ラジオ★ま、自由にいきましょ~

社員旅行も今の人達には面倒くさがられる場合が多く、最近は自由行動の多い企画などがあるらしい。ジャニーズ事務所では、カウントダウンライブでみんなに会えるって事がそれに相当すると 大野くんはそう思ったらしく 年に一度 他のグループの人に会えるのは意外と新鮮でいいと言ってた。

……[:モグモグ:]……

大野くんの話を聴いていると 心が落ち着く。
今日の話題は、社員旅行で 会社の人間と ほんの1日~2日 行動を共にする事が「面倒くさい」「鬱陶しい」って思ってるという話なんだと思うの。
ところが 大野くんって人は 「あの人とは旅行したくない」とか「会社に自由時間を拘束されたくない」とか 根本的にそういう事を考える人ではないんだと思う。
もっとふわ~っとしたスタンスで生きている人なんじゃないかしら。

だから、カウントダウンライブでみんなに会えて嬉しい…みたいな事になっちゃう。(笑)

人の悪口、不平不満、愚痴を言う事で自分というものを保っている人とは まるで別世界の人なんだ…きっと。

more...

line

歌のおにいさん始まりました

先週金曜日が過ぎ 0時35分頃、ケータイから鳴った。
ダ~ンダ~ンダン♪

深夜の歌おにを忘れたりしないように万が一の為セットしておいたアラーム。

ケータイ…
おまえもか。
まだ今週も観たかったんかぃ(涙)

終わったんだよ。
2カ月
ごくろーさんだったね[:泣き顔:]

深夜のテレビは大変だったけど、毎週大野くんをテレビで見られるなんて夢みたいだったね[:あせあせ:]

20時間も着ぐるみの事もあったという大野くん。

頑張ったね…ご苦労さん

感傷に浸っていたが、今日になって
な、なんと なんと
まゆままさんからメールをもらってビックリ[:!!:]

役に立たん 別地域の月ジョンしか手元にない私は知らなかったんだが、わが地域で今日から歌のおにいさんの放送が始まったのだ。
なんで月曜3時[:!?:]
再放送のアニメとかの時間じゃん[:汗:]

ま いい。

前回のアナログと違い、地デジ放送なので、最高画質で録ってやったら大野くんクッキリでまたかっこいい~[:ラブ:](ホンマカイナ?!)

お猿の大野くん、こんなに黒かったんだ…と久しぶりの第一話にまた改めて浸った。

「お腰につけたきびだんご~♪」のとこ
こんなに腰振ってたんだ~

猿に萌えてどーする[:!?:]と自分に突っ込みましたとさ。

[:ラブラブ:]
line

水を得た智

国立DVDの感想は一言では書けないけど私のリピポイントをちょこっと書いてみよう。

コンサートも終盤。すごい噴水の演出で ワ~ッと歓声の中 はけるとこ…その間際、まだステージがあるっていうのに、めちゃめちゃシャワー浴びてる人発見(笑)
これがあの噂の滝修行ってやつネ。
しかし、これを機に大野くんの表情が、それまでのかっこいいアイドルとはまた違った形で、生きてきた。素の表情がぽろぽろっと出てくる。
それまでは汗をかいても乱れないヘアスタイルでずーっとやってきた。不思議と表情もそれに見合った感じだった。
ところが滝修行の後一転、風呂あがりさとっさん[:イヒヒ:]

その後も水を得るごとイキイキ度が増し 最終的にスライディングに至るわけだが…(笑)

プールから出てきた顔ったら…幼い頃の写真を思わせるキョトン顔。こんなに頭ちっちゃかったっけ? カワイイ~[:ハート大小:]

私の一番のお気に入りシーンは、松潤が大野くんにバスタオルを頭からかけた後。大野くんの口が「寒いね~」と言うところ。
ここはほんの一瞬なんだけど 必ず一時停止させる。

大野くんの無邪気な笑顔。それに気をとられてる智ファンも、ここはぜひ松潤のなんとも優しい笑顔に目を向けて下さいまし。

more...

line

ラジオ★またなくなったら頂きます

またまたまた味噌チューブのお話。ドラマをしている頃 この「つけてみそかけてみそ」を撮影現場に置いておいたら、みんなに好評だったとの事。駄菓子のおせんべいにタレをはさんで食べたりしたら最高なんですって。

……[:イヒヒ:]……

大野智、どんだけ味噌チューブなんだよ[:!!:]

3回目だよ、これについての話。(笑)

前回 撮影現場に持って行こうと思いますって言ってたけど やっぱり持ってったんだ…(笑)

駄菓子のおせんべいを説明するのに「ミルクせんべい的なやつ?」って言ってたのがおかしかった。[:イヒヒ:]

へ~ そんな食べ方もあるんだね!!

私まだお取り寄せしてないのよね~

でも 智さんが3回も押してきたんじゃ~ 今回は買わずにいられるだろうか。これは宣伝効果ありありだな。
しかし、本人は 「なくなったらまた頂きます」って…
はなっから買う気なし。(笑)
たしかこのラジオ番組スタッフさんにもらったんじゃなかったっけ。アハハ…ちゃっかり催促してる。
イチローがユンケルを飲んでると話した川崎選手にメーカーは商品を送ったらしいが。
大野くんにも、メーカーさん、味噌チューブ送ったげて[:るんるん:]

味噌チューブ続報とか、まだこの話題引っ張らないとも限らないし…[:イヒヒ:]
line

アラシック廃人

アラシック廃人めぐりさん。
そう、それはあのDVDが届いた朝から…。
あの日の夕方 ポストの中の まだ入ったままの朝刊を見た時は 完全なる廃人化を実感。

なぁ~んも考えらんね~、嵐以外の事は。(笑)

今日は廃人になって初めて買い物に出た。
と言ってもきっかけはテレビ誌を買いに行こうと思ったからなんだがネ。依然として廃人のまんまじゃん。
いつものボロ自転車、イヤホンのいでたち。最近はBelieveリピ再生。

スーパーで、ナビの大野くんを立ち読み後、迷わず月ジョンを買い、食料や生活用品も買う。いくら廃人とて生きている。

あっ。

またも失態。わが地域のと違う版のジョンを買ってしまってる。

またかよ~[:汗:]

なんで違う地域のテレビ誌を売ってる[:!?:]と毎度毎度同じとこに文句言ってる自分…学習しろ~[:!!:]

嵐関連の事も満足にできないなんて…廃人失格である。

帰りのドラッグストアでアイシャドーやファンデーションなど化粧品を衝動買い。
私はどうにも「塗る」という作業が好きなので、化粧品や画材は買ってしまうのよね…平成プーのくせに。
ムテキは買ってないよ。この辺はしっかり大人。
歌ってるからって商品とは関係ない…と冷たい態度

more...

line

ラジオ★夕日を浴びた花

お花見は毎年 同級生が誘ってくれるがなかなか行けないという大野くん。
「僕はやっぱりネ。海の上から花 見れたらいいですよ…いちばん[:!:]」と、やはり釣りの話に…
夕日をあびた花は絶品で、茶色いサングラスをカメラのレンズに当てて写真を撮ったり… 釣りを忘れて写真タイムになる事もあるんだって。

……[:桜:]……

今日は、大野くんもお花見に行くんですか?と言う質問。答えているうちに やっぱり知らぬ間に船に乗り込んでいた大野智(笑)

ど~しても 船、釣り、海…のスイッチに切り替わってしまうのネ。

「船から桜の花を見て『ああ~きれいだわぁ』って言って…」
と想像しながら話す大野くん。
一見女性的な感動の言葉が「きれいだね」とはまた違う、東京の男の人独特の雰囲気が感じられて、素敵だと思った。

でも、この後すぐ
「あっ[:!!:]」
と言って、どこかをトン[:!:]と叩く音がした。(笑)
(手をパンッと叩いたのかも)
何を興奮してるのかと思ったら
夕日を浴びた花がすごい綺麗で、絶品で感動する事を話した。
興奮ぎみに
「夕日を浴びた花」なんて素敵な表現で話す大野くん…いいな。

more...

line

魔王と大野智に1票♪

第12回日刊スポーツドラマGP
最終決選投票
ケータイから

パソコンから

(3/31 午後5時締切)

魔王に投票するのもこれが最後じゃないかしら。

主演男優賞の候補として、大野くんは夏と冬の両方にノミネートされてるよ。
ぜひここは受賞させてあげたい[:!!:]

作品賞は私は魔王の方にしました。

ぜひ皆様も一票を[:るんるん:]
line

ラジオ★ギリギリの事したいです

今年のGWは、間の平日も休めば12連休も可能だという。「もう最高じゃないですか~」という大野くん♪ 12連休あったら海外へ一人旅も面白いし、12日間 釣りするのもいいな~と言ってた。でもなんだか話は不思議の国の智…な展開へ
……[:!?:]……

大野智、絶対有り得ないであろう12連休の予定を考えるの巻きである。
「もーたまんないな[:るんるん:]どこ行っちゃおうかな~[:!:]」

どんな顔して言ってるんだろ…ノリノリなんですけど(笑)

さすが、HEY3で一週間に7日休みたいと言った人だけある。
「12日間 釣りするのもいいな~」には…

もう

呆れました(+_+)(笑)

でも、これがどうやら のんびり優雅な船旅ではなさそう…。なぜかこんな事言い出した。

「船の上にずっと乗って…で、最初の方だけだよね、食料は。」

なんで?
いきなりサバイバル[:!?:]
なぜに食べ物持っていかないの?

「本気でヤバいって事んなって…
釣らないと食ってけないぞ…みたいな ギリギリの事したいんです」

ぇえ~~[:!?:]

more...

line

国立ライブDVD

今 観終わった。
途中 大野くんソロやその他を盛んにリピしたので、4時間半ぐらいかかっちゃった。

もう… 今回 ワタクシ 昨晩あまりよく眠れなかった。というのは、フラゲしてすでに観終わった智友さんから とても良かったと感動の感想メールを頂き、それを読みながら、なんとなんと ワタクシ 泣けてしまったのだ。
自分でも 急にどうした?って感じだったけど。
福岡のDream A liveのTake me farawayやら…大野くんがいきなり蘇ってしまったの。
あれほど、コンサートの大野くん、全然覚えてないと言い続けてきたのに。空虚な記憶から一転、映像の切れ端がおぼろげに戻ってきたの。

大野くんの笑顔にライトがパーッと当たって この目でリアルに存在を感じられた事…

力が入ってなくて オーバーアクションがなくて 自分を観客に見せているというより、彼自身がこっちを見ているという印象だった事など…
色々な表情が蘇ってきたの。

フラッシュバックというのは、こういうのを言うのかな。

自分の涙のツボがわかんない…。まだDVDも観てないし、国立も行ってないのに 感想だけで色々思い出して泣くって…なんやねん!?

more...

line

ラジオ★ジジくさいコメントも出てきますわな~

本日発売の国立DVDのお話。半年前を懐かしいと語る大野くん。「今年はもっといっぱい踊った方がいいですね、大野智」と言ってた。「ちょっとたるんでると思う」とも。
……[:モグモグ:]……

珍しく自分に喝入れてましたね。
「期待に応えていかないと。まだ動けるんですから…」と。

だ~か~ら~(涙)

いつも大野くん これを言うのよね。
動ける時に動いとかないと…って。

悲しいってば…このいつものフレーズ[:あせあせ:]
いつかは踊れなくなるんだというのが、彼の中でいつもあるのだもの。
ホントにまだまだ若いよ、大野くんは。
でも、わかる…
幾つになっても楽しく踊る…っていうのとはまた別に、彼の中で、自分なりのダンスに対する厳しいこだわりの目があるんだろう。自分が納得するかしないかが大きな指針となっている人だから、そういう言葉が出るのね‥きっと。

でも 苦笑いしてそうな声で
「28もなると ジジ臭いコメントも出てきますわな~」
と…(笑)

コメントより
その言い方自体 ジジ臭いよっ[:!!:](爆)

って 40過ぎのオバハンに言われてまっせ[:イヒヒ:]

more...

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line