『すぐ出かけられた男』篇

あらまっ[:!!:] (°o°;)

朝 メールを頂いて知ったしだいでして。ズームインでやっていたと…
日立の新CM情報。

慌ててその後のWSを珍しく張り込んだら、撮れたよ~[:るんるん:]
\(`▽´)/
いつもなんでもひと足もふた足も遅い私が…ウソみたいじゃ[:汗:]


先日、あのような記事を書いたし…[:イヒヒ:]
次は間違いなく松潤ですよね なーんて事も言ってしまったし。

日立さん(今日はさん付け)[:イヒヒ:][:汗:]
面白いCM、あざーース[:るんるん:]




まず、はじめに。[:イヒヒ:]



髪型。めっちゃオフな髪型ですよ~[:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:]
ここ、一番のあざーースですわ[:ハート大小:]

それだけに、家で釣り雑誌を読みながら「釣りしたくなってきました」ってのが、すんごい自然な感じ[:!:]

家ん中で釣りして、ひゅーひゅー言うとるし。
ヤリソーヤリソー[:イヒヒ:]

撮影合間に釣りざおを触って「行きてぇな、釣り」ってマジなところや、撮影後も釣り雑誌を読んでたという話など、素敵なエピソードもあった。


[:ぴかぴか:]
やっぱり大野くんのプライベートを現すなら「釣り」だよね。

友人の結婚パーティーの時間に慌てて、乾燥機からYシャツを取り出して着ていく…というシーン。
撮影でYシャツを さっと着るのが難しくて ボタンに手間取って三回やり直したんですって[:ハート大小:]


ここで、めぐりさん固まった。


この間の七五三のお坊ちゃまがシャツのボタンにウダウダしてるとこを想像しただけで…



_| ̄|〇[:ハート大小:]ウヒャ~



___○_ シンダッ!!




本番ではYシャツを着た後。スタスタスタ…慌てて足だけで移動してる感じがまたおかしい。ウケる[:イヒヒ:]

釣りざおを持って出かけようとお茶目なところもいいね。その時には髪をちゃんとセットしてるのがまたリアル[:ラブ:]



日立様(「様」だよ)
本当にありがとう


前回ジダンダ踏むわ、呼び捨てにするわ、ワタクシの態度がデカかったお詫びも兼ねて、
今日はきちんと書いておこう[:イヒヒ:]


ドラム式洗濯乾燥機『ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム』シリーズ

明日から放送されるようです。

明日の 世界ふしぎ発見 とか手堅いのではないかと思う。

ハイビジョン録画してやろっ[:プシュー:]

[:イヒヒ:]エヘッ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちわ。

私は朝、ズームインの6:30前のエンタメコーナーで見ました。
朝からテンション上がりましたよぉ(*^_^*)

かわいかったですね。
日立サン 「どうもありがとうぉぉぉ」デス!!

いきなりだったので、撮れなかったのですが、明日の世界ふしぎ発見でGETしたいと思います。(^.^)/~~~

No title

めぐりさん、こんにちわ~!日立様、ありがとうございます。次は松潤と思ってたのでびっくり!でした。日頃やってそうなお姿(*^o^*)もう大野君と釣りは一体化してますな~どこの企業様もすごく研究されててファンの心をわしづかみ(^_^)vほかの企業様もいかがです?釣り竿もたせたらいい仕事しますけど…(持たなくてもしっかりいい仕事されてますって!これは失礼!)いや~とにかく明日は必ず捕獲せねば~(^w^)

No title

うふふ♪めぐりさん~♪
ワタクシもCM♪GETしましたよo(^-^)o
今回はおーおくの大ヒットのWSを録画する為にズームを張ってたら・・・・・・

ぽや~ん♪ぽや~ん♪な大野クンが
朝会社に行く前に確認してテンション↑↑↑

普段な大野クンだぁ~って
(*^∇^*)♪♪♪
ニヤニヤ止まらないまま会社に(笑)
大好きな釣具に囲まれてとてもいいお顔でしたね♪
まさか、潤クンを飛ばして大野クンが洗濯機

ワタクシもワイシャツのボタンにもちゃくちゃしてる彼を容易に想像してました(笑)
器用そうで実は不器用なところがたまらない!!!!

洗濯機CM
明日のひとしクンTVでGETですね♪♪♪

No title

めざましなら録ってたのになー。ズームだったか・・・
まあ、それはいいとして・・

>Yシャツを さっと着るのが難しくて
んまあ!

シャツを着るというフレーズだけで
成瀬さんがシャワーの後にシャツを羽織るところがちらつき、
脳内が魔王に・・・
日立のCMどころじゃなくなりました。

もう!想像できないので
早く、CM見たいっ!
メイキングも早くアップして!
日立様!


No title

saccoさん♪

もうCMを録画されてる事でしょうね
(^_^)v30秒ver.でしたね。
大野くん一人のCMって そんなに沢山ないですもの。CMには無駄なほどの(笑)最高画質で撮りました。
本当に 日立さんアリガトーって言いたい素敵な映像でした♪

No title

智智智さん♪

いやぁ本当に…
釣り竿をさわったり、釣り雑誌を読んでる姿は 演技してるとか思えなかったです。「行きたくなってきました」は本当だと思いますし。
(*^o^*)
すごくいい表情をしていて 最高でした♪

大野智=釣り って 一般常識になりつつありますね(笑)

No title


さーちゃん♪

翔さんの掃除機CMも映りましたが、それはちゃんと演技してるふうでしたよね。
なのに、大野くんったら 本当に まるで普段な感じでした。すごく気に入ってしまって、コマ送りで何分かかけて見ています。(ホントバカデスネ~)笑

ボタンにもちゃくちゃ…を まるで見たように想像できてしまい 笑ってます。可愛いすぎます♪
(≧∇≦)

No title


ちゃいむさん♪

ウフフフ(^w^)
成瀬さんとは全く違う人でしたね~(笑)
同じようにシャツを着るのに なぜにあんなに違う人なのかしら。

私もめざましを録画しちゃっててスッキリで捕獲しました。
無理に面白く見せるわけでもなく リアルな日常を演じてるだけなのに 雰囲気がすごく自然で つい目を向けさせてしまう感じが素敵です♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line