世にも奇妙な物語

とってもおもしろかったとの感想メールを頂いた。
ネタバレは書かないねと気遣ってくれる智友さんに

わかってる。わかってるけど、ちょっとだけ ほんのちょっと…と、ネタバレをせがむめぐりさん、あーた、大人げない。

というわけで、程よいネタバレだけお聞きした。
差し支えないところだけ言うと
国立焼けの顔にマフラー巻いてたらしい[:プシュー:][:イヒヒ:]
(それだけかぃ?)

つーか、ネタバレとか言ってるけど、遅れ放送はうちらの地域だけかもしれず、何を書いたって なんもバレねぇ~ってば[:イヒヒ:]


うちらのテレビでも10日遅れで放送される事になり、私も放送を待つ事にした。
あと10日[:!:]楽しみ[:るんるん:]


UMK
「世にも奇妙な物語20周年記念スペシャル人気作家競演編」
10月14日(木)深夜0時52分~午前3時09分
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

めぐりさん、ネタバレをひとつ。
やっぱり、大野君はかっこいいです。(ヤクヌキデモネ)

まもる父ちゃんは息子からのプレゼント観たかしら。
もっとも、横に大野君が居て一緒に観ていそうだけど…

めぐりさん、更新が3104になってないよ~。気になっちゃった。

No title

放送される事になってよかったですね。

私がこんな時間までリピを繰り返してしまうほど「肇」さんはステキでした。

んで、とっても幸せな気持ちになれるお話でしたよ!

神様もサイコーです。

No title

おはようございます♪

お出かけですか?楽しんで来て下さいね。

肇くん最高でした♪

ネタバレ?
黒っ!!そして可愛い(〃ω〃)

一生ついて行きます~~~って叫んでるのは私だけじゃないはず♪

No title

めぐりさま~。おはようございます(^^)
放送決定!おめでとうございま~す。
ふふ。確かに真っ黒でマフラーの大野くんでしたけど(笑)
もう、幸せいっぱい!キュンキュンいっぱい!萌え萌えいっぱいで、リピし過ぎて他の方の話がまだ見れてません(苦笑)
…っと言うのも、ようやく自室に念願だったブルーレイを購入致しまして高画質で録画したからなんです(笑)
これが本当に「世にも~」のお話し??っと言うぐらい素敵なお話しでしたので、めぐりさまの感想も是非、エントリーして下さいね。お待ちしております(^^)

少々興奮気味…ネタバレし過ぎ??でしたら、すいません。削除して下さいませ。長々と失礼しました~。

No title

こん智♪

めぐりさ~ん♪

我らが大野クンが人間の役でドラマに帰ってきましたよo(^-^)o

ワタクシ自然と初めから終わりまで
かわいい~♪
かわいい~♪
かわいい~♪
と言っておりました(笑)
めぐりさんと大好きなところ一緒だといいなぁ~って(o≧∇≦)o
今からめぐりさんの感想が気になります♪
早く14日来い!!!来い!!!

No title


りょうははさん♪

>大野君はかっこいいです。
そんなんわかってますよ。バレバレですよ~(笑)
(*^o^*)

3104ご指摘ありがとうございます。慌ててたみたい。
私としても、3104更新は重要任務!
昔の更新時刻も書き換えたいくらい…
(o^∀^o)

No title


ちゃいむさん♪

そうでしたか。良かったです。やっぱりどんなに短編ドラマでも 大野くんが出たものは いいものであって欲しいですものね♪
嬉しいです。そして 楽しみでたまりません。

(o^∀^o)

No title


みきっちさん♪

すみません お出かけなんて書いちゃったけど 単なる用事で 朝から外出してただけでバタバタしてました。

そうですか、みきっちさん。黒い人に一生ついて行かれるんですね。
私もぜひご一緒します!
黄色いシャツのみならず、スーツを着ても可愛いんですね。
楽しみすぎます~(≧∇≦)

No title


まおっこさん♪

ネタバレし過ぎなんて事ないですよ。
キュンキュンとか 萌え萌えとか 興奮が伝わってきてきました。 でも、やっぱり観なくちゃ キュンも萌えもないですからね~
(o^∀^o)楽しみです♪

大野くん、いい作品に恵まれて良かったですね。演技がよくても 内容がイマイチじゃ悲しいですもの。
ブルーレイで より美しい大野くんを堪能していらっしゃるんですね~
いいな~
(⌒~⌒)

No title


さーちゃん♪

さーちゃんが14日を楽しみに待ってる…ってのも笑ってしまいました。
(o^∀^o)

みんな可愛いって言う人が多いですね。なんか かっこいいセリフもあったそうですね~

あらダメダメ ネタバレになっちゃう~!(って、観てない人、ほかにいるのかな~)

とにかく 14日はよ来い来い!!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line