24時間TVが終わりました

感動のままに
24時間TVが終わった。
嵐さんお疲れ様でした[:!:]

私、なんもしてないのに
なんでこんなに疲れた気になっとる?(笑)

HDDに ず~っと働かせて
夜中は寝てたっていうのに。[:イヒヒ:]



Move your body
素晴らしいブレイクダンスを踊る4人グループと嵐とのコラボ。
すごいパフォーマンスだったなぁ。
大野くんがいながら
大野くん以外の人に
目を奪われたのは
おそらく初めて…。

ニノの手紙…
やっぱり この方
気持ちを文にするのが上手い[:!!:]
正直な気持ちが伝わる、直(ちょく)な感じが、本当にグッと来る…
来ましたわ~

大野くんに対して
一人になりたいのに僕らとふざけてくれて…
っていう言葉にもドキッとした。
ニノは賢いから
なんでも察してしまってるんだ…
それぞれに対しても
よく見ていて、短い文で上手く表現する。
いやぁ~
本当にすごい人だ。
あんなん言われたら4人は そりゃ~感動するよ。


大野くんの
♪Smile again…という声…(涙)

彼らには、彼らにしかわからないような堅い堅い絆があり
私らがどれだけファンでも入れないわ…わかんないわ…

more...

line

アラシちゃん 小旅行

この間のアラシちゃん 面白かった。

でも 面白かったのはファンだけかも。
あの番組の主旨は依然としてわからないまま。

途中途切れ途切れに入る芸人さんも必要ないと思うし
この際 オセロもなしで嵐だけで小旅行させたら、絶妙の空気感で面白かっただろ~に。
(チュートもオセロ他、大好きな芸人さんばかりでしたが)

このグダグダ いったいここからど~すんの?!
みたいな普通でいい。
普通がいいと思うわけ。
いや…普通じゃなきゃいけないと思うわけ!

あれだけの時間を費やして 芸人さんまで呼んだわりには今ひとつ…という感じ。

嵐の場合 イス取りゲームで負けた大ちゃんの口に相葉ちゃんがピザを運ぶ場面があって
「ゲームした意味ねぇじゃん!!」
ってオチでも 全然イケちゃうと思うんだけどナ~

more...

line

ターンが病みつき

このエントリータイトル

何も めぐりさんが
くるくる回って止まらないわけじゃない。
そんな趣味ない。

嵐コンDVDを観ていて
色々リピ&ガン見の末
大野智のダンスのターンに惹かれて 病みつきになってると言うわけ。

この方の踊りは 他メンより 動作のスタートが遅い。コンマ何秒の微妙な差だと思うけど。
音楽どおりに冷静に
リズムをきざんでおり
先走る事はまるでない。
ターンも同じで
回り始めるのが遅くて
回り終わった着地が
リズムにピタッとあう。
要するにターンのスピードが早いって事だわね。

こんな事を言うには
あほみたいな回数で
スローでリピしており
こんな自分…
気持ち悪~[:汗:][:汗:][:汗:]

でも 先日 もう
不治の病をカミングアウトしためぐりさんなので
いいんです。
ええ…もうこんなやつなんです。
はいはい、キモ~イんですけど、何か?(ヤベッ!モウ コイツ 最強)

more...

line

ラジオ★4年前より若い

明日から24時間TV。大野くんは誓いというテーマのアート制作に本番中に取り組むので4年前より忙しくなりそうとの事。4年前より元気だし若いので大丈夫と意欲、自信満々。
[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

4年前より元気で若い
っていうのは 一般的にはおかしな話だが 大野くんは冗談をかました様子もなく さらりと言った。
私はわかるような気がする。
彼は 4年前より活気ある日々を送っていると自覚してるんじゃないかな。

しかし
私にはとてもいえないな
年々 確実に年とってるのをしっかり感じますから(涙)


今年、もし寝てたら
大野智、年とったんだな~と思ってくれ…だとさ。(笑)

今回の24時間TVは大野くんにとって きっと楽しいお仕事なんじゃないだろうか。
そうなればいいな~[:るんるん:]

私にとって
今年の24時間TVってのは
チャリティー番組だって
すっかり忘れていて
1日嵐祭り~[:!!:]という感覚。
[:上向き:][:上向き:][:上向き:][:上向き:][:上向き:]

TVで長く嵐が見れる!
歌もあるぞ~い
…みたいな。

不純な理由で
すみません
o(_ _*)o

うん でも 本当に楽しみにしてます[:るんるん:]

line

サトシックシンドローム

ここ何日かまた
ちょっとした病である。
言わずと知れたサトシックシンドローム…

ワタクシの好みは
嵐メン達それぞれ
時によってぐるぐる回るわけでして

昨年と この間のコン直後は潤くんにクラクラしており…

知的zeroと宿題くんのダメダメヘタリ翔ちゃんのギャップにうっとりした後サクラップ聴いたらぶったおれそうになるし…

コンの後 1~2週間はニノの必死で歌う顔が私を襲って 腑抜け状態で…

相葉ちゃんは もうつい最近、オーラをキャッチしてしまい、あの方を見ると飛び込みたくってネ~(笑)

しかし、そんな中もベースは やはり大野さんなわけで…

で そのベースに
さらにウェーブがやってきて…

[:げっそり:]
中途半端なカタカナ。ルー大柴か?!な文で、わかんないよね。

よーするに、今、さとっさんの波が押し寄せて来ており メタメタ…なわけで。

more...

line

ラジオ★山を超えたらカツオ

今日の大野くんの話は 今まで何度も聞いた事ある話ばかり。
この方 同じ話が多いよね。(笑)

今日の話は…といいますと

この夏、暑いのでアイスをよく食べた。
シャーベット系が多く 時にバニラ系のアイス。

黒いスーツは暑くてたいへん。サラリーマンの人って大変だと思った。

山を超えて 秋冬にはカツオをガツンと釣りたい。

ま、
そんな話だった…

ね?どれも聞いた事あるよね。
まあ、この夏の総集編って事で。(勝手に…)



カツオってすごいよね~
いわしが餌だもん

丘っぱりから投げ釣りしか知らない私には 考えらんない。

1日2~3時間しか寝ないで、5時間寝たら体がだるいという智さん。撮影合間も釣具屋で衝動買いしてるという…

殺人的スケジュールの中 本当に趣味の時間を忘れない人なのね…

体力あるんだな~[:!!:]感心&心配だわ~


早く秋になって
六平さんと釣りに行けたらいいのにネ[:!:]
[:イヒヒ:]


line

嵐祭り

田舎暮らしのワタクシ。
バスで15分ほどで
市街地に着く。とはいえ
田舎には違いなく
そこにはなんとも
良い本屋があるの。
デパートのワンフロアが全部本屋で 品揃えはよく、広々してきれいなの。
何が良いって…
本棚の通路ごとに椅子が置いてあるのだ[:!!:]
私の生まれ育った大阪では こんなの考えられない[:!!:]

いや どこへ行ってもないだろ?

…で 何をしに来たかというと
TV誌ですよ!

もう並んでるTV誌というTV誌は ズラリ
嵐さん。
この嵐祭り対応策と
致しまして わざわざ
バスに乗ってやってきたというわけ。

図書館か?!
な この本屋にて
TV誌の大野くんのとこは
ぜぇーんぶ読んだ[:るんるん:]
魔王の特集記事の雑誌を買うつもりで行ったんだけど もうそれも全部 時間をかけて読んじゃった。
大野くんのところは
モチのロン。
とーまくん、涼子ちゃん、圭くん、なぜか劇団ひとりのページまで…(笑)
プロデューサーやスタッフのコメントも。
なので もうこの雑誌も買わずじまい。

more...

line

ラジオ★コンサートで盆踊り

お祭りの話から
今度コンサートで太鼓叩いて みんなで盆踊りしたらどうかなと 急に思い浮かんだらしい。みんなに勝手な事言うんじゃないと言われてもリーダーとして言えば 通るかもしんないと言ってた。が、最後に「通らん」と叫んで〆(笑)
[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

お祭りやってないですね~って言ってた。行ってないじゃなくて、やってない…って。
なんだか…お祭りっていうより、大野くんは「お祭り騒ぎ」というニュアンスでとらえてる気がする。(笑)

コンサートで盆踊りか…
この間は畳でコンサートって提案してたし…
和風好みですか?

松潤が頭抱えてるの図が浮かぶなぁ…(笑)

今 この方 コンサートの事が頭から離れないだけで、どんな話題もコンに結びつけちゃうのね、多分。

ドラマの撮影とコンサートが重なって どんなに大変でしょう。体 壊さないで下さいね。


line

ラジオ★3つの山

今日は富士山に登る話でもしていたと思われる。
大野くんは、僕は結構ですと言っていた。多分、山登りの事だろうね。24時間TVとアジアツアーと魔王という3つの山をまずは越えないと…との事。
[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

ワタクシ 今朝、スタートが数秒遅れて大慌て!
今日は ボヘ~ッと寝ぼけまなこ。昨晩 宿題くんをリピし過ぎて今朝、眠い[:!!:]

さて、大野くんは山より海に行きたがってるのは 皆さんご存知の事。

さとっさん、3つの山って…えらいマジな話ですな、今日は。

思えば ずーっと登山してるようなものですよね、大野さんは。

3つの山を越えたら越えたで また次の山を用意されてしまい 休むヒマなしになりそうなんだもん。

山を越えたら大野くんに
休みがありますよーに[:!!:]
[:魚:]


line

翔ちゃん祭り

五輪キャスター
お疲れ様でしたと
まず言いたい。

zeroキャスター櫻井翔が
ニュースの中に登場しだした当時には、なぜかテレビの前でドキドキヒヤヒヤした。
それがどうよ!
今や 翔さんの落ち着いた喋りったら
心配いらずどころか
磨きがかかって
止めどない勢い。

昨日はさんまさんと五輪総集編の番組やら おしゃれイズムやら…今夜も帰国後初のzero。

翔ちゃん祭りに嬉しい限り♪

でも、おしゃれイズムでも言ってたように、意外にも彼は喋り以外には ダメダメなヘタリ具合…(笑)

これは 考えてみりゃ
最高の魅力だよね♪

彼は負けん気が強い。
まごまごボート部の最後に腰を痛めて レースも自身は納得いかない様子だったね。

彼は高学歴エリートゆえに キャスターの仕事が来たには違いないが
そもそも この人の高学歴そのものが 多大な努力によって成し遂げられたものなんだよね。

more...

line
ギャラリー
line
プロフィール

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line