ラジオ★来年も大野智、よろしくお願いします

今年を振り返り、忙しく色んな事をやって、濃厚でしたと言う大野くん。
最後に 自分が無事ここに健康でいる事を喜んでいた。
来年はゆっくりしたいそうです。
[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
「色んな事をやった」の中には堂々、釣りも含まれているらしく…その辺が大野くんらしい振り返り方。
「来年はゆっくりしたい」の後、すぐ
「でもドラマ入ってるし」と言い

ボク、ゆっくりさせてもらえないの[:あせあせ:]

っていうニュアンス感じた(笑)

で、横に控えてるマネージャーをチラッと見つつ(想像です)「今年も出だし好調で…」と続けてたみたいな(笑)

ただただ釣り希望28歳[:イヒヒ:]

そういえば、オリスタのうらばなしに この間の潤んだ瞳の写真の事が書いてあったね。本気で寝るよと宣言してベッドに横になり、本当に寝ちゃって、起きたての顔があの写真だと…。
どおりで目が充血しがちな…潤んだ感じ…
起きてすぐの顔…[:ラブ:]
それもレアじゃないっすか[:ラブラブ:] ありがとーオリスタ!

その撮影の時、マネージャーさんが「この人、本当に寝る人ですよ」とスタッフさんに言ったらしく

more...

line

ラジオ★実写版ドラゴンボール

実写版ドラゴンボールがアメリカで公開されるとの話。必殺技は「カメハメハ~」というらしい。
大野くんは 日本語の発音指導をしても外国の発音のカメハメハになるだろう…と言って それを自分で やってた。
で、他キャラの必殺技も 「ピッコロは…」とか 色々やってた。もう…永遠 ドラゴンボールの外国版をやり続けるんじゃないかっつ~ぐらい。
ラジオの時間をびっしり使って 「元気どあ~ま~」と またやんややんや…

その直後
以上大野智でした~と言った時、

こんだけかよっ[:!!:]

とワタクシ、思わずつっこみましたわ(笑)

アニメを実写版にした映画の公開といえば…
話、膨らまして
しゃべるべき事あるだろ?

そこ押さえとかんと[:!:]
さとっさん[:!:](笑)


でも、もうこの間、ヤッターマンの話、ちょっとしてたし、もういいだろ…みたいな?

大野くん ドラゴンボール大好きだから 各必殺技を言いたかったんだろうね[:モグモグ:]
ああ、息子が幼い時にもやってて よく観てた。
こういう時、大野くんとは 親子ほどの世代の差を感じるわ(悲しすぎ)涙[:あせあせ:]

影山ヒロノブ見たらレイジーのミッシェルだもん(笑)
(こんな昔話…誰かついて来れてる人いますぅ?)

line

少年倶楽部プレミアム \(^□^)/

私達の地域、驚きの嵐は 2局で放送された。片方が普通、もう一方は2時間番組に短縮されたものが放送された。
「お母さん、どっち観るん?」
おまえ 高校生にもなって しょーもない質問するな~ッ[:!!:]
少クラと同じ時間帯なので 久々にビデオデッキも使った。
「ガンバレガンバレ、おまえさん、まだいけんじゃねぇか…」
「うん、オレ まだいけるぞ!」

1人で軽く智ごっこをしながら ビデオ録画した。(わかるかな…太陽でもエアコンでも擬人化させちゃう智口調…)(笑)

で、この少クラ 後で観たら まあなんとも 嵐さんのアジアコンのコーナーが思った以上に長くて充実した内容で 驚きの嵐より 驚いた[:!!:]

もうこれはたまらんです。ステゴーを歌う嵐…あれは 国立用の振付?
行くゾ~って感じでダァーッと通路に走り出し、左から順に流れるやつ。
もう あれ観て
「きゃー[:!!:]何これ~ッ[:!:]」って叫んだよ!
テンション上がりまくり[:上向き:]

テレビ前でこれなんだから コンサートで観ていたら もう…確実に壊れてたなぁ[:イヒヒ:]

スタジオの嵐さん達のインタビューも良かった。

智さんが国立コンで最初 観客が多いし 近かったので 恥ずかしくて 下向いて歌ってしまったという話。

more...

line

ラジオ★うさぎりんご

最近は、うさぎりんごも作れなくなったお母さんが多いんだというお話。大野くんも作り方 わかんないとの事だが、手元に作り方の写真か何かあるらしく、それをみたら すぐできると自信ありげ。
うさぎりんごとか、タコさんウインナーとか作って、日本の食卓を明るくしていってはいかがでしょ~か…と噴きながら〆(笑)
[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

あれっ? 教育番組みたいな〆になっちゃったぞ…的笑いを残した大野くん。
話の途中でいきなり出てきた 「タコさんウインナー」

え?…
今 大野くん何言った?
と 一瞬ワタクシ固まった。

可愛い。

可愛いすぎる。[:ラブ:]

タコさん…って[:ハート大小:]

私は知らなかったけど、あれ、タコに敬称つけるの?(笑)

なんて可愛いの[:鳥:]

もう完全におにいさんモード全開の大野智。
キテルキテル…[:グッド:]
役の度ごとに色んな魂を背負い出す…


前々から思ってたけど、大野くんは すぐにでも いい父ちゃんになれるよね。
いいお父さんじゃなくて、いい父ちゃんネ[:モグモグ:]

いい父ちゃんに育てられたんだろうな…って すぐわかるよ。

more...

line

We can make it!に酔う…その2

この歌をこんな細かく勝手な解説して、どーするつもりやろ…。まあいいや!書いちゃえ。

ニノの爽快感ある高い声から いきなり翔さんの低音が入りまた大野くん高音、松潤と このリレーの順番最高[:!:][:モグモグ:]

大野くんの
「力 翼に~♪」
ここめっちゃ上手いよネ[:ぴかぴか:]
いきなりの高音だから 本当ならよっぽど うなるはずのところ…
大野くんは、そんなにギリギリな声、出さない。
自然にきれいにすんなり入って来る。
ここがすごい[:!!:]

で、このビブラート。
これを聴くと 私の中で 紙テープがコイル状にシュルシュル~って遠くまで飛んで行くような…

体操のリボン競技で細かい波を描いてるような…

1人よがりなイメージでわかりにくいですね。

何かスピード感のある美しいものに接した気がして…。
心地よい[:るんるん:]
気分いい[:ぴかぴか:]

この後 大野くんソロから また 重なるようにソロが切り替わったと思ったら 翔さん、ラップ[:!!:] なんと嵐の魅力がてんこ盛りの贅沢さ。
でも この歌 まだまだここからクライマックス[:!!:]

ね?
智友さんなら…
わかってもらえますかねぇ
[:モグモグ:][:わーい:][:ウィンク:]

more...

line

We can make it! に酔う その1

なんぼなんでも もういい加減にしないと…って事で、今日は朝から掃除 頑張った。

今日はめちゃめちゃ元気[:グー:] ケータイは1曲リピでWe can make itのみ。今、なぜかマイブーム。
今日はこの曲について語るよん。ただし長くなる事必至。
だって 大野くんのソロ「どれくらいまだ~♪」 の「ど」についてだけで3行ぐらい語れるよ、たぶん。(笑)
ま、でも、そこまではネェ… 年末 みんな忙しい事だし 程々にしとこ。

さて この歌は 洋楽のカバー曲。

たぶん ずーっと前にも書いたね。年寄りは同じ話を何回するか知れん。(笑)

スウェーデンのAgnes Carlssonが歌うLove is all aroundという歌。
オーストラリアのRicki-Leeもカバーしている。ラブソングなんだって。

もし聴いた事ない人はぜひ動画サイトなどで Love is all aroundを検索して聴いてみて下さい♪
嵐の歌を外国人女性が歌ってるよ~みたいな感じ。実際は逆だけどね。

more...

line

オリスタ★テキスト編

今回のオリスタのテキスト、おかしかった[:イヒヒ:]

CD売上1位2位の話を散々してるっていうのに、大野くんに感想を求める時だけ
「魔王の主題歌が一年間で一番売れたんだって」
って初歩的説明から入ってるんだもん。子供か?!って(笑)

で、大野くんもまた
「えっ?!」って驚いてるし
どうなってんの?

翔さん「そこからだ」って笑ってるし。

青山テルマさんの曲の方が人気あると思ってたとか、
歴史に名が残るとまずいとか言い出すし。(笑)
本当に信じられない様子なんだもん[:イヒヒ:]

もう一つ 笑ったとこ。
今年初めてやった事で

「バラエティーのMCも。」

って 大野くん自身が答えてるけど、
アラシちゃんでしゃべった事を言ってるのだろうか…(笑)

大野くんのMC…[:!?:]

ポヤンとした表情で誰かがふってくれて、やっとしゃべる…という大野くんしか…

いっさい
記憶にございませんのですけど…(笑)


さて、9周年は頑張ったから10周年は楽しんでやろうという大野くん。
珍しく、強調してしゃべってたね。
やっぱり強く不思議な力があるなぁと思った。

more...

line

オリスタ★ 白シャツだぞ

オリスタ、昨日買ってきたよ[:モグモグ:]

まずは 1人の大野くんの写真は 自然なカッコよさ。白シャツだから、今回は いらん事考えなくて済んだ。(笑)
いやぁ…だって、シャツの色ね、もうはっきり言って 最近のワタクシにとっては大問題ですわ。

赤は、呼吸困難になりかけたし。
後からよくよく考えてみたの。
また考えなくていい事を…

ジャケットを着る前、黒いパンツと赤いシャツの姿だったんだという当たり前の事に気づいたわけ。

そ、そ、それは
どうです~~?

ワタクシ的には、ちょっとヤバい感じでして…

そんな格好で楽屋でそばを食べてたかと思うと…(ナンデそば?)
あのそば画像がいまだインプットされたままで…

しかし赤いシャツに黒のパンツ…ってのは(シツコイ…)

ま、ま、ま、気を確かに持ちましょ。

ま、今回は白。
でも目つきが色っぽい…[:ハート大小:]
潤んでるんだわ、智さんの目[:ぴかぴか:]

片手を頭の下にしてるけど これは どう見ても この脇の横の胸のあたり。
ここが気になって仕方ない。

私、顔を寄せてここに寝ていいってわけよね。
(年末から めでたい妄想)

他にどうせえって言うの?

more...

line

Mステ スーパーライブ

昨日のMステ

嵐さん達 みんな どこかしら アレッ?て、ちょっと崩しの入った着こなし[:モグモグ:]
スタイリストさんが嵐さんをモデルにして 遊んでみました~みたいな。

最近 男っぽくて大人のイメージの大野くんだったので、なんだか可愛いくて安心感があり、癒された[:モグモグ:]

とはいえ、truthを歌うってのに、大野くんのパンツの形は、素晴らしいダンスのシルエットがわかりにくくて、あれを着せた意図は 正直言ってやっぱりわからんですが。

若干恥ずかしい…
と言うピンクパンツの28歳に

すごく似合ってる…とほめるメンバー。(笑)
この辺の会話は 嵐さんらしい[:モグモグ:]

松潤 笑いすぎだよっ(爆)

truth
テレビでは、もう当分歌う事ないかもネ。

昨日は、しみじみ感じた。嵐さんの歌はやっぱり

聴ける。

ジャニーズだから 観て楽しめるってのは、まあ どのグループにも言える事。
だけど嵐の歌は
聴いて心地よい。

大野くんがベースでしっかりして響いてるからってのはあるが、それぞれが安定していて 昔のジャニーズのイメージとは違ってるなぁ。

more...

line

元気になりました

いきなり元気になりました、ってなんだよ[:!!:]って感じだわね。

いやぁ…実は ここ2日ぐらいものすごい頭痛で 寝たり起きたり…って感じだったの。

昨日の夕方ぐらいから ちょっと元気になって スポンジとイチゴと生クリームを買ってきてケーキらしきもの(!?)を作ったりした。

24日は完全に伏せっており、ブログでエントリーするつもりでいたのに、気がついたら日にちが変わっていて。ブログで、相葉ちゃんにおめでとう…もなんも言えなかったのが悔やまれてならない。

遅ればせながら
相葉ちゃん
お誕生日おめでとう[:!!:]
今年は相葉ちゃんにも連ドラやってもらいたい。あるいは、バラエティー もう一本[:モグモグ:]
って、なんだよ!お前はマネージャーじゃないだろ、もうちょっと気の利いた事 言えないものか[:げっそり:] スミマセン

しかし、嵐の番組がない2日間に限って体調を崩すって…
まあ、そこは我ながらよくできた体だと誉めてやりたい。
それと、フーフー言いながらもラジオ聴いたのも。(笑)


今日は 掃除してみるのもいいが、
そんな事より(年末掃除をそんな事扱いにしてしまう一家の主婦)

オリスタ買いに行かなくっちゃ~[:!!:][:モグモグ:]

ソレ~~~ィ[:GO!:][:プシュー:]
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line