温かい記事ありがとう

ファイルから前回の日焼けまだら顔も振り返ったり…
こんなに繰り返し読んでる読者が存在する事を編集者も大野くんも知らないだろうな。
それくらい読んでるよ、MISS[:ぴかぴか:]
今回もいいね~[:モグモグ:]

写真も、沢山のショットで嬉しい。

「今年はおまえきれいな顔してるじゃねぇか。ちょっと自覚が出てきたか」…モモの声が聞こえてきそう(笑)


「嵐の中で足引っ張ってないかな~」「嵐はどんどん深くなってる」「ファンレターを読んで切なくなった」…etc.
最近は、ドル誌をもう立ち読みさえしていないので、大野くんのこれらの受け答えは初めてで、とても新鮮に感じた。

私は、大野くんの発言については「前も言ってた話だなぁ」とか あまり感じない。
変わらない大野くんが 変わらない発言をしているのを読んで 全然満足できる。
読みながら 要所要所で涙腺がゆるんだ。
「先の事を考えてもしょうがないんだよ」……元気が出た。


メンバーが「もっと頑張る」って言うなら「ついていく」……このユルさが大野くんだなぁ[:ぴかぴか:]他の人ではなかなか聞けない言葉なんじゃないかな。

彼は色んな葛藤の中頑張ってきたはずなのに、走り続けてきた感がない。
将来の自分もどうあるべきとか語らない。

more...

line

耳元で大野くんが…

最近 大野くんの声を妙な時に思い出すの。

耳元で大野くんが叫んでるみたいに明確に蘇るから不思議…


例えば
スーパーでBGMにbutterflyがかかったら
「歌手になって…正解っすよね」
「あれはもう最高ですよ」

素人のど自慢の審査員みたいな話し方が印象的で頭から離れない。
耳元でこだまして 人目もあるのに笑いが込み上げてくる。


あと もう一つ
食事中の方はごめんあそばせ…な話だけど。

まごまご嵐のこどもの晩ごはんで プッ[:プシュー:]っておならをした女の子に 大野くんが言った言葉…

「おまえ 今 屁こいたろ?」

子供とはいえ 女の子に 全くデリカシーのない言葉なんだけど…
悪気なく言っちゃったのが、近所のおっちゃんぽくて素敵で、私の印象にそれが強く残ってたみたいなの…。


で、この間
部屋でひとり プッ[:プシュー:]とか、ふいに出た時(←もうすでにこれだけでもバカバカしいのに)

速攻 耳元で大野くんの声がしたの


「おまえ 今 屁こいたろ[:!!:]」


一人の部屋なのに…誰にも迷惑かけてないのに…

おならして、アイドルに怒られてる40代主婦。


なんか恥ずかしかったよ。

モ~[:汗:]いちいち出てこないで下さい[:汗:]

more...

line

雑誌ゴトなどなど…

やっとおととい TV NAVI発売[:汗:]
必ず遅れるのが田舎のおきて。(?!)
改善しようと思えば できそうなもんに「首都圏では24日ですから、こちらは26日発売ですね~」って、普通に言う本屋さん。

飛脚が持ってくるわけじゃなかろ~~が[:プシュー:]
…とは、まさか言えないけど。


ホントどうにかして~[:!!:]


けど、大野智の記事を早く見たいばかりに 一日二日も待てないで 怒ってるオバハンの方を先にどうかせんと…
(^^;)テヘヘヘ[:汗:][:汗:][:汗:]


さて、魔王の時の同誌の表紙やグラビアと 写真の雰囲気が似てるね。このカメラマンさんが撮った大野くん、私は好きだ。
誰が撮ろうと大野くんが好きなんだろ~が…って言われればそうなんだが…[:イヒヒ:]
でも、やっぱり微妙に違うものね‥

大野くんの爽やかな色気をとらえてくれている。

でも変化も感じた。

魔王の時は 体型ばかりでなく、心の中まで線の細い感じが伝わってきて、繊細で美しい色気。

けど 今回はなんだか違うぞ[:!:]
美しさに加えてちょっと今までになくワイルドな男性になってる。
…気がする。

この間の 頭にタオルを巻いてエステで唇プルプルな写真と同じ人かいな?って思うくらい男っぽくないですか~?


[:ぴかぴか:]

more...

line

大好物は大宮。

マリオのCMも初めは きゃ~大宮~?!って テンションあがりまくって 捕獲に力を入れるよ~かなって感じもあったんだけど。

なんだか 知らないうちにバージョンが増えてるし。

田舎ゆえにあまり何種類も出会わないし。
(最近、自分の怠慢も不運も全面的に何もかも田舎のせいにする傾向あり[:イヒヒ:][:汗:])

Mステで撮るぞ~って思ってたら、Mステお休みだし…

うたばんこそ…と思いつつ、CMは観たけど、捕獲し損ねて…そしたらもう来週から番組ない…って、こんなのど~よっ[:汗:]←ここまでトンマでいいのかっ[:!:]


ここはひとつ 自分に言い聞かせる事にした。


ちと考えてみいサ。しょせんは 兄ちゃん達がただゲームしてるだけやん。

ハハハハハハ…
ヾ(≧∇≦*)ゝ

そんなん
うちの息子を見ても一緒やん。
息子 見とこ~っと[:モグモグ:]


ナンデヤネン[:汗:]
(まさかのブログ内ノリツッコミ)




つまんね(*-_-)

more...

line

宿題くん★最終回もわちゃわちゃ♪

パジャマ姿が並ぶと いかにも嵐の深夜番組[:るんるん:]

あんなにも涙をこらえなくても 素直にみんなで涙涙…という感じも有りといえば有りかも…なんだけど、
でもね…やっぱりね‥
最後までわちゃわちゃ、そしてユル~~いウダウダ感、この番組らしさを崩さないでいてくれた[:モグモグ:]

それが嬉しかった。
もう見納め(?)だな…乳首あきTシャツ。(10時台では多分ないだろ…笑)ツーカ、ソコマデノゾミマセンッテバ…

「見せたくなるよね」
あらま‥それなら なお最後に拝ませて頂いて良かった(笑)

「大野復活」には大笑いしたけど、「復活」なんて言葉が急に出てくるのは、潜在意識の中に宿題くん復活を望む気持ちがあるせいじゃない?と思うのは、あまりに深読み?こじつけ?

取材撮影で はけようとしていたオグさんを真ん中に誘ったんだろうな…
前説のブラックパイナーも呼んでいたし…[:ぴかぴか:](放送されて良かった)

ニノの素敵な配慮やオグさんの「ニノのマジックがみたい」やら 優しい空気で溢れていた。

嵐さんがピーマンの説明をオグさんにして「バッカじゃないの」って言われてるあたりは、素な会話で和む。

more...

line

宿題くん★最終回

宿題くんらしく
嵐らしい最終回だったね~[:ぴかぴか:]

マジカルバナナや古今東西から縄跳び、お絵描き…
最後まで一貫してウダウダ企画を貫き通してくれた宿題くんに言いたいなぁ。


ありがとう。



リピして、その楽しい雰囲気を味わい、また後日、色々書いてみようと思う。




今日のところは率直な感想を…。


相変わらず感謝の言葉で〆た大野くん。
思った事を素直に言葉にする事ができるってすごいな~

気持ちが伝わった。
でも、表情、言葉からあまりに重みを感じてしまい、
いくら映像を集めて振り返って観ても…
どれだけ観たからって…
この年月の長さ、重さは、私なんかにはわからないものがあるに違いないと思った。

メンバーがリーダーの最後の言葉に気持ちを託すように それぞれの話が控えめだったように思われ、その気遣いも感じた。


寂しさでいっぱいだけど、あまり寂しく思わずにいよう。

せっかく明るく(映像は暗かったけど…笑)終わってくれたんだもの。

また そのうち この時間に戻って来てくれると信じて、待っていようと思う。


スタッフの皆様 小倉さん 嵐さん 楽しい番組をありがとうございました。

お疲れ様でした[:モグモグ:]
line

休日

一昨日は 雑誌のファイリングをした。
少し溜まっては サッサとファイルする…こんな作業を2年以上やってるのね…

10冊になる。
ドル誌はなるべく買わないようにしたり、ファイルの仕方も いっぺんに何枚も入れたり…少なめになるようになんとか工夫してもこの量。
まあ 読み返したり、写真を見たいから、この作業はかかせない。「アラシゴト」とはよく言ったもんですな~

ホント、これも定期的な仕事みたいだ。
私の部屋の棚には、厚さ10センチ以上雑誌を置くスペースを設けていなくて、それ以上溜まると、保管する場所がないの。床やテーブルに置かないので、必然的にファイルせざるを得ないわけ。
実は一昨日までそのファイリングをしていなくて、ちょっとイラついてた[:汗:]

完了するとほっとするわ[:モグモグ:]

宿題くんもすべて編集し終えた。明日の放送が終わってから最後の編集をしたら本当に終わり[:あせあせ:]
こちらは、ほっとするっていうより、寂しい。

あと、レンタルした好きな洋楽CDの整理もした。

アルバムとか、歌のタイトルなど 一枚一枚を これまたファイルしたりする作業…何十枚もあるので、めっちゃ大変だけど こういうの結構好き。

more...

line

今週のラジオ★つづき…

ああ ラジオについて一つ一つ書いてたらキリないなぁ…

箇条書きっぽく 挙げてみます。

★「口ん中でとびっこが遊び回るわけっすよ!ほんで 家から帰って とびっこが出てきた時とか…エヘヘヘヘ…」メッチャウレシソ~
「お前、まだいたのかよ、ぷちっ。みたいな…クククク…」

こんな人が今年30になっていいんですかね?(笑)

って 30男の「ぷちっ[:!:]」みたいな話をキャーキャー言うてる女が40代も後半なんですけど またそれも大丈夫でしょうか(涙)



★辛子明太子に対して「超タイプだな」っていう人 初めて。
あなたのタイプの女になりたい場合 辛子明太子から何を学べばよいのでしょう(笑)



★「必需品」と言う発音を意味もなくめっちゃリピしてしまった[:イヒヒ:] ナンカカワイイ…



★お父さん名義で智くんの絵を投稿したという大野さん親子。
賞金50万にワクワク待って、何にも音沙汰ない事に「なんでかな~」って どんだけおめでた過ぎる親子[:!:](爆)



★「わかるよ~[:上向き:]」

きなこ揚げパンが好きな小3男子に言った一言。

子供に接する時は必ずかがんで同じ目線で…とかよく言うもんだけど、大野くんは 普通に同じ目線なのね…(笑)


[:イヒヒ:]

more...

line

今週のラジオ★

さて、ラジオの事を長く書いてなかったんで、今日は書いてみよ~[:るんるん:]

まず、メイクについて。
大野くんは基本 自分でするという話をしてた。
「自分でできる事は自分でやりたいんです」
だそうで…

でも、朝は
「どう寝たらそうなるの?」っていうぐらいの髪のまま仕事場に直行するのね[:イヒヒ:]
ヘアセットも自分でやっちゃうってわけにはいかないんだ…(笑)

どんだけ頑固な寝癖[:プシュー:][:イヒヒ:]

でも お迎えの車に乗って仕事場に行くだけなら まあヘアセットなんて必要ないもんね。


「自分でやっちゃうからメイク待ちってのがないの」
と嬉しくてたまらない様子。

そうかそうか…智ちゃん メイク待ちしないで悠々としていられるのがそんなに嬉しいんかぃ…
(>艸<)?カワイイッ

more...

line

CMもですか…!!

ニノちゃんと大野くんでWiiのCMですって。


アラシちゃんで
CM 観れるんじゃないかな~[:るんるん:]

観れたらいいな~



大野くん表紙のTV誌がコンビニとかになん誌も置いてあるのも嬉しいね[:るんるん:]


なんか やっぱり
元気が出るよ
大野くんの笑顔は。

CMに雑誌に…


大野くん祭り
始まりました♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line