会えました(o^∀^o)嵐さん飛行機。

昨日、帰ってきた。
今回は 母と一緒に関西へ行ったのだが、母が大阪空港でお土産を買うために早めに出たいと言うので、
親戚の葬儀も終わり、いよいよ嵐の事しか頭にない私は、言った。

「二時間早く出たら、嵐さんの飛行機を見れるんだけど…いや、別にどうしても見ないといけないものじゃないし、どっちでもええんよ」


どっちでもよくない[:イヒヒ:]
どうしても見たい[:イヒヒ:]


「でもね、お母さん。あの飛行機は絶対見ておいた方がいい。こんな機会は一生ないよ。ファンのみならず土産話にいいよ~」

「一生」って…(笑)
75才の婆さんの一生の思い出になるとは…どうしても無理があるが、まあいい。

アピールのキーワードは
「宮崎には来ない珍しいもの」
「みんなが見たがるもの」(これを見たら全米が泣くぐらいは吹く[:イヒヒ:])


一人暮らしの老人を上手くだまくらかして オレオレ言うのと あまり変わらないなぁ…

まあ、とりあえず詐欺師は老人を無事丸め込み、二時間早く出た。

ちょっとミーハーな老人は「櫻井翔さんが私は好きやなぁ‥」といいながら、ついてきた。

翔さんの笑顔は世界一やなと答えるワタクシ。


世界一かどうかは置いといて、とにかく飛行機を見たいのだ。

[:イヒヒ:]
展望デッキは そんなに人はいなかったが、カメラなど持った人で前列が埋まるぐらいはいた。

やっと見れた。
嵐さん飛行機[:飛行機:]

いつも見かける飛行機にポンポンポンポンポンと、ただ5つの姿が転写されてるだけなのに まるで違うものに思える。

愛しいものみたいに見えてしまう。

「あらっさぁ~~ん」って 手を振りたくなる。振らないけど。

お友達からの写メと全く同じなんだけど 実物は何が違うって 飛行機が空港内を動くさまが なんか素敵なの。
でーっかい空港を「僕達が嵐でございます」みたいにゆっくりゆっくり動いて回るのが いい光景。

さて、昨日田舎に帰ってきたと思ったら また今日は姑の法要が自宅である。
色々あるもんだわ[:げっそり:]

昨日帰ったらすぐに掃除やら買い物など準備にかかり、ヘトヘトですわ。
なんぼなんでも私ってホトケゴト(!?)が多すぎるやろ。 こりゃ忙しすぎるなあ。


Dear SnowもまだMステでしか聴いてないよ[:汗:][:汗:]
でも明日を過ぎれば 少し落ち着くかも。

飛行機も見れてしばしの癒やしをいただいたし、嵐さんの歌を聴くのを楽しみにもうひと頑張りします[:!!:]



(o^∀^o)/


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
ホトケゴトお疲れ様です。

いつも読ませていただいていますが、
全米が泣くのところで爆笑!
思わずコメントしちゃいました。

ホントに全米が泣くよ(爆)。

とにかく見ることができてよかったですね!
私も見たいわ~><

No title

めぐりさん、おはようございます!数々のホトケゴトお疲れさまです!ご褒美の嵐JET見られたのですね~めぐりさんのおっしゃる様に飛行場を動く嵐JETはやっぱり素敵!うちも旦那をカメラマンに連れていきましたが降りてくる飛行機に“キャ~"という歓声!旦那がひと言”ただ印刷されてるだけやのに~”わかっとらん!この人は…といいつつ着陸から離陸まで約200枚もの写真を撮った奴!よしとしよう(笑)うちは伊丹空港から自転車で10分の距離!めぐりさんに一目会いたかった~!お忙しいめぐりさん、お身体には気をつけてくださいね~!

No title

めぐりさん、おかえりなさい。

嵐JETご対面おめでとうございます。
チョイと車を走らせると、空港なるものが
あるのですが・・・
JALさんは撤退済。
どんなに頑張っても、嵐君には会えないな~。
でも、一度は見てみたい!!
どこぞの空港へ遠征しなきゃ。

明日?からは、ゆっくりDear Snowを堪能して下さいね。
でも、大野君の歌声がすこ~し鼻声?ぽく
聞こえるんですけど・・・
私の耳、痛んできてるのかな(笑)

No title

めぐりさん、こんにちは!

わぁ~、動く嵐JETにご対面出来て
良かったですね♪
オレオレ?全然違うから大丈夫大丈夫(笑)

うんうん、法要とか、いろいろ重なって
忙しい時あるよね。
昨年、一昨年とドタバタだった時があったので、よーくわかりますぞ。

お身体にはくれぐれもお気をつけて…
“ガンバです!”

No title

めぐりさぁ~ん (^◇^)┛
空高く 羽ばたく嵐さんをお見送りしてきたのねぇ~o(`▽´)o

ご親戚ゴト……
色々 お疲れさまでした☆
お母さま可愛らしい一言……(^w^)ウフフ

いつまでも素敵な親子のため会話 楽しんでくださぁ~い(o^∀^o)

No title


nanaさん♪

ホトケゴト とりあえず一段落しました。(ホッ)
全米が泣く。間違ってなかったですよね(笑)
素敵な5人様ですものね。
とうとう飛行機にまでなってしまったんだな~と その人気のすごさも感じてしまいました。
ただの写真なのに…、実際の嵐さんじゃないのに…嬉しかったです。
(^w^)

No title


智智智さん♪

うわぁ!自転車で10分…そんな近くだったんですね~
次回 機会があれば ぜひお会いしたいですが、私は 親戚が関西にいるものの 今回のようにろくな事では呼ばれません…(困)

旦那様は200枚も撮って下さったんですね~
私は野外のケータイの画面が見づらくて、離陸をムービーで撮ろうとして 見事にボタンを押し間違えました。

離陸はやっぱり 独特の音もあり、臨場感がありますね。「行ってらっしゃーい」って言いたくなりました♪


No title


りょうははさん♪

もっといっぱい嵐ジェットにして(この際、なんなら全部…)日本じゅうを毎日飛びまくってほしいですね。それなら 空を飛ぶ飛行機を見かけただけでテンションアップでしょうね。
常に望遠鏡持参で上をむいて暮らしますよね(笑)
Dear Snow
まだ聴いていないという遅れっぷりです。大野くんは もしかしたら咳込んでいる時だったのかな…
気をつけて聴いてみます。

No title


ayamisaさん♪

お陰様で元気で~す。お気遣いありがとうございます。

さて、年寄りを丸め込むあたりがオレオレに思えましたが、私、大丈夫でしたか(笑)それならよかったです。
(*^o^*)

お葬式などはよく重なるものだといいますが、本当なんですね。
でも、来月は嵐さんも智さんもおめでたい月なので、もう楽しい事だけにさせてほしいな…と思っています。

No title


いっくん♪

親戚ゴトであろうと やっぱり頭の片隅にいつも嵐さん智さんがいて 結局 飛行機を見に行っちゃいました♪

母は、まるですっかり翔さんファンみたいに、翔さんの身体部分が、飛行機の荷物を積み込むための扉と重なってる事に ひとりでちょっと文句を言ってました。(笑)

No title

漫談ですか?


めぐりさん・・・・
勘弁してください。

面白すぎるんですけど・・・

詐欺師て・・・
詐欺師て・・・

あまりに面白かったので、
独りで読んで終わるには口惜しく
娘に読み聞かせました。o(^o^)o!

娘も、めぐりさんの文章を復唱しつつ笑っておりました。




No title

めぐりさん、おはようございます。

全米だけじゃなくて
全カナダも泣きたいです~~!!

いいなぁ~。

騙されてくれる『ばあちゃん』もいないし、
親戚の不幸も、しばらくは、ありそうも無いので
嵐ジェットは写メで我慢…です。

No title


ちゃいむさん♪

漫談?違いますよ~!!(笑)
今だから笑えますが、実際は真面目に ちょっと汗かいてましたから…(マジで飛行機 見たかったんです)
(*^o^*;)
実は、前日「早く出て三宮の街をぶらぶらしたい」とも言っていた母に「それもいいね~」と言ったんですが、そんなに朝早く 店が開いていない事もわかっていて黙っておりました。「どこもまだ閉まってるから。よっしゃ、空港行こ!」
ね?完全に詐欺師確定ですね~

それにしてもすみません…こんな文を読み聞かせたり、復唱していただいて…
(≧∇≦;)

No title


えれんさん♪

不幸なく平穏な毎日が何よりですね~
o(^-^)o
私も この田舎に住んでいると 嵐さんの飛行機は見れないものと思い込んでいましたが、それが本当にたまたま機会に恵まれました。

しかし…全カナダまで泣きましたか~(笑)
あっぱれ♪嵐jet!
(≧∇≦)/
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line