つづき

前エントリーのつづきです。

夢の大橋で 夜風を切って爽快に駆け抜けていたつもりのめぐりさんだったが、目撃者証言でチョコチョコ小動物みたいに走っていた事が判明。

まあ良い。

そうやってまあまあ近いんじゃないかな…という位置を見つけて撮ったのがこれ。

下はテレビのシーン。
実際の観覧車は、今電飾がキティちゃんの顔になってるから、そこだけは違うけどね。

間違いなくここですよね[:モグモグ:]

こんな事でテンション上がって、橋を駆け回っとるんだから…
どうしようもないおばちゃんですけどネ~[:モグモグ:]

うひょ~~[:上向き:][:上向き:][:上向き:]
夜のお台場 楽しすぎ~~[:!!:][:イヒヒ:]


コンサートの事
まだなんにもかいてないね

明日は書きたいな。
んじゃね~[:モグモグ:]


line

ただいま~[:!:]

夢のような3日間が過ぎた。

ただいま~[:わーい:]

またブログ書きまーす[:るんるん:]

睡眠は東京行きの前からずっと2時間か3時間。

「どうして寝ないの?」「何やってんの?」ってよく聞かれるんだけど

私はどうやら相葉ちゃんや大野くんと同じで、楽しい事には寝なくてもいいみたい。

旅行では楽しすぎて、寝るのが惜しい…(子供か[:!?:])

あと1日ズレてたら…台風でコンサート最終日は中止だったとも予想でき、私らも飛行機が欠航になっていたかも知れず…
良かった、無事で[:モグモグ:]
(しかしながら、関東地方の方は今まさに台風が来ているのでお気をつけ下さい)

智友さんとも初めて会ったり、再会したり…楽しかった。時間に限りがあり、お声をかけて下さった方全員には会えず、泣く泣くお断りした方にはスミマセン(ペコッ)

まずは、智友さんが予約してくれた赤坂サカスのお店でのランチから始まった。
赤坂サカスって魔王のお集まりがあったところじゃない[:!:]とか、初っぱなからテンションア~ップ[:上向き:]しかも、宿題くんで大野くんが「細い焼きそば」と言った パスタのパエリアをたべたの。嵐さん達、みんな「美味しい」って言ってた通り、本当においしかった[:るんるん:]

その後、参戦の方のお見送りかたがた、国立へ。

more...

line

今週のラジオ

実は 私、今週に入って気がついた。
憑き物がおちたみたいにもとに戻った感じなの。

なんだったんだろ…それまでは。
ブログが書けないでいた。なんか…いつもの3倍の時間をかけても なお書けなかった。

でも まあ脱出しましたわ…
復活しました。


というわけで、今週のラジオの感想…書いてなかったので 振り返ってみよ~っ
(^O^)/
まず月曜日。
ゴーヤの話題から…「沖縄でマグロばっかり食ってましたね」って話。(笑)
釣ったマグロを色々と料理してもらって食べたんだって。

火曜日。
中学の時 都道府県を書くテストで100点を取った話。28才になっても覚えててわざわざ話すあたり、満点はよっぽど珍しかったと思われる。しかも この話 私、初めて聞く話じゃないし。(笑)
都道府県のテストで満点…って話 どんだけしてんだ、大野智[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]


で、水曜日。
沖縄でマヒマヒっていわれてるシイラを千葉で釣った話。

で、今日。
釣りの時 デジカメで夕焼けなどを撮るという話。

あ、そうそう…思い出した。
テレビ誌に書いてあったけど。
去年の福岡コンの時は ホテルから海が見えて 釣りがしたくなったので、今年はカーテンを閉めとく…って話。

more...

line

Yes?No?

スーパーの特価のごぼう…きんぴら用に切りごぼうにしようと切り始めたけど、この作業 結構 力仕事。
こんな時は
Yes?No? でしょ[:イヒヒ:]

なんでごぼう切るのに Yes?No?

だってこれ ほんっとにテンションあげてくれるんだわ。
これをBGMにしたら何でもできそ~な気分になりません?

テ・アゲロとは また違った意味で
イケイケな気分になれる。

ま、イケイケったって、40代主婦、別に行くとこないし、ごぼう切るだけなんですけどネ…

でも 切れる切れる…硬いごぼうもスパスパ切れる[:グッド:]

スピード感のあるリズムなんだけど 意外と低い声で 入ってくる感じが、ただの軽快な曲ってのとは違うのね。

そういうとこが

やっぱり…

だから…

キャベツよりごぼう向きかな…って。

(…違うだろ!)



さて、歌詞を見てビックリ
「必ずやってくるさ~」だと思ってたけど

「必ずやってくる。
さぁ[:!:]心を映して」
こんなとこで 一旦切れとったか。

ブックレット見るまで知らんかった~

アルバム買って良かった~
(そんな理由かいっ)

その昔 Love so sweet を主題歌としてチラッと聴いた時も、私は変なとこで勝手に切ってた。

more...

line

夏の名前

「ない[:!!:]」

朝6時半からガサガサ探し物をする女…
頭の中には すでにピアノの音が鳴っとるがな…

CDデッキのリモコンどこ行った~?

起きたのは6時半

つまり今朝は目覚めたと同時にこのざま。
ある歌がぐるぐる回ってるのだ。

こんなん私だけ?
朝 目覚めた一瞬から もう歌が口についていて 音楽が頭を走っていて…

いつの間に誰に刷り込まれたんや?と思うくらい もはやその歌にどっぷり染まってたりするの。


そうだった。ダンナが出張なので、昨日 取り込んだ洗濯物を畳まずに無精していたのだった[:あっかんべー:]

反省するも畳まないワタクシ[:!:]
それどころじゃねぇっつーの。

その衣類の下にあった。

リモコン[:モグモグ:]
\(^O^)/ミツケタ~♪
大野くんの声を鮮明に聴く為の自分なりのステレオモードがあり、このリモコンがないと その調節ができないの。

イヤホンで やっと聴けた[:るんるん:]

大きくため息…

こういうのが 禁断症状から解放されたって感じ?
完全に依存症だな、私。

DISC3 4曲め
「夏の名前」

これを選曲したら、もう楽勝[:!!:](何が楽勝や[:!:]笑)

いやぁ‥だって
出だしから大野くんを楽しめるんだから、こりゃ言う事ないや[:!:]

more...

line

ラジオ★自覚

さ~て、ワタクシ、ブログのアップを怠っているわりにケータイを使う頻度が日に日に増えてきて…ここ何日かはメール漬けでございます。
東京行きもいよいよで慌ただしい中、大野くんラジオのレポをチラッと読ませて戴いたら…

あらまあ‥
またも自覚自覚とおっしゃってる‥

ちょっとピックアップさせていただくと

「自覚がたりないんですから…」
「自覚を持って日焼けしたいなと思います」
「自覚を持って日焼けして…日焼けしちゃダメなんです…わかりました~」


どんだけ自覚について怒られたんだろう

でも この喋り方から また彼の愛らしさを感じてしまった。

普通 いい大人が上司からこっぴどく注意を受けても それを口外せず ひとりショボンとするところでしょ?

ましてや芸能人となると なかなか発言も制約があるだろうに。

そこを 彼は ペラペラッとしゃべってしまう素直なところ…
なんだかね…
怒られてる間も 得意の手遊びしてたんだろ~な~なんて想像までかきたてられる。

怒り甲斐がないっていうか…

「You!ホントにわかってんの?」みたいな…(笑)
(直々には怒らんやろ…爆)

でも、なんか
そういうとこが可愛くって…

more...

line

みなさんありがとう

先日のワタクシゴト記事に(すでに取り下げたが)
ご協力下さる方がいらっしゃって、それがまた 偶然にも同県のかたで、そしてありがたいほどにいいかたで…

願ったり叶ったりの良縁となった。

皆様ご協力ありがとうございました。


ただ…ひとつだけ書きたい。


今回、私はこのような素晴らしいめぐり逢いに恵まれたけれど、誰もが簡単に良い方向に進むとは限らないと思うの。

メールで初めて話してから、その時間は短かかったけど
私としてはそんなに簡単にパパっと成立させたワケじゃない…と思っている。

私達の場合、相手のかたは、お忙しい中、一緒にランチやお茶をして お互いを少しでも知る時間を作って下さった。

でも 普通はお互いに近いとも限らないし、ここまでしていただける事は 難しい場合もあるだろうし。

なので 本当に 相手のかたには 感謝感謝…です。


また、私のまわりには あちこちに良縁を探して協力して下さった人、
相談に乗って下さった人がいて 随時 メールで支えとなってくれた。

この方々のサポートなしでは このヘタレめぐりさん、ダメだっただろうと思う。

本当に皆様
ありがとうございました。

m(_ _)m
line

嵐ちゃんSP

あれ?5×10を歌ってくれるのかと思ってたら、先週の予告のBGMにかかってただけなのね。

ハ~そうでしたか…そうですよね(笑)
まさか歌いませんよね…


黒木瞳さんの「リーダーぽい」ってお言葉がなんか嬉しかった~[:るんるん:]

しかし、なんでここでブラつけて走ってる映像?!(笑)
あれは、リーダーっぽい…と、どう関連映像なわけですか~[:イヒヒ:]


ツナ入り焼きそばもおいしそうだったけど、焼きそばを作る腕が…ワタクシにとっては 一番おいしそ…(ジャナクテ…)
素敵でした~[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

ゆっくりめに丁寧におそばを焼く手つきが 優しい性格を表しているようで…

ハハハ…(≧▽≦)

そば焼いて、優しいって どんだけやねん…

うん でもね

もし 花火大会に大野くん屋台が出てたら、絶対 花火見ないで そば焼く姿を見てるよ、私は…。

ハイハイ 今日もつまらん事考えてしまいました~~


さて、合コン服は、私は断然 翔さんの服が気にいった[:!:]

腰に巻いても 普通に着てもどっちもいい。

でも…

あれを相葉ちゃんが着たら、最高だろうな~

コラコラ…

もう最近は、翔ちゃんを無理矢理にでも残念な人キャラにしたくなっちゃう(笑)

more...

line

ドーム拝めず(;_;)

今週はラジオの感想を書いてない。

いや先週もあまり書いてないね…

落ち着かなくて…

何も手につかなかった。

それが
今日 福岡の落選結果を戴いた。

そうでしたか…


そりゃあそうですよね…


どんだけ当たりたいんや…ですわ…

贅沢やっちゅーねん[:!!:]

なんだかね
嵐さんがはるばる九州まで来てくれるのに…とか

まあ 色々考えるもんだわね…人間の欲って怖いわね…


気持ちを切り替えなくちゃ…ネ
line

フラゲ

フラゲしてきたよ[:るんるん:]
私はとりあえず初回盤だけ。
でも また後日 通常盤も聴く予定です。
さて、プレミアムソングブックがとっても素敵だった[:ぴかぴか:]

そのブックレットに書いてある文の内容については勿論書かないでおくけど…

どういう作りのものかという概要を言うと…


明日までのお楽しみにしたい…という方は、今日はここまででさようなら。

more...

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line