嵐ちゃん シェアハウス

嵐ちゃん…
いつもどこかからのパクリ企画だけど、それでもフリートークが聴けるからいい。

ひもをほどく時、翔さんと2人ではしゃぐのが可愛いかった[:ハート大小:]

おばはんまで キャ~ッ[:ラブ:]て思った。

けど、よく考えたら、本についてるヒモをほどいてるだけやん(笑)

アホラシ 自分…
(・・)[:汗:]

でも、大野くんも手がちょっとふざけてた分 キャ~ッ[:ハート大小:]て思ってたかも。とか余計な想像してみるが、30男はもうとっくにこういうのは卒業してるのではないかとも思えたり…。

しばらく どうなんだろどうなんだろ…って考えたが、男性心理はわからず。
わかったのは、おばはん 暇だという事。(笑)[:汗:]



さて、その後 まさかの魔王シャワーシーン映像。
あの頃は 初めての主演ドラマでもあり(←私が主演なわけじゃないけどサ…笑) 重い内容だった事もあり、私は シャワーシーンにキャーキャーとは、ならなかったのを覚えてる。

が…


今は…



なる。

[:イヒヒ:]このデカさくらいなる。(笑)


ホント…
なんかびっくりしちゃったよ。

あんなアングルだった~?!知らんかった。

あの頃は とても痩せていたはずが、脱いだらたくましくて…

今更ながら


_| ̄|〇[:ハート大小:]きゃぁ~~


なんなんだよ 今頃 あんなのお蔵から出して来て…TBSめ。


あざ~ス m(_ _)m
[:イヒヒ:][:ハート大小:]

キャラじゃないって言う大野くんに「確かに」って受け答えですか優香さん。(笑)

[:汗:]

more...

line

HEY3 Face Down

HEY3の映像を智友様から見せて頂いた。
Mステの凝った演出も素敵だったが、智ファンのガン見目線で言えば HEY3のカメラはよく捕らえてくれていて ありがたかった。

こういう激しめの いかにもダンサブルな曲を踊ると、大野くんの上半身のブレない動きが際立つ。

なぜか私の中に言葉が浮かんだ。

“堅実"

なんでかな[:汗:] こんな言葉が、どっかから降りてきた。

いやぁ、でも、大野くんを観てるとそういう感じがしちゃって…。

ハイスピードな曲のノリに飲み込まれない。あくまで自分を保っている様が美しい。
ダンスを観ながら、大野くんの奥深くも見てるような錯覚に陥るほど…


ワンコーラスめのBye bye bye。高く挙げた右手…ほんの一瞬だけど身体がスッと伸びてきれいな線をなす。

なんてネ。文字にしたらえらい講釈たれになるが(笑)何もそんな事をいちいち考えて観てるわけじゃないょ。

大野くんのダンスを観てると どうしてこうも美を感じて惹かれるんだろう…って、考えて 視覚からそれを一生懸命探したら そこにそれがあったという…そういう感じですわ[:汗:]
堅実なのはダンスばかりじゃなく
「何度もUpside down」の音程がビシーッと楽器みたいに正確で 低音でさえも聴いていて爽快感があるという…

もう何かの魔法にとりつかれたみたいに大野くんを崇拝してるね、私ったら。[:イヒヒ:]

more...

line

Mステ ラブソー& Face Down

いいなぁ…やっぱり。ラブソー[:ぴかぴか:]
見ていて幸せになれる曲。
今回、智潤とお3人様のテンションがちょっと違ってて面白かった。
素敵な笑顔の智くん。その後のビジュアル最高の松潤のカメラ目線[:ぴかぴか:]
ところが、そのあと「傷ついた夢は…♪」からのお3人様(笑)

何がそんなに楽しいのん[:イヒヒ:][:ハート大小:]

「ずっとずっと忘れない空…」も
後ろの3人 ここは静かに踊るとこなのに「ふぉ~♪」だか「ふぅ~♪」だか掛け声?がマイクに入ってるし[:イヒヒ:]
これカラオケじゃないよね~[:プシュー:](爆)
(≧∇≦)[:るんるん:]

こういうのって 他の歌手では観た事がない。
本人達が心底楽しんでる[:ハート大小:]
ただ カメラさんも このフォ~~につられたんだろうか、前例で歌う2人より後列の3人の方に 心なしかフォーカスが合ってるような気がする。やっぱり最強やわ、3人さん[:イヒヒ:]

いいなぁ嵐さん…って思ってたら

「明けない夜はないよぉ♪」
ほら、またキタ~[:イヒヒ:][:汗:]
この3人どうにかしてやって~[:!!:]
宴会サラリーマンみたい(笑)

私は笑いながらも マイクとヘッドセットをつけてる事にいやにドキドキして見てた。
Face Downのダンスを期待して…


そしたら え~[:汗:]もう着替えたん?とか思っちゃった。
落ち着け 上着脱いだだけやんか…
しかし、落ち着けん[:汗:]

黒い半袖で攻めてきたで。

榎本径っぽく登場[:ハート大小:]

松潤の腕はいつの間にこんなにぶっとくなったの?…なんて チラッと見ながら、9割がた大野くんを観る器用なワタクシ。

この歌はパートが珍しい気がした。大野くんが「wow wow」歌ったり…
「素顔見せないままescape」をまさか相葉ちゃんが歌ってるとは知らんかったし~

more...

line

鍵のかかった部屋 第3話

ヤタ~~\(≧∇≦)/
GW終わった~[:プシュー:]

よく働いた。土曜日に終わる予定だったが、なんと緊急で昨日も出勤。
救急隊員じゃないんだから、こういう急な仕事は断れたんだが。
仕事が終わって「鍵…」→「三毛猫…」→「しやがれ」と三本立てのハッピーday[:るんるん:]

朝からルン[:ハート大小:]仕事からの帰路もルン[:るんるん:]観た後もルン[:るんるん:]
ルンルンしっぱなしで、調子に乗って翌日の仕事を受けてしまったという馬鹿者。

でも、終わった。今週平日は休み~[:ぴかぴか:]

で、コメントレスが遅れてますが、追々書きますんでもう少々お待ち下さいませ。


さて、榎本径第3話の感想。
先週予告で青砥さんに 彼氏いますかと聞くシーンがあり、榎本さんのキャラ自体がちょっと変わってしまったのかなと ふと思ってしまったが。(そうだったのか榎本径。みたいな…[:イヒヒ:])

でも、青砥さんの質問のシーンがあり~の…で、こうなったのね。それなら納得。
でも、鍵の話ばかりじゃモテないと言われての返しだから 意外と素直な榎本さん[:イヒヒ:]
カワイッ[:ハート大小:]
青砥さんに彼女いますかと聞かれた時の動揺もハンパなく、無表情ながらわかりやすくて面白かった。

着こなしも 模型の作り方も…すべてにおいて 彼のする事はきっちりしていて抜かりない。その設定に準じた大野くんの演技もまたどこも抜かりない。特に現場を歩く姿は歩数を数えて距離を記憶してるのかな?あの歩き方はめっちゃツボ。
今回 特に ムーンウォーク的(笑)

先週もしゃべり方について書いたが、今回も細部まで榎本さんを感じられた。


[:ラブ:]

more...

line

原因はわかってる。

なんだか疲れもピークに達している。仕事ばかりのせいではなくて。

原因はわかってる。



わが旦那は連休中 家の大掃除をしてくれ、あちこちきれいに片付けてくれた。
ありがたい。本当に…

私はゴミ分別ぐらいしかあまり何もしてないけど、でも…

めっちゃ疲れた。

いや 片付けてくれてるのに こう言っちゃなんだけど…片付けてる横でまさか鍵部屋の本を読んだりDVDを観たりできないし…[:汗:]
旦那は、しんどかったら寝てていいよとか言うけど、別に病人じゃないし…
眠いわけじゃなく、疲れた時は、なんと言っても…とにかく…大野智に明け暮れたいだけなんだよっ[:プシュー:](ある意味 りっぱな病人なんだけどね[:イヒヒ:])

旦那は9連休で余裕でやけに元気だからいいけど 私は仕事の翌日はゆっくりしたいんだけどなぁ…。

智くん[:!:](いきなり呼びかける)
一人でそっとしておいてほしい人間は やっぱ 結婚生活、ちょっと難しいなと思うところもありますよ。(まぁ それも人間関係の勉強だと思えばいいのだけど…[:汗:])


そんな感じで私はこの連休はずっと調子が出なかった。
疲れを感じて 何をするのもおっくうに感じて…。

鉄欠乏症なので 鉄剤やらビタミン剤を飲んでみたり…
運動不足かもとステッパー(健康器具)を踏んでみたり…


[:ひやひや:]

more...

line

鍵のかかった部屋 第2話

やだやだやだ~~[:プシュー:]

旦那が9日間の超大型連休[:汗:]
しかも、その間 私は仕事も入っていたり…
休みでも天気が悪いので、旦那は家にいるし[:あせあせ:]

ブログが書けなぁ~い[:げっそり:][:汗:]

鍵…。第2話の感想を書きたいと思ってるだけで日にちが過ぎてました~[:汗:][:汗:]

私は一部地域に住んでいる為、皆様には 随分前の放送の話ですみません。

ここまで観て気づいたが、ホラッ…いつか…1ヶ月くらい前かしら。ブログに書いたけど、ラジオの大野くんのしゃべり方が最近ペラペラと妙になめらかですごくスムーズだと感じた事を思い出したの。

その時は 榎本さんってどういう人なのかわからないから何とも言えなかったけど、今思えば あの頃から やっぱり大野くんの中には すでに榎本径が入っていたのね。

だって思った以上に榎本さんって早口なんだもの[:イヒヒ:]
こういうところ、大野くんって面白い人だなぁ。自分で気づいているだろうか。


さてさて、2話はさらに名探偵であった。
鍵がどうこうは勿論の事「目貼りにこのテープを使った理由」とか「目貼りより紙テープを先に処分しなければならなかった」とか、めっちゃ頭脳明晰 推理力全開[:ぴかぴか:]

かと思えば、人がどういう人かは世間的な見方より自分で確かめた方がいいとか言ったりもして…なんだか圧倒されちゃった。

すげぇ…閉じこもって開錠してるだけじゃないのね、えのもっさん。

だから何度も言うが、私はあなたが一番謎[:ぴかぴか:]

ちょっとコナン実写版にも見えてきたし[:イヒヒ:]次回蝶ネクタイつけないかな。(つけるかぃな[:プシュー:])


[:イヒヒ:]

more...

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line