お説教

いやあ 男前な兄貴っ[:ハート大小:]
めぐりさん大喜び[:るんるん:]
VS嵐は ゲームのバラエティー番組のわりに 思いのほかリピ率高い[:!:]

フォーリングパイプの大野くんのクルクル変わる表情からドヤ顔まで逃さずとらえてくれていた。
一旦終わったお説教話を ジャイアントクラッシュで再度持ち出した時もカットせずに残してくれて…
わかっとるなぁ、フジテレビ[:るんるん:]本当にありがたい[:モグモグ:]
先週のクリフクライムやコインタワーの時の大野くんの面白いところもしっかり放送してくれていたし、この番組は智ファンには嬉しい[:モグモグ:]

Aスタジオでニノが言ってた事、まるでその通りだな。
あまりにしゃべらないから、しゃべったらそこを使うしかないっていう話。打率 高いって…(笑)
ホントホント…[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]


「役で困ってるんなら、こんなとこで飲んでねえよ」(♪雪はただ~静かに~♪BGM入り)

ここ笑うとこ?(いや笑ったけどさ[:イヒヒ:])いや笑えない。ド~ヨ!
オトコマエ過ぎだよ[:ハート大小:]大野智[:!:]
あんな厳しい言葉 聞いた事ないんだもの。

「こんなとこで飲んでる暇があれば、家に帰って役の事を考えてろ」
というより
「ここで飲んでるって事は、もうちゃんと自分の中で解決できてるんだよ」
と、私にはそんな優しい言葉にも思えた[:ぴかぴか:]
ま どっちにしても優しい人なんだな。何を今更[:汗:]

今になって また思い出されるのが 魔王の頃の事。あのドラマは本当に3ヶ月しかなかったんだろうかと思うくらい こちらまで重苦さが連鎖しちゃうような日々だったと、あの間を振り返る。今日の説教話からも、大野くんはあの役に相当悩み 一人でこもっていた事がうかがえて…。(今、誰もそんな話してないのにね)
きっとどんな悩みも お酒の場で話して解決できるような人ではないんだろうな…

そのへんの話は また改めて書くとして


とにかく 今回

照れてたね‥大野くん[:ラブ:]
赤くなってたような…
黒の微妙な変化を読み取る事必死[:汗:]

まるでイタズラがバレた子供みたいに…
「あんま変な事言うなよ」
ヤバいよって表情。


けど、ああ‥ヤバいのはこっちだよ。

丸山くんが大野くんの口調を再現したのが、ちょっとほろ酔いのおっさんの説教みたいな…(笑)だけど、間違いなく大野くん口調で、いかにもリアル。

照れた大野くんを何回もリピしたいけど、なんかこっちまで恥ずかしい。
なので、脳内リピ。

とにかく



照れてた…[:ハート大小:]






照れてたよね…[:ハート大小:]




_| ̄|〇[:ラブ:]クルシィ~
(重症)
[:ハート大小:]

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、みなさん、こんにちわ~!男前な兄貴(*^o^*)みんなが知らない一面を披露してくれてまるちゃんありがとうm(_ _)mとっても照れてらしたけど素敵です!頼もしい先輩です!VS嵐はほんとにゲームだけじゃなくいろいろ見所がありリピ地獄に陥ってしまいますね~!最近、松潤がとてもはじけてキラキラされてるようにおもいます!にのちゃんとても頑張ったのに最後は単純に5人で落ちてくれましたね~さすが嵐ちゃんです(^_^)v

No title

めぐりさん、こんにちは。めぐりさんと皆さんのコメント、いつも楽しく読ませていただいています。
「黒の微妙な変化を読み取る事必死」に爆笑です(^◇^) もちろん私もやりましたよ~ スローにしたり一時停止にしたりして、これは焦げてる色?赤くなってる?って、画面にかじりついて観察しましたとも!
本当に照れてる顔がかわいくてかわいくて、写真も撮ったことは言うまでもありません(^_^;)
途中でニノちゃんの顔が映った時、やきもちやいてるみたいにちょっと不機嫌そうに見えて、智く~ん、ニノともご飯に行ってあげて~って思っちゃいました。

No title

めぐりさん、楽しかったですね♪

VSはローカルの時からのスタッフなのかな?
ファンが観たい場面を良くご存知で、テレビ誌でしか観られない、他の番組とは違うような気がします☆

丸ちゃんが、また飲みに行こうって誘った時に、画面がにのちゃんに切り替ったのは、偶然なのか?(笑)

いつもニコイチでくっついているのに、二人ともさびしそうな感じもしました。

No title

めぐりさん、こんにちわ。

昨日のVS嵐は、私も見ていて、参りました。
大ちゃんのかっこ良さ、可愛さに(^O^)/
思い出すだけで・・・顔が緩んでいきます。

そして、私まで照れてしまいました(*^_^*)(なんで??)

テレビなのに、ドキドキしている自分に内心呆れてましたが、顔は自然にニヤけてしまって・・・
こんな自分も、まぁっいっか(-_-;)
そんなときもありますよね!!

No title


智智智さん♪

丸ちゃんならでは 珍しいお話でしたね。嵐さん達は おそらく役の悩みをサクッと打ち明けあったりせず、自己解決タイプじゃないかしら。
なのでメンバーにお説教なんてする機会がないんでしょうね。

松潤は、アンガールズさんに対する態度や MDAの時の すっとぼけた感じが面白かったです。はじけてますね‥
(o^∀^o)

No title


M%Aさん♪

黒の微妙な変化…判断不可能でした。(笑)
でも もうあのフニャッと崩れた照れ顔だけで 充分なんですけどね。
写真まで撮られたんですね。私も撮っておこ~っと♪

ニノは「百万回誘ってんのに…」って 吹き出しをつけたい感じの表情でしたね。
いつまでもマスコット的で 弟達に取り合いされているようなところが ほのぼのしていて 素敵です!!

No title

智くんが、いっぱい喋ってました。
っていうか、なんとか話に入ろうと、
喋ろうと意気込んで、気負いすぎてカタコトになったりしてたのが、
ニノがいないぶん、がんばらなきゃって思ってるのかな、とか
勝手に思って、いじらしくて。

そこに潤くんのあれ。(笑)
「いつもぼーとしている」とかよく言われてる智くんだけど、
こんな真面目な所もあるんだぜって、
潤くんなりの「智アピール」だったんだって思ってます。

丸山くん、智くんの物真似上手くないですか?
その状況の智くんがリアルに想像できましたよ。
カッケー!
そして、こうしろっていうアドバイスじゃなくて
「俺だったら こんなとこで飲んでねえよ。」
って言い方が・・・、いいな~。

たまたま今日、去年のラジオ聞いてて、
相談されたら、真面目にちゃんと相談にのるって言ってました。
自分は相談はしないって。
まんまだね。

真っ赤になった智くん、
手まで少し火照ってませんでしたか?
うちのTVだけか?
ブラウン管だからな・・(^^;;;

嵐って、いつも思うんですが、
スタッフに愛されてますよね・・・・

No title


Kazさん♪

まごまごの頃と同じスタッフかしら。偶然かもしれませんが、ニノへのカメラワークは見事でしたね。ニノが別チームだった分 松潤がリーダーの面倒をみてくれていました。(ペット?!笑)

丸ちゃんの誘いに「うん、また行こう」とか適当に答えなかった大野くんにも ドキッとしました。「考えとく」と とてもリアルな答えが誠実さを感じました。
ニノもちょっとホッとしてたりして…
o(^-^)o

No title


saccoさん♪

そう、そう、そうなんですよ~!!
大野くんが照れると こちらまで きゃぁ~~っ!って恥ずかしくなってしまって…
大野くんの照れた顔をとらえようとするさまが まるで自分の意思と同じだったもので…
ファン目線なカメラワークがありがたすぎました。
(*^o^*)
テレビでもドキドキするのに 実際に見たら倒れるでしょうね~♪


No title

めぐりさ~ん♪

ワタクシ大野クンのお説教バナに(*^^*)テレテレ♪
だって、大野クンお顔がだんだんと照れニヤニヤ顔に(笑)
かなり、テレテレ(*^^*)でしたよねぇ♪

でも、素敵なお説教でしたよねぇ(*^∇^*)
丸ちゃんのことをちゃんと思っての言葉に感動。
お酒入ってる大野クンは兄貴なのねぇ~って
しかし、丸ちゃんの大野クン口調がリアルすぎてなんか、テレちゃいました(笑

ワタクシもめぐりさん同様に脳内リピ
だって、大野クンがあまりに男前すぎて緊張してリピ出来ない……どんだけ自分(笑

No title


ちゃいむさん♪

智くんは 自分をアピールする事はまずないから 今回は松潤がアピールしてくれましたね。「イイ話だったよ」って言う言葉かけも優しかったです。
丸ちゃん、声まで大野くんに似ていました。うまかったですね。

以前ラジオで話していたのを 私も思い出していました。自分の事は積極的に相談しそうじゃないけど、相談話はよく聞いてくれそうで 頼りがいありますね。
o(^-^)o

No title


さーちゃん♪

大野くんの照れた顔がリアルすぎて あの場にいるのがかわいそうなほどでした。横で松潤がしっかり肩を抱いて支えていたのが また素敵でした。
なぜ こっちが照れなくちゃいけないのか不思議ですが、あまりに同じところばかりリピしてると 本当に恥ずかしくなってきますね。

脳内リピしてもニヤニヤしてしまうほどです♪

No title

こんばんは。めぐりさん。

いやーーーー
見逃したーーーー
録画も忘れたーーーー

SP番組で
お休みだったから油断してましたよ。

ぼーうっと
娘とご飯食べながら裏番組みてました。

今まで見逃したことなかったのに
大切な回に

智君の照れた顔見たかったよーーー

某サイト行って来ます・・・
あるかな?

No title


とちさん♪

惜しい事でしたね。
でも そういう事もありますよね。ここのところ、お休みだったり、SPだったり不規則でしたから。私は 先週の少クラ 見逃しました。ハイビジョンで再放送があるようなので なんとか見れそうですけど。

某所は本当に助かりますね。あるといいですね♪
(*^o^*)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line