皆様ありがとうございます

8月の国立の事をこのblogで書いたもので それからというもの あちらこちらから何件も チケットを譲りますとのメールを頂いています。

なんらかの事情でチケットが余った時に 私の存在を思い出し お声をかけてくださったのです。

見ず知らずの方が 私なんかにわざわざメールを下さるという幸せを噛みしめて ありがたくもったいない限りです。

まずは 心からお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

けれど、私は全てお断りしました。私は、見ず知らずのお方からメールだけでお誘いを受けて「じゃ、東京ドームに行きまーす」と飛行機に飛び乗ったりはできないやつなのです。自分で自分を歯がゆく思っています。

チケット売買の掲示板などで普通に譲り合いをしているような昨今なのに なんて時代遅れな 非道な事を言ってる人だとのご意見もある事でしょうが、実に こういうやつもいるんですよ。

私は大野くんの魅力に翻弄されながらも、昨今のご時世を冷静に見る目もあるという交錯をしています。せっかく優しいお気持ちだけで誘って下さってるのに、嫌な疑いの視線も持つという、失礼な仕打ちをいつもしているわけで…。罰当たりで申し訳なく心苦しい限りです。
でも私は やはり こういう性格なのですみません。
せっかくのご好意をお断りして罰当たりな行いをお許し下さい。

しかし、私もそのたびに心がグラグラして 旅行社のパックツアー案内を握りしめて、大野くんの顔が浮かび、歌が流れます。何日かはうつろな日が続きます。

そもそも大野くんに会いたいが為にこの夏、無理をして東京に行った事で、結果的にもっと遠のいてしまったのだと思います。それは自分が決めてした事だから、仕方ないのです。
けれど、見ず知らずの方のせっかくの優しさに これ以上失礼なお返事をしてはいけないと思っています。

というわけで、ここに
お伝えしようと思います。
初めてメールで話すかたからのコンサートへのお誘いは、お断りさせていただいていますので宜しくお願いします。


最後に…

お断りのメールをさせてもらった後 どの方も理解を示してくださり その後 メル友となり 交流させていただいていて、寛大な皆様に感謝しています。お断りせずにお譲り頂けばよかった…などと勝手な後悔を重ねています。
大野くんのファンは やっぱり大野くんみたいに優しくて…
コンサートには行けなかったけど、優しい嵐友さんに出会えた事で、今年は良い年だったなぁと思っています。

[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん  めぐりさんらしいなぁ めぐりさんの人となりが出ています。 どうぞメールのやりとりで打ち解けてお出まし下さい。今の嵐のコンサート 無理してでもチャンスは生かして欲しい。偶然はなく 必然です。そんな貴方が本当に大好きです(ハート)

No title


flowerさん♪

いつも温かいコメントをありがとうございます。
メールで仲良くお話させて頂くと すぐに本当にいい人だとわかります。でも、その頃にはもうすっかり断っちゃった後なんですよ(笑)

でも、いいひとに出会えたからいいと思っています。
o(^-^)o


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line