入ってました。(涙)

コメ欄で、中高年とは何歳ごろか…というのがあったので。

早速調べてみた。



【au One辞書】

中年と高年。ふつう、4、50歳代をいう。


涙をふきふき、助けを求めるべく他の辞書へ行ってみた。


【Weblio辞書辞典】
壮年期を過ぎたころから初老の域に入るまでを指す。 一般的には40代ごろから50代ごろを指す事が多い。






えーーっ[:汗:]\(;`皿´)/入ってるやん[:汗:]

こら、辞書[:!!:]
ど~~しても私を巻き込みたいんかっ[:プシュー:]


特に
初老の域に入る前… って。

え?次、初老?
Weblioさん、ひどくねぇ?



イイカゲンニシヤガレ!
[:汗:]\(`□´;)/[:プシュー:]


カナリ ショック…_| ̄|〇[:あせあせ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさ~ん!やっぱりですか~はいってましたか~o(`▽´)oそうじゃないかな?とは思っていましたが…やはりショックです!私の中では中高年=大阪のおばちゃん的な感覚が(大阪のみなさん、ごめんなさい:;そういう私も大阪のおばちゃんでして)豹がらの服も持ってないし~やたらと人の肩叩きながらしゃべることもないし~でもきみまろさんの漫談を聞いたらウンウンとかなり頷ける。やっぱり中高年?気持ちはマダマダ若いんだけどな~!あ~いやだ~!!!

No title

嵐さんたちが中高年になった時には、私は初老、、、、、その先は後期高齢者???

メゲナイゾッ!!

No title

智智智さん♪

入ってましたぁー(T口T)
私の中では 中高年って50代後半から60代ぐらいだと思って すっかり油断してました。Don't Stopとか好んで歌っててもいいんでしょうか。

新たな何かが待っている~♪

(なんも待ってない事に気づいてねぇ~)笑
(;_;)

大阪のおばちゃんは最強ですよね!! あまりくよくよしなさそうで若々しいですね。Don't Stopもいいけど こぶし挙げてファイトソングもいいかも。
この際 開き直って、明るい中高年で頑張ります♪

No title


ひるさん♪

嵐さんが中高年ねぇ…(想像)
智さんも中高年まで あと10年ほどしかないとは思いもしないで笑ってたでしょうね。

嵐さんには早く年をとってほしいような気もしていましたが、自分が後期高齢者とか考えると ちょっと待ってくれ~って思います。初老なんて呼び方 めげるわ~
(∋_∈)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line