アラオケ

嵐会の話をもーちょっと…。
ワタクシのどんくさいお話を。


Monsterをめっちゃ楽しみにしていたワタクシ。
どなたかが「いきなりMonsterいく?」 って言ったので
「うーん…もうちょい あとでもいいかな~」
なんて話したら

アラオケも中盤あたり、めぐりさん トイレに行ってる間に終わっとったがな‥[:汗:](笑)

嵐会のさなかは 楽しいから気がつかなかったんだけど、
終わってから
「あれっ[:!!:]今日Monster 歌ってないよね[:汗:]」
って気づいたという…

どうよ[:!:]
このどんくささ…(涙&笑)

でも、私は歌いたいっていうんじゃなくただ単に「おーのー[:るんるん:]」言いたかっただけだからネ[:イヒヒ:]

ま、家で言うとれって事ですかね(笑)


あと…どんくさいって言えば…
めぐりさんよ、もう少し翔さんパート 練習しましょ~や…って事ですョ[:プシュー:]
マイクが回ってきても 「ハイ ど~ぞ~[:!:]」ってお隣に押し付けるだけやん(笑)
「言葉より大切…」でさえも
「例えばの話~[:るんるん:]」の後なぜか同じ歌詞をリピしたのち…

「君とともに。」

…って なんでそこだけ ピッタリ合わせとるんやッ[:!:](最後まで見失わないで帳尻だけ合わせるのがコツ[:イヒヒ:])

バレバレ
[:汗:]

more...

line

ARASHIC同好会

とりあえずお名前ができたようで…。
嵐を愛するワタクシ達の会の名称。

なぜか副部長になっていた。(笑)

さらに笑えるのは 副部長の仕事はないという。(爆)

こんなめぐりを許してね まゆままちゃん[:汗:]


…というわけで、昨日は本県あちこちから いや 隣県からも参加して下さって9名。
初めて嵐会らしい感じ[:イヒヒ:]

まゆまま部長お手製の名札をおのおのが付け、乾杯&自己紹介。

ファン歴も年齢もそれぞれ違うが、嵐を愛してるという事はみんな一緒[:モグモグ:]

初めて参加者が過半数で、初めはみんなちょっと慣れない雰囲気だったかも。
でも、アラオケが始まると、一緒に歌い ちょっとしたフリとかやっちゃったり…[:イヒヒ:]

さっきまで全く知らない人とだよ(笑)

歌えばひとつになれてしまうんだから嵐ファンってすごい。
これは嵐さんが取り持ってくれた縁だね…って思った。
隣で初めて参加のかたが「すごく楽しいですね~」って言って下さって 私も嬉しい気持ちになった。

隣席の人だけじゃなくどなたとも話す事ができたし、本当に楽しかった。[:モグモグ:]

やっぱり今回思ったのは 皆さんいい方ばかりで 話しやすい…って事。

more...

line

大野くんがCMにでるらしい♪

朝からメールありがとうございます[:るんるん:]

皆様 大喜び申し上げま~す
m(_ _)v ←地味にピース


ケンタッキーフライドチキン
ハバネロボンレスのCM 大野くんがするとの事で楽しみ[:るんるん:]


これを今朝聞いた時、ビックリした。

昨夜 ケンタッキーのCMを見ていて 息子に「ケンタッキーの辛いやつ 食べたいね」って話してたとこだったの。

「でも高いから やっぱ買わないっ[:!:]」って言ってたんだけどネ(笑)

スイマセ~ン


買う[:!!:]
買う[:!!:]
絶対買うから~ッ[:!!:]
(調子いいやつ)[:イヒヒ:]


ちょっとマニアックな激辛好きの私は、レッドホットチキンの辛さでは物足りないと思ってたので、ちょっと期待大[:るんるん:][:モグモグ:]

大好きな激辛商品を大野くんがCMってのは嬉しい限り。

けど、私 一番に思ったのは
このCMの話を聞かされた大野くんは きっと ドッキリだと思ったんじゃないかな…という事。

だって 以前の激辛ラーメンCMのドッキリ企画を思い出さないわけにはいかないだろうと思って…(笑)


今度は本当で良かったね[:イヒヒ:]


CM 楽しみ超[:るんるん:][:るんるん:][:るんるん:]


[:モグモグ:]
line

VoCEの写真

VoCEがいい。

軽く1時間ぐらいは観てしまう。(暇人でスミマセン[:あせあせ:])


この写真を見て私は人物の写真というものに興味をそそられた。

本屋でページをめくった時から衝撃が走った。

私の涙腺はこういうものに弱い。

荒木経惟さんは世界的写真家なのね。(すいません‥今更の無知が悲しい)

大野智の自由と題された1ページめの写真がすごい。微妙にピントがピッタリじゃない事によって吸い込まれてしまう不思議がある。なぜか引き込まれる。私はこの写真から大野くんの内側を感じ取ろうとしてしまう。
目がどうだとか、鼻がどうだとか細部の余計な事は考えない。
彼はこの腕で、この顔で、そして この体で 色々体験して29年生きてきたんだなぁと思った。
そのまっすぐなまなざしがいい。このページ全体の光と影の陰影のバランスがすでに美しくて魅了された。

モノクロの写真もいい。珍しくやや上方から全身が撮られていて、ぽつりと孤独なんだけど、寂しく弱そうな感じにも、男らしく強そうな感じにも見える。
顔と腕にしか光の反射がなくて、これも陰影のきれいな写真ばかり。
大野くんって本当はこういう人なんだろうな~って想像をかき立てられた。


[:ぴかぴか:]

more...

line

影のツボ。

「Monsterのコーラス、1番は オ~ノ~だけど 2番はニ~ノなんだよ[:!:]」と息子に言ってみたら

「マジ?」
って返ってきた。

ヲイヲイ[:汗:][:汗:]ンナアホナ…
笑ってくれればそれで良かっただけなんだよ[:げっそり:]なんでそんなマジな返し。

社会に出て 騙されたりしないだろうか心配だ。(笑)



さて、
「One Two Three …」のカウントのところもなんだかツボ。

なんか妙におかしくって…

なぜ笑っちゃうかは たぶん
「Threeeeee~」
ってとこだと思うんだけど…

伸ばす指示があったっていう、も~それ自体ウケる。(笑)

なんでそんな指示?
意図は何なの?(笑)
ここ笑かすとこじゃないよネ~[:イヒヒ:]
まあ笑っちゃうの私だけかもしれないけど。

いや、この間までは面白いな~って思ってただけで そんなに笑ってなかったけど 雑誌に この声が大宮コンビだとあり…それを知ったら、また急におかしくなっちゃって…

二人でThreeeee~って低~く地味~に伸ばしてるんだと思うとネ(笑)



[:イヒヒ:][:あせあせ:]

more...

line

怪物くん 第6話

今回はとにかく なんといっても あの顔だよね~[:イヒヒ:]

急にこんな書き出しスミマセン…

ヒロシのお父さんから怪物くんに戻った瞬間の表情があまりに衝撃的だったもので…。

この人の顔って いったいどうなっとるん?…って思ったよ~
謎に思えるほどに巧みな表情。
CGも念力もなしで百面相をやってのける人ここにあり[:!:]

面白いなぁ[:イヒヒ:]

ヒロシのお父さんを見ていてあまり怪物くんを感じられなかったものだから、ふと3話を思い出した。
アックマーが変身した怪物くんは、本当に表情と声の雰囲気がアックマーっぽくて、あの演技もすごかったな~と改めて大野くんの素晴らしさを思い返した。

ま、今回は怪物くんがヒロシのお父さんにいかにも上手く化けたって事にしとこ~か[:イヒヒ:]

さて、今回は授業参観で無邪気に手を挙げる顔。怒られて隣に顔を突き出すとこ。
カレーを食べてる顔。怒られて逆ギレするとこ…

あちこちが愛らしい。
足を上げて駄々をこねるシーンもあり本当に可愛い[:ハート大小:]

パパとのやりとりも、生意気な息子の感じがとてもよく出ていたなぁ。

最後 ヒロシの家で アルバムに手を伸ばそうとして引っ込めたり 謝るところ。「うん」のうなずき方も可愛くて可愛くて…

more...

line

漫画雑誌に…

コメレスもせずにエントリーが先になってスミマセン。

ちょっと書きたい事があって…

雑誌も 依然として 智祭り 嵐祭りなんだけど そんな中、面白いものを見つけたの。

ある少年向け漫画雑誌6月号。藤子不二雄さんが、ZEROでの大野くんとの対談の感想を書いてくれてるの。

それが漫画雑誌だけあって 漫画で描いてあるの。


当日のご自分の気持ちから…
47才の年齢差で、孫とじいさんぐらいのひらきがあり、何を話していいのかあたまをかかえた…とか。
漫画がまた面白いの。対談場所のヒルトンホテルの前で、
「好きな食べ物はな~に?」なんちゃって…
って吹き出し。(笑)

すごいアイドルスタアなのに えらぶらず わしを立ててくれて楽しい対談になった。

と感想があり、大野くんと先生二人でピースしてる漫画。背景に「ジャーン」の文字(笑)
大野くんの人柄が伝わってきた。


フリスタのゴリラの絵やオブジェも載せてあり、
いっぺんに大野画伯のファンになってしまった
との事。

文章もさることながら 大先生にこんな温かい漫画で表現してもらえるなんて 大野くんはやっぱりすごい。

more...

line

いいなぁ…Monster

きっと誰もが考えた事があるんじゃないだろうか…輪廻転生って事を。

「あ、この情景どこかで見た。」
「この人どこかで会った。」
そんなデジャブを感じた時 もしかしたら 前世から現世に移る時、消された記憶が蘇ったんじゃないだろうか、なんて 考えてみたり…。

人が生まれかわるって事も…前世の記憶をすっかり消されてしまうって事も… 根拠のない話だけど、有り得ないという根拠もない。

前世が見えるとかいう話に食いつくつもりもない。

けど、夢のように少し覚えてるような、思い出すような事って…あるのよね、本当に。
フラッシュバックとか、インスピレーションとか…
そんな現象で現世の自分に精一杯の信号が送られているとするならば…

そんな 自分のわずかな記憶しか頼りにするものはないけど 前世なるものを辿ってみたくなる。


そうすると…
ファンの皆様方[:!:]
案外 大野くんと何か関わりがあるかもよ~

「どうしてこんなに大野くんが好きなんだろ~」
って思う時
前世に彼と関わりがあったんじゃないだろうか…な~んてね[:モグモグ:]

そんな幻想に浸るのは、きっと私だけではないんじゃないかな~。

エ~!!ワタシダケ?


[:汗:]

more...

line

なぜかドキドキ…

この間から これについては書かないでおこうと思いつつ、よく考えたら、そんなにコソコソ内緒にしてもネ~と思い改め、今日は書いちゃうよ。

コメレスしようとケータイを開いて、ちょっとtwitterを覗いたら…

ほとんどリアルタイムで読ませて頂く羽目に…[:汗:]
意味もなくドキドキ[:ハート大小:]

大丈夫[:!:]私はツイートもフォローもしないわけで。な~んもドキドキする事 全然ナイナイ…
…って 何が大丈夫なんや[:プシュー:]

しかし…

「絶好調超」って叫ぶ人って、世の中に1人しか知らないし…(笑)ゼンゼン コアジャナイシ…

その隣にいるんだな~って感じが…
どーにもこーにも[:汗:]


[:汗:]

more...

line

お茶漬けと嵐さん

似合うわ~[:!!:]
お茶漬けと嵐さん。
TVジョンで 丸みのあるお椀を持って 並んで食べてる雰囲気が なんかすごくいい。
ニノとひっついて お椀とお箸を持ってる智くんたら…この顔 なんて可愛いんだろ[:ハート大小:]
で、右側4人とは違って、潤くんひとりイタリアンとか食べてそうな美しいお顔。
…なんだけど、松前漬け大量投入してるらしい。(笑)

いいね~[:イヒヒ:]

松潤との間の空いてるとこに
あぁ~




座りたいっ[:プシュー:] [:イヒヒ:]



最近ね…
なんか大野くんに対する感情がちょっと変わってきた。

1~2年前は 絶対的に男性として愛しく思えてたんだけど、(今も勿論セクシーでかっこいいけど)
最近は なんとなく隣に寄り添って眺めてヨシヨシと頭を撫でてあげたいような…
可愛い可愛い人 って感じがする。

実際は 寄り添う事も眺める事もできないんだけど…
なんとなく近寄れそうに錯覚しちゃう。
彼の人なつっこさのせいかな。大人の男性のイメージから 可愛い弟(息子?)のようなものに変わりつつある。
単に私が年をとっただけなのかもしれないけど…


この雑誌をみても 本当にマスコット的な笑顔が可愛い[:ハート大小:]

弟やら息子みたいと言えば、5人ともそうなんだけどね。

more...

line
ギャラリー
line
プロフィール

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line