ラジオ★知念くん

ヘイセイジャンプに僕の事が好きな子がいるんです…って言った時 なんかニヤけてしまった~[:るんるん:]

自分の事をあんなに好きでいてくれる後輩がいるなんて…
[:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:]
どんな気持ちなんだろう…
嬉しいよね。

普通に「大野くんのファンです」っていうくらいなら、ラジオで大野くんは、こんな風にわざわざ言わないと思うの。

知念くんは、きっと
と[:ハート大小:]く[:ハート大小:]べ[:ハート大小:]つ[:ラブ:]

あっちでもこっちでも
大野くん[:ラブ:]大野くん[:ラブ:]って話してる知念くんだもの。
大野くんだって知らんぷりはしていられないわよね。

最近メル友になったらしく、どんなメールを送ろうかな~と。
「おやすみ」って入れようかな…とか、 面白い写真を送ろうかな…とか言ってた。(アゴだしショットかなぁ[:イヒヒ:])

ラジオの収録って夜なの? 早朝の番組っていう意識、全然ないしゃべり方だよね(笑)

緊張するなあ~って…しっかりして下さいよ、先輩[:イヒヒ:]
自分の半分の年齢の後輩に緊張ですか~[:モグモグ:]

うん‥でも、年下ゆえにどうしゃべっていいやら…ってのはあるかも。

昨日 ちょっと前の 二人の雑誌の対談の記事をちょうど読んでたところだったの。

それを読んでも、大野くんの話の方がどこかしらぎこちない感じがする。


[:モグモグ:]

more...

line

ご心配ありがとう

九州北部で豪雨による被害が報道されており、お見舞い申し上げます。

私の住んでいるところは そういう被害はなく、雨もシトシト降ったりやんだり…ぐらいで、幸いな事に大丈夫です。

遠くにお住まいの方々にまでご心配いただき、ありがとうございます。
m(_ _)m

line

ラジオ★かき氷シャンプー

かき氷で洗髪するヘアサロンがあるという事で…

今日は食べ物の話題じゃないから おとなしくお話するのかな…と思いきや

「では登場してもらいましょ~」
みたいな事を言ってたみたいで…

実践シリーズ
どんだけひっぱる大野智(笑)

「ホントだ[:モグモグ:]頭がキーンと涼しくなる」
って感想まで用意してたらしい[:イヒヒ:]ドンダケ~!?

で、そのヘアサロンの方を呼ばなかったスタッフさんも反省してる…とか言って 大野くん 謝ってたけど。

スタッフさんが反省してるとすれば…

お調子者を甘やかしたばかりに ここまで はしゃがせてしまった事でしょうね‥(笑)

でも これをホントにラジオで実践したら そりゃ~もう拍手もんだよ[:イヒヒ:]


つーか、「リーダー、どんなラジオやってんの!?」と、嵐メンもビックリな番組になるわ(笑)

それにしても、大野くんは、いっぺんにためて収録してるから流れで話してると思うけど、放送は毎日に分けて流れるわけで…

もう、何日もおねだりシリーズなんですけど…
このラジオこんなんでいいんですかぁ?(笑)

スタッフさん[:!:]かき氷シャンプーしてあげて下さい[:ぴかぴか:]
この人の頭 冷やしてやって下さい[:!!:]


でないと、明日もこの調子だよ…[:イヒヒ:]
line

ラジオ★スイカ……(笑)

今日はスイカの話。
もはやこれだけで、笑えてくる…(病)


しかし、まあとりあえず大野くんの話を聴くと…

種が気になる時はトコトン取ってから食べるけど、気にならない時は平気で、その時によって違うとの事。

で、今日の自分がどっち派かを確かめたいから、食べさせろ…ってわけネ。

ホラ…

だから、言ったこっちゃない…(笑)


食べ物の話題になれば、今後ずっとこの調子だよ[:イヒヒ:]


「昨日食べられたじゃないか[:!!:]」とか駄々こねてるし…(爆)
でね‥
また次回に持ってきて…ってお願いしても、今回はスタッフさん、返事がなかったんだって。(笑)

この話題、そもそも富山の大スイカの話なんだけど、大野くんはもう 大きかろうが、小さかろうが、とにかくスイカちょーだいみたいな…[:イヒヒ:]

スタッフに返事してもらえずリスナーに向かって

「すいませんね、皆さん…」

とか言ってたみたいだけど。
私らまで巻き込まないで下さいよ、さとっさん(笑)

さとっさんが召し上がりたいだけじゃないですか…


フフフ
まあ本当は
私達も「んまい」が聞きたいけどネ[:モグモグ:]


一週間分の収録で一食浮かそうとしてるな…(爆)


(≧▽≦)

line

ラジオ★念願の川崎餃子に大ハシャギ

大ハシャギだったようです。
ええ、例のあれね…
川崎餃子味噌を用意してもらった智さん[:るんるん:]
「噂の味噌だれを僕が今 餃子につけております」
と、ラジオ放送らしく 実況してくれていたようで、なんだか嬉しそうに餃子を頬ばる智さんの顔が見えるようだわ[:モグモグ:]

「いっぱいつけた方が美味しい」んだそうで…

またこの人ったら、喜びすぎて[:イヒヒ:]ベチャベチャにつけてんだろ~な…と思ったら笑えてくる。

スタッフさんに
「試食できないじゃないか[:!:]感想が言えないじゃないか[:!:]」
って言った甲斐があったと言っていたようだけど

そもそも 味の感想を言うコーナーじゃないし…(笑)

スタッフさん、本当に、うちの智が勝手を申しまして、すみません。お世話ありがとうございます。
m(_ _)m


けど、智くん、スタッフさんに言い出した。

「週に一回ぐらいは食べるコーナー 設けさしてもらって…」
コラコラ[:!!:]
味をしめた大野智
甘え上手の食いしん坊。

最後は
「餃子の次は何かな~」
って言ってたみたい。

大野くん、言ってたよね。
俺 母ちゃんにいつも
「あんた、すぐ調子に乗るんだから…」
って言われるんだって。(笑)

ごもっともです、お母様[:イヒヒ:]

more...

line

あんなもんて言うなよ!

この間の宿題くん‥大野くん大活躍でまた楽しませてもらった。

とは言え、放っておけば、しゃべるのを忘れる大野くんなので(笑)、翔さんが
「大野さん、そんな時は?」
とか振ってくれて
「今日 何しにきたんだろ~」
と笑いで〆という…まるで芸人のようなパターン化。
こういう時、いじられてなんぼの大野智だが、素早いアドリブ対応でハズレなく笑わせてくれるから頼りになるね[:モグモグ:]

さて、ゲストはロバートさん。
ずっと思ってたの。馬場さんって なんか好きだなーって。
色が飛びっきり白くて、きれいなお肌で…芸人さんとして どういう立ち位置なんだろうって思うくらい ゆーったりニコニコ優しそうな笑顔。

やっぱり ボケでも ツッコミでもなく「居るだけ」だったのね(笑)

大野くんの「しゃべるの忘れてた」に「わかる」って、共感出来ちゃう芸人さんってどうよ[:!:](笑)

で、大野くんもその瞬間、「わかってくれる?」みたいな調子いい顔[:イヒヒ:]
仲間見つけたみたいな安堵の色…

リーダー対決も また面白かった。

漁師料理だの、あんかけチャーハンだのはやし立てる甘甘メンバー(笑)
ところが馬場さんにあっさりけなされて…
「あんなもんて言うなよ[:!:]」
と怒る大野くん…

more...

line

ラジオ★絵文字

さて、今頃 昨日のラジオのお話でスミマセン


デコメの絵文字は使わないで ケータイ既存の絵文字のみでメールをする大野くん。

オイラ、やり方わかんない
んだそうで…[:イヒヒ:]

私もデコメ 全然使わない。私の場合、面倒臭がりで[:モグモグ:]

この間、大野くんはパソコンもしない、掃除もしない…って話してたけど、大野くんも面倒臭がりさんなのね…きっと。
私も掃除は大野くんと同じく好きじゃないや(笑)一緒一緒[:イヒヒ:]

…って 笑ってる場合かよ、主婦だぜ、おまえさんは[:!!:]


大野くんは魚とか海の絵文字を使う事が多いのね[:モグモグ:]

この間のパソコンの掃除の話題でも しゃべってる間に 知らぬ間に釣竿とリールの手入れの話にスルッと変わってたし(笑)
大野くんの事だから きっと メールも釣りの話ばっかりなんじゃないかな[:魚座:]

それとも
「10時に駅前ね[:魚:]
わかりました[:魚座:]」

みたいなメールに いきなり魚登場 だったりして…(笑)

ありえるな~
o(^▽^)o


大野くんって赤いビックリマーク好きだよね

[:!:]
これ

迷惑メールの時、どんだけ好きやねん!?ってぐらい入ってたよね(笑)

ワタクシ的には、[:!:]赤いビックリマークは もはや智マークだと思ってるよ



[:イヒヒ:]
line

お兄ちゃん

更新したのは知りながら 昨日 遅ればせながら読んだオトノハ。

翔さんの文は読みやすくわかりやすく 伝わりやすく…

要するに
上手いって事だろうね。


知らなかった…
アイドルは ミキシングみたいな事には参加しないのかと思ってた。

音にこだわって長時間検討された後、CDが出来上がってるんだね。


さて、食いついたのはやっぱり後半の話。

大野くんの「始まった」

この話もびっくりした。

読み合わせしてあげていたなんて…
感動した。
お互い 個人的な仕事には そういう事はしないのかな…と勝手に思ってた。

だってニノ、シッカリさんだもん。
(って、これも偏見だね)

なんかこの話
嬉しくてたまらない。
俺の個人的な仕事だから…みたいな不協和音もなく すんなり読み合わせしてもらうなんて

本当にいい関係なんだなぁ。


彼女

な~んて松潤が茶化して(笑)

2人ともお互いを「大好き」とかよく言ってるし、

私達ファンも大宮ってラブラブで可愛いよね~って しょっちゅう言ってるけど。

だから、今日もそんな風に面白く書く事もできるんだけど…

でもね
よーーくよーーく考えてみると…

ごく普通にこの2人を見てみると…

more...

line

ラジオ★川崎餃子味噌

もうネ…
今日の話題を読ませて頂いた時点で
笑えて笑えて…

また味噌か~~って。(笑)
餃子も智さん すきそうだし

それだけで この人 絶対 食わせろって言うに違いないと容易に想像でき…

そしたら、思った通りに
餃子味噌ないのか と またダダこねていらっしゃるし…(笑)

やっぱしか[:イヒヒ:]

カレー缶の時みたいにいじけた感じじゃなくて 今回は 「川崎餃子味噌パートⅡ」の決行を熱望のようす。

えらいやる気満々で積極的[:!:](コンナトキダケ…笑)

で、がっつく割には味噌チューブの時も「なくなったら誰かまたちょーだい」とか 基本 他力本願派[:イヒヒ:]

ラジオ番組なんだから「今度、川崎に食べに行ってみたいと思います」とか「取り寄せてみたいです」ぐらいでいいのよ…大野くん[:!:]

そのうち この番組、食べ物の話題は極力避ける方向になったりして。
パーソナリティが 味見味見…ってうるさいから、この話題はやめときましょう…みたいな。(笑)

でも、プロデューサーさん、大野智の この稀なるやる気…育ててやって下さい。
たとえ「うまい[:!:]」しか言わない試食であろうとわかっていても…[:イヒヒ:]


とにかく
大野智に何か食べ物を与えて下さいまし

[:るんるん:]
line

ラジオ★皆既日食

今日見逃したら26年後となる皆既日食。見とかないと…という大野くん。

今日、僕 何してるだろ…と言って笑ってたみたい。

正直すぎるラジオのおにいさん。今日の予定もわからないの?と意地悪言いたくなる[:イヒヒ:]
いつ録ったんだろ~ネ…(笑)

残念。今日は雨だよ…


さて、26年後は54才。今の私よりはるかに年上の大野くんか…

日食の話よりそっちの方に反応してしまった。

その頃 大野くんはどうしてるんだろう。郷ひろみみたいにビシバシ踊ってるんだろうか…(笑)

やっぱり 船の上で釣り竿を持ってるのかな。自分の船を運転して。


私は…もうおばあちゃん(悲)

でも、その時が来たら思い出したい。
26年前、大野くんがラジオで日食の話をしていて、その時 自分は40代で大野くんに夢中で、楽しかったなぁ…って。

…つーか、私、まず生きてんのか?!って話ですけどネ~(笑)


それまでに私には、もうひと波来るのか、どうか…
フフフ…
知念くんあたりのうちわをまだ振るのかどうか…ですよ。

そこまでいけば
「ジャニーズと共に歩んだわが人生」
とか自費出版してたりして。皆さん買ってね[:!:]


誰が買うか…そんなもん(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line