Dear Snow

Dear Snow
私は、この曲はとにかくニノ→智→5人→…の移り変わり、配分のバランスが好き。流れに身をまかせて聴いてるだけで、嵐さんお腹いっぱい頂けちゃう満足感がある[:るんるん:]

最初も〆もニノの声。これがまた素敵[:ぴかぴか:]
最後だけ細かく揺れるビブラート…こういう歌い方を聴くと、「繊細な人なんだろうな‥」とか また色々詮索が始まり、いつも口数多く そつなくつっこむニノだけど、そんな彼を赤面させたり、返す言葉がなくなるほど動揺させてみたい…などと 悪い事を考えてしまう[:イヒヒ:]

ニノは奥に傷つきやすくて 真っ白な部分がありそうで…そこが、このDear Snowにピタッと合っている気がする。

切ない美声は大野くんも同じで、二人の声はピッタリ[:るんるん:]
途中「哀愁の新星デュオ誕生か!」と思うくらい。(あずさ三号四号も歌えそ?)フルイ!フルスギルヨ[:汗:]

ワタクシ的には 大野くんの声にはしっかり抱かれるような安心感があり、ニノの声は こっちが抱きしめて守ってあげたくなっちゃう感じがする。

いずれも おばちゃん勝手にしろって感じだよね[:イヒヒ:]全く…スンマセン(照)[:ハート大小:][:汗:]


そんな哀愁ある声に 潤くんの甘い声やさりげない翔さんの声が来たり…全体の絶妙なバランスが素敵[:ぴかぴか:]
聴いてる時、旦那が横を通ったので、ふと思った。大人向けの落ち着いた曲調だけど、それでも、うちの旦那みたいな50過ぎの頭の固いおっさんを感動させるには…うーん それはまだ微妙かも。年月かかるかも…って。
嵐さん云々より、おっさんの頭をもみほぐさんと(笑)

でも、私なんかが偉そ過ぎるけど、結構いい線まで来たな…と思う。
おっさんの頭が…じゃないよ。(ワカッテルヨ。ソンナン ハゲルイッポウ)
嵐さんの歌声が 大人が聴けるものに徐々に近づいて来ている…この曲を聴いてると、ひしひしとそんな感じがする。

いずれこの爽やかさが大人の男性の落ち着きに移行していった時には、今までのアイドルにない味も今後期待できそう…そんな風に思わされた。

でもね、そんなのはずっと先の事でいい。今は 今のままでいい[:モグモグ:]

時々 相葉ちゃんの超可愛げある声が見え隠れする時 私は幸せを感じる。
こんなのは 嵐ファンとっておきの特別な楽しみだよね[:ハート大小:]

大野くんの美声が、ベースで支えている、そんな嵐の歌が好き。だけど、この曲の大野くんソロも やっぱり他メンに支えられて輝いてるんだな~って思えて…

で、結局
嵐っていいなぁ。

なんだ、やっぱり
こんな結論。
[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪
こんあいば♪

Dear snow
ワタクシも耳壊れるくらい聴きまくってます(笑)
にのちゃんの切なくも温かな歌声にうっとり♪
歌ってる表情もまたワタクシたちの心を知ってか切な顔
ワタクシもめぐりさん同様にいつも的確なツッコミをする彼を反対に攻めまくってみたい願望が(笑)

我らが大野クン♪
すぅーと伸びる美声に腰砕け&うっとり♪

まさに大人な歌ですよねぇ
ヘッドホンで聴きながら熱唱してます(笑)

映画館で流れてきた時も自然とお口からお歌が…(笑)
雪が降る時に聴いたら
ますます
切ない気持ちになりそうです。

あっ、めぐりさん♪
今日やっと肇クンに会えますねo(^-^)o
ワタクシ朝から、そわそわめぐりさんの肇クン観ての一発目がかわいい~!!!!だといいなぁ~って
私がそうだったから(笑)
冬設定なのに真っ黒な彼にヤラレまくってください。では、またお邪魔します。

No title

めぐりさん、こんばんわ。ウズラでございます。大野くんの歌声、安心感ありますよね♪体の奥深くまで染み渡るような…そんな感じがします。暖かさと優しさが溢れ出てる気がするんです。特に今回、最初のソロの部分に。…めぐさんの旦那さん、私の父と同じ50歳過ぎなんですね。うちの父は大野くんと誕生日が一緒で日焼けで真っ黒なので親しみを感じるみたいです。

No title

まず初めに・・・ではなく
え~結論から申し上げます
嵐っていいなあ・・・そうなんです
Dear Snow ユニゾンが素敵なんです
誰かの声が前面に出るのではなくそれぞれがそれぞれの声を聴きながら歌っている 
そんな中でニノと智さんのソロが映える・・・
歌っている時の顔も素敵!

めぐりさん 肇さんにやられている頃かな
ちゃんと眠れてますか?
あんなプロポーズ受けてみたいなあ
もう遅いけど・・・
最後のシーン 「ほら来た 乗るよ!」あの言い方がなんかかわいくて大好きなんです
まあ 約20分ホントにかっこよくてかわいくて大満足でした
めぐりさんの感想お待ちしてます!

No title

めぐりさん、おはようございます!無事生還されてますでしょうか~(^w^)Dear Snow ほんとにいい曲ですよね~!やっぱり嵐さんはいい!ほんとにそれぞれの声が決して前に出ることなく美しい歌声になって自然に耳にはいってくる!もちろん智くんの声にはとても安心感があり切なさが伝わってくるしにのちゃんとのハーモニーは最強ですね~これからの寒い季節にぴったりな曲ですね~(*^o^*)ところでめぐりさん、日立さんはファンの心しっかりわかって下さってましたね~大野智=釣りどの企業様もありがとうございます!

No title


さーちゃん♪

こんあいば~(^O^)/

私もこの歌は何度聴いても飽きません。大人な歌ですね。こういう歌は ダンスをするわけでもないし、5人横並びで順番に歌っていくだけのマンネリ感におちいりがちな感じがしますけど、嵐ならではのバランスよい演出がよく考えられていて大満足です。

肇くんを見た まずはじめには…(笑)
やっぱり可愛いって思いましたけど、正直言うと言葉を失ってボーっとしてました。かろうじて気を失わないで良かったと思います。
(*^o^*)

No title


ウズラさん♪

大野くんの最初のソロは透明感があって本当にきれいですね。 すごく丁寧に歌っていますね。あとのソロ部分の盛り上がりも 上手いな~って思いますし、感情表現豊かで 聴いていて心にしみます。
ウズラさん、毎年、大野くんとお父さんの誕生日を一緒に祝えるんですね。きゃあ♪いいな…
私も、年輩者や男性に親しみを持たれる人は 嵐の中では大野くんかなと思います。

No title


momoさん♪

そうですよね。最近また改めて思いました。ユニゾンが美しいって。やっぱり究極は「ギフト」かな…
お互いがお互いの事を考えたり 常にバランスを配慮する人達なのでしょうね。歌の技術的な事より 精神的なものを感じます。
肇くん 可愛かったですね。ボーっとして観ているので 感想がまとまりませんが また書きたいと思います。

No title


智智智さん♪

ニノちゃんの後に歌い…そして一緒に歌う大野くん。で、大野くんソロの後に歌う嵐さん…
何もかもが相乗効果ですね~。お互いが響きあって 最高のバランスを作っていますね。

嵐さんに酔って ドラマの大野くんに酔って…
もうベロンベロンでございます。
その上 日立さん…(嬉涙)
幸せです~♪
(*^o^*)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line