嵐さん 紅白の司会♪

今日 発表ってのも嬉しいね~[:るんるん:]

インタビューに対する大野くんの受け答えが素晴らしい[:!:][:!:]


中居くんを超える司会ぶりの意気込みを問われて
「そういう意識はまったくない。」

よう言うた[:!:]
日本一[:!!:]

ニュース記事にはこう続けられていた。


「大先輩なんで、後を継ぐじゃないですけど嵐ならではの味が出せたらと思ってます」とキッパリ。



キッパリ。


ぽわんとした大野くんも 言う時はちゃんとキッパリなんだゾォ~[:モグモグ:][:ハート大小:]


今まで生きてきて、いちばん楽しみな年末になりそうだ[:!:]



[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま~。こんばんは(^^)
記念すべき日のビックニュースに少々…いえ…かなり興奮気味の私です(笑)
「今年も出場してくれると嬉しいな~」っと思っていた私なので…本当に本当に嬉しいです(^^)
大野くん、そんな素敵なコメントしてるんですね~。先程、松潤がコメントをしている映像をようやく見る事が出来たので今夜のニュースや明日のWSなど、チェックしたいと思います(^^)本当に、本当に、素敵な1日なりましたね(^^)
嵐くん!大野くん!おめでとう~。紅白、楽しみにしてま~す(^^)

No title

めぐりさん、みなさんこんばんわ~?いや~今日はちょっと朝からバタバタしてて今さっき嵐ちゃんの紅白司会をしりました~?めでたいo(^-^)oほんとにこの日に発表なんて…嵐ちゃん達!Wでおめでとうo(^-^)o年末までまたまた忙しくなっちゃいそうですが嵐ちゃん達らしくあたたかい紅白になるよう祈ってますV(^-^)V明日はWSチェックですね~!キッパリといいきったリーダーのインタビュー見たいよ~f^_^;

No title

めぐりさん、こんばんは。
ニュース見ていた夫の「すごいことがあった」という言葉にリビングに行きビックリ!! 去年初出場に喜んだところなのに今年は司会!? 松下なおさんは予想していたけど…。何はともあれ年末楽しい時間が過ごせそうです。でも、ジャニーズの年越しライブはどうなるのでしょう!?

No title

またまた、こんあいば♪


めぐりさ~ん♪

びっくり!!!しました。
お友達からのメールに驚きました。

そして、心配しました。

大野クン司会大丈夫!?
ってワタクシ
でも
めぐりさんのblog読んで感動&安心
いつも、ほわわんとしてる彼も素敵ですが
ビシッとしたコメントにしびれちゃいました。

めぐりさんのよう言った♪に(笑)
私もよう言ったって(笑)

年末紅白今から楽しみですね♪そしてお風呂のタイミングが…年越し入浴になりそうです(笑)

No title


まおっこさん♪

私もこのニュースには興奮状態になりましたよ~♪
同じく私も 大野くんのコメントは文字でしか見てないんですけど、大野くんらしいな~と嬉しくなりました。
司会 頑張ってほしいですね。楽しみです。


No title


智智智さん♪

Wおめでとうな1日でしたね~
昔からの伝統ある番組だから、さてさてどうなるかわからないけど、制作側が、いつもの嵐さんらしいあったかい雰囲気を意識して取り入れてくれる事を望みます。
智さんのインタビューは見れずじまいでした~
(ToT)


No title


ののさん♪

ホント すごいことですよね。松下奈緒さんは司会の噂がありましたよね。通常なら翔さん一人が選ばれそうなところですが、5人っていうところが私たちにとってはまた嬉しいですね♪

カウコンは どうなんでしょうね~


No title


さーちゃん♪

大野くんは 個人的には成瀬さん的な美声で しっとりとした曲紹介もできるのではないかと思います。5人でワチャワチャな司会っぷりも楽しくていいですね。
きっと上手くやってくれると思います♪
でも、嵐さんはアドリブにミラクルな面白さもありますし、あまりキッチリと決められたセリフを言う感じでないほうが嬉しいなぁと思います。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line