大野くんったら。

「大野くんったら」というタイトルでメールが届いた。関西に住む智友さんから。
また 坊ちゃん 何しでかしたかな?って恐る恐る開けてみますと…
(「また」って事はないでしょ~よ)[:イヒヒ:]

関西ローカル番組で前田忠明さんが 大野くんの話をしていたのだそう…

私は前田忠明さんの大野くん話をあまり聞く機会がなかったので新鮮に感じた。とくダネで話す事もあるのかもしれないけどね。(スミマセン…アマリミテナイ)
関西のワイドショーに忠明さんが出てるのね。
それも意外。

芸能人のアートな趣味という内容だったそうで、なんでも大野くんが忠明さんに「誕生日に釣り道具欲しい」っておねだりしたんですって。(笑)

番組の中で
「まだ~僕電動リール持ってないんだ~」と大野くんの言い方を忠明さんが真似して、それが結構似てたらしい。
実際私は観てないから ここ 謎~[:イヒヒ:]
まあ ユルい話し方が似ていたって事のようで。

もちろん声もビジュアルも違うけど…と智友さんもメールに注意書きはあった。

わかってるよ~[:プシュー:](≧∇≦)
ってつっこんだよ[:!:]


で、忠明さんは
「結構高いんだよ[:!:]これが[:!!:]しょうがないから買ってやったけど」と言ってたんだって。



けど、その電動リール…なんとオグさんも一緒に釣具屋に行って 二人からプレゼントしたのだそう。

大野智~~[:!!:]
どんだけぇ~[:プシュー:]


片やベテラン芸能レポーター、片や大物キャスターだよ~[:!:]
ずっとずっと年配のお二人揃って、わざわざ釣具屋に出向かせて、高価な電動リールをプレゼントして頂くなんて~[:汗:]

いい大人の男性二人、憎たらしいガキには そんな事しないよね。
本当に愛されてるんだなぁ…大野くん[:ぴかぴか:]

出演者の「またオブジェがたまったら個展をやるんじゃないかしら」との話に 忠明さんは
「大野くんは、オブジェやったらほとんど釣りできないって嘆いてましたよ」って言ってたんだって。
結構 生のリアルな情報 持ってる人なんだね。
さすがベテランさん[:ぴかぴか:]
電動リールだけの事はあるわ(爆)[:プシュー:]

ああ、しかし オグさんと忠明さんが釣具屋でワリカンしてる図…考えただけでおかしい[:イヒヒ:]

それにしても
大野くんったら…

ほんっっとに
おねだり上手ね[:るんるん:]

この話は去年のお誕生日の話かも。今年は何をおねだりしてるんだろうね~(笑)


智友さん こんな素敵なお話 聞かせて下さってありがとう[:ぴかぴか:]




大野くん 電動リールの調子はどうだぃ?

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか、芸能人のアート特集やったっていうのは聞きました。見れなかったけど。

そんな面白い話があったんですか。
そりゃ見たかったな。

話題のサイトで探してみようかしら。

No title

前にちょっとお邪魔した五十路半ばの者です(^^ゞ
いつも楽しく、時には人生なるほどと、めぐりさんの魅力を感じながら拝見してます☆

大野さんのこういうとこ、母としてはとっても嬉しいですね☆♪☆
大野さんも、いや嵐さん達皆、八嶋さんが二ノのこと言ってた『人たらし』なのかも、と思いましたよ(*^^*)
嵐さん達を直接知らない私達はもちろん、面識やお付き合いのある人達も、皆嵐さんのファンになっていくんですものね☆☆☆

紅白の司会等、嵐さん達を観られるのは嬉しいけど、彼らの身体も心配。
ジレンマです、めぐりさん(*_*)

めぐりさんのブログは私をお話を聞いてるような感覚にさせてくれます♪♪♪
自転車の話大好きです(ヘヘ)
これからも楽しみにしてま~す\(^_^)/

No title

めぐりさん、おはようございますm(_ _)mほんと大野君たらぁ~ですよね~(⌒~⌒)素敵なおじさまもあの笑顔であんな言い方で(見てもいないのにもう想像できちゃう)おねだりされちゃ~“仕方ないなぁー”ってなっちゃいますよね~(^_^;)でもやっぱりそれは智くんがみんなから愛されてるからでしょうね~(^_^)v昨日はちょっと気分がモヤモヤでしたが一気に気分が晴れました~!ますます忙しくなる智くん、嵐ちゃん達、とにかく身体だけは気をつけて頑張っていただきたいです(*^o^*)めぐりさん、素敵なお話アッブしていただきありがとうございます!

No title

めぐりさん こんにちは

智くんから生声でおねだりされたら、なんでも買ってあげるのに~、おねだりしてくれないかな~

智く~~ん、おねだりしてくださ~~い

めぐりさん、たしか絵もたしなまれるのですよね、私も60の手習い(歳がバレましたね)で水彩画を習いに行ってます、

まだまだ下手ですが、その内智くんのかわいい似顔絵を書きたいなと思っています、
アイドルに興味のない主人に隠れて書くのは大変だけど絶対書いてやる!

なんかとりとめのない文になりました、いつもユーモアタップリで温かみのあるめぐりさんの文に感心しています。

















めぐりさんたしか絵もされるんですよね、私も60の手習い(歳がバレましたね)で水彩画を習っています。

まだまだ下手くそですが、その内智くんの似顔絵をコッソリと書こうかなと思っています。

No title


ちゃいむさん♪

先月、ミヤネ屋でも同じ特集をやってたみたいですね。先日のは 関西テレビのあっぷ&up って番組だったようで 毎週のように 頻繁に嵐さんネタなど話すんですって。楽しそうな番組ですね。


No title


みいこさん♪

私は みいこさんからすれば まだまだ若輩者でしょうに。お恥ずかしいです。でもお読み下さって嬉しいです♪

人たらし… 本当ですね。一般人も芸能人もなく その魅力は 直接会った人は勿論の事、テレビ画面を通じても伝わってしまうわけですもんね。
近くにいたら 何かしてあげたくなっちゃうでしょうね。
忙しい中 紅白の司会なんて大役まで背負うんですから、やりきった時には 母としては泣けてしまうかもしれません。


No title


智智智さん♪

おじさまの心をもつかんでしまう智くんって 本当に愛されキャラで 素敵です。会った人はみんな智くんを好きになっちゃうみたい…
(*^‐^*)

偶然ですかね(?!)私もモヤモヤしてましたけどね… いいお話を聞いて すっかり晴れました。
お話を教えてくださった友達に感謝です♪


No title


大mygodさん♪

母親的気持ちになりますよね~
私の場合は、おねだりされても大野くんにあげられるものなんてないなぁ…って 思いましたけど。(何を真剣に考えてる!?笑)
水彩画を習っていらっしゃるんですね。
年を重ねてからは特に趣味を持つ事が大切に感じ、私も今後も描きたいと思っています。大野くんって描くだけで 癒やされます♪どんだけ癒し系な人なんでしょうね(笑)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line