ブログ更新遅れてます

病気もケガもしてませんが
ブログ更新遅れてます。

明日はおそらく書くのではないかと思われます。(他人事?!)[:イヒヒ:]

気まぐれで
すみませんo(_ _*)o
line

智くんお誕生日会

みんなが集まれる休日を待って…という事で 本日、智くんお誕生日会inド田舎~[:るんるん:]
\(゚∇゚)(゚∇゚)/ィエ~ィ♪

2日遅れであろうとワタクシ達嵐友6人は 26日からのテンションそのまま維持して今日の日を迎えたわけでして…。

まゆままちゃんのお宅にお邪魔した。

もうネ… お部屋に通された瞬間から

きゃあ――ッ[:!!:][:!!:][:!!:]

いないはずの主賓がいる―[:!!:]?[:!!:]

ダイニングテーブルから見える絶好の位置にでーっかい智様のパネルが…[:ラブ:]
白いジャケットに身を包み、いらっしゃった。
等身大ぐらいだからかな…やたらリアルなの。
初っぱなからテンションあ~っぷ[:!!:]

さて なんといっても この会のメインディッシュは こちら[:!:]

智くん3人もいるし…
釣り竿持ってる~[:モグモグ:]

はるばる東北のケーキ職人さんの技だそうで…

智くんにソックリとまでは写ってないかもしれないが、実物は、ケーキの表面によくぞここまで描けるもんだな~と感心する素晴らしい出来だった[:るんるん:]


more...

line

大野智バースデーSP

VS嵐 バースデーSP~[:るんるん:]パチパチ~[:!:]


…って ないよっ[:!:]そんな番組(笑)

ま ま ま[:モグモグ:]
私達智ファンにとっちゃ~そんな感じだったじゃないですか[:イヒヒ:]


プラスワンはGacktさん。松潤と相葉ちゃんの間に立った時 思わず息を飲んだわ。
モデルスリ~~[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
嵐5人が横並びってだけで本来なら
キャ~\(@o@;)/[:ラブ:]
なのに
モデルinモデルズ

真ん中にヒーロー3人

翔くんの立ち位置はどうだろ…ワタクシ的には微妙。(笑)

右端お2人様は もうモデルスリーとは全然関係ない人達。(笑)コラッ
森の愉快な仲間達が映り込んでしまった感じ…

番組通してずっと ちまちまコソコソ2人でしゃべってるし…[:イヒヒ:]カワイッ[:ハート大小:]

本当に本当にキュートなコンビ[:ラブ:]

Gacktさんが春菜ちゃんにチューした時も 生真面目な潤&翔のアタフタな感じとは違い、後ろの3人は中高生のようなはしゃぎよう(笑)

ニノ、なんでダブルハイタッチ~[:イヒヒ:]
(/^o^)人(^-^\)ィェィ[:!!:]

で、さとっさんの
「どれどれ‥
したのか(゚▽゚;)!?
したのか(゚O゚;)?!」
みたいな顔…(爆)



こらっ、嵐
落ち着かんか~っ[:!!:][:イヒヒ:]

可愛い男子達だな~…ったく[:ハート大小:]

more...

line

ラジオ★よく見てみぃ?意外とふけてる

大野くんのイメージでは30才ってオッサンなんだって~
結婚して子供がいて育児生活って感じか…

でも自分は若いって言いながら 「自分で言ってる…」と笑ってたようで。フフフ…なんて可愛いんだろ[:ハート大小:]

「街で見かけたらよく見てみぃ?ふけてる」
って…(笑)
そんな事を言う芸能人 いる~?[:イヒヒ:]

ふける事を怖いと思ってないのね。

この間もちょっと書いたけど、大野くんは確かに去年あたりドッと年をとったような気がするの。
やはり外見と内面は関係するのかも。大人になったんじゃないだろうか。苦労もしたんじゃないかなぁ…

おでこのシワが増えたって話…

うん 増えたョ(笑)
(いつも見てるファンが言うんだから間違いないよ)[:イヒヒ:]

でも つるんとしてた時より 断然 いい男になってるから しわもまた良し[:ぴかぴか:]だよね~

大野くんは、表情やしわを見て、人間の魅力を感じとれる人なんじゃないかな…と想像をする。
彼の絵は、しわや肌質をよく表しているように思えて…。


実際 大野くんは年をおうごとに、しわとともに とても魅力が増していってる[:ぴかぴか:]

しわができても慌てないで笑っていられる人こそ いい年が重ねられるのかもね…[:モグモグ:]




(私は大慌てしますけどね)\(゜□゜)/[:汗:]
line

お誕生日おめでとう

[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
++++++++++++++++++
大野くん
お誕生日おめでとう
++++++++++++++++++
[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

いつも 素敵な歌やダンス お芝居をありがとう[:!:]

私はそれらを見せて頂く事が何よりもの楽しみです。

これからも変わりなく元気で そして、素敵な演技をみせてくださいネ[:!:]


[:モグモグ:]

ブログトップに設定していた色鉛筆画はケータイからしか見られないとの事をメール頂き、こちらに貼りました。
こんな絵でも見たいと言ってくださるなんてありがたいです

m(_ _)m 11/27
line

テントウムシと言えば?

今日はなんだかブログ、サクサク書いちゃうよ[:るんるん:]
(ムラのある性格バレバレ)

昨日 ブログをお休みしてたのは コメ欄でもお察しの通り作ってたには違いないが…
そんな創作活動ってな たいそうなこっちゃないっす。
趣味のお仕事をちょっとした後、なんかまた作りたくなっちゃって。

これを…
裏に四つ葉をつけたり…細かい事が楽しくて仕方ない。
黒い点を1個ずつつけてるのも面倒臭いとか全然思わないの。
ウキウキしながら作れちゃう[:るんるん:]

マイガールを口ずさみながら、楽しくってね~[:モグモグ:]

けど、歌おうと思って 出だしの
「どんな[:るんるん:]」
から 何にも出てこなかったのにはビックリしたわ(笑)

どんな

って3文字って
どんなんやっ[:!!:]

いっつも 何回も いったいどこを聴いてるんやろ…と思った。

で、作ってるうちに途中から
「あなた~と私が夢の国[:るんるん:]」
って…

歌違うじゃん[:!!:]

でも、正直言えば
私ら テントウムシって言うたら…

サンバでしょ?

あとは…

ほら[:!:]


more...

line

ワイドショーで…②

この間のワイドショーネタ 調子に乗ってもういっちょ~[:!:]
体ん中の毒 吐き切ってやる勢いのめぐりさん。

嵐のアラフォー人気を分析しようとする方々がいたからだ。

ある評論家さんが言うには アラフォーは頑張りが好きな世代だとの事。頑張っても仕方ないよ‥という風潮の昨今、10年頑張ってきた嵐の一生懸命を共有したいとの思いがあるとおっしゃるのである。

私は 納得いかんかったです。(←興奮してちょっと言葉がおかしい)

確かに嵐は地道に頑張ってきたのだろうし、一生懸命だったろう。だけど そんな事で 好きになるんなら そこらへんの芸能人 みんなめちゃめちゃ頑張ってるし、アラフォーはどんだけのタレントを追いかけにゃ~いかんかわからんよ。(すでに番組出演者から同じ事を突っ込まれてたが…)

あの評論家さんの意見は浅すぎると思った。

“一生懸命頑張ってきたから”って あまりにもざっくりしすぎて がっかりだ。

そんなんじゃ~嵐じゃなくてもいいじゃないか[:!!:]

怒るな怒るな…
ワイドショーって こういうもんなんだよ。
真面目にガーガー言うこっちゃないんだよ…

そうか
そうだよね…

けど もう1人の方も…

more...

line

色鉛筆で

色鉛筆画の楽しみにハマって2年くらいになる。

ここにいらっしゃる方は色鉛筆画の話なんか つまんないかもしれず そういう場合はスルーして下さい。



アートも好きだけど私のやってる行動はそんなたいそうな事じゃない。

色のついた尖った先っちょを少し紙に当てて動かすと 紙にその色が付くっていうのが、すんごく快感。
ちょこちょこ…
ちょこちょこ…
細かく色をつけていると何か癒やされていく…。

大野くんが 絵を描く工程を写真に撮ると面白い…と言っていたのを思い出して 私もやってみた。

こういう事はケータイも普及していなかった20年前は出来なかったが、思いのほかとても意味がある。
単に出来上がる工程が面白い。あと、自分の描いたものを全体的に 時には客観的に見る事ができる。

…というわけで、こっそりとただ個人的に…でも、気持ちを込めて描いた工程。

まずは大野くんの好きないちごをぜひ乗っけて…(お子ちゃまへのプレゼントか)(笑)


more...

line

出るんだね…

出ないもんだね~
と去年のブログに書いてるね、私。

それが今年は
出るんだね…
となった。


そもそも…

紅白歌合戦なんざ~
毎年出ている顔ぶれを見てみれば…

もっと前から嵐さんは出場していていい実績があるわけで。

言うたらキリないけど
まず デビューした翌年に出ていても…

さらに言うなら

ラブソーから去年まで連続出場していてもおかしくないでしょ?

それを 今まで延ばしに延ばされたのはいわば これこそ大人の事情なわけで…

本当に長い間 とんだ飛ばっちりを受けてきた 嵐さん達。


私がジャニーズ事務所の社長なら 2組枠とかゴジャゴシャしょうもない条件を長々と出してきたテレビ局には 頼まれても 絶対嵐は出さん[:!:]って 言ってやるわい…と意地の悪い事を考えたり…

或いは、1曲じゃなく、今までの分メドレーで歌わせろとか…
又は うちの新人も一緒に出場させろ‥とか ダダこねてやるがね~
って思ってたら


なんだか ちょっと当たらずも遠からず…?みたいな(笑)

ジャニさん
やりよるな…みたいな(笑)

これで 嵐さんがメドレー歌ったら

年末は
「ジャニーさんバンザ~イ」って
1人で一本締めしそう。(笑)

more...

line

ワイドショーで

嵐さん見たさに先日、録画したワイドショーを見た。
40~50代の嵐ファンが出て うちわを持って嵐、嵐と騒いでるのが映ってた。

ああ…

アラフォーが嵐に元気をもらって若返って微笑ましい…って感想を述べるべきとこなんだろうが

残念ながらワタクシそうは思わなかった。

毒 吐いていいですか…

自然と口から出たのは


「はたから見たらアホみたいなのね…」(冷)

完全に冷めた目。


なぜか 私には
素敵なアラフォーには見えなくて。


家ん中でうちわを振ってる熟女を見て

「大丈夫か?この人…」って思った。

大丈夫か?は、自分やろが[:汗:]

あの人となら「A・RA・SHI」以外に、肩組んで「同期の桜」も歌えそうなくらい全く同じ事してるくせに。

我が身棚上げして、この期に及んで他人に何を思えるのか…

しかし、少なくとも 私には、単なるイメージとして、こんな女性になりたいって思うような姿には映らなかったのだよ…

なんだかね…
私が感じた正直なところは…

年齢じゃなく、見ための雰囲気が嵐さんらのそれと、なんてそぐわないんだろう…という現実を感じてしまったのだ。

まあ 美しい嵐さんと比べるのは端っから酷だわね…


[:汗:]

more...

line
ギャラリー
line
プロフィール

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line