ウダウダやって!

前回のVS嵐について書いとかないと もう次が来てしまう[:!!:]
急げ~ッ[:プシュー:]


それはピンボールランナーで 指令台の三人が現れて、ランナーの翔くんと いい感じのトークが始まった時の事。

さんまさんが
「そんな話、前室でええやろ。何を普通のトーンでしゃべっとんねん」とつっこんだ。(実際は最後に「あほ!」までついてた。笑)

その時の嵐さん4人のスルーな感じが素晴らしかった。
と私は思ったの。

そりゃ~ さんまさんから見たら 楽屋の普通の話にしか聞こえなかっただろう。
もっと声張らんかい!!面白い事言わんかいっ!って感じだったのかもね。

でもね
彼らは皆様周知の通り ここがいい[:!:]
目的なくウダウダさせておくだけで すごいミラクルが起きたりするような…そこに嵐さんらしさがある。

特に司令台[:!:][:イヒヒ:]
花のズッコケトリオだしっ[:プシュー:]

本当なら さんまさんのようなお笑いのプロから あんなツッコミをされたら ちょっとひるんでしまってもおかしくないのに。
嵐さん達は スミマセン程度で交わして ウダウダを続けた。

私は、ここ 素敵だな~と思った[:モグモグ:]

目立った自己主張をしない彼らだけど、ちゃんとしっかりウダウダやってくれた。(←ヘンな文章)笑
いつもの嵐さん達を見ていて勝手ながら思う事を書くと…
彼らはまわりに気を遣う人達なので 基本はゲストや番組進行趣旨に合わせる柔軟さを持っている感じがする。自分らのやり方を押し通す意固地なところはないよね。
だからかなぁ…
新番組が始まったあたりは、いつも 「これでいいのかな」的に ちょっと探り探りな感じで、パッとしない。[:イヒヒ:]

でも 嵐さんは何もしなくても 自分達らしくただウダウダしゃべってくれてるだけで 充分成り立つ。徐々に嵐さんでないとできないミラクルが前面に表れてくる。
クセがなさそうで 実はガッチリ自分達を持ってる。

ところが、風貌、物腰が5人固まってもなお なんかチマッとしてる嵐さん。
この方達、例えば不満があっても 楽屋の隅でホコリみたいに固まって(笑)話してそう。で、話す声 ちっちゃそ~[:イヒヒ:]

だから、今回 嵐さんが 気にせずウダウダやってくれて なんだか拍手したい感じだったよ。

さんまさんも 勿論わかってるはず…嵐さんの面白さ。
でも、ちょっと変わった笑いだな‥と思ってるかも(笑)
本当に 独特の面白さだもん[:モグモグ:]
でも 私は彼らのトークが大好き[:るんるん:]

お~っと
もうすぐ次のVS嵐が始まるやん[:プシュー:]
ギリ 間に合ったかな
[:GO!:][:プシュー:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~お久しぶりです。

そうそう、この指摘、以前もシンスケさんに言われてましたよね?
お笑いの大御所的には、理解不能なのかな?

ファン的には、一番観たい風景なのにね。
でも、以前はゴールデン番組で、どこまで一般の方にそこを理解してもらえるのか、心配でしたが、場数を踏んで成長してきているような気がします。

ワイドショーで嵐の画面から、MCの方々に切り替った瞬間いつも笑顔で面白いね~って言って下さるのを観ると嬉しくなります。

不思議な可愛い5人組の笑顔をずっと見守って行きたいな~♪

No title


kazさん♪

お久しぶりで~す。

典型的大阪のテンポから言うと ちょっと異質なのかもしれませんが、彼らはあくまで芸人じゃないし、ぜひあのスタイルのままやっていただきたいです。
芸人さんではないけど、実際はウケ狙いじゃない普通の会話の中に いきなりドッカーンとミラクルな大爆笑があったりしますから、一緒にいる芸人さん達は逆に大変だと思います。

幸せな気持ちにしてくれるトーク…私も確かに知らず知らずに笑顔になって聞いてしまいます♪
(*^o^*)

No title

めぐりさん、前回は湿っぽい話しちゃってすみませんでした。
今日は、VSのおかげでイケイケです。(笑)

人の番組に来るといつも暴走気味のさんまさんだけど、ちょっと抑え気味にしてくれてるなって思ってたんですが、あとで聞いた所によると、収録に5時間かかったそうですから・・・スタッフさん編集お疲れさまって思いました。(^^;;;

>前室でええやろ。
嵐のウダウダを止めるな~って思いました!
その前室でやってるようなところがみたいのよっ!って。(笑)
芸人とは違うんですもの!

>クセがなさそうで 実はガッチリ自分達を持ってる。
うんうん。
めぐりさんいつもいいコトいうな~。

そうなんだよね。
芸人じゃないから、さんまさんに変に萎縮してないもんね。
そだそだ!

やっぱ嵐、いいな~。

No title


ちゃいむさん♪

そうですね、私達は前室での話が聞きたいんですよね。その気持ちを嵐さん達もわかってくれているのかも…。

嵐さんは勿論 芸人さんじゃないけど、トークの間(ま)も独特で、芸人さんのトークより よっぽど笑える事もあり、何よりほのぼのさせてくれる、毒のないところが好きです。
サービス精神旺盛で、ガーガーしゃべるさんまさんにも 萎縮せず上手く接していて、すごいな~と思いました。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line