治、憎めない。
 
どんな手段のアプローチであっても、結局はこんなに思ってもらえるんなら、やっぱり零さんにしとこうかな…と思った。(完全に柴山美咲になりきる。
 
さて、とうとう最終回が来るよぉ
最後も爽やかに、そして、ちょっと面白く、大野智ならではのラブコメを期待してるよ~♪
 
明日は、早朝から日テレジャックだそうでリアルタイムの大野くんをテレビで観れるのも嬉しいなんだか特別な 大事な日を迎えるようでワクワクしている。
 
 
line

世界一難しい恋 第8話

早いもので 明後日第9話。 
 えっ?8週も観たかしらと思うけど、ブログの感想を書いてるし、確かに観てるみたい。
それに 初めに比べて最近は社長役が本当に板についてきてるものね。時の流れを感じる。
 
私は、いつもはドタバタなコメディーは「つまんない」って思う事もある。
このドラマもラブコメというだけあって、ラブ(恋愛)をテーマにしているものの、やっぱりめちゃめちゃコメディーの色が濃い。
でもね、この先どんなにハチャメチャな展開になっても、このドラマにはついていけそう。
 「どうなっていくんだろう」と、先の展開が気になってしまう。
 
今回 印象的だった言葉
「あのバッキャロ~が」
言葉もだけど、表情も、なんか、昭和~~~。
私、大野くんのこういう演技が大好き。今の若い子には(←ヤダ。知らず知らずさらっとおばさん語)なかなか出来ない表情だと思う。
 
あと「クビだ!」「神奈川県から出ていけ 」「あんな自分勝手な女」とか、暴言が多くて、私は一気に零さんが嫌いになった。腹を立てたら即 暴言なんて、私ならそんな欠点はよう認めんわ
自分勝手なのは零さんの方だもの。
そういうタイプの人って、いくら一時的に自分の欠点を認めて反省しても、そう簡単には治らないから、みささんの厳しい態度はごもっとも。(笑)
 
だから、もう彼と上手く付き合えるのは、情の深い村沖さん以外いないんじゃないかしら。(笑)
足もみもそうだけど、熱がありそうだという時、社長のおでこに手を当てるって…もう秘書じゃなくて、母ちゃんやん
 
和田社長もフラフラ遊んでるわりに村沖さんに目をつけるあたり、なかなかお目が高い。
しかし、「足のマッサージはHの100倍難しい」との自論、面白かった
 
最後のみささんへのアプローチ、零さん素敵だった
でもね、「俺は自分の欠点を認める事に成功した」とかじゃなくて、「クビだ」とか「神奈川県から出ていけ」などの暴言をまずは謝らんかぃ!
 
この回の零さんは、みささんの反応によって短時間で態度がコロコロ変わって、私には なんだか嫌な男に思えたなぁ。でも、来週は、美咲さんもまた零さんの魅力的な面を知り、理解を示す…っぽい。そこがとても楽しみ
 
零さん、私ももう一度好きになる用意して待ってますよ~。(←お前こそコロコロ態度が変わるヤツやないか…笑)
 
次回予告では、あれ~~っ!
上島竜兵さん
友情出演でしょうか。
そして、歌おにを思い出させるような、久々の着ぐるみ智も。
 
楽しみです
line
ギャラリー
line
プロフィール

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line