嵐 11周年おめでとう会

今日は11周年を祝う嵐会[:るんるん:]
お肉と魚のなんちゃらら(メニュー忘れた)っていう美味しいランチを頂きながら嵐話をめっちゃしたよ。
と言っても、私はもっぱらうなずいて笑ってる方が多いんだけどね[:モグモグ:]

ひとしきりお食事が終わった頃、こんなの出てきた~[:ぴかぴか:]

まあ 皆さん、このデザート盛りをみてくださいませ~



そういえば数日前にまゆままちゃんが 「デザートに言葉を書いてくれるんだって。めぐりさん考えて」って言ってたのを思い出した。
なんのこっちゃ深く考えないまま 「ARASHI 11th Anniversary」でいいんじゃね?ってなノリで軽~く言ったら こんなりっぱなものが~

もうね、お花やフルーツがとてもきれいで[:ぴかぴか:]これがテーブルに置かれた時は、嵐さんが登場かと思うくらい(イイスギ笑)歓声が上がって写メった[:モグモグ:]
どれもおいしかったよ[:るんるん:]
驚く事にお店の方がデビュー前からの大野くんファンだと言うので、また大盛り上がり。
[:プシュー:]
デビュー前?ホンマカイナ
リップサービス?
まさか魔王でデビューしたとか思ってないよね(ナイヨ)笑
次回嵐会においでいただきたいなぁ…なんて思った。

さて、お腹いっぱいになったところで、お楽しみネタをまゆままちゃんが用意してくれ、またまた大盛り上がり[:上向き:]
封筒に入った嵐さんの写真やらシールをくじ引きして 担当が当たれば大喜びするという…[:モグモグ:][:るんるん:]

そんな具合で一日ずーっと嵐さん話。こんな楽しい日もあるんだなぁって怖いくらい幸せな時間だった。

最後にプレゼント交換をしてお開き。私はクラック水晶のブレスレットなど頂いた。恋愛、仕事、人間関係のお守り。嵐会の皆様の温かみに包まれ、人間関係はすでに十分だよね~[:モグモグ:]

家に帰ってからは 北華楼のバウムクーへンを食べた。

松潤が買った方がいいというので素直にすぐお取り寄せしといたの。
なぜ「祝」なのかと尋ねる旦那に返事もせずパクついたよ[:イヒヒ:]

今日は最高の一日だった。
今日の〆に、今からコンサートDVDを観ようと思っている[:ぴかぴか:]

[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん
嵐会で出会った皆様いろいろありがとうございました。

さっそく、写真アップしてくださったんですね。感動新たでした。感謝です。

人見知りなさる優雅なめぐりさんの横で
テンション高くはっちゃけてた自分がおかしく
帰途の電車の中で笑えてきて仕方ありませんでした。
(危ない人に思われた?)
嵐さんのハレの日になんなんですが
ちょこっとこの場をお貸しくださいませ。

皆様、すみませんでした。
はっちゃけたことも・・なんですが
(おそるおそる・・)
私め、帰宅して先ほど、ニコニコお土産を
あけてたら、人のモノも持ち帰ってたことが判明いたしました。(ひー。お許しを。。)

私が落としたと思ってたモノは
私のものではありませんでした。
見てみたら自分の分は、いただいた袋の中にちょこんと入っておりました。

今、真っ青になってます。
(智カラーだと冗談もいえない心境です。)
私の左に置かれた方、お知らせくださいませ。
即効送らせていただきます。

めぐりさん、この場をお借りしてすみません。(>_<)

ご本人がおわかりになってらっしゃらないと
思うので皆様の推理力をお借りしたく
ここにカキコミさせていただきました。

おっちょこちょいは前からなのですが
最近はサザエさんを追い抜くんじゃないかと思います。
(まだ実行してないのは、ドラ猫追いかけて裸足で駆けてくことぐらい。)

写真の黄色いゼリーも一番にパクついて
「おいしっ!」と叫んだ後、
皆様から何味?と聞かれ考え込んだ私。
味覚もボケだしてます。

正解はマンゴー。
最近は黄色=マンゴーの図式も浸透、
ここは宮崎、なお当然なのに
かぼちゃ?みかん?いやいやこの味はどこかで味わった・・。と迷った私。電車でマンゴー味のキャンデー食べて会場についたのよ。
こんなヤツです。平にお許しくださいませ。
今からドラ猫探しに行ってきます。寒いから靴履いていい?

No title


めぐりさん♪
嵐11周年おめでとうございます(*^o^*)

嵐会良いですね~!
私は一人でオムライスに
お祝い書こうと試みたけど
失敗して寂しかったです(;_;)

それにしても
フルーツやケーキに
メッセージ素晴らしい~♪
お店の方もファンとは!

いい1日になりましたね!
また12年目も見守っていきましょうね~

No title

連投すみません。
めぐりさん、掲示板汚してごめんなさい。
持ち主がわかったら即効連絡いたします。
その後、これも含め、どうぞお消ください。(>_<)

今日は、幹事のまゆままちゃんの
きめ細やかな心遣いが随所で感じられ、
大感激でした。まゆままちゃんありがとう。
宮崎って本当に良いところ。大好き。

No title

めぐりさぁ~ん オハヨー(゚▽゚)/

メールして分かった同時期注文バウムクーヘン(≧∇≦)

さっすが めぐりさん!
『祝』の文字入り☆☆☆

しっとり やわらか あまぁ~い 香しい(⌒~⌒)

おめでたい日に 甘ぁ~く包んでもらえたねっ!

宮崎の豊富な土地 そして あたたかな嵐会……
いいねっ!(b^ー°)

No title

めぐりさん おはようございます

嵐さん 12年目も変わらず嵐らしく突っ走ってくれることでしょうね
そして 紅白の司会 楽しみです

それにしても めぐりさん 昨日の嵐会!
楽しそうですね~あのデザートが物語ってます

私も北菓楼のバウムクーヘンいただきました
「祝」はなかったけれど・・・
でも いつものように自分でもケーキを焼いてお祝いしました~

次は本命!26日ですね

No title

めぐりさん、おはようございます♪

ステキなデザート、とても美味しそうです☆
楽しそうな光景が目に浮かびます~(^-^)

ワタシはお祝いではないですけど
ムスメの通う中学校の吹奏楽部が
嵐さんの曲をメドレーで演奏してくれたのを
目を閉じながら感慨深く聴いておりました♪

紅白初司会と、記念すべき日にたくさんのおめでたいことが。
12年目も応援し続けますよ~!

No title

めぐりさん おはようございます

嵐会ほんと楽しそうですね、楽しさ満開の空気感が伝わってきます。

ずっと以前の分から、皆さんのメールを読ませていただいたのですが、皆さんの智くん情報の多さと行動力には頭が下がる思いです、どんだけ皆に愛されてるんだと、ほんと嬉しいかぎりです。(完全に母親目線です)

紅白の司会がきまりましたね、ハラハラドキドキです、(保護者目線です)、智くん喋りあんまり得意じゃなさそうだしね、でも、ほんわかとして、かわいくて、ユーモアのある智くん、なにをやっても結果一流の智くん、がんばってね、そしてそのすばらしい歌声を聞かせてね。

なんだか智くん宛のようなメールになっちやいました(笑)

No title

ARASHI♪ARASHI♪

めぐりさん♪

こんあいば。

素敵な嵐ちゃん11周年を祝う会ですね(*^∇^*)

めぐりさんのまわりには本当に素敵な嵐智さんがいらっしゃって羨ましい♪

ワタクシも11周年祝う会♪を相葉ちゃん大好きっ子ちゃんと約束してたんですが…お仕事or家の事情でダメに(ToT)

お祝いのケーキが(ToT)
めぐりさんのお祝いケーキ盛り合わせ
感動的な美しさ&美味しそう

めぐりさんはあまりお喋りされないんですね。
大野クンみたいにみんなのお話聞き役さんかな(o^-^o)

No title


ちはるさん♪

昨日は来て下さってありがとう。隣のお席で楽しかったです。何度も会ってる人に人見知りするオバサンって どんだけ~っ!!ですよね。(笑)

私、自己紹介で 自分のblogの名前もわかんなくなっちゃいましたからね
(≧∇≦;)私 大丈夫?

楽しいちはるさんにまたお会いしたいです♪


お土産のお品についてはまたメールさせて頂きます。

No title


セイラちゃん♪

田舎でも頑張って嵐会をやりましたよ~♪

オムライスに文字…わかるわ~!!意外と難しいですよね
「11th オメデ(ブチュ!)」
\(☆o☆;)/デスギタ~!!みたいな…(笑)
その前に卵の時点で失敗も経験あり。
(≧∇≦;)

12年目も頑張って応援しましょう♪


No title


いっくん♪

バウムクーヘン、しっとりと重く おいしかったですね。「祝」は なくてもよかったかも…
焼き印ってのが ちょっぴり田舎くさい感じもしました(笑)
うちは旦那がいちいち聞いてくるし。

それにしても同時期に注文してたなんてね…
混雑するはずですよね
(*^_^*)人(o^∀^o)


No title


momoさん♪

バウムクーヘン 注文なさったんですね♪ しますよね~ 松潤が買ったほうがいいって言ってましたもんね~♪

しかし、momoさんがいつも作られるケーキにはどこのケーキもかなわないですね。手のかけ方から心が伝わってきて、本当に感心させられています。26日にはまた写メで見せて下さいませ。


No title


みゆままさん♪

学校の吹奏楽の演奏って いいですね。私も子供の頃 すこしやっていた事があり 思い出します。
近所の学校から 運動会の「走り出せ♪」とか聞こえただけでテンションが上がります。吹奏楽で嵐メドレーなんて聴いたら そりゃ~感慨深くなる事でしょうね。

紅白司会なんて嬉しいけど ドキドキします。
観るだけなのに 変ですね(笑)

No title


大mygodさん♪

ど~ぞど~ぞ 智さんへの伝言板にお使い下さいませ。ご本人不在ながらも これだけ沢山のかたが大野くんを愛してるんですもの。気持ちは届くんじゃないかしら…なーんて勝手に思ってます。

皆さん 行動力がありますよね。私は家でDVD観る派なので 見習いたいです。
紅白の司会はきっちりと一言一句決まってそうな気がします。大野くんは 美しい声で滑舌よく語ってくれるんじゃないでしょうか。
楽しみですね!!

No title


さーちゃん♪

お友達とのお祝いの会 残念でしたね。でも、それぞれが心で祝うのもいいですね。
智くんバースデーは 私は用事で出られないので ひっそりと 心でおめでとうと言う事になりそうです。
私も話すのは好きなんですが、嵐会のみんなの話が面白すぎて 聞いてる方が楽しくなっていました。よく笑った1日でした♪


No title

先日は、わけのわからん事をうだうだとすいませんでした。(^^;;;
こそ~っと覗いてめぐりさんがお怒りでないようなので、(ほ、ほんとかな?(^^;;;)ほっと胸をなで下ろしています。

こっそり帰ろうかと思ったのですが、
デザートがあまりにステキで!
こんなデザート見たことないっ!
田舎だからおしゃれなお店もないと思い込んでますが、
実のところ、学生の頃から出歩いてないんですわ~。

私にも早く、ステキなお店に連れていってくれる嵐ともさんができないかな。

No title


ちゃいむさん♪

>(ほ、ほんとかな?(^^;;;)

ほんとだよ♪(^^)v

それぞれ色んな意見や感想があって当然です。ちゃいむさんと私は違う意見だとは思っていませんが、例えそうでも嫌な気持ちになったりはしないですよ~。どーぞお気軽に…
o(^-^)o

田舎のカフェは豊富な食材とロケーションが良く リーズナブルなのもいいです♪
テレビさえ映れば わが地域も最高なんですが…
(-.-;)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line