つれづれ

常にヒマなめぐりさんなのに…最近はワタクシゴトの用事で、珍しく忙しい毎日を送っている。

なかなかブログが書けないよ~[:汗:]

しかし、頭の中は、意外とぼんやりつれづれしている。(意外でもないか。常にぼんやりしとるわぃ…笑)


嵐さん達は なぜに ローライズからヒモパンが見えた方がいいのか…とか。(笑)

なんでかな~
気になるわ~


だって ワタクシ的イメージからは、ヒモっていえば すでに 見せパンじゃなく はみパンじゃんと思うから。

女の子のボクサーパンツ的なやつじゃないよね~

おばちゃん理解に苦しむ。

女性の見せパンが若い男性に不評って話も聞いた事あるし。

ワカンナイ ワカンナイ…
オバチャン 嵐さん マジ ワカラン…


かろうじて松潤だけがごく一般的に見えた。


まあ しかし
世代も性別も違うんだもん。
わかんなくて当たり前なんだけど、

わかりたい。

わかりたい。


あほらし…[:!!:]
ローライズのパンティー萌えの気持ちなんぞわかっても ワタクシの生活には一切関係ないのに。


パンティーが腹の肉で見えないという おそろしい世界に生きているっつーのに。(涙)

more...

line

楽しかった♪嵐ちゃん

遅ればせながら
嵐ちゃんのお話[:モグモグ:]


VIPルームというより合コンみたいだったね。可愛いくて綺麗なのに気取りのないPerfumeなので 嵐さん達はみんなリラックスムードで ノリもよくて この番組、久々に面白かった。

「心つかまれた」と三人でうんうん…うなずいてくれて 私は嬉しかった。
ARASHIの最後に「いたのね~~」って感じも よくわかる。
ノリのいいアイドル的サウンドの後に スーーッと自然に入ってくる美声ソロ。嵐にはこんな人が


いたのね~~[:ハート大小:] [:イヒヒ:]


そんな感じかな…

大野くんは素で喜んでる顔で本当に素敵[:ハート大小:]

ノッチさんは マジで大野くんのファンだよね…

Mステの「きっと僕の手の中に~♪」の地味なウインクをしっかり心にとめているのだものネ[:モグモグ:]

それはそうと 何はともあれ、さておき、ウインク&投げキッスの後の大野くん…
なんですか~あれは[:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:]
o(∇≦o)≡(o≧∇)o
可愛くて可愛くて…私…もう死にそ。
_| ̄|○ヒッヒッフ~

番組初っぱなから ずっと ほめられてたもんだから、照れが突発的に爆発したんかぃ?[:イヒヒ:]

これは 今までの大野智映像の中でもリピ率上位ランキングじゃな~[:モグモグ:]

more...

line

お久しぶりです

ワタクシゴトで少しバタバタしており ブログにもメールにも遠ざかっておりますが、少しずつまた書いていこうかな…と思っております。

また 急にお休みするかもですけど 書ける時だけ 書こうかな…と。


そんな調子ですが どうぞ よろしくです。

せっかく頂いたメールなのに、レスが 大幅に遅れていて ご迷惑をかけていますが、もうしばらくお待ち下さいませ[:るんるん:]

line

日焼け止めDEバカ殿

ウッソ~~[:!!:]
って思っちゃったよ。
今朝のラジオで 大野くんは 沖縄で日焼け止めをバカ殿くらい塗ったって言ったんだって~[:!:]

ウケた~[:!!:]


だって 以前 このブログで日焼け止めの話を書いた時 コメント欄で バカ殿くらい白く厚く塗って つけかえないと、どうしても焼けちゃうって話をしたんだもん。
(興味あるかたは「塗ってあげたい!!日焼け止め」をご覧くださいませ)←誰や[:!!:]こんなアホみたいなタイトルでブログ書いたやつは…(恥[:汗:])



[:イヒヒ:]

more...

line

腕が見たかった。

先週のしやがれ。
木枯らし紋次郎を嵐さん達 知らないって事実にワタクシ軽くヘタレた。
やはり彼らは若かった。
寅さんがものすごい斬り殺すって…
本当にそんな話だったかいな?(笑)
吉川さん 面白い[:イヒヒ:]

まあ それはさておき、ここ何日か 頭からなぜか離れない[:汗:]

あのお腹が[:汗:][:イヒヒ:]

びっくりしちゃったわ[:プシュー:]
男性のああいう ふわ~んとしたお腹を身近には見た事がないからかな~

ちょっと衝撃的[:汗:]


いつかニノは言ってたね。体を鍛えようと思った事はないって…

いやぁ~本当に 嵐さんって みんなそれぞれ個性的だわね。
筋肉モリモリだけどよく足がつる翔さん(笑)
スポーツ万能そうなのに ベンチにチョコリンとお座りしちゃう相葉ちゃんだったり…(カワイッ[:ハート大小:])

基本的に そういう事に何が何でも完璧に限界まで挑む…っていう感じではない5人なのね[:ラブ:]

このユルフワ具合がいいなぁ[:モグモグ:]

この間 さんまのまんまで田原俊彦さんが 芸能人運動会などで勝たなければいけなかったプレッシャーを語っていた。水泳大会の前にはインストラクターに習っていたんだって。

それと比べると、嵐はやっぱり アイドルのイメージを変えた人達なのかもしれないな~と思う。

[:ぴかぴか:]

more...

line

ラジオ★僕が流れたい

2.5キロを流れる流しそうめん…そんな話題から
きっと麺類大好きな大野くんだから、美味しいお話が聴けるのかな…と思いきや、話はあり得ない方向へ。


「僕が流れたいですけどね」って。(笑)


なんで~~っ[:!!:][:イヒヒ:]

すごい[:!:]
考えつかん発想。

行き当たりばったりな感じ?考えながらしゃべる大野くん。
「35分も流れたら 加速して しまいには、もう…」

流しそうめんみたいに自分が流れてるのを想像してるんだろうか[:るんるん:]楽しげに話す。


しまいにはどうなってしまうんだろうかとマンガ的オチを期待しながら聴くワタクシ。


「しまいにはもう…どうにもなんなくなっちゃったりして」
(素の ちっちゃい声)

なんもオチ なかった。(笑)
(≧▽≦)


ソーカイソーカイ…[:イヒヒ:]
そーめんの代わりにあなたが流れても
どうにもならんわな~そりゃ…


子供の頃みたいにプールに行きたいけど、人目が気になるから やっぱり海がいいかな…みたいな事も言ってた。


2008国立コンで水浸しのステージではしゃいでた姿を思い出したよ。

水が好きだな~大野くん[:汗:]


[:モグモグ:]

more...

line

VS嵐★日焼けしてたね

この間のMステの時も思ったけど、大野くんは 日焼けして また男っぽくなった。
一生懸命仕事して、お休みは海に行って焼けて…
いたって健全なる男性‥

輝いてる。
それは日焼けの黒光りだけじゃなく…(笑)
本当に充実感のキラキラ[:ぴかぴか:]

フォーリングパイプの時 カメラがよって 日に焼けた顔がアップになると…

本来なら 荒れていて汚いな~とか思うとこなのかもしれないが、なんか全然 そうは思えない。

ただ ただ

(。v_v) カッコイイ…[:ハート大小:]
色ではなく、肌の質感が素敵[:ぴかぴか:]

こういうとこが男と女の違いなのかな…
紫外線で荒れた女性の肌を異性は かっこいいとか あまり思わないんじゃないかな。けど 男の人は かっこいい。そりゃ~ いつまでもツルッときれいなままの肌も魅力だろうが、男性の場合は シミやしわ、肌荒れも それ自体が‘味’になるような気がする。
美白を心がけてきれいな肌を保ってる男の人より ずっと味わいある顔になっていくような…

奈良さんのおたふくもひび割れが味になってたもん。(エ~?ソンナタトエ?笑)

あらま[:!:]大野くんが日に焼けただけで 500字も文がかけるなんてね~

我ながら
どんだけ~ッ[:イヒヒ:]

more...

line

ラジオ★新曲の宣伝

またまた先週のラジオのお話。To be freeの発売日に宣伝をする智さんがあまりに面白かったので…

「夢に向かってかける全ての若者の歌…」って言いかけて 途中で 私らみたいなおばちゃんファンの事も多少考えてくれたのか、少し訂正にかかった。

「若者だけじゃない」って。

「ファンの子」「ファンの子」と言っていた智さんも だんだん年配ファンの存在をわかって下さったか…(涙)

いやぁ…気を遣わせて なんかかえって申し訳ないっ
  く(^O^)

しかし、次の言葉にたまげた。

「若者だけじゃない…」のあと

「人類」だとさ。

えーっ[:!!:]
ちょとちょとまってまって…

_| ̄|○ ジンルイ か…

「人類」か…


イヤイヤ間違いないよ、智さん、あってる。大正解[:!!:]人類っちゃ~人類…[:汗:]

けどね。「若者」に属さない事は完全に決定しているめぐりさん。
智さんの分類により無事「人類」というくくりにあいなりました~~(涙)


ホモサピエンスだもんね。犬ではない…みたいな?って事?
「年配の方も」とか言うのもなんだし…困ったのちに絞り出したような「人類」という言葉に 私もこれから困った時にはこの言葉を使わせてもらおうと思った。

more...

line

大宮の湯

少し前に「こんなの欲しかった」を書いたんだけど…
今日は第2弾っす。

智友達さんがすごい大作を作ってくれたという話をいつか書いたんだけど。

な、な、なんと
あれだけじゃなかったんですね
「また作っちゃいました。大宮の湯に浸かりに来て下さい」ってメールを頂いて…

なんぞや?
と思いつつもワクワクして某所へ「大宮の湯」とアクセスしてみたら…

ニャハハハハ…[:モグモグ:][:モグモグ:]

大宮さんが仲良く歌ってる~~

この間、大宮さんが仲良く温泉に浸かってる…とか しょーもない事を書いたやつがいたじゃないですか。
(^_^;)
あれをタイトルにして下さったんだって~
ウレシッ[:るんるん:]


そのメールを見たのは買い物の帰りだったんだけど、自転車を降りて、押して歩きながら、慌てて大宮の湯に浸かりに行ったもんね‥(笑)


ババンババンバンバン♪とか、まさか2人で歌ってるとか?なんて妙な事を考えたが…
勿論そうではなく(笑)チガウヨ!
内容は大宮さんのソロをぎゅっと集めて入れてくれていて これが素敵なの[:モグモグ:]


なんなんだろ
この独特のほのぼの感[:ぴかぴか:]

自転車を押しながらイヤホンで聴いて、ニヤニヤが止まらなかった。


more...

line

ラジオ★ゴシゴシタオル

久しぶりに先週のラジオの話題行ってみよ[:どんっ:][:パンチ:][:モグモグ:]


それは一週間前のお話だけど…



「あ~らやだわ~」
から始まった。
お~っと、今日は何キャラ?って感じ。
何せいつもいきなりだから…[:モグモグ:]

家計が大変だとボヤく主婦風キャラのよう…。
いったい誰やねん!?と思っていたら、最後に「智のお小遣いも減らす」って…
え~?
母ちゃんやったんかぃ?(笑)

でも 確かに 大野くんがやる母ちゃんキャラはいつもこんな感じなのよね。
物まね上手な大野くんなので、お母さんはこんな喋り方なのかも~って想像したりする[:モグモグ:]フフ

で 話の内容はまた別で ゴシゴシタオルで体を洗う順番をご丁寧に話して下さり、これはとりあえずメモりましょ~や、皆さん[:プシュー:](ナンデ?)

左腕→右腕→脇→首→お腹→下半身→背中→足

書いてると、なんか前にも聴いたのを思い出した。

左腕からって事は右手にタオルだな…とか想像。
で、最後にわざわざ「足」っていうところで妙な事が気になりだしたワタクシ。
下半身の中に足は入ってなかったんだ…って事は…



アチャチャチャ[:汗:][:汗:]ウワウワ~
メッチャ限定[:プシュー:]


(//。//) まっ イイデス…

(慌)

more...

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line