やっと… Dear Snow

やっと…
や~っとですわ。

喪中はがきの手配や忌明けのお品の追加注文やら…まだまだやる事は残ってはいるものの、このまま新曲も聴かずにホトケゴトばかりに身をおいていると、いよいよ自らホトケになってしまいそう…[:あせあせ:]
というわけで、昨日はお馴染み自転車にて行ったよレンタル屋。
9時55分。
おっしゃ[:グッド:]
ぬかりなくゲットせねば。

ここ3年ほどで CDを買わなかった事は多分初めて。今回なぜ買わなかったのか 自分でも不思議。たまにはレンタルしてみるか…と軽い気持ち。
開店と同時に入っただけあり、ちゃんと借りれた[:モグモグ:]
120円也。
安いという事以外なんのメリットもないのだから、ここ喜ぼう。

今日になって初動売上50万枚突破というニュースを聞き、ちょっと かやの外感を抱く。
そう、嵐さんは常に多くの人に充分愛されていて、私などいなくても こうなんだ…なーんて勝手に寂しい気持ちにおちいってみる。

けど、今回知った事がある。ファンは皆、CDを買うもんだと思ってたが、そうでないやつもいるという事。(ここに)

そして、店のレンタルランキングも1位だったもん。さて、これはどう読むか…


[:!:]
嵐さんは、お財布の中身の寂しい人にも(ワタクシ[:モグモグ:])幅広く愛されてるんだなぁ。ファンのみならず、「ちょっと好きかも」ぐらいの人にも…買うほどでもないが、この歌いいなと思った人にも…。
そういう人も 沢山いるんだろうね~。

Mステで見て興味をもっった人もいるかも。大奥を観て借りにきた人もいるかもね[:モグモグ:]

色んな人に嵐が愛されてるのを感じて嬉しくなった[:モグモグ:]

嵐さんはやっぱりまだまだ将来未知数だ。今が頂点じゃないんだ…と確信した。

とてつもなく長い前置き。現代レンタル屋事情レポやん。スンマセン…

なんでこんな事に…。
書きたいのは この歌を聴いた感想なのに[:汗:]
また次回書く事になりそ。


あっ[:プシュー:] ソウダ
ジャケ写。松潤だけ派手なジャケットで このトーンのバランスは、どうなんだろ?
もう一人くらい、少し明るめの色を着せてあげるとかして欲しかったなぁ…なんて、えせスタイリストは思うんだが。(笑)

いつか 雑誌のグラビアで白いセーターで凍える手を前に寒そうな大野くんのポーズ。ワタクシ的には あんなイメージなんだけど。

小民家風の建物で 僧侶みたいな首飾り… 今回の演出意図は 私には少し難解だった。


[:ぴかぴか:]
[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、めぐりさん

私も家庭内レンタルになりました。

いけないことと思いつつ、通常盤を買うつもりで限定盤キャンセルしたら通常盤が売り切れでそのまま買ってません。

映画観てそのまま買われる方が多いのか、通常盤を買いなおす方が多いのか売れてますね。

まぁたまには非買運動をしないとファンだってなんでもかんでも買ってるわけじゃないよとJSさんに訴えたいんだが、売れていることが微妙に複雑です。

では感想お待ちしております。

No title

めぐりさん、こんにちは。
連休中、義母の一周忌で夫の実家にいたので、嵐不足で困りましたよ~。
眉間にしわを寄せて、超不機嫌な顔で買い物してたのに、ビールCMポスターの智くんと眼が合い(^_^;)、とたんににやけてしまった私でした。

嵐さんCDは、場合によって限定版買ったり通常版買ったり両方買ったりしてたんですが、最近はメイキング見たさに限定版は絶対買ってますね。今回は写真だけのメイキングとは知らずリピートする気満々だったので、本気でがっかりでした。
マイガールからずっとメイキングが付いてたんで、このまま続くものと思ってましたが、考えが甘かったですね。

果てない空も予約しちゃったけど、どうしようかな…
でも年間ランキングとかで、上位を嵐さんが独占したらうれしいしなぁ。やっぱり微力ながら2枚買いとかしそうです。

No title

めぐりさん、こんにちわ~!“Dear Snow "切なくていい曲ですよね~!また感想をお待ちしてます!私は今回も初回限定を買ったのですが、メイキング映像がなくてちょっと拍子抜け?最近はメイキング目当てで買ってるって感じ…実際のところ、WMにいれたらほぼそれしか聞かなかったりして…めぐりさんのおっしゃる事よくわかります!今回の演出、疑問がいっぱい!和の雰囲気はいいんだけどアクセサリーはどうかな?一番気になったのは畳に靴…古い人間なんでどうしても納得いかなかった~

No title


春風さん♪

いいですね~ 家庭内レンタル! そういえば、うちの息子ったら「嵐のアルバム、ミリオンだって!お母さん買った?」って今頃言ってました。Movin'on とか リフレインとか散々聴かせてやってたのに、息子はそれらをシングルだと思ってたらしいんです。
息子は、ミリオンって聞いたら 急に欲しくなったみたいで うちも今から家庭内レンタルしてやるところです。

レンタル屋さんでも 「僕の…」もベストもどちらもトップ10にランクインしてました。
まだまだ売上ものびそう。凄いですね~嵐!

No title


M&Aさん♪

私も初回盤は必ず買って 時に2枚買いもしてました。メイキング有無の予想は 通常盤との差額が100円か200円か…とか シビアに考えてみたり(笑)
(じゃあ、メイキング映像は正味のところ100円分?!…とか訳わかんない計算してみたり)(笑)

それでいくと 果てない空はメイキング有りだな…みたいな。当てにならない予想かもしれませんが。
世の中 複数枚買って 保存したり、売上貢献してる人もいるってのに…セコい話ですね(笑)


No title


智智智さん♪

今回の初回盤は趣向が違うみたいですね。凄く良かったとか、がっかりしたとか評判もまちまちのようです。
私も畳は土足厳禁だと思います。それがごく普通ですよね。
撮影だからまあいいかな…って思える感じなのかな~。
まだ観てないのでわかんないですが、PVはスペースシャワーでいずれ捕獲しようかなと思っています。CDを買わなければ いちいち遅れをとりますが、楽しみでもあります♪
o(^-^)o

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line