VS嵐☆水を得た智

咳がやっと出なくなった~~
バンザイ。これでも昨年より随分短期間で治った。
咳をしてる時は物凄く暗~くなっていたが、なんか急に気持ちも元気になった
 
さて、VS嵐の話を早く書かなくちゃ、もう次の放送が来てしまう~
 
VS嵐の収録は何週分も撮ったりするみたいだし、嵐さん達は元気そうにはしていながらも、ふとした表情がなんとなくお疲れな感じだなぁと思っていたが…
 
先週のVS嵐の大野くん、オープニングから中盤まで おとなしいっていうか、表情がぼんやりしてるというか、黒いっていうか…
いやいや、それは関係ないんだけど、まるで影のようで(忍んでたのかな?笑)
大野くんどこ~?って感じだった
 
自発的にノリノリで発言するタイプじゃないので、ま、よくあるパターンだし、ある意味、いつも通りっちゃ~、そうかもしれないけど
 
けど、それは いきなり。
いきなりだった。
 
バス釣り界の王 村田基さんの名前に
「あ~!ハイッ!!」
グイッと反応した大野くん。
 
急に釣りの話だったので、大野くんは「あ~びっくりした」と言ってたけど、テレビの前でこっちがびっくりしたわ。
 
大野智起きた。って感じだった。(いや、寝てはいません…笑)
 
ここ、何回リピしてもおかしい。
何回もリピしてしまう。
水を得た智さんであります
 
大野くんのリアクションを観ての翔さんニッコリの反応も大好き
 
しかし、この大野くんのリアクションがなかったら、わかりにくい有名人だなぁ
 
本当にテンションが上がると、大野くん 本当にいい顔するね
 
釣り番組、やってほしいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
line

VS嵐☆松兄

今日のVS嵐、ゲストが松岡くんだと知った大野くんの表情が良かったなぁ。
ほんの一瞬だったけどホッとしたような笑顔。
大げさに歓迎するわけでもなく、ふと見せた嬉しそうな表情はとても自然で、こちらまで嬉しくなった。
 
松岡くん、いい先輩なんだなぁ。みんなに慕われてる。
しかし、大野くんと4つ違いとは驚き。兄貴の貫禄があり、大きさを感じる。
大野くんは若く見えるし、なんとなくもっと歳の差がありそうに思ってた。
 
松岡くんみたいな頼りになる先輩がいてくれて(私が言うのはおかしいけど)これからも大野くんをよろしくお願いしますな~んて思った。
 
さて、それはそうと 望遠鏡をつけて あんなに普通にボールを捕るって…
あれはすごい
あまりに普通にキャッチしていたから、私もてっきり正解が大野くんだと思って「もっと上手く演技せんかぃ!」なんて思っていた
どうなってるんだろう、彼は。
まぐれ?いやいやいや~、それだけではなかった風に見えた。
集中力とか感覚が優れてるって事か…或いは逆に脱力 無でのぞんだら、ああなるのか。
松兄が言う通り、なんだかわかんない人、ホントホント。(笑)
こんな些細な事からステージのパフォーマンスに至るまで、大野くんの持つ能力はあれこれ謎で、語れば尽きない。
いろんな事をキョトンとした顔でやってのけるから、観ていて爽快になる
 
 

 
line

お久しぶりです

長く長くお休みしてしているうちに、あちゃ~、月が変わってしまったか
 
その間何をしていたか 誰も聞いてないけど(笑)少し書くと…
先月、コテージでお泊まり嵐会をした。毎年やっているが、年度はじめの総会である。
県外からちはるさん、たかりんさんもご参加。アユハピパーカ&Tシャツの素敵な装いのたれちゃん姉妹も…。コテージでの嵐会は初めてというZONOさんも。
計13名来てくださって、みんなに会えて嬉しかった、楽しかった。食べて飲んで嵐話いっぱい!
大画面でビデオ鑑賞も。
ホントにホントにこんな楽しい空間があるのね…とつくづく思う。楽しかった~(何回言う…笑)
 
しかし、こんな日に限って私は大阪に住む長男が何年かぶりに帰ってくるのと重なり、泣く泣くその日に帰宅。
夜通し嵐を語りたかった~
ビデオも観たかった~
ちくしぉ~~
 
しゃ~ない。次回のニノちゃんお誕生日会を楽しみに待とう。
 
さて、嵐会から その後は久々に息子がいる非日常な感じに なんだか戸惑っていた。いたら勿論楽しいんだけどね。
こういう時は 美味しい手料理をちゃんと食べさせなくちゃいかんよね…とか、変に頑張ってちょっと疲れた。
 
息子が帰ってからは、また旦那と2人の暮らしに戻り、アクリル画をちょこちょこっと描いてみたり(全然出来上がらん
そして、毎朝ウォーキングをしながらイヤホンでI'll be thereを存分に聴いて癒されている。
ま、そんな普通の毎日。
 
カップリング曲もどれも、大野くんの歌声、ますます抜群
またまた上手くなってる気がする。
大野くんの歌声に入ると空気ごとサッと変わる。私にはそう感じられる。
Round and Roundが特にお気に入り
 
大野くんって、現状維持みたいなスタンスに見せておいて、実は立ち止まらず常に成長し続ける人なのね。
 
歌でそれを感じさせてくれるなんて嬉しい。
 
しかし、I'll be thereの手の振り、覚えられる気がせん。
おばさんの この春の大きな課題です
 
 
 
 
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line