数字で幸せ[:モグモグ:][:ハート大小:]

昨日一昨日と…ものすごく沢山の智友さんとメールを交わした。

楽しいものばかり[:モグモグ:]

だけど、私、ポケ~~ッとしたところがあるからね…
ここでのコメントレスもそうだけど、メールのお返事も ふと忘れてたりしたら ごめんなさいね。
きっとあると思う。スンマセン

さて、
今日は 3104ナンバーの車を見てテンションアップとのメールもあった。(ま、こういうたわいない話を日々やっとりますの)[:イヒヒ:]

で、私も 思い出した。今朝の朝食のウインナーの賞味期限 11.26だったもんね~[:るんるん:]
ヽ(≧∇≦)ゞ

で、卵は11.03だったもんね~[:るんるん:]

マイッタカ~![:チョキ:](`o´)

ゲロッ(°□°;)
期限切れじゃーん(笑)


でも
知ってんもん[:るんるん:]

切れても生で食べなきゃ大丈夫って まつもっさんが教えてくれたもんね~
私 知らなかった。
今まで 卵をそこまで置かず新しいうちに食べてたから。

でも ほーんと[:!:]よくみたら
「賞味期限10.11.03(生)」って書いてある。
(生)の場合って事なのね[:モグモグ:]
茹でたり焼いたりすればOK
(それでも限度はあるから、よい子は気をつけてね[:るんるん:])(笑)

[:イヒヒ:]
嵐さんには 教えられる事が多いと思ってたが、まさか期限切れの卵の食べ方まで教えられるとはネ~(笑)

けど、思い起こせば、あの記事はおかしかったなぁ…(@会報50の最後のとこ)

賞味期限が国立コンの日で 5つ余ってたから持って来たとラーメン持参とか…

ちょっと待って、この方々、嵐だよね…って要確認(笑)

だって、私らご近所主婦の集まりと なんも変わらんやん[:イヒヒ:]

で、その後 追い討ちかけるような翔さんの言葉。
ここ最高。

わざと「俺」って言葉を抜いて書くからね。
イメージ的には翔さんに白い割烹着とか着せて妄想して頂いたりして、お読みください。

「そうそう、その話で…今思い出した。友達のお母さんからすごくいい卵があるからって、国立用に3パックいただいたの。それ持って行くの忘れちゃったから、卵が大量にあるわ(笑)」



母~ちゃ~んっ[:!!:][:げっそり:]



主婦かっ[:プシュー:](笑)

なんでも「卵持っていくよ」って ニノにも あらかじめ話してたらしく、
翔子さん(笑) どんだけ卵の話してたんですか[:プシュー:][:イヒヒ:]
ま 知ってたけどね 卵大好きとは…


卵とウインナーの賞味期限表示を見ただけで、これだけ楽しめた土曜の朝でございました[:るんるん:]


[:チョキ:][:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちは
読みながら笑って、ほろりと涙出て。
んー。いい!
癒される。これホントだよね。
お智だちの存在に、「明け暮れて」の存在に
心から感謝申し上げます。

と言ってる横から・・・(ふっへっへ)
めぐりさんったら、先日の嵐会での
自己紹介でこう申されました。
このブログのタイトルド忘れ!
なんだっけ?と。

可愛いお目目をパチクリさせてたよ。
その瞬間のめぐりさんのお顔を心の写メに撮ってあるから
見たい人は念じるように。
智くんのキョトン顔に通じるものが見えてくることでしょう。
いやあ、本当に癒される。
ここに来られる方々に神のご加護がありますように。

No title

めぐりさん、みなさんこんにちわ~!いや~実に幸せ~賞味期限だの卵の話だけで何時間もしゃべれる私達って幸せ~(^_^;)今日は子どもが少しカゼ気味なのでお家でのんびり~WiiPartyやってます!もちろん嵐ちゃんになってV(^-^)Vこんなことだけで倍楽しめる(-o-;)スーパーアイドルになったり主婦になったりゲームの主人公になったりほんとにお忙しい嵐ちゃんですがおかげでおばちゃんも元気で毎日すごせてます(^_^)v

No title

わははは♪
わははは♪

めぐりさん♪

ワタクシも数字にニヤニヤ止まらない一人です。

そして、最近は卵(笑)

お弁当に卵使う時に
翔子さんが卵を智子さんや雅紀子さんや和也子さんや潤子さんに配ってるの想像してまたもやニヤニヤ♪

実際は悪くなって×→そこらへんが翔子さんらしい
でも、妄想は可能(笑)

もう少しで、我らが大野クンのお誕生日♪
1126の数字にかなり敏感な日々を過ごしてます。(笑)

No title

めぐりさんお久しぶりです(^_^)v

数字で幸せ…私が今働いている会社の入社日が♪11月26日♪なんですよ~(*^o^*)

これまで 何度も何度も辞めたるー(≧ヘ≦)って思ったんですけど…サトシックになってからは、“ここで辞めたら、智くんとの縁がひとつ途切れちゃう~”と(^_^;) 辛抱する日々でございます。

偶然なんてない!
全て必然!

その言葉を信じて…智くんと共に(え?)お勤め頑張りま~す(^o^)/


No title

(o`∀´o)ウヒャヒャ!あわやホームで吹き出しそうなりました(笑)

私は、定期券の日付をなんとか11月26日にならないものかと考えましたが、6ヶ月定期にすると毎回うまく合わない(笑)

偶然は必然!きっと何かある(ハート)と思い込んでますが、やっぱりまだ偶然に巡り合ってないです(苦笑)

No title


ちはるさん♪

ホロリと涙がでるところ ありましたかね~?(笑)
私は涙っていうと…
紅白の司会の為に 今頃みんなで心構えして 今後 忙しい中、準備にとりかかるんだろうなと思うと、年末の生放送後は こちらが泣いてしまうかも…なんて思っています。

あっ、この間ね、自己紹介しようとしたら、「常盤めぐりに明け暮れて」って間違えそうになったんです。(笑)
誰がそんな人に明け暮れるもんですかね~
(≧∇≦)


No title


智智智さん♪

本当ですね。あんなにすごいステージをつとめる彼らなのに 楽屋では賞味期限間近のラーメンを食べとかなきゃ…とか、卵忘れた…とか言ってるんですから 身近に思えてしまいます。日常生活の中、嵐さんの事を思い出してはいくらでも話せます。
(*^o^*)
Wiiパーティー やった事ないけど CMを観てるといかにも楽しそうですね。新しいCMまだ観てないです~!
(>O<;)

No title


さーちゃん♪

そもそも卵の賞味期間って相当長いっていうのに、さては長い間、冷蔵庫に放置してたんだな~と思いました。翔くんのイメージからして わざわざ卵を茹でる事すらしない感じがします。
もったいないけど、まあ 翔子さんらしいからいいか…
o(^-^)o

1126 迫ってきて、ますますこの数字が気になりますね~♪

No title


ムッキーさん♪

そりゃ~辞められませんね~!! ご縁ですもの。
(o^∀^o)

逆にいえば、何か始める時 11/26に始めれば 辞めずに長続きするかもしれませんよね。

1126。3104もそうですが、私達にとってなんだかタダモノじゃない、念のこもった数字です…


No title


すももさん♪

私も自分で想像しながら、吹き出しちゃうんです。私の中では、しやがれのバカ殿メイクで 小首を傾げる翔子さんです。(笑)
いつ思い出しても笑えます。

定期券。いいですね~♪毎日 元気に通勤できそう。ま、実際はそううまくいかないものでしょうね。私も ウインナーの賞味期限しか1126に出会ってないですよ。
しょーもな~(笑)


No title

3104ナンバーの車(笑)
以前、本気で一度廃車にしてナンバー取りなおそうかと思った事が・・・
寸前で踏みとどまりましたけど。

友達が、3104ナンバーの真っ青な車の写メを送ってきて二人で「智のファンだ!」って盛り上がったんですが、
友人がその人捕まえてきいたら、「つまぶき」さんだった・・・ってがっかりしてました。(笑)

卵・・
パッケージに、生食の場合は賞味期限ないに、
過ぎたら充分加熱してって書いてありませんか?

って、めぐりさんがいいたいこのはこんなことじゃないんだよね。
確かに嵐さんって、庶民的だし、
翔くんは、お母さん(笑)
神カルテ現場でもあおいさんに「お母さん」って呼ばれてたんですよね?(笑)

そういう翔くんが好きだな。

No title

めぐりさん
ちょっと前のエントリーに失礼しま~す

1126に敏感になりますよね~
賞味期限がもっと長いものがあるにもかかわらず1126を買ってみたり(笑)

今月誕生日のワタクシ
誕生日を1126に変えることは無理だけど
5年のゴールド免許 今年更新なんです
なので 更新日を1126にしようと思ってます
そうすると5年間 11月26日という表示がある運転免許が持てるんです!
いいアイデアでしょう!?

No title


ちゃいむさん♪

〉過ぎたら充分加熱してって書いてありませんか。
↑これを読んだ時、松潤に怒られてる気がしましたよ(笑)
私は説明書きとか読まないヤツなもんで、慌ててパックを見に行きましたとも!
┗(・.・;)┓=3 ソレ~ィ!
結局 書いてなかったんだけどネ(^-^)

翔くんって本当に 嵐のお母さん役だよね。私もそんな翔子さんが大好きです♪

No title


momoさん♪

私はたまたま賞味期限が1126や1103だった事に喜んでたんですが お友達は、やはりわざと買うっていう方が結構いて、びっくりしました。私はお店ではあまり無頓着だったもので、まだまだだな、私…と思いました。(笑)

免許証は、いつも持っておくものだから 1126だと嬉しいでしょうね。もっとも私は免許証はないので、やっぱり賞味期限しかないですね~
(^w^)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line