最近ふいた事。(≧∇≦)

今日は完全ワタクシゴト。大野くんいっさい出てきません[:モグモグ:]




昨日、何年かぶりに子宮ガン健診に行ってきた。
久々に分娩台みたいなのに乗った。

超音波では異常なかったようで、先生(60代くらいのおっちゃん)は言った。

「文句ないですね」


それがおかしくておかしくて。
(≧∇≦;)
カーテンで顔が見えないのをいい事に一人でめっちゃ笑っちゃった。

この表現あってるんですかね。
おかしくないですか?
いつもこう言ってるのかなぁ?
それも言うなら「問題ないです」じゃないのかぃ?

なんかね
すごい格好してふいてる自分にも笑えて、収拾つかん状態の子宮ガン健診とあいなった。



そりゃ文句なんかないだろ。


こんなとこ見せて なんでおっさんに文句言われんといかんのだッ[:!!:] (笑)


[:イヒヒ:][:プシュー:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪

うふふ♪『文句ないですね』
完璧な子宮ってことですかね(笑)

ワタクシは毎年子宮・乳ガン検診受けてます。それも嵐魂♪前に受けて万全な身体で参戦してます。って今年は落選しましたが…

ワタクシは先生に『上手ですねぇ~』って(笑)
腹筋の力加減を褒められました(笑)
人って褒められるとなんか嬉しいですよねぇ♪
すごい格好でめちゃくちゃ話しかけてくる先生でしたが
先生が大野クンくらいの年齢の時は正直緊張しました(笑)
お互い健康でよかったです。

No title

めぐりさん、ご無沙汰です!

フフフ、そういうの吹きますよね(笑)ミョーなツボにはまっちゃう!「文句なし」にわかります、はい。

昨日、コンビニでアイスクリームとポテチと缶ビールを買ってたら、ピッピッっていうやつが、缶ビールのところで、「ネンレイ カクニンガ ヒツヨウナ ショウヒン デス」と言うので、頭が妙に陽気になってたのか、若い店員さんに向かってつい「年齢確認はしないでね」と言ってしまった私。

店員さん、プッと吹いてた(笑)へんなおばはんだよね!

めぐりさんを診察した先生(壮年・中高年系…系ってこともないか)の域に、いよいよ私も入ってしまったのかも~!(笑)

No title

「文句ない」って、確かにそれは吹き出しますね~(笑)

隔年かな?
会社の健康診断で春に受けてますが・・・
あれ苦手だ・・・
ま、得意な人いないだろうけど・・

いつも、先生は問題なしって言うのに
届く診断書みたいのには、なんかうだうだ書いてあって、経過観察みたい事書いてあるんですよねー。
意味わかんないんでほったらしてますが。(^-^;

No title


さーちゃん♪

完璧な子宮ですか~!!(笑)
たしかに 褒められたら嬉しいですね。

さーちゃん、毎年 健診を受けていらっしゃるんですね。私は面倒臭がり屋なんですが、今後は毎年行かなくっちゃ‥と思ってます。
大野くんがお医者さんだったらな~。毎月行きますけど…

ちょっと変な事言いましたね‥私。
ε=ε=┏( ≧∇≦)┛サイナラ~

No title


すももさん♪

文句なしにわかって頂き嬉しいです!(笑)

すももさんの話も笑っちゃいました。もう最近は年齢の話とかツボですね。きみまろ漫談世代へ突入してるって事ですかね。

婦人科の先生も 顔は見えなかったけど、もしかすると頭が陽気になってたのかも。翌日 釣り予定でも入ってたのかな。(ナンデ?)
( ̄∀ ̄)


No title


ちゃいむさん♪

わたしなんて隔年も行ってなかったんですよ。内科健診はたまに行ってましたが、婦人科健診はやっぱり苦手ですよね~。
私もやはり詳しい結果は一週間後です。どうなります事やら。
治療が必要ないに越した事はないですね。でも 何かあっても早期発見なら完治の可能性が高いらしいので やっぱり嫌でも行かなくちゃ‥ですね。
来年こそ コンサートにも行きたいし 元気でいなくちゃ!!
o(^-^)o

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line