今週のラジオ★星

最近、ラジオの冒頭に小芝居ありの傾向(笑)

面白い[:イヒヒ:]


あと…
話題に合わせて智くんがしゃべる番組かと思ってたが、
最近は、智くんに合わせて話題をチョイスしてきてる?って感じもあるような…[:イヒヒ:]

ギョサンやお肌の話題って…いかにも大野くん向けだもん。
メーカーさんがギョサンの種類を増やして生産しているという話題で、驚きの様子だったけど、たぶんそれって大野くんがテレビでギョサンを広めたからじゃないのかなぁ‥
でなけりゃ~ 私みたいな普通の主婦が知るほどまでにはメジャーなサンダルではなかったと思うんだけど。

「欲しいなぁ」って言いつつ
釣りを控えて美肌に…ってのを意識してか、仕事を頑張ってから買いに行くって言ってたね。

この間は雑誌で「釣りは自分が楽しいだけの事なので、みんなにも喜んでもらえるように絵を頑張りたい」というような発言もあったし。

気持ちはよくわかるけど、そんなに身を削って、みんなを喜ばせる事ばかりしなくていいよ[:あせあせ:]って言いたくなってしまう…

まあ…決して白くはないところを「だいぶ白くなってきた」って言ってたし(彼独自の判断だな)[:イヒヒ:]

めっちゃガマンしてるわけでもなさそうだから いいかっ(笑)

[:イヒヒ:]

more...

line

アーティスト・オブ・ザ・イヤー

ゴールドディスク大賞受賞おめでとうございます。


すごいのはわかる。
けど、具体的にこの賞の何がすごいのか…
日本レコード協会のサイトなどで調べてみた。

そしたら
やっぱりすごかった。(笑)


そもそも10冠って…嵐にそんなに賞をくれる程にいっぱい賞があるもんだな~と思ったら

この賞はゴールドディスクというだけあって、歌手対象ではなく CDやDVD 一枚につき一つの賞が与えられていて… だから 嵐さんは10こも受賞したってわけね。

それにしても多い。

CDとかDVDは売上の上位5枚まで賞があり、一位ならまた別に賞があり…

CDなどはその5枚のうち 4枚を嵐が受賞しているっていうんだから

ハハ~ン…
ここがすごいってわけか(今頃理解…笑)

ちなみにDVDは 国立とベストクリップの2つね。

アルバムもベスト盤が大賞を受賞。


さて、前の年もtruthの売上が一番だったので、嵐はシングルオブザイヤーを取っている。
けど、それだけじゃ~総合の一番でっかい大賞は取れなかったのね。
前年はEXILEが受賞だったそうで…。

今年はアルバムもDVDも総合的に売れたという事で 嵐は初めて大賞を取った…というわけらしい。

more...

line

夜中に笑い転げました

夜中にテレビの前で…1人でマジでコケて 大笑いした…この間の宿題くん。

応援団の松潤に突然降りてきたミラクル。
一斉にコケるってのは 吉本新喜劇でもタイミングを合わせて、本来は仕掛けられた笑いだよね。でもここはそんな仕掛け一切なし。

ドタ~ッ…[:!!:]

嵐さんも…
たぶん観客も…
そしてテレビの前で私もでっかい笑いの波に飲み込まれた。
本当なら 地べたで這いずって笑ってる嵐さんの顔をもっとしっかり見たいところだったんだけど、こっちもリビングの床にクッション抱いてコケていて それどころじゃなかったよ[:イヒヒ:][:あせあせ:]

心なしか テレビカメラもブレているように思えた。
さてはカメラマンも笑ってたりして…[:イヒヒ:]
音頭に乗っけて発表するって松潤が言った時の翔くんの顔ったら
「オイオイ 松潤 何やり出すつもりよ?」
って 驚きの表情。

けど 本当にやらかしてくれた。

「かわいいかわいいおよめさん…」の復唱なんて予想しなかったわ。

潤くん、ただのイケメンじゃないよね。
…つーか、やっぱ 嵐だよね…みたいな(笑)(嵐だってば初めから)[:イヒヒ:]

「掃除のできる子」「自由にさせてくれる子」
それぞれが らしい理想だね。


[:モグモグ:]

more...

line

オリスタ

この間 初めて カーリングっていうものをテレビで観た。
なんか変わった競技やね~

ボーリングのようでもあり、ビリヤードみたいでもあり、レレレのおじさんぽくもあり…(!?)
観てると結構面白い。

「大宮、今日は調子がいいですね」
解説者の話を聞いて
大宮ってどの選手とどの選手のコンビやろ~か?
と、ふと思ったワタクシって…

ハハハ…違うやろ

当然1人だってば…
(^^;)


さて、話変わって 土曜日に近所の本屋ったら もう オリスタ売り切れだったの[:汗:]
焦ったわ~[:汗:][:汗:]

今日はあちこち電話して(電話確認してから行く事を覚えたサル) ちょっと遠い本屋にやっとこさ あったょ~

相葉ちゃんと大野くんの癒やしコンビを見たい一心で自転車をこいでるワタクシ…

振り返ってみれば 2008年からずっとやってるよね…オリスタ目指して自転車をこぐって事を。(我ながら呆れます[:汗:])

改めて考えてみたら…おまえさんってやつは…まったく…

飽きないっつ~か[:汗:]
懲りないっつ~か[:汗:]
2年たっても依然として言いたい事は変わらず…

この雑誌、もうちょっとたくさん入荷できんもんか?

ガンバレ、ど田舎


[:グー:]

more...

line

カモ~ン!!さとし

テレビのスイッチオフした後、いきなりシーンと静まり返った部屋で 自分の声が響いた。



「なんぼみても足らんわ。」



もちろん例のMステね(笑)

年のせいかな‥独り言[:汗:]


ちょっとは飽きが来てる。だって 何回見たって同じ映像だもん。それと やっぱり5人で歌ってるのが観たいし。

けど troublemakerは、これしかないから今日も観る。
3月にはまた嵐さんMステに出るんだってね。そのうち他の歌番組にも出るよね。楽しみにしておこ~っと[:モグモグ:]


さて、いつも大野くん情報を追っかけてるばかりのめぐりさんだが ちょいちょい大野くんが追っかけてくる感覚を楽しむ事もある。

最近ふと思ったんだが、一昨年ぐらいまでは私も毎週ぐらいバンバン釣りをしてたな~って思って。

だけど去年の春頃 控えるようにする…ってブログに書いたら、年末には大野くんも控えるって言ってた。[:モグモグ:]

なんだか一緒っぽくて嬉し…[:イヒヒ:]

しかも理由もお肌の為だもんね。(と言っても私の場合、美肌や美白っていうより完全に老化防止だけどね)悲[:あせあせ:]



[:あせあせ:]

more...

line

つづき

新番組が始まるんだね…

観てたなぁ。ファンになるまだ前から、よくこの枠は…

観ようと思ってなくても、つけると不思議とやっていたりした。

こんな思いの何百倍も寂しい気持ちがあるんだろうな…と察する。
嵐さん含め、スタッフさん達。

なんか
「旅立ちの朝」やね…[:あせあせ:]
「Step and go」でもあるね…

人気者も どんどん広い範囲を征していくのだろうね…

嵐のリーダーが好き…って言っても「慶応?ハリウッド?花ダン?…」って、なかなかわかってもらえなかった日は、もう戻ってこなくて、これからは みんなが知ってる人だ。

喜ぶとこだってば…と自分に言い聞かせる。


「言い聞かせる」で思い出した。(行き当たりばったりな話の流れでスミマセン)

少し前にラジオで
絵を描く時、上手く描こうと思わず好きなように描くんだと言い聞かせてるという話をしてたよね。
私はあの時少し驚いたって書いたけど…
あの驚きは、もしかしたら 大野くんの存在そのものに勝手に当てはめていたからかもしれない。

大野くんが、普通の感覚を持ち合わせている、ごくごく普通の人なんだと仮定すると…

more...

line

宿題くんを観て

ぁああ…ため息が出た。

そして、なぜか 私ちょっと落ち込んだ。

それは…



きれいな形だな~って前々から思って大切に見ていた石が、よく見たらダイヤモンドだったんだ~って気づかされた…そんな感じだ。

私には とても手に入らないわ‥と思い知らされたっていうか…。

まあ、どうであれ遠い人なんだがね~[:あせあせ:]


初っぱなから意味不明な文ですみません。それはこの間の宿題くんを観ていた時のお話。

サングラスをかけた瞬間、いきなりきれいな鼻の形が顔の真ん中にあり…サングラスが似合ううんぬんより、その顔そのものがあまりに美しかったから。
大野くんの鼻と口のバランスって…神やなぁ[:ぴかぴか:]と改めて思ってしまったというわけ。

容姿の事ばかりほめるのは、内面の魅力あふれる大野くんにはあまりふさわしくないようにも思えるのだけれど…

でも やっぱり 人の心を映すといわれている目を隠して、初めて そこに映し出されるもの…

それって
その人の意思とは違う、本質みたいなものではないだろうか。

持って生まれたそのもの…
そういうものを強く感じた。

勿論初めて見たわけではないサングラス姿なのに、私はそんな事を思ってしまった。


[:あせあせ:]

more...

line

Mステ★かわいい~!! Troublemaker

うひゃぁあ~~
めっちゃ いい[:!!:]
可愛い~~[:ハート大小:]
Troublemaker

なんかもう‥すンごく好きになったよ~
細身のブラックスーツでの登場には、後でお着替えか?と思った。歌のイメージと違う気がして‥

ところが 歌い始めたら
いやぁ‥そうきたか~ですわ[:ハート大小:]
ラジオでは、なんとなく関ジャニっぽい感じの曲だな‥と思ってたけど、そのイメージが吹き飛んだ。すっかり嵐らしい歌に聴こえた。

それはブラックスーツのせいばかりじゃなく‥。


初めの山と風に分かれて歌うところも、ちょっとtruthを思い出させるようなダンスありで、しかしながら明るさが加わり斬新でもあり…

歌い終わった後の横並びのダンスの可愛さに もうここ永遠激リピ…[:!!:]
なんてキュートなの[:!:]
「カワイ~ッ[:ハート大小:][:ハート大小:]」って言わずして観れない。楽しそうに踊ってる~ぅ[:るんるん:][:るんるん:]

特に智くん。
最近珍しい気がする。格好いいダンスはいつも見せてくれていたけど
今回はビシッとキメつつも、嬉しそうに楽しそうに可愛く踊っていて…

こんな智くんを見たら、こちらまで幸せになる[:モグモグ:][:ラブ:]

友達が早速 この映像から大野くん写メを送ってくれた。
ホントだ‥やっぱり彼は飛びきり幸せそうな笑顔で写っていた。

more...

line

嵐ちゃん★カカオ系♪

先日
「柴咲コウさんと大野くんがお習字してるのをテレビ誌で見たような気がするけど、もしかしたら夢だったかも…」
と病気みたいなメールを友達に送っためぐりさん。
ああ‥夢ではなかったかと夕べの嵐ちゃんで知った[:イヒヒ:]ヨカッタ


さて、大野くんの美しい筆運び。映してくれて本当に嬉しい。上手く書くところを見せてやろうという‥人間なら誰もが目指すところを目指さない人間がここにいる。
その姿勢こそが一番美しく見えた。


才能豊かできれいな柴咲コウちゃん‥それでいて謙虚な感じなところが素敵[:ぴかぴか:]

大野くんにハグするのも ギュッとしてる風にみせて、実はふんわりしてるだけな感じが なんか可愛らしい。


それより大野くん[:!!:]
あなたはプリンを食べるだけなんだよ‥
別にキスするわけじゃないんだからね(笑)
従順に目つぶってどーするッ[:!!:]

ま、いいや‥カワイから[:ハート大小:]
o(∇≦o)アハッ(o≧∇)o

マネキン大野くん‥今回も色合いが素敵。いつも思うけど 大野くんは青が好きというわりにファッションは 暖色系が多そう。
暖かい感じがまた似合うね~[:モグモグ:]

カカオ系ってネーミング、いいね[:るんるん:]
宿題くんの○○系イメージを追っ払う為にも これで行こうじゃないか[:!:][:イヒヒ:]

more...

line

ドラマ 楽しみ…\(^▽^)/

正式に発表がありましたね…

「まさかぼくがやるとは…」

ええ‥まさかあなたがやるとは…でしたわよ(笑)

『怪物くん』

だって
某雑誌で
「どの怪物を演じるのかはわかりませんが…」(放送作家)
って爆笑させるような妙な記事。
主演って言ってるんだから、怪物くんの主役って怪物くんしかありえんだろ[:!:]
フランケンとかドラキュラとかなら、びっくりするわ(笑)

だから、なんだかよくわかんない話だな…と思ってた。


けど、発表があったとなると、こちらの気持ちも一転[:!:]

いきなり
とても楽しみ[:上向き:][:モグモグ:]


なんだかいつもの春とはちょっと違う気がする[:るんるん:]

[:モグモグ:][:るんるん:][:モグモグ:][:るんるん:][:モグモグ:]






しかし
耳までつけるんかぃ?(笑)



ガンバレ~オオノク~ン[:るんるん:]
(^O^)/~
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line