やっぱしかいっ!!ε=ε=┏(ToT)┛

新曲リリース情報を得たのが、今回はあんなに早かっためぐりさんだが、
あれから急に用事が入り、夕方までケータイを閉じていたら…

初回盤のネット予約はすっかり終わってたという…

そりゃそうだよね
人気者の嵐さんゆえ こっちの野暮用には合わせてくれん[:汗:]


めぐりさん、さぞかし慌ててるかというと…それがそうでもないのだ。常にどんくさいので、こんなのはもう慣れっこちゃん。(慣れたくないよっ)

逆に今までスムーズに注文出来た事の方が少ないもんね(自慢になりません…笑)

それでも手に入らなかった事だってない。(中途半端な自慢[:汗:])
なんとかなるみたいだ。

次回発売など色々あるみたいですし。
そこに都合が合えばネット予約するが、無理なら 地元のいつものお店に 注文するって事で…。心配はなさそう。

ヤレヤレ…[:ひやひや:]


blogに書きながら、大きく出遅れる自分のどんくささに 今、乾杯しておるところ。(お酒は飲めないので、ノンアルコールビールwith亀田のチーズリッチ)←結構いけます!オイシッ♪


めぐりに幸あれ~~[:るんるん:]


//追記//
翌日 お陰様で無事 ネット予約済ませました~

お騒がせいたしました~
m(^_^)vィエィ♪

line

続き

(…続き)

常識人だよね~とまずは単純に思った。

自分のせいで職場に迷惑をかけない。

ごく普通の会社員として当たり前の感覚を彼は持っている。

「自分が覚えてなくて時間が押すのが嫌なの。それって普通でしょ?」

普通だよっ[:!!:][:モグモグ:]
私はここを読んで返事した。(なんでおまえが返事…笑)
俳優さんの仕事の事などは勿論わからないが、台詞すら覚えずに仕事場に行くなんて、素人から見れば逆に何をしに行ってるんだろうって考えてしまう。(しかし、普通の事ができるってのは難しく、そういう大人はまた素晴らしいとも思う。)


この間、私は大野くんの目は一部分でなくいつも全体を見ていると書いたが、きっとそれは当たっているのかも…とも思った。

彼はきっと台詞を覚えるという単純動作だけをする人じゃないんだ。

いつも全体を見る目を持っているから一部分だけを切り取って「セリフ覚えたから、俺の仕事終わった」とはならないんだろうなぁ…

以前 ラジオで言ってたね。(受験生の子へのアドバイスだったかなぁ…)何度も何度も覚えて十分な準備をしてから臨めば不安はなくなるよって。

きっと120%やってるんだろうな…大野くんは。

そこには常識ある社会人以上のものがあるんだろうなぁ…

more...

line

+act読みました。

+actの大野くん関連記事 今 読み終わった。

ここではその内容について思った事など書くのでこれからお読みになる方など、新鮮さを重視される場合はお気をつけ下さいませ。


奈良美智さんの記事に何度も頷いた。
大野くんが絵を描く姿勢に美大生的スピリットを感じたという話。

上手い表現だと思った。

わかる。

私は、早い話 カルチャースクールの絵画教室や粘土細工教室へ通って上達する事で満足できるかどうか…
そういう指標で趣味か否かを考えたりしている。
大野くんが水彩画や粘土がいくら好きでも 例え時間があっても そういう教室には通わないと思えてね。

そんな暇があれば 自分の作りたいものを作ってるだろう。

でも、それじゃ~当然 絵を描いてて「自分の絵は基礎が出来てるんだろうか、ちゃんと描き方の基本を学んだ方がいいんじゃないか」という事も考えるのではないかと思うし、描き進めるにつれて目も肥えてくると、基礎を学んでない事でジレンマも経験するはずだ。彼は そこは自分なりに手探りで訓練(練習)している。

…はずだ。

苦労している。

…はずだ。

それは、あくまで彼が天才だという仮定じゃなく、私のような凡人目線の想像だけどね。


[:ぴかぴか:]

more...

line

迷宮ラブソング

キタ~~[:!!:]

嵐さんニューシングル
ひっっさしぶりですね~

11/2発売
迷宮ラブソング

だそうです。

めぐりさん、偶然にも今回は情報が早かったです。さっきお店からお知らせがきたとこ。

通常盤は4曲入ってるんですか~[:るんるん:]
すごっ[:るんるん:][:モグモグ:][:るんるん:]

でも初回のDVDもはずせん[:汗:]

ど~しよ~

さっさと予約しま~す
[:プシュー:]
(ネット予約はまだ開始前のところも多いです)

身構え態勢ね[:!:]

┗( ゚_゚;)┓[:プシュー:]サァコイ!


line

嵐さん表紙

通販予約なので、大野くん雑誌劇場の幕開けを迎えるのは今日明日になりそう…
その前にコンビニでTV誌を一冊だけ買った。

月刊ザテレビジョン。
大宮さん対称的にピースしてる 昭和のアイドル基本ポーズみたいでありながら、今更ながら五人の顔を一人ずつ見ると 旬な感じ。
青臭いような、はじける若さはなく、少し熟しかけてるような…

当たり前だけど、大人だなぁ…

…とか、いつまで表紙 見とるんや。
中をめくれば 素敵な写真がいっぱい♪[:モグモグ:]

ライブでの話が座談会で載っていて、早変わりの時 大野くんが間に合わなくてパニックになった話は 読んでいてなぜかドキドキした。
ニノがずっと手伝ってやっと間に合ったという。
大野くんがパニックって…それって本当に本当のパニックって事だよね(笑)って思うと…


慌ててる大野くん…
で、もうダメだ~っ[:汗:]ってなった大野くん…

パニクってる時、手がずっと松潤に触れてた…とか。

きゃぁ~~[:プシュー:]
(≧∇≦)

_| ̄|〇[:ハート大小:]ド~シヨ~



大野くんがパニックと聞いてパニックに陥るワタクシ…。アホか[:!!:]

more...

line

要するに…

こういう事ですか…

君が思うお宮参り。






智さんって人は…

_| ̄|〇[:汗:](お腹イタイ…)

あまりのおかしさに落書きしちゃったよ…

[:イヒヒ:]
line

愚痴。

今日はただの愚痴。
昨日の事。

スーパーで買って帰ったクリームチーズをすぐにちょっと食べたらなんか変な味がし…。賞味期限を見たら 8月17日。

\(゜□゜)/[:汗:]ぎゃぁ~見ずに買っちゃった~[:!!:]

慌てて返しに行った。
レジで責任者だせと言ったら、店長はいないらしく、みんなから「○○く~ん」と呼ばれてる店員が出てきた。
その時点で絶対責任者じゃないじゃん…バイトじゃん…[:ひやひや:]

慌てて返金しようとしてくれたが、レシートを見ながらなんか手間取る彼。そして、返金時の彼の言葉に驚いた。

「大変お待たせして申し訳ありませんでした。」

謝るの そこじゃねぇ~

1ヶ月以上も賞味期限切れの品物を置いていたという 事の重大さ わかってない。

けど 賞味期限も見ずに買った事が悲しいバカ主婦めぐりさん。で、もっと悲しいのは 何口も結構食べたのに 腹が何ともない事。
そして、これだけ書いて起きながら、今日もそのスーパーにまた行くであろう事も悲しや。

だって 近所で唯一 オリスタを置いてるスーパーなんだもん。(1~2日遅れでしか入荷しないけど)

つーか 近所にここしかスーパーないし…[:汗:]



さて もう一つ愚痴。年寄りはまだ吠える。

more...

line

ε=(°o°;ノ)ノ 来たよ来たよ…

前エントリーでウダウダ書いたと思ったら 次の日には元気[:るんるん:]
テレビの前で以前の録画を観ながら、手をキツネさんにしてちょっと踊ったりしてるワタクシ。(NHKの被災地へ向けての歌の番組…ハピネスね)
色々考えたり なんも考えなかったり‥
依然面倒くさいやつです。

しかし、事態はそんな場合ではなかった。


9/30 ザテレビジョンZOOM(嵐さんグラビアの20ページって…どーゆーことやねん[:プシュー:])←怒るってどーよ。喜ぶとこです。


10/5 Acteur(西田征史×大野智対談だと~?なんてこったい…魅力的すぎる組合せやないかい)


10/19 CUT (困った。この雑誌は毎回 買っちゃう…どーするべ?)


で、まず今日のオリスタも表紙にまたでっかい字で「みんな大好き 怪物くん」って…


そうです。好きだから困ってるんです。
(-"-;)

雑誌いっぱいすぎ。

うーん…
もう知らないっ[:汗:]

けど、イカン[:!!:]
贅沢言うな~

何年か前を思い出さんか…大野くん単独記事などあまりなく、指の爪ほどの顔が載ってても切り抜いていたではないか…


でも…

なんとなく 攻め入る黄色い軍団に もはや息を切らしているめぐりさんなのでありました。


[:汗:]
line

なんか面倒くさいやつです

おとといはすごい雨で 母の病院へ行くのを休むのもいいかなと昼過ぎまで寝た。
寝ながら考えた。

最近あちこちでよく流れてる「家族になろうよ」が、ふと頭の中に響いた。

「どれほど深く信じ合ってもわからない事もあるでしょう。その孤独と寄り添い生きる事が、愛するという事かもしれない…」

そんな事を言う福山雅治…

深い。


で、だからその歌詞がどうしたと言うわけじゃないんだけど、
でも、何かしら自分の琴線に触れているようでもあり…

色々と頭ん中、いっぱいいっぱいで私のどの部分の琴線だかわかんないが。(笑)


まぁ、色々と言ったって、私の頭ん中は相変わらずやっぱり大野くんには違いない。

寝ながら考えた事とは…

やっぱり


大野く~ん[:ハート大小:]



けど、時にはいつもとちょっと様子が違う事もある。急に何かが急降下するように[:下向き:]私はスコンと冷める事がある。
急にふてくされる感じ。

その日も眠りにつく前にそうなった。


「あ~~ぁ…ファンとか意味ねぇ~っし…」
なんてね。
(だったら、何が意味あるんだか…笑)

歌やダンスを見て、感覚で繋がってる…とか いつも言ってるが、実際 何がどう繋がってるのやら わかんなくて。

急に悲しくなった。
虚しくなった。

冷静に考えたら何も繋がってやしない。ただ歌手のパフォーマンスに感動してるだけの事。

全然他人じゃん。知らない人じゃん。

それを言っちゃ~おしまいやっちゅーねん。

more...

line

続き

大野くんのダンスを観て最近思ったの。若い頃の頑張りが、こんなに目で見て 今に表れてるなんてすごいな‥と。

十年以上あとまでも実際に踊ってる姿にちゃんと反映してるなんて…本当にすごい。

それは京都で頑張っていた話ばかりではなく、その頃から今までの継続あっての事だものね。

で、こんないい歳のおばちゃんまでも大野くんの歌やダンスで心底から癒やされるってわけね[:イヒヒ:][:ハート大小:]


最後に…
人生を旅する時の大野さんのバッグの中身の話。

ワタクシ思うに それは…家族とか友達とか、とにかく‘人’だと思うなぁ‥

大野くんのカッコイイ系の答えという言葉から想像すると、そこには「自由」とかの方が決まるのかもしれないが。

でもね…絵を描いたり 釣りをしたり ジオラマしたり…趣味だらけなのかと思いきや、彼の人生のバッグの中をそ~っと覗いたら、意外にもそれらではなかったりするっていう…そんな気がする[:モグモグ:]

あっ、そうだ!
親玉の方に家族とか大切な人を入れて…ポシェットにジオラマとか釣り竿とか「自由」を入れてる感じ?(笑)

どうでしょう?大野さん。究極のカッコイイ系だと私は思いますけど…


あっ、ポシェットじゃなくウエストポーチでしたね…

[:イヒヒ:]
line
ギャラリー
line
プロフィール

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line