智祭り…でいっ!

昨日、ブログを書いてたのに やっぱりあれこれあり、アップできず、もう東京に来ている。

あれこれというのは 友達と会う時間を遅らせてもらったり、羽田空港内をすばやく移動できるようにチェックしたり…急きょ変更となりアタフタしてたから。

昨晩 智友さんに教えてもらったんだけど、私が東京着の時間ぴったりに なんと!この子もちょうど札幌から東京に到着と知り…今回は息子に会うし、友達と会うのもほんの短時間という駆け足移動の予定なので、君に会うのはもうすっかりあきらめていたのに…

見え方の角度は若干残念だが、これでも最前列のおじさんに声をかけて場所を一瞬代わって頂いて撮ったの。もう 偶然を超えて、奇蹟と思っている。(大げさ?!)

幸運をありがとう。

会えた~!!

では、いざフリスタへ。

今日は智祭り でいっ♪
line

大⇔宮150円の旅②


続き



私の感受性も限界だった。
これ以上はもう…


これで充分…


私が大野くんを思う気持ちは案外深いんだ…

こんなとこで初めて知った。


あの人の芸能活動を観て得たものが大きく、性格から学ぶ事が多く…

私は大野智という存在を素晴らしいと思っている。

しかし、それだけ。
ただそれだけの事。

しかし、それだから価値があるのだ。



私は引き返した。


九州から飛行機に乗り、大野くんの演じたドラマのロケ地をまわり、大野くんの好きな海や素敵だと言ってた夜景を観て…

大野くんの育った街のひと駅前まで行き
あと2分という所で引き返す女がここにいる。

ここだったか…大野くんに近づけるギリギリの所は。

これをバカというか、粋とするか…

どうであれ、こうしかできない自分がそこにいた。

神様は、私がここで引き返すやつだと知っていて、粋なはからいをしてくれたのかも…(笑)

しかし、改札も出ないで長い間、電車に乗るヤツには笑える。変な行動する女やな~[:イヒヒ:]

ドーナツ持ってどこ行くんじゃ[:!!:]


うん…でも、考えてみれば今までも私はいつも何かに、誰かに助けられて、知らず知らずのうちに大野くんにまつわるものに近づいている。

more...

line

海から見た横浜ベイブリッジ

こ、これ[:!!:]
これの事だよね~[:ハート大小:](涙)

夜のベイブリッジの下を通る時、すごくきれいだと大野くんが言ってた…HI3B0040-0001-0001.jpg

本当に…本当にきれいだったよ、大野く~ん[:るんるん:]

私も見れたぁぁ[:!!:][:あせあせ:]
いつも写真を撮ろうとしても揺れてなかなか撮れないって 大野くん、言ってたよね。

私はでっかい船だったから撮れた。

対岸からオレンジの光…ベイブリッジはふわ~っとブルーが浮かんで、橋の裏は緑色の光が反射…[:ぴかぴか:]

満足[:ぴかぴか:]

素敵すぎる[:ぴかぴか:]

大野くんが言ってたとおりの景色を見れたんだと思うと…
(勝手にそう思っとく幸せ者)

感動…

これはほんの一部で実際はワイドな視野でキラキラ[:ぴかぴか:]

夜の海風は寒かったけど、乗って良かった[:ぴかぴか:]

大野くんもよくこの海で釣りしてたんだよね[:るんるん:]

大野くんの事考えすぎだろ[:!!:]
自分でもツッコミたくなるよ、全くだ[:げっそり:]

あほちゃうか…と思いつつ
いいのいいの、もう(笑)

今日も幸せ[:ラブ:]



この船に乗りました。→ロイヤルウィング号




line

智づくしの旅

大野くん[:るんるん:]
私 来ちゃいました。

健太があかねさんに「笑えよ!いつもブスッとしやがって…」
って言った場所[:!!:]

成瀬領が山野に刺された場所[:!!:]

スター智が座ってた場所[:!!:]

はるばる九州の田舎町から 東京お台場 夢の大橋に…

ウソじゃないよ。
朝早くから飛行機でとうとうこんなとこまで来ちゃった。


大野くんの映ってるテレビ画面をデジカメにおさめて持参し、大野くんと同じ場所に立ってみた。


感動…


来て良かった…


智友しげちゃんとここで待ち合わせたんだけど
早く来た私は なんと この橋にたった一人だったの。

もし遠くから誰かやって来るとすれば…

もう妄想スイッチ

入れるっきゃないっしょ~~[:ラブラブ:]


大野くぅ~~ん[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]


ロケ地を懐かしんで…みたいな雑誌の企画か何かでもいい…
早く来て…大野くん[:ラブ:]

と思ってうっとりしてしまったワタクシ…

そこへ現れたの[:!!:]


遠くから手をふるおかた…

しげちゃんでした(笑)

当然ですね…待ち合わせしてたんだから[:イヒヒ:]

初めまして…だったけど、昔から知り合いみたい[:るんるん:]

いいな…
智友って…

はるばる来ちゃった私を「バカじゃないの」とか言わない。

わかってくれる。

more...

line
ギャラリー
line
プロフィール

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line