神戸でーす

今 神戸でーす。
「でーす」とか言ってちゃいかんのかもしれないけど。
実は親戚のお葬式でして。昨日は姑の法事で鹿児島に行っていて、今日は神戸…忙しっ[:汗:][:汗:]
なんだか黒い服ばかり着ている今日この頃。嫌になっちゃう…と思っていたらJR三宮駅で キリンのお三人さんの看板を見て きゃあっ[:ハート大小:]
宮崎には大きな看板はないもので[:わーい:][:汗:]
やっぱり彼らはいつも元気をくれる。
神戸にはニノの衣装の展示があるとか。でも、こういう理由で来ているってのもあり 時間もないし、見れませんけど[:あせあせ:]残念。(もう終わったそうです[:汗:])

明後日帰るんだけど、それが嵐ジェットの時間と一時間ほど合わなくて これまたすれ違いになりそう[:汗:]まあ、友達に写メもらってるからいいけどね[:モグモグ:]

次回はぜひ遊びに来たいです[:るんるん:]ではまた~

JR三宮ホームにて[:パー:][:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、お疲れさまです。あっちにこっちに大変ですね~神戸ですか~スゴく近くまでいらしてるんですね~お三方の看板に遭遇できてよかったですね~もうもうそれだけでテンションあがりますよね~!どこにいても何をしていても智くんの事考えてるオタクですからよ~くわかります!嵐JETも残念でしたね~。私も明日は中学の保護者対象の社会見学で西宮までお出かけです。

No title


智智智さん♪

近くに来ています♪遊びだったらどんなにいいでしょう。
キリンのお三方 隣のホームでしたから 写メするには遠くて惜しい事でした。
それが大野くん、本当に美しい顔をしていて…(はぁと)
なんで写真だけで こんなにテンションが上がってしまうのか…
大人だろ!しっかりしろ!!と言い聞かせた公共の場でした。
(*^o^*)


No title

めぐりさん おはようございます(^O^)/

お久しぶりにコメします~☆
三宮という地名につい懐かしくなってしまってテンションが上がっております♪若かりし頃、西宮に住んでいたので三宮にはしょっちゅう遊びに行ってたもので(^O^) 当時は震災後であちこち工事中でしたが、今はもうすっかり綺麗な町並みなんでしょうねえo(^-^)o
キリンの看板、私も拝みたいです(笑)
実物でもないのに直視できないかも(笑)


私もこの春は立て続けに喪服を着ました(:_;)
こうゆうのって続くんですよね…喪服って何だか気が滅入りますが、めぐりさん またどこかで嵐さんポスターを見付けてウキウキドキドキしちゃって下さいね(#^.^#)

No title

神戸出身の私。

JR三宮.
懐かしいです。
若かりし頃その駅から通勤してました。

Dear Snow
バラードだから
アップがたくさんで
ワンカットが長いから
綺麗な智君、堪能できますよ。
お楽しみに・・・

気をつけてお帰りくださいね。



No title


あこさん♪

西宮でしたか。私は結婚するまで尼崎に住んでいたので お隣でしたね~
(^_^)
結婚後、西明石に住んでいて 震災の何ヶ月か前に九州に引っ越したので、一番大変な時期は知らないのですが、神戸はやっぱり昔とはすっかり変わっていて、新しい街ですね。帰りにキリンの看板の真横を通ったんですが 混雑の人波の中 写メする勇気なく、美しい大野くんを ガン見するに留まりました。
素敵でした~(*ToT*)

No title


とちさん♪

帰りも三宮を通りましたが、ちょうど朝の通勤時間と重なり 駅は混雑していました。とちさんもそんな風に通勤されていたんですね。

帰宅したというのに、まだまだ色々忙しいのですが、Dear Snowを聴けるのを楽しみにしながら もうちょっと頑張りたいと思います。
(^O^)/


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line