魔王 ホント楽しみです[:上向き:]

いきなり言い出す なんだ唐突!ですが…
私、いろんな事 想像しては楽しむくせがあります。こういうの妄想っていうのかな。もう その情景さえも見えちゃうもんね[:上向き:]
大野くんが カップ麺か何かの汁をすすりながら「うンめ~うンめ~」でカメラが寄って度アップ…ってCM! そんなの勝手に想像しちゃうの。単独でもCMに出てくれたらな~って期待があるとこうなるわけですよ。
しょっちゅうこんな調子なんで、下手な鉄砲も数打ちゃ~当たるみたいで、少し前には
大野智、殺人者の役で追われてるとか、ちょっと暗くて格好いい役でドラマ主演!なんてネ~
と軽く口走ったら、その3日後に息子がケータイ持って走ってきたの。芸能ニュースを見たらしく「大野が、ほら、大野が」
ど、ど、ど、どうしたんや…てな具合で、当たっちゃったわけですよ。これにはびっくりした!しかも、妄想劇場では黒髪、黒スーツまで上映されていたのでこれもバッチリ。24時間TVも嵐がやるのは妄想劇場ではとーっくに上映済み。(笑)でも そこは、そっくり当たるわけもなく

more...

line

朝からグィッと持ってかれた

今朝のラジオは、またまたチクッとプチ感動。
自分は、歌は上手くないなんて言う大野くんなのであります。
何言うとんねん!!でございます。
顔がいいやら、手の形がいいやら…なんだかんだ言ってきましたが、やっぱり一番の魅力は歌声です♪そもそもSATOSICKの源はここだったんだってば。
そんな魅力ある歌を上手くないなんてサラッと言うあたり、また…そこが…たまらなく、「らしい」のだよン。ク~~ッ[:汗:][:汗:][:汗:]
私は、今更ながら自分のぼんやり具合に悔いてる事があるの。それは…
よいこの味方の『とまどいながら』のサビも Stand upの『言葉より大切なもの』の出だしの声も なぜか耳に(心に)残っていたのに、当時は、まさか嵐が歌ってるなんて考えもしなかったんで、なんも考えず「艶っぽくて心地いい声だねぇ」などと思いながら主題歌を聴いてた。よいこの味方の方はドラマはたいして観ず主題歌聴きたさにチャンネル合わせてたくらいだった。当時は洋楽しか興味なかったし、全然うとかったのね。ジャニーズも嵐も深夜番組とかは、好きだったんだけど歌は聞かなかったから。

more...

line

手フェチです

あぁおかしい…
昨日の自分のブログ読んだら笑える。
だって私は相当な多趣味な人間だから、そりゃ色々手をだせば、大野くんにかぎらず 誰とでも話が合うでしょーって事ですよ。相当 意識が大野くんに固執してるってわけですわ。
さて、固執ついでに話しますが、私はどうやら手フェチみたいです。どんな男の人の手も見逃しません。アーティザンって言うんかな~。ガラス細工、染色、陶芸の絵付けなど、ちょっと細かい作業する職人さんに多いんですが、ほっそりと繊細そうな手をみると、キューンというかグーーッというか、自分の中で何かが始まります。(笑)
まぁここまで言うとお気づきの方もいると思いますが、大野くんの手ですよ[:上向き:]
もう見てるだけで至福の時間です。TVでちょっと映るだけで本当に綺麗な芸術品をみせてもらった気分。彼は普通に話していても 歌っていても 踊っていても いつもとにかく指先に余計な力が入ってないの。だから一つ一つの所作が美しいのね。ここからはさらにオタク度アップな話でバカバカしくて誰もついて来てくれないかもしれんが、構いなく続けさせてもらうと…

more...

line

なんとなく似てる気がして

雑誌やテレビなどから入ってくる、ちょっとした情報しかしらないけど、大野くんの話を聞いていると、
「私も私も…」って思う事が多い気がするの。
まず、絵を描く事が趣味だったりする事。釣りが好きな事。これは夫と行くんですけどね。海、近いんです。自分で言うのもなんですけど、これは結構上手い方じゃないかな…と思ってます♪紫外線で顔にシミを作ってしまい ここ2年はほとんど留守番してますが、それでも今の季節とか我慢できず来週もキス釣り予定です!
また、私も京都で2年間、友達と下宿生活をした事があり(美大に行ってました)大野くんが京都の話をすると、自分も振り返ったりするの。まぁ時代は違うけどネ(笑)

そんなこんなで
もし この人が近所にいたら同じ話題で盛り上がれるだろうな…と妄想劇場ですわ[:上向き:]

なかなか趣味がぴったり♪って人には出会わないものだからなんか不思議な感覚だわ。



line

大野智の声聴きたい一心で

朝、それは大変といえば大変。
けなげといえばけなげ。
九州南端にARASHI DISCOVERYなど入るわけないんで…
毎朝電話で聴いてます。
電話なんで、当たり前だけどノイズとか全然ないので、なんかいい感じで、昔のリカちゃん電話思い出すなぁ。←わかる人いるかな

おおちゃん電話ネ[:揺れるハート:]

歌声はもちろん素敵なんだけど(←素敵とかいう言葉を使うのもチンケに安っぽく思えるけど 表現が思いつかない)話し声や 話題がふ~らふ~らさまよってるとこも好きなのよネ。(笑)
ホントに朝一番から夜寝るまで大野くんだ…

しかし…


めぐりさん


シアワセっ[:揺れるハート:]

line

クレームが動かずクレーム

C×D×Gの嵐のDVD 買っちゃった。
大野くんの歌に魅せられ、少し依存症気味のワタクシにとっては、いままでコンサートDVDにしか興味なかったんだけどなんだか あの頃の嵐の番組をおおいに懐かしんでみるのもいいかなと思って。
笑った笑った(≧▽≦)ゞ
しーっかり覚えてるやつもあれば、観てないとこもあり いずれも面白い!
ところが、アクシデント発生[:汗:]
Cのところで 翔くんが レストランで食べてないものの代金まで払って店を出てきたという話の後、画面がぼんやりぼやけて止まるの。何回も再生しなおしてるうち、面倒くさくなって
もうほとんど観たし送り返すのも面倒なんで もういいか…なんて思ってたんだけど。そしたら、急に動き始めたの。松潤が「ばかだなー!」って言った後、また動かなくなったの。翔くんに言った言葉だと思うけど、
しーんとした中、私、いきなり松潤にでっかい声で怒られてビクーッ!
\(゜□゜)/

more...

line

嵐[:強風:]かも~ん

なんだかね、踊ってるとこがみたいなと無性に思えて、今日は、How's it goingのDVD鑑賞

私は、A.D.C.Gの嵐などちょっと前の深夜番組は大好きで録画しては見てたんですけど
その頃はファンとかハマった~とか そういうんでは全然なく、 嵐に こうも落ちたのは ホントに1年前ぐらいなの。ひとりでネットショップしてたりで忙しかったんで、テレビ以外の事は積極的に嵐の事を知ろうともせず、ただ
「いいよね~嵐、いやほんといいわ~嵐」
ばっかり言ってるだけだったの。今年になって仕事を辞めてからコンサートDVDとか見るようになったような具合で。
要するにまだまだ初心者でございます。
だもんで、なーんも知りません。九州南端の離れに住んでるせいもありコンサートも行った事ないし。(来月はやっと北上する予定です。めぐりさん嵐コンデビューですわ)

で、How's it goingのDVD鑑賞の話にもどらせていただきますが これは、踊りまくりコンで、楽しめるね! でもやっぱり私みたいなオバチャンからすれば この頃の嵐ちゃんらだったら ストンと落とされてはいないなと… ぅん ちょっと偉そうな言い方してますね、スンマセン。

more...

line

嵐は少しも悪くない

昨日の『ひみつのアラシちゃん』も5人とも息がピッタリバッチリ★
大野くん、黒髪、黒スーツ、どうしようもなくかっこよすぎ。今後ドラマで演じだした時には、これ以上この男はどうなっていくんだろう。で、私は、それを見て興奮のあまり呼吸困難なんぞにならないだろうか。
いや、これマジなんですよ!昨日も録画再生りぴりぴりぴを散々繰り返した後、ちょっとソファーで横たわって、しばらく天井見てたもんネ
天井にも大野。目つぶっても大野。
で、思った。



おまえ、見過ぎやて[:汗:]


ホント
ほどほどにせねば。老体には、ちとこたえる[:下向き:]

とは言いつつ、実はワタクシこの番組の作りにはイマイチついて行けてないんですよね。

more...

line

大野くんかわい~[:揺れるハート:]

今日は、まぁ家で絵を描いたりおとなしくしておりましたが
そんなんじゃ~済みませんわ。
やっぱりケータイでYouTubeとか見ちゃったよ★
で、ずっと前の少年倶楽部プレミアムの大野くんと太一くんの会話を長々ダウンロード。
これ、いい。
大野くんの喋りが実によい。
「俺、認めてられないのかな」
などと意味不明な日本語をモゴモゴやっており
どうやら、これは
「俺、認められてないのかな」
と言いたかったらしい。会話の中で「て」が違うとこに入っちゃったってわけね。
その他にも「~で」が「~の」になっちゃったり…
も~終始 そんな調子。


うーーん…


くぅーー


どうにもこうにも
可愛くてたまらん[:揺れるハート:]
また長い間 こんな事に時間を使ってしまったよぉ[:汗:]

ひみつのアラシちゃんもビデオに撮った後のリピが長くなる傾向にあり、さて今からまた大変。

じや、またあのモゴモゴな喋りを期待しつつ、さぁテレビへ
ご~[:汗:][:上向き:]
line

尊敬します

実はワタクシ絵を描くのが好きで
昔はそういう関係の仕事もしてまして、ここ何年かは絵とはまた別の作品を作って販売したり、カルチャースクールで教えたりしてたんですが
今年はそれもきっぱり辞めて、趣味の絵に専念しようと思って、只今格闘中。
なんか偶然っていうか ちょうどそんな時期に大野くんの本やら個展やらがあり彼の制作の軌跡を思うと 本当にすごい人だと感心させられたり、励まされたりします。

ま、それはそうと 今までパソコンばっかり触ってきたもんで 今 ケータイでこれを書いてるとまだ慣れなくて
ホントに このブログ続けられるんかぇ?と思います。親指どうかなったりしませんかネ~
これに費やす時間が結構長くなり 絵の方 進まない感じ[:あせあせ:]
仕事でモノを作ってる時は、部屋ん中に大野くん(写真)禁止で頑張ってたけど、趣味で描いてんだから…って思うと
別にいいじゃんってな具合で堂々と前に置いて 何十分でも見てしまう~~[:あせあせ:]
はかどらん[:汗:] はかどらん[:汗:]
時間の使い方がグダグダ…
大野くんにはなれないね~
尊敬します、ホントに。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line