アラシちゃん 蜂退治

ひみつのアラシちゃん
蜂退治頑張ってたな~
しかし、相変わらず違う方向を向いて撮影してる番組だ。

せっかくの相葉ちゃんとリーダーの組合わせなんだから、もっとグダグダぶりが見たかったなぁ。
あんな危ない作業じゃ グダグダしてらんないよっ(笑)

ただ一つ、天井裏に上がる時の大野くんがあげた声[:!:]
(また声かよっ!)

あれはいきなり
可愛いかった[:ハート大小:]

動じない男が急に出す声があれだもんな~[:ラブ:]

1時間の中で唯一 保存しとこか…ってとこ[:イヒヒ:]

あ…
あと、なんか知らんが、めっちゃ走ってたなぁ…相葉ちゃん

あそこまで走る必要あったのかな…(笑)

とにかく
危ないのにお疲れ様でした。


拳銃の玉の番号を当てるVTRをみながら、相葉ちゃんを中心に嵐さん達、楽しそうに話してたよね

でも

ちっちゃすぎ[:!!:]

もっとしっかり映さんか[:!!:]

ワイプでは満足できない

more...

line

媚薬。

ふと思い浮かんだ言葉が

媚薬。

この響き…
なんか妖しくて
それらしく思えて。

あの声は
まさに
媚薬ではないかと。
中身の成分は分析しても調べきれないんだけど ビビビ効果がある。何それ?
いや‥ビビビッと体の深部に響くような感じ。

で、うっとりと何か神経に働きかけるような…
具体的に言えば
女性ホルモンに影響を与えるような…

誰か あの声紋か何か 波動を調べてくれないか…と思うくらいだ。

ひみつのアラシちゃん
毎週やる事が見つからんのなら
いっかい そこにいらっしゃる智さんの声を解明してみてくれんか!

だって私だけじゃなく、皆さん この媚薬にうっとりされているもの…

more...

line

智のひと声

今でこそ 嵐がアルバムを出すと言えば 内容問わず予約するが…
それはまだここ1年ぐらいの事。
大野くんの声いいな~とは気がついていながら、実は アルバムまでは なかなか手を出せなかった時期があった。

理由は“ジャニーズの人気アイドルグループ嵐”だから。
そんなん恥ずかしくて聴いてられるか…って。

今、思えば、ごめんなさいだが…
m(u_u)m スンマセン

でも、我慢ならなくてTimeをレンタルでこそっと借りて聴いてみたら 歌が結構イケてるので
うわ~っ[:ぴかぴか:]やばっ
て思った。

とにかく、めっちゃ聴いた。このアルバム1枚を(笑)

でも 他のアルバムをさかのぼってまで聴くのもね…

“ジャニーズの人気アイドルグループ嵐”だもん。(しつこくこれが理由)

ところが、衝撃の瞬間は やってきた。

少クラで松潤がドームコンのムービングステージの説明をしてた時、DVDが映ったの。

I Want Somebody
♪黙っても感じる気持ち~
その後…

ドッカーン[:!!:]
(いや、そんな音 入ってません。私の心の衝撃音です)

more...

line

出ないもんだね~

まあ~ 出ないね~(笑)



とことん
出ないもんだね~




ええ 紅白歌合戦の出場者が決まったようで。

嵐さん達はやはり出ないのね。もし出たら、見る価値がどんだけ上がるかわからんわ…と思うけど。
ジャニーズから出れる枠組みがあるのなら TOKIOを押しのけてまで出なくていいじゃないの…って 嵐のリーダーさんは釣り竿の糸の具合を見ながら 思ってんじゃないかな。





いや…






違うな…







なんも








なぁ~んも
思ってないだろな[:イヒヒ:]

line

ラジオ★うまいんだな、これが

冬にしたい事は何かと聞かれて、大野くんは…
[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

はいっ、大野くんの答え もう皆さん 満場一致でおわかりですよね~

雪が降ってても寒く感じなくて 船から降りて寒いのに気づくってのは ハイハイ、去年も聞きました♪

これからはメバル カサゴ アイナメなど釣れて 朝は味噌汁と魚の煮付け…
「うまいんだな これが」
と、もう気持ちたっぷり入れて語る大野さん。
ビールのCM 出るつもりでしょうか。(笑)

結局 今日も釣りはやめられない♪で、〆

しかし、いいですか?
大野さん。
よぉ~く考えてみて下さい。
冬に何したいかという質問ですよ。
大野さん、冬に限ったこっちゃない、いつだって釣りじゃないですか…ったく(笑)

このラジオ
こんなに毎日 釣りの話ばかりで大丈夫ですか?

でも プロデューサーさん[:!:]
釣りの話以外で…とか注意しないでネ。
大野くん しゃべれなくなっちゃうから[:イヒヒ:]

line

こわい!男前オーラ

掃除した後、 朝日新聞を買い忘れてる事に気づいて慌てためぐりさん
(@o@)ハッ!

コンビニまで自転車を走らせ、またnonnoのキョトン顔を確認してもう一回笑い、大好物 ジョロキアを買って帰った。激辛大好きの私は、これを何回食べたかわかんないけど 今日初めて気がついた。これって 魔王ジョロキアって名前だったんだね。

はいっ[:!:]… てわけで やっとたどりつきました。魔王、すなわち 大野くん[:!!:]

森山中の回のVS嵐の大野くん。長めの白いジャケットがすごく似合ってるのよ。大島さんが言うように はんぱない焼け具合だが(笑)

まあ その日焼けした肌と白のコントラストがたまらん[:!!:]

大野くんの焼けた肌の美しさを際だたせるのは 「白」だったんだ[:!!:]

いやあ…

もう…

かっこいい[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

かっこよすぎて
逆に悲しくなってきた~ぁ[:ポロリ:]

皆さんは そういう事ないですか?

私はしょっちゅうあるんだけど…。

バラエティー番組で大野くんがあまりにかっこよくて…
「いい加減にしろよ‥」
と思うほどに男前が過ぎる時、なんか恐ろしくなるの。

more...

line

VS嵐 大島さんと松潤

うちらの方は何週か遅れ放送なので 今週は森山中さんの回。
私 前々から大島さんが好きなんで この回は 最高だったわ~

大島さんと一緒の時の松潤って いつもよりさらにきれいな顔立ちでスラーッと細く見えるんだけど…
ありゃ‥なんか問題ある言い方だな。なんか知らんが ごめん 大島さん。
でも、私はたしかに感じるんだけど。

なんか表情が柔らかくて…目が優しくて。
男の人と話す時はしっかりとしたキリッとした目をしてるんだけど、大島さんを見る時は本当に力が抜けていて きれいなの[:ぴかぴか:]

私が勝手に思うに…
大島さんの松潤を思う気持ちが充分に伝わっているからじゃないかな。

大島さんは本当に松潤の事が好きで
それは同じ芸能人同士でありながらも そういう同業者の感覚ではなく
完全にファンとして…というスタンスだもんね。
アラシちゃんでは キャラ的に 松潤が大島さんをちょっと嫌がるという設定だったけど
実際は 松潤は大島さんの良さを感じとれる人だから、あんな素敵な女性に好かれたら 松潤は心底嬉しいと思う。
きっと松潤は大島さんの事をファンとして大切に思っているんじゃないかな。

more...

line

ラジオ★ブルースリーも許さない

台北に行った時ほど 焼売や小籠包を食べた事はなかったというお話。のはずがいきなり11/27 今日はあこがれのブルースリーの誕生日だと言い出した。
[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

「あんなに小籠包を食べたのは 台北以来?…台北しか?」
はい、「しか」です。帰ってきてから日本では食べてないですからね。
さとしちゃん!
しっかり[:汗:]

しゃべってるうちに文章が あらぬ方向に進む智さん。

手を引いて誘導したくなっちゃう…[:汗:]
さとしちゃん、こっちこっち…

知らなかった。あこがれてたの?ブルースリーに。
「あと1日でブルースリーになれたのに」
うひゃっワケわかんない事 言い始めた。(笑)
しかし大野智は止まらなかった。

「でもそうはいかない!ブルースリーも許さない[:!!:]」

なんのこっちゃ?

挙げ句の果て
「ブルースリーのおかげでここまでこれました。感謝の気持ちでいっぱいです」
って…

酔ってないよね?[:イヒヒ:]
しかし、今日は実際に聴いてると、支離滅裂さが 私は意外にもツボで、私の好きな大野くんトークだったよ。

28才もこの調子だな[:イヒヒ:]
line

続き…

さて、前エントリーの続き…

ハハハ…いつまで誕生日の話するつもりかって。
ええ、もう今日1日中ね。

大野くんのしゃべり方が年齢より幼いな~という話。

私が、深夜番組などで嵐を長く観ていたにもかかわらず、大野くんの人並み逸した存在に気づくのがこんなに遅くなったのは、多分 あの幼いしゃべり方のせいかも。

感情を巧みな言葉で表現するタイプじゃないのね。
幼稚な感じに聞こえるかも。

あれはある意味、目くらましだわ~[:!!:]

いや~、本人はそんな気がなくても。

言葉って大切だけど、それにこだわりすぎてもいけない…難しいものだと思う。

大人って、自分の心を脚色して表現する事で「大人」を作ってるところ、ないかな。
そんな風に思う事がある

ボキャブラリーが豊富なあまりに、なんだかしっかりした意見を持っているように感じる事があるけど、実際は難しい事を言っても複雑な事を考えているとは限らない。

大野くんのように、言葉とは裏腹に精神レベルの高い人もいるんだもの。

わかんないもんですな~

more...

line

ラジオ★誕生日

お誕生日なので
ラジオレポしてみました[:チョキ:]

本日11月26日は 僕 大野智の誕生日でございます。
ハッハ… すいません
もう 今 ラジオの前で拍手して頂いて…ねぇ ホントありがとうございます。
いや、そんな大きな声でおめでとう言って頂いて
ホントに…ホントにありがとうございま~す
(またテンション高っ[:イヒヒ:])

(問題省略)
ねっ…28ですね。
まさか自分が28になるとは思ってませんでしたよ。(笑)
いや~すごいですね~

(\(^◇^)/ワ~イ!今日も出た…待ってました…「すごいですね」[:イヒヒ:])

10年前は18才ですよ18才
(10コ引き算しただけじゃん[:イヒヒ:])

何なんだろう…
実感ないっていうか…
おいらまだ気持ち的には24、5なんだけどね。(笑)
(見た目もそうですヨ[:イヒヒ:])

まあまだ全然ね…
若いですからね。
気持ちも年齢もまだまだですよ。
(まだまだアイドルとしてイケるぞ…っていう意味なのか、あるいは、まだまだ未完成という謙遜のお言葉?[:イヒヒ:])

more...

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line