どんだけ新曲。

うひゃあ~[:!!:]5ヵ月連チャン
\(゜□゜)/


また
(7月To be free)

またまた
(8月僕の見ている風景)

またまたまた
(9月Love Rainbow)

またまたまたまた
(10月Dear Snow)

またまたまたまたまたま
(11月果てない空)

言い過ぎて最後「たま」になるくらいだよ
(ショーモナ)(-"-;)[:汗:]


とにかく
どんだけ~[:プシュー:]新曲。



これって
どうなんだろ

NHKみんなの歌みたいに
「嵐の今月の歌は Love Rainbowだよね」みたいな感覚でいけばいいのかな…

おばちゃんのスローな脳には ちと詰め込みすぎな気がする。


一つ一つ いい曲なのに 印象が薄く感じる。
テレビで1~2回しか歌ってないのもあるよね。もっと観たいよ[:!!:]


需要と供給の関係
仕方ないのかもしれないけど…


[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさ~ん!またですね~次から次へと…嬉しい!って素直に喜んでいいものか…確かに嬉しいんだけどほんとに一曲一曲をじっくり聴く間がないというか(時間はいっぱいあるけど…)なんとかくこれでいいのか?って思ったりもします。歌番組も少なくなって…いやいや智くん、嵐ちゃん頑張ってるんですものね~素直に喜ばなくっちゃだめですね~それと先ほど“はじめの一歩”の原作を読みました!やっぱり口づけのシーンがあるかも…もう先ほどからソワソワしております!今から心の準備しとかなくっちゃ~

No title

めぐりさん 皆さん こんばんわ~v( ̄∇ ̄)v
めぐりさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

怒涛の嵐ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早速予約はしましたが、自分のペースでついていきたいと思っています。
未だに、恋虹はメイキングしか見てない。
本当に勿体ない。
今年はクルーズ全てにメンバー出てたから4枚までは何とか・・・。
でも途中のCMとか映画とかはカップリングで良かったのでは?と有り難い事なのかも知れませんが若干引いております。
嵐さんの気持ちはどうなのでしょうか?
事務所に嵐さんとファンの気持ちが置き去りになってるような寂しさを感じてしまいました。
いかん!!!!素直に喜ばないとね。

嵐さんも聞いて(ハ~ト)って言ってますよね♪

楽しみにしてます~~~~♪

No title

めぐりさん♪

お久しぶりです♪

またまたまたまた新曲♪ワタクシも今日のお昼に連絡いただきました(笑)
やっぱり、彼らが出るドラマは嵐ちゃんたちが歌うって決まってるんだよねぇ~(笑)
来年のオリジナルアルバムの1/3は決まっているからサクッサクッとレコーディング進むから
嵐魂は早い時期にしていただけるのでは(笑)

またまたまたまたまた
めぐりさんの『たま』になるに爆笑

No title


めぐりさん
    こんばんは☆


実質、月例行事になっちゃってますねっ


きっと他のアーティストのファンのなかには、嵐のリリースラッシュを羨ましく思う人もいるんだろうけど、これはこれでなんやかんやタイヘンですね。

実は会社内々で
『嵐!!○○か月連続リリース!』
的なキャンペーンをうちたててたりして…


わたしも1つの曲をもっとじっくり聴きたい気もします。




今月の嵐の歌…


めちゃくちゃウケました
(≧∇≦)


想像を広げると更にオモロいです☆☆☆



No title

この春 嵐デビューの私は
新しいCDと古いCDをごっちゃで聞いているのですが、
好きで何度も聞いている歌はいいのだけれど、
そうでない曲はタイトルすら覚えられません。

だしすぎ
皆そう思ってるよね。(笑)

私も、また?!
って思った。
けどなんか、嬉しくて、どきどきわくわくしている自分もいます。
しょうがないよね。
ファンなんだもん。

>需要と供給
CDは出てもいいから
CD一枚につきTV一回とかじゃなくて
せめて3~4回歌ってほしーなー。

No title

お久しぶりです

しっかり戦略にはまってしまいました。

過去のシングルはDVDつきが手に入らないため、ほとんど買わずというか買えず、メイキングが付くようになってからは通常盤は買わずひたすら限定盤。
曲云々ではなくすでにメイキング目的になってます。

今年最後の…になるのか?
今のところアルバム以外での今年の一曲は「Spiral」です。
コンサートで歌って欲しいですね、踊り歌う映像を残して欲しい…

No title

いつも楽しく読んでます♪
本当に、毎月、恒例になりつつありますよね~(;_;)
恋虹、DVDしかまだ見てません。カップリングの曲、聞かないままに、DEAR SNOW にいきそう(;_;)
やっぱり、じっくり、ゆっくり聞きたいし、もっと歌ってるところ見たいな(*^o^*)

No title

めぐりさぁ~ん(^◇^)┛

もぅ~ねっ おばちゃんは歌詞が覚えらんないんだよっ(^。^;)

凄いねぇ~☆☆☆☆☆
嵐さんの頭ん中 どうなってるんでしょっ(^_^;)

やっぱり若いってことぉ~!?

今月の歌は 今月中に頑張って覚えまぁ~す(^o^)/

No title


智智智さん♪

そうですよね。嵐の歌を聴けるんですから 嬉しいには嬉しいですけどね。
おばちゃんゆえ ですかね~(涙) 曲を聴いても タイトルが 出てこなかったりしますし。長い間 考えこんだりしてますし…(泣笑)

キスシーンは ないと思いますけど。(希望含)
そう簡単にキスさせるわけにいきません!
(;`皿´)

No title


みきっちさん♪

コメントを読ませて頂き その通りだと思い うなずいています。カップリングでは都合が悪いとか契約上の、いわゆる大人の事情があったんでしょうかね。私もちょっと首をかしげたくなるところがありました。

本当…
嵐さんはこの状況をどう思ってるんでしょうね…
大切な事を冷静に会議する方達だと思うので、今後 いい方向になるといいですね。

No title


さーちゃん♪

すみません しょーもない事にも 爆笑してくださって…(笑)

メンバーがドラマや映画に頻繁に出るようになれば、人数的にどうしても時期がかぶりますものね。
どんどん発売するしかないって事ですかね~

来年のコンサートは早い時期にサクサクお願いしたいですけどネ!
(*^o^*)

No title


ami.vさん♪

今月の嵐の歌 (笑)

私も調子に乗って いろいろ考えてましたよ。月が変わった途端に「いつまでLove Rainbow聴いてんの!カレンダー見てみぃ」って注意しあうようになったり…とか。(笑)

月末に嵐ファン歌詞暗記検定実施とか…(笑)
コワコワッ

わたし的には 今まだまだmonster 聴きたい感じでいます。(遅っ)

No title


ちゃいむさん♪

事務所さんは 今までアイドルの栄枯盛衰を知っているから、需要のある旬のうちに どんどん出せ出せ!って感じなのかしら…
私も今年は出し過ぎって感じがします。

結局のところ、嵐の歌は聴かせるだけじゃなく 観せる魅力もあるから、それが十分に生かされないまま 次の曲に移る事に 私はフラストレーションを感じているのかもしれません。

歌番組でいっぱい観たいですよね。


No title


春風さん♪

メイキング目的っていうのは よくわかります。嵐は やっぱり5人でキャイキャイしてる雰囲気も魅力で、ファンとしてはそこを見逃したくないですから。
でも、私 次回Dear SnowはCDを買わない事にしてみました。予約もできたのに していません。4年くらい前は レンタルしていた時期があったので、ちょっと試しにまたレンタルで済ませてみようと…。後で後悔するかも…ですけど。

戦略にさからってるのかな…私。(笑)


No title


りんさん♪

Over いい歌ですよ。ぜひぜひ お早めにお聞きください。…って言っても別に賞味期間はないものね(笑)
そりゃ 私みたいに暇な人ばかりじゃないですもの。こう立て続けにシングルが出ると 聴くのも忙しい事と思います。

もうちょっとじっくり聴く期間を与えてほしいですね。バラエティー番組1時間×3の中で、3-4分 歌の時間を設けてもらうわけにいかないものかしらね。


No title


いっくん♪

私は歌詞を開きもしない事が多くて 耳コピの 間違った歌詞を平気で歌ってますよ(笑)
いけませんね。せっかくのいい歌詞なのに。

嵐さんも いくら覚えがいいといっても、歌番組やコンサート前にチェックするんでしょうね~。
考えてみれば、一番大変なのは嵐さんですね。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line