ソロパートについて

一つ前のエントリーで書いたお話…
嵐さんらしいところが気に入ってるんで…ずーっと前のオリスタ記事だし ほんの一部だから許してねって事で(勝手に) 書いちゃおう。[:イヒヒ:]

beautiful daysの時、ニノのソロパートを作りたいと言われたけど、ニノは嵐の歌声の方がお得だと思って、ディレクターと話したと書いてあった。他の人の歌声が聴こえる方が、嵐が歌ってる意味がある…と。

そこから truthの時、大野くんはどうだったかという話…


大: 俺もちょっと話し合った。
櫻: ソロ部分?
大: うん。前半に 俺の声が多くて嵐で出すのに、俺の声ばっか出すぎじゃないか(笑)。みんなで歌った方がいいからって。
ニ: で 最終的にどうなったの?
大: うん ちょっと変わった。最初 もうちょっと違う感じだったから。
櫻:大野ソロ曲みたいな?

…とこんな会話が載っていて、編集者が「嵐らしい いい話じゃないですか」と言っているの。

私もまさにそう思って、このトーク いいな~と よく読み返すの。

more...

line

ラジオ★1曲歌わせてもらいました!

雲りのち、快晴 のお話。
「矢野健太くんが歌ってるんですけど…」
「ドラマに合わせて1曲歌わせてもらいましたけど…」

そう言う度に照れ照れで、うふうふ笑ってるの…

「今流れてますけどネ」
って 恥ずかしそうに言うのを聞いて

もういいよいいよ 充分だよ‥分かったよ‥と言ってあげたくなるぐらい
もぉ~可愛いのなんのって…[:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:]

なんなんだろーネ
この人って…
まったく~~[:ハート大小:]
(v_v〟)カワイスギル…[:ラブ:]

途中からBlieveの紹介になって
「うちの櫻井翔くんの…」
といつもの調子になったけどネ…
いいよね、何回聞いても うちの櫻井翔って言うフレーズ[:るんるん:]
さて大野くんは、まさか1人で歌うとは思っていなくて 記念になって良かったと言ってた。

そうか…
そうなのか…って思っちゃったよ。
そうだよね…
そうだったのかもしれない…


truthも最初は大野くんソロが多かったところを 大野くんが嵐みんなで歌いたいと言って ソロパートを減らしたって言ってたし。

大野智&嵐みたいなのは嫌だって言ってたものね。

more...

line

先生…

今日 大野くん 先生って呼ばれた事ないって言ってたね。
で、先生って呼ばれたいって…[:モグモグ:]

でも、大野くん
個展の時、「先生」って呼ばれてたよ[:モグモグ:]

で、先生なんて呼ばないで…って照れてた[:イヒヒ:]

私が大野くんだったら その時の事を思い出して 笑いながら話すかもしれないけど 大野くんはまるで触れなかった。
忘れていたのかもしれないけど、もし思い出していても やはり話さなかっただろう。

大野くんは 先生と呼ばれたいんじゃなくて
先生と一度は呼ばれてみたいな~ってのんびり見上げてる位置にいたいんじゃないだろうか。

おいらが先生なんてとんでもないよ…という位置が気に入ってるんじゃないだろうか。

立派な腕前の書道も自ら師範免状は取らなかったって言ってたし…
絵も、展覧会に出品して大そうな賞を狙ってやろうなんて気もないだろうし。

いいな…
大野くん…

自分にとって大切な事 深く深く考えてる風でもないのに(笑)ヲイヲイ?!
どうしてそんなに真理をついているんだろう…?

生きていく中には色んな目くらましが仕込まれているのに、いつも揺るぎなく我が道を行く大野くんを見ていると、私も大野智になりたい…いつもそう思うよ。

とてもなれないけど

line

大野くんたら、もぉ~! の宿題くん。

大野くんは、何が起きようと、どこまでも格好いい。[:チョキ:]

ニノに指摘されて静か~に穏やか~に驚く人。
ああ大野くん…。
そこに映っているチャック全開で、じーと深く座っている、あなたこそ、
紛れもなく大野くんとしか言いようのない…
まさに大野くん。

あれが他の人なら慌てふためき「やっべーぇ!!」(完全にどなたかに限定してないか)(笑)

大野くんは、実は微妙に画面のテロップと違う事言ってる。と 相変わらずしょーもないとこ指摘したいめぐりさん。

画面では「マジで」となってるが
「ちょっと‥びっくりしちゃった…」
と言ってないかい?マジな顔で。
落ち着いた態度と裏腹のとっさの言葉、なんて可愛いんだろ[:ハート大小:]
でも、ちゃんと本当に開いているか確認してしっかり閉める‥と。
ああ、何回見ても
このどっしり構えてチャックを閉めるとこ、ステキ[:ラブ:]
サトシック末期症状を自覚するわ。

「お前もどこみてんだよ お前…」
最後にもう一個、ちっちゃい「お前」を追加してくれてるのね。ホントにもう…みたいなニュアンスやニノちゃん向け限定みたいな、ちっちゃい「お前」。

ニノの口元から目に視線を移しながら、なんか愛しい人を見る目。

more...

line

ラジオ★子供は好きです

先生と呼ばれた事ないので呼ばれてみたいという大野くん。今 ドラマで共演している子供と本当は遊びたいんだけど 遊んじゃうとエスカレートして撮影にならないので 今は抑えているのだそう…。でもカブトムシを飼ってる話とか話も弾んで楽しいとの事。
「子供は好きですね…うん、好きです。」と言ってた。

…………

最後の言葉にジーンと来た。
私が毎日毎日 大野くん大野くん…と言っているのはなぜなのか…、その一端がゆらゆらと波打って迫ってきたような気がした。

魔王を見て堕ちたとか、大野くんを好きになった瞬間をはっきり自覚している人もいると思うが、私はそういう感じではなく おそらく2~3年かけて 度重なるように TVで意識してきて、今に至っているように思う。
今までのブログに何度か書いているが、その一つに あの「突撃こどもの晩ごはん」での大野くんがいる。
いつも 子供は苦手だと言う彼を見て 私はなぜか感じていた。
子供が好きなんだな~って。
どうやって扱っていいかわかんないという彼は 実践で子供と上手く関わっていた。
遊んであげる…でもなく、気に入られたい…でもない接し方。彼はいつも接する相手によって態度を変えない。

more...

line

月刊TVジョン

あのね、うちの自転車、右へ曲がろうとすると、左に行こうとする事がよくあるの。マジ危ないっ[:!!:]
そいつに乗って 例によって嵐を聴きながらコンビニへ。

リンリン♪も壊れてるの。ペダルを踏むとガッタンガッタンうるさいので歩行者が逃げて行くの[:チョキ:][:イヒヒ:]

さて、TVナビの大野くん…連れて帰りたかったなぁ。コンビニで「ヤベッ[:!!:]」って声出たよ。
その男らしい腕を見て…
アタタタタ…(めまい)

でも 今回は 智≦嵐
5人の笑顔にやられた。嵐さん取った[:!!:]
月ジョン[:るんるん:]

よくよく見たら九州全域の番組表で 我が地域には全く役に立たないけど、まあ それでもいいよ…ぐらいの嵐さん記事いっぱい[:るんるん:]


「今までと変わらないよって 安心させてあげたい。」

これにびっくりした。

大野くんは情報にうといように思われがちだけど、
ファンの意見にはいち早く耳を傾けているそうで、この言葉も すごく的を射てると思って 驚いた。
めざましい活躍の嵐に嬉しい半面、ちょっと寂しさを感じるファン心理を察しているのね。

他メンも 以前と何も変わらないという事を言っているし。嵐さんは本当に ファンの方を向いてる人達だ。
それでいて 嵐をとても客観視できているところもすごい。

more...

line

代表取締役社長 大野智

名刺を持った事がないので、憧れもあるという大野くん。魔王の時 初めて仕事をするスタッフもいて名刺をもらったが、自分はないので渡せなかったらしい。代表取締役社長 大野智と書きたいのだそうな…。

…………

そりゃみんな書きたいわね‥社長やら、代表取締役やら。(笑)
でも大野くんは確か部長じゃなかったですか?(笑:酔いどれ部長…)

そっか~
大野くん、名刺を持った事がないんだ。知らない人に渡してこそ名刺だもんね。みんな知ってるから必要ないものね。

でも 一言で みんな知ってる って言うけど 考えてみれば それって一般人には想像すらできないほどすごい事だよね。
どこへ行っても自分の事を知ってる人だらけの生活なんて…
ジャニーズの人って本名だし、病院や銀行など名前を呼ばれると振り向かれちゃうね。

買い物は、今はネット販売があるから助かるかも。それはジャニーズファンの私らもそうだわ[:ウィンク:]

店頭では恥ずかしいって人も、しゃべらずに買い物できるものね。
まあ、慣れってのはすごいもんで、最近の私は ドル誌を買うのもちょっと平気になってきたけどね。

more...

line

ラジオ★ぱぱぱぱーん、ハイできたっ!

今日は問題も頑張ってた大野くん。ルービックキューブの面は?①6面 ②60面 ③ワンタンメェ~ん!!
朝も早よから最高級テンション[:上向き:]ごくろーさんッス。
ルービックキューブは、僕だめなんですよね~って言う大野くん。

「ぱぱぱぱん…ハイできた」ぐらいの人いますよね~

って この表現がおかしくって…。今日 録音しなかった事を悔いた。

文字が散乱するシッチャカメッチャカなメモノートを見ながらで詳細は間違ってるかも…だけど、今日も突っ込ませてもらいます[:るんるん:]

「イライラしちゃうんです、僕。最後の1個がズレた…という事にもなった事ないんだけども…」

おかしくね? そこまでやってみてもないのに イライラしちゃう…とか言って。(笑)

「最後に1個だけズレたらまたやり直し…なんて あれだけは出来ないね~」
なんて言ってた。
だから~
あれだけもどれだけも、やってないでしょ~に[:イヒヒ:]

なんかもう基本的にこの解き方を分かってない智ちゃん。
でも その後おっしゃった。
「多分パターンがあるんだよね。でないとあんなふうにできないよね」
うひゃ…今、気がついた様子…[:イヒヒ:]

more...

line

ラジオ★体力…ある方だと思います

今日は体力について。
衰えてるとは思うけど、ある方だと思います…と言ってた。1日2回公演コンサートの後も、どっぷり疲れる…って感じではないそうな。腕立てと腹筋は続けたいとの事。
…………

わっ…

今日の大野くん



かっこい~[:ハート大小:](。v_v)
(v_v〟)ダイスキ オ-ノクン[:揺れるハート:]

謙虚に
「衰えてるとは思うけど…」なんて。

大好きぃィ~~[:!!:]
(ウルセェ!)

以前言ってた「いつまで踊れるかな…」って言葉が忘れられなくて。

ああ…この人
アイドルとしての自分の末路を想像していたりするんだな…と思わされた。

だから、ちゃんと腕立て、腹筋は毎日かかさないのネ。

今日は、「まだまだいける」って 珍しく自信ありげだった。
今日の話を聞いて すぐ思った。
私も体を鍛えなくっちゃ…って。

本当になんにもしてないもん。

自転車で本屋へ行く時、すごい坂を越えないと行けないの。オリスタやポポロ 買いに行けなくなっちゃうー[:あせあせ:]
(そんな理由?)

ほんと マジ えらいな…
大野くん[:ハート大小:]

忙しくても疲れてても、腕立てと腹筋は絶対するんだろーな。絶対サボらないんだろーな。

うひゃー
かっけ~~[:!!:]
(。v_v)ポッ♪
line

歌のおにいさん 第1話 つづき

つづきです。
ええ、書きたい事いっぱいで。

テレビ局の中を歩く後ろ姿。流れるような髪。素敵~[:るんるん:]
なんか 私 この後頭部、ずっと見ていたいほど大好物です[:ハート大小:]
去年のちっちゃい目標は達成されず がに股猫背気味。もうそれさえ素敵[:ハート大小:]と言ってしまえっ[:!!:]

テレビ局で自己紹介の時、「頭の悪そうな顔」って氷室王子に言われてたけど、大野くんって、普段もああいう表情に近いものがあるよね(笑)
あそこまではないけど、テレビで結構ふつうに口開いてるし(笑)
相当な大物だな~
頭悪そうだと思うなら勝手に思ってくれ…っていう、頑とした意思さえ入ってそうな…。

だから、
大野智のぽわ~んはタダモノじゃねえ‥って思うの、私は[:イヒヒ:]
素敵[:ハート大小:]

ま…世間では、なーーんも考えてない…とも言いますけどネ(笑)

さてさて
タバコを吸うシーン。タバコ大っ嫌いな私だけど 初めて嫌な感じがしなかった。大野くんって、男らしいけど、男臭さがないのね。だから色気あるけどイヤらしくない。

目も唇も可愛くて 鼻は高くて、でっかくないからきれいで…顔の造りからして癒やされ仕様なのね[:ぴかぴか:]

俺帰ります…の後 首根っこひっぱられて戻される姿なんか小動物にしか見えないよ(笑)

more...

line
ギャラリー
line
プロフィール

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line