永遠に叶わない それでも愛しい人よ

Dear Snow
すごく切ない歌だね。
そして大きな愛を感じる。

Mステをリピしてる。
歌を聴きながら、私は大野くんの事を考えてしまった。

今日は秋のセンチメンタルな雰囲気も手伝って、おまけに夜中だし、相当サトsickな内容になりそう[:イヒヒ:][:ハート大小:]




大野くんは それはそれは多くの人から愛されるアイドルだけど…
超現実的な話をすると、彼にとっては ファンもどこまでの気持ちかわからない。いつ心が変わって遠ざかっていくかもわからない。
常にキャーキャー言われても、それが ただの軽い物珍しさか 10年来の熱い声援か…それもわからないし。

彼が実際どう思ってるか 私は知り得ないが。だから、私だったら…って想像するしかないんだけど。
例えば、コンサートなどで 多くのファンに応援されている実感を得ても 終わって独りになった時 時には虚無感を感じたり…そういう事もあるんじゃないかな、なんて思って。

この間 少クラでニノが話していたけど「バブルがはじけたら…」という話をするという事も、そういう気持ちがあるんじゃないかなと思われ…。

だったら 誓おう。絶対にず~っと大野くんの事を好きでいよう[:ハート大小:]

そんな初恋みたいな純な事を考えたよ[:ラブ:]
大野くんは、10周年の時、すごい嵐人気の中で、遠い存在になってしまったと不安がるファンに対して、「今までと何にも変わらないよ。心配しなくていいよ」
あちこちで何度も言い続けてくれた。

だから、これからは大野くんが不安な気持ちにならないように ずっと好きでいる事を誓うよ[:!:](…ってここで言っててもしゃ~ないんだけど)笑

私はよく「ずっと応援するよ」とか言うには言うが、元々 応援してるという意識ではない。自分が好きだからCDや雑誌を買ったりコンサートへ行ったりしてるだけの事だ。

年もいってるせいもあり、大野くんが結婚しようが 子供が出来ようが 私はそんな事で嫌になったりはしないよ[:モグモグ:]

もう こりゃ
人類愛かな~!?


元々 結婚や夫婦関係をそんなにすごいものだとは思ってないってのもある。どの人間関係も不変とか安定とかない、油断ならないものだ。

だからこそ 変わらずずっと愛しく思うという継続は もうそれだけで 素晴らしいものに思える。

ね[:モグモグ:]
だから ずっと続けよう。続くよ。
男性としてだけじゃなく 色んな魅力を持つ大野くんだから 長ーく見ていたい。

どんだけ思っても
そりゃ永遠に叶わない。でもね‥やっぱり


愛しい人[:ラブ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとですよね。私も全く同感です。

彼らは、常にこういうことを意識しながら過ごしているのかなぁと思うと、その大変さや儚さを受け止めてる彼らに脱帽です。

次々発売されるCDのことにも、ニノはファンのお財布の心配までしてくれていました。心配りがすごい。嵐さんは安心してついていけるグループになりましたよね。売り上げとか儲けより、彼らは自分達が生み出す作品に注目してもらいたいような…アーティストなんですよね、ビジネスマンじゃない。彼らの芸術性が好きな人々は、きっとずっとファンでい続けるでしょうね!

私は彼らのひととなりが好きなので、どんなおっちゃん達になっていくのか興味津々!ずっと見つめていきたい(笑)頑張っている嵐さん達を見て、日々自分を奮い立たせているし。えらくサポートもらってます!

No title

めぐりさん、おはようございます。この間は、ありがとうございました。
今日のは何か秋らしくセンチメンタルな内容ですね。
『応援』するというより『好きだから』という表現がとても共感出来ました。私も同じ気持ちです。
一度好きになった人って、よほどの事がない限り 嫌いになったり忘れたりしないものだと思ってます。
年月を重ねても、好きでいますよ。これからも、ずっとね…

No title

人類愛・・・・感動!

正直、私は最近、「愛」→「恋」になっちゃって(普通逆だろ?)
制御できなくなってきてます。(^-^;
最初は、それこそ結婚しようが、子どもできようが、
極端な話、嵐をやめようがジャニーズをやめようが貴方が幸せならいい
そんな気持ちだったんです。

その気持ちがなくなった訳じゃないけど
それ以上に「焦がれる」気持ちが強くなって
出来る事なら今のままで・・・と思ってしまう自分に戸惑い、
「彼の幸せを一番に願えよ」って思う自分と日々闘ってます。(^^;;;

私は一度好きになった人を嫌いになった経験はないですが、
気持ちの上で応援してるだけになっちゃった人はいるな・・・
でも、FCに入った方は今でも好きだけど
元々、既婚者だったので、奥さんもひっくるめて頑張ってね!
みたいな感じでしたし。
44にして初めて、若いアイドルに恋しちゃって
おばちゃん困ってます。(^^;;;
未来の事だから、
大野くんへの気持ちが永遠だと言い張る事はできないけれど
ちょっとやそっとの事では、薄れない自身はあるな。

ファンレター書くぞー! ←迷惑

No title

めぐりさぁ~ん(^o^)/

アタシも セツナクナルくらい おーちゃん大好きだよっ(^з^)-☆

オバチャンだろうが 何だろうが この気持ちに偽り無しっ!(b^ー°)

うん ずぅ~っと ずっと変わらないっ(*^o^*)

No title


すももさん♪

あんなに華やかなのに儚い世界に生きてるんだなぁと思うと すごいなぁと思います。
嵐さんにはこちらの方が日々サポートしてもらってるばかりだし。
人を元気づける人は我が身を削ってるんじゃないかしら なんて考えたりもします。

ファンのお財布の事まで心配してくれるなんて…普通の感覚と優しさに感激です。私は今回 レンタルで済ませそうですけど(コラッ笑)
お小遣いをやりくりしてる学生さんは確かに大変でしょうね。

No title


まぁさ☆さん♪

今回はセンチメンタルになってしまい、おかしいですね。

私も学生の頃 芸能人のファンだったりしましたが、大野くんほどハマってたかどうか…
この先、嫌いにはならないですが、興味が薄れていくのは悲しいな‥と思います。
好きという気持ちは 継続すると パワーアップするように思います。才能ある大野くんなので 自分も含め沢山の人に 永~くファンでいてほしいです。


No title


ちゃいむさん♪

人類愛。書いてはみたものの やっぱり 私も大野くんを男性として好きですよ。
恋する気持ちに年齢制限はないですよね~!いつまでも恋していて いいですよね。
でも同じように大野くんも、恋もするでしょうし 将来は結婚もするでしょうね。そういう普通の事をして ファンが減っていくのは もったいない気がします。芸能も人間性も素敵だから♪

結婚なんてまだまだ先の事のような気もしますけど。
(⌒。⌒)

No title


いっくん♪

切なくなりますよね~。怒涛の嵐人気の中、どんな事を考えてるんだろう…なんて想像するとネ~
でも なぜだか いっくんの書き込みは いつ見てもカラッと明るくて 楽しそう♪
(o^∀^o)

将来もずっと 明るいファンでいそうですね!!

No title

めぐりさん、みなさん、おはようございます。人類愛ですね~!学生時代もジャニーズにはまっていた私ですがあの頃とは全くといっていい位違うこの気持ち。それは私が家庭をもっておばちゃんになったからかもしれませんが…妄想の中で恋人になったり、かわいい息子を見る母親になったり、ほんとに大野智という人間が好きでたまらない!彼女が出来て結婚してこどもが出来てもきっと好きの気持ちは変わらない!(きっとその時はショックをうけるだろうけど)だって智くんが幸せで笑顔でいてくれるだけで私も幸せもらえるもん!彼がどんな素敵な男性に成長していくのか、この目でずっと見ていきます!

No title


智智智さん♪

本当ですね~
昔と違いますね。長く生きてる分 仕事とか恋愛とか家族とか いろんな経験をしてきているので 昔とは違う視点もあります。盲目だけじゃなく 冷静に見ても 目が離せない存在です。

アイドルが結婚したら 途端に実生活を語らなくなりますが、(強制的に強いられてるのかも)大野くんがそうなった時には 楽しい家庭のお話をしてほしい気がします。「大野くんが幸せならそれでいい」って思わせてくれるような 新しいタイプの永遠のアイドルになってくれたらな~って思います♪

No title

めぐりさん、こんにちは☆
以前に、めぐりさんギャラリーからワチャワチャ嵐さんを待ち受けに頂いた者です(^-^)

妄想の中で、大野さんの恋人になったり…
(^^ゞ
もうちょい若かったら(ちょいとじゃないか^^;)なんて思ったり…だからなんだっちゅう話なんですけどね^_^;時には母親になったりもして、楽しませてもらってます。

私にとって大野さんは『愛しい方』ですかね☆☆☆

いつもめぐりさんのブログ、楽しみにさせてもらってま~す♪
これからもよろしくです

この間のシルバーのジャケット、私も倒れました、溶けましたですハイ(*^^*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line