Love Rainbow

食料品の買い出しに出た。
田舎とて ちゃんと整備された車道も歩道もあるけど、あえての田んぼのあぜ道選択。
モチロン自転車だよ[:イヒヒ:]

最近はこの曲を一曲リピに設定してあるの。
Love Rainbow

今日のような爽やかな秋晴れにピッタリ[:ぴかぴか:]

なぜ今 Love Rainbowなのか…

それはね‥
この間 ふと気づいたの。この歌はドラマでは毎週聴いてたものの、テレビで嵐さんが歌ったのはMステのみ一度きりだったし。
なんだかね…私の中ではさらっと通り過ぎてしまったような印象だったの。
ちょっと変な言い方だけど、この歌に対して可哀想な気がしてきてね‥

だって こんなに幸せそうな歌で嵐的でもあるのに。

で、聴いてみると 案の定 歌詞が全く入ってなかった。まるで歌えなかった。というわけで この頃はずっとこの曲を聴いてる。
前置き長すぎっ。要するにケータイLISMOとともに歌いながら走ろうと思って田んぼ道なわけ。だーれもいないから[:モグモグ:]
歌声を聴かれたくないのもあるけど、これを歌ってると、自然と自分の世界に入るのよね。それには車道より田んぼの方が都合がいい。

[:ぴかぴか:]
これを聴く時 夏虹を思い浮かべる?
あのストーリーをたどって微笑ましく思いをはせる人が多いのだろうか。

すんませんが、私は違う。
私は大野くんを思いながら聴く[:ハート大小:]自分発信 大野くん行き。

こんな事を言ってたら恥ずかしくて笑えちゃうけど

ドラマや歌やダンスなど…大野くんに関するものに接すると 自分の体から何か出てくる錯覚を感じる事がある。
パワー? オーラ?幸せホルモンみたいなやつがね。それを仮に「なな~色のふれぇ~ず」としようではないか…というわけ。
そんな幸せがずーっと続けばいいなぁと願う。

究極 大野くんがずっと歌い続けてくれたら 私はもうそれだけでいい[:ハート大小:]

永遠なんてないのは知っるが、そう願いたい。ずっとあなたの歌声を聴いていたい。こんな人間がいる事を大野くんは知ってるかな。どうやって伝えたらいい…
そんな思いで主婦めぐりが奏でるLove Rainbow。ハリキッテ~ドゥゾ[:パー:]

というわけで
自転車でイヤホンも危ない。田んぼでデカい歌声もある意味危ない。(笑)
しかし、この妄想自転車走行…なんだかもっと本質的に危ないものを抱えているような気がする。

しかし、それでもなお
今日もゆくゆく田んぼ道[:るんるん:]

[:自転車:][:プシュー:]リンリ~ン
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんわ。ご無沙汰ぶりです、ウズラです。以前書かれていたドラクロワ見ました☆…ラブソーって恋愛ソングだけど、見方を変えれば応援歌なんだなって。思わず泣いてしまいました。辛いことがあると、人それぞれだけど応援歌があるんだって思いました。私にとって、それがとまどいながらだったんです。なんでこんなに嫌なことばっかなんだ…って悩んで。不確かな道…って歌詞にう~ってなってました。懐かしい…未だにそうなりますけども。自転車、イヤホンなし♪気持ち良さそう…実家にいた頃はよくやってました…。ただ山に反響して恥ずかしかった…。

No title

めぐりさん、こんばんわ~o(^-^)o畦道を歌いながら自転車に乗るめぐりさん、想像できちゃいました(^O^)気持ちよさそう!Love Rainbow私もよく聞きよく踊ります?前にも書いたけど今年はたくさんの曲が生まれて一曲一曲をじっくり聞けてなくって(>_<)歌番組も少ないし…未だにMonsterもイントロが流れたらドキッってしちゃいます!私の場合振りのあるものはとにかく運動をかねて嵐ちゃん達と一緒に踊ってるつもりで一人いい気持ちになっている(子ども達には不審者呼ばわりされてます)もちろん智くんパートの振り付けですよ~V(^-^)Vもちろん自転車乗る時も智くんの声を聴いております!たしかに危ないんだけど…うんうん、田んぼの畦道はいいですよね~特に今の季節自転車さいくおぅ(^∀^)ノ

No title

アッパレ!

と、拍手を送らせていただきとうございます。(笑)

No title

めぐりさん

コメントは お久しぶりですね(^O^)
宮崎の空には ラブレボがよく似合うよね~
私もドライブのお供はこの曲です(^o^)/
まだまだ 宮崎には Dear Snow は 似合わないもんねぇ…いや 宮崎にはきっとDear Snowは 似合わないかな…
もっと 一曲をたくさん長く聞いていたいですね…
と 言っている間に また新曲ですね(^_^;)
明日 楽しみにしてま~す\(^ー^)/

No title

めぐりさん、こんばんわ。

大ちゃんの歌声、、、想像(妄想??)するだけで、顔が緩みます。
私の携帯にも99%嵐、嵐、嵐っといった具合になってます。
私はもっぱら、ウォーキング中に聞いていますが、耳元で歌ってくれている嵐さんがすごくスキ(*^_^*)
ダイエットのために始めたウォーキングでしたが、最近はウォーキング中に聞く嵐さんの歌がとってもストレス解消に繋がってると感じる今日この頃。

めぐりさんも、周りを気にせず歌っちゃってください(^.^)

No title


ウズラさん♪

そうですね。恋愛ソングだからって 受け取り方で応援歌にもなるんですね。とまどいながらは 大野くんの切なく優しい歌声だけで癒やされる歌で 私はたぶん あの曲はラララで歌ってくれてもうっとりしてしまいそうです。とはいえ、またじっくり聴くと歌詞がいいんですけどね…

ウズラさん、山に反響するくらい迫力ある声で歌っていらっしゃったのですね。イメージ的にハイジを思い浮かべてしまいました(笑)
でも、私も結構大声かもしれません。
(*^o^*;)

No title


智智智さん♪

わぁ!すごいですね~

私もダンスとかフリとか テレビの前で確かに自然とやっちゃう事もありますが、なんか全然ダメです。どんくさくて何かが違う感じです。
だから、どんどん踊っちゃう智智智さんってすごいなぁって思います。

Monsterやtruthのイントロを聴くと 私もやたら反応しますよ。耳が立ってるんじゃないかと思うくらいです。(笑)

No title


ちゃいむさん♪

ありがとうございます。
けど、もしかしてあきれてます?(笑)
私も 誰もいない田んぼで気持ちいいってのもありますが、ちょっと 「いいのか?私…」ってのもあります。
(≧∇≦;)

No title


まゆままちゃん♪

あらまっ(^O^) いらっしゃいませ~

ラブレボって モーニング娘しか浮かばない私って古いですね。(笑)

この間 大阪で思いました。やっぱり宮崎の空って青いなぁって。ラブレボだよね~♪(イカン…「ウォウ ウォ」歌ってしまう)(@モーニング娘)(笑)

明日(もう今日か) お会いできるのが楽しみです。

No title


saccoさん♪

イヤホンで聴くと 耳の奥から心にダイレクトに響くような感じがします。ウォーキングにも最適でしょうね。私は自転車で嵐を聴いてるとあまり疲れを感じなくて 調子に乗って ついつい遠出したりもします。こぎながら歌ってるとハァハァと息も荒くて 本当にオバチャン何してるんや?!ってかんじですけど…
お互い健康のためにもいいかも♪
(o^∀^o)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line