倒れました。

いきなりですが、皆さん 夜 布団に入ってから眠りにつくまで何を考える?
私はね、も~ なんてったって大野くんをまぶたの裏に浮かべてみる。それに限る[:!:]

ある意味当たり前な答えでスンマセン。変わり映えしない暮らしっぷりですわ。

以前と変わらずトイレでは 今もやっぱり「大野くん素敵[:ハート大小:]」って言ってるし。せっかくの個室(?)だもん。
それ同様 目を閉じるってのは 言うたら超個室やん[:イヒヒ:](?!)
だから、とにかく 姿を思い浮かべて 安らぐの。

けど、ここんとこ 思い浮かべるのは同じ姿の大野くん。

メールなどでは、皆さん作務衣に倒れてるとは聞いてるが。いや、私もそれにも倒れてなくはないが。(倒れてばっかじゃん)
しやがれの シルバーっぽい 光沢のあるジャケット。あの姿。
あれに倒れた。もう完全KO。

美しすぎる。

あの姿になぜ萌えなのかっつーと。
他メンよりジャケットの丈が若干長かったとか、微妙なバランスもある。ジャケットの肩に光が美しく当たってたから…ってのもある。
いや、たぶんダークな中に1人だけ明るいシルバーだったせいかな。
シャツのボタンがはずされていたとか そこまでベタな所に萌えてないと言いたいが、それも言い切れない。
とにかく本当に 最近のビジュアルでは 一番好き。

チャラチャラしてない地道な男が着るホスト系ファッション…みたいな。
私はこれに弱い。

元々 こういう地模様のベルベット生地のジャケットがクローゼットに並んでるような人は嫌だよ。(…つか そんなんホンモノやん)[:イヒヒ:][:汗:]

普段は、地味で目立たない地道な青年なのに、着せたら即働けるゾ…みたいな。目指せNo.1[:グー:]みたいな…(笑)(コラッ[:プシュー:]オバハン[:!:]どこのクラブに売り飛ばすつもり[:!!:])

失礼。

なんだかね~
あの柔らかそうな生地の風合いを見てると、「ああ…この上質感。(サワッタンカ!)もしかしたらこの人はこっちが本当の姿だったりして。」なんて思ったり。(Tシャツ&ギョサンは仮の姿ってか!?笑)
なんか訳わかんない混乱ぶり。

とにかくね。パーティーっぽい華やかさが、低いパーセンテージでジワ~ッと匂ってくる装いに弱い。めぐりさん、いっちょ上がり。
今回はパンツがシンプルな黒で、そのバランスが ワタクシ的にビンゴだったみたい。

先週はアナログ放送で見づらかったが、また深夜にデジタルで遅れ放送があるので、今はそれが楽しみでならない。

久々にビジュアルに倒れた自分に驚いている。


[:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line