まず はじめに。

20年経ってもやっぱりこの番組は相変わらずの奇妙なストーリーだったが(笑)やっぱりとても面白かった。
世にも奇妙な物語。
ハッピーエンドでほのぼのしていて大野くんに合ってたなぁ[:モグモグ:]

あっ、そうそう
放送前、お友達からキスシーンを心配したメールをあちこちから頂いたよ。

まずはじめに
それを書こう。


私はそれはないだろうとお返しした。
ラブシーンを好まないと言っていた大野くんとて 仕事なんだからあり得ない事ではないだろうが、だからって何もこの類いのドラマでは(その時はあらすじも知らなかったけど、この番組の今までの傾向から考えて)やっぱりあり得ん[:!:]と思って…。
で、あらためて思うんだけど…


例えば濃厚なラブシーンがあってこそ情緒が伝わるという種のドラマはやっぱりあると思う。狂おしい愛憎や深い情愛とか そういうものを伝えるなら、レストランでお行儀よくお話しているシーンではわかりにくい。

でもね、勝手な事をいわせてもらえば、ラブシーンが必要不可欠な、そういう類いの作品には 他の役者さんでも なんとかやれるだろう…なんて思ってしまう。

ふふふ[:イヒヒ:]
本当に 私は大野くんをどんだけ宝箱にしまっておきたいんだろう…(笑)

でも大切にしたいのよね[:モグモグ:]

そういう事はご本人の希望で、おばちゃんの口出し無用は承知だが、私としてもせっかく見つけた宝物だから、できるだけ彼が納得したものをやって欲しい…って、大切にしたい気持ちになる。

しかし、あら不思議。
あんなにセクシーで色っぽい大野くんなのに、なぜか 私の中では、彼の雰囲気とラブシーンは意外にもあまりつながらない。
あっさりと友達みたいな恋愛や、恋に翻弄されないキャラが、イメージとして先入してしまっている。

彼がこれまでラブシーンらしいものを演じていないのを偶然だと見るか、或いはご本人の希望選択によるものとみるか…

真相は知らないが、私は後者だったらいいな…なんて勝手に思っている。超珍しいけど、そんな役者がいてもいいじゃないの。

彼に演じてほしい役を思い浮かべてみると 恋愛ものではないなぁ。重厚、かつ、人間味溢れるストーリーを希望。

彼にとって あたり役、はまり役っていうのは そっち系だと期待してるんだけどなぁ…

まあ…私の乏しい想像力なんか 所詮当てにならないんだけどね[:イヒヒ:]

あらら…はじめの一歩について なんも書いてないや[:汗:]
それについてはまたまた次回になりそ。
(いつもスローでスミマセン[:ひやひや:])
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line