スーパーにて。

それは昨日の事。
牛乳の特売 お一人様3本まで…に急がねばならないはずの常盤めぐりは、なぜか雑誌コーナーにいた。
ブラックな装いの5人様に引き寄せられて。

牛乳…牛乳が~(°口°;)売り切れるぅ…

行動の優先順位をも狂わてしまうDuet表紙。

ページをめくったら…
はい、もういいや牛乳。


へぇー[:モグモグ:]
truthをカラオケで歌ったんだ…大野くん[:るんるん:]
「願いは透明なままで~」が息が続かず「で~」がヨレヨレになったとある。

立ち読みでこんなににやけていいのかなぁ…ってくらい顔がゆるんだ。

ああ 聴きたいね ヨレヨレのtruth[:るんるん:]

truthは一人では難しい歌で 上手く歌えなかったとドル誌取材で ちと言い訳っぽく語ってる大野智[:ラブ:]
カラオケで上手く歌えなかった事が いつまでも頭から離れない大野智[:ラブ:]

なんか そういうとこ いいなぁ[:ハート大小:]

あと 友達におごった事をわざわざ言って 高かったけど 楽しかったからいいか…みたいな話も載ってた。

こんなグダは印象悪いしあまり言わないものなのに 言っちゃうんだ…[:イヒヒ:]

しやがれのお悩み相談も そうだよね
最近の大野くんは 自分で細かい事をウジウジ考える人…というキャラに身を置いているように思う。
なんも考えてないわけじゃないんだぞ…と、A型を意識してるみたいな。(笑)
よその人が言ったら「なんだよ、ちっちぇ~男だな」となるんだけど、大野くんが言うと、なんか憎めない。

「智くんって繊細な視点で日常を過ごしてるのね[:ハート大小:]」とか、「正直に言葉にしちゃうんだから[:ハート大小:]」とか…思っちゃうんだな、これが。

妙な親近感すら感じる。

さて、雑誌はなるべく買わないようにしよう…とか、先日書いたその手で 昨日はもう Duetをレジに持っていこうとしており、ビックリしたわ[:プシュー:]

けど、ウジウジ迷っちゃったよ。25周年企画らしいし、だったら一冊買っちゃえ[:!:]とか。
いかん待て待て、例え100周年であろうが、私にゃ知ったこっちゃないとか。いやいや、そんなん元々関係ない。嵐さんが素敵だから買いたいだけ…[:汗:]とか。

バカやね‥たった一冊の雑誌にグジグジして。


で、結局…



買えた~[:!!:]\(`▽´)/


特価の牛乳[:るんるん:]売り切れてなかった~







スンマセン そこじゃないよね[:イヒヒ:]
結局昨日は買ってないの。

でも きっと次はダメ。
スーパーに行く度あんな顔して棚にいるんだもんなぁ[:汗:] いつかは カートの中に入ってくるだろうな‥あいつら5人



[:イヒヒ:][:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(^-^*)/

仕事の合間に姪っ子寝かしつけ、スヤスヤ眠る傍らでそのダークなドル誌を見るオバチャン約一名…


これは絶対に「買い!」ですよp(^^)q


妄想的恋愛話もいいけど、一見ダメ男的な(笑)大野くんもラブリーでステキ(#^.^#)


No title

めぐりさん

私も今月はD誌の誘惑に負けて即買いしてしまいました~

仕事しながら 例のTruthのことを思い出して「 外したんだなぁ」って ニヤニヤしてます

牛乳 買えてよかったね
私も 今からスーパー行ってきま~す(^o^)/

No title

めぐりさん、こんにちわ(^.^)/~~~

めぐりさんの気持ち、よぉぉくわかりまっす。
私も昨日D誌の表紙に・・うっとり。

3誌立ち読みして、後ろ髪引かれる想いで帰宅しました。

やはり「買い」なのかなぁ。

No title

めぐりさん、みなさんこんにちわ~!D誌の誘惑はすごかった~(^O^)取りあえず3誌全て智くんのページを見まくって脳内に納めて参りました(^_^;)今日、果てない空フラゲしてまいりました~!もうズキューンバキューンどうしたらいいんだ状態です!大野君髪型は超キュートだけど…あのあのあのシーンは…ごちそうさまでした!(注)みなさん、心の準備してから見てくださいね!

No title

めぐりさんー皆さん、こんばんは!
私もドル誌の誘惑と日夜闘っています(笑)

雑誌を買わない分、嵐貯金してるんだと自分に言いきかせたりしてー。

でも、皆さんの「これ絶対買いですよ~」とか
よれよれの(気になる~)truthのクダリを聞くにつけ、書店にまっしぐらー。
(これから見て来ます)

でもしょうがないですよね間違いなくお持ち帰りです。
大野くんのリアルに話す日常のひとこまにも心ひかれてます。温かい人柄が溢れててなんか笑ってしまったりーホント幸せにしてくれるなぁ\^o^/

No title


みゆままさん♪

ダークなドル誌 いい雰囲気ですよね~
「買い」ってのは重々承知なのですが、私は飽くなき抵抗を続けておりますよ(笑)
妄想恋愛話は読んでいてちょっとしょーもなく思う事があるので、近況を語ったり、座談会っていうのも好きなんですけどね~
多分買うでしょうね~
(^w^)

No title


まゆままちゃん♪

牛乳買えてよかったです。(エ~?ソコ~?!笑)
特価品を買うのも 主婦的には嬉しいけど、心を満たしてくれるのはやっぱり嵐さん♪

そうか…やっぱりまゆままちゃん 買ってたか。
私も買っちゃうな、きっと。

No title


saccoさん♪

うっとりしますよね~!
買いは買いですよね 間違いなく。それでもまだ考えちゃう私です。
同じように後ろ髪引かれながら 帰って来た方がいらっしゃったとは…

本当に あんな素敵な表紙困りますね(笑)


No title


智智智さん♪

ズキュ-ンバキュ-ンでしたか!いやぁ~ん どうしよ
紅白まで死ぬわけにはいかん…(笑)

あのあのあのシーンとやらのごちそうを私も頂きたい♪
今日はめっちゃ早起きして家事をさっさと片付けて宅急便の到着を待ってますの♪フフフ…


No title


RINさん♪

戦っていらっしゃいましたか(笑)
あんな表紙で攻めてきますから かなりの強敵ですよ。
白旗~ \(>_<)/~~

日常の何気ない話に普通っぽさが感じられて ホッとしています。ラジオもそうですが、近況など話す大野くんって温かみがありますね。


No title

こんばんは、めぐりさん。

私も雑誌節約組ですが
D誌、表紙だけでお買い上げでした。
パジャマもいいですものね。

最近、老眼きだしたみたいで
立ち読みもきついですよ・・・
でも、がんばって読んでます。
時には独りつっこみしながら・・・
「もぉーにのー」とか

ほんと
智君のコメントはいつも近況満載で
ほのばのします。

M誌で、かあちゃんに
「最近はしてあげれることが多くなって嬉しい」
智君の服をたくさん買ってくれたって
「そんなに着れないから自分の服も買いなよ
って読んだときは
本屋で目が潤みました。

こんなにこんなにすごい人になっても
かっこつける事無く普通
「智君、素敵過ぎる。大好き」
心の中で叫びました・・・

No title


とちさん♪

D誌の表紙 私も何度も見ています。結局見るだけに終わってしまいそうですけど。昔なら即買いだったんですけど、今 自分でも買いの基準が何か変わって来ています。(とか言いつつ、明日買っちゃったりして…笑)

私も一人でつっこんだり、M誌の大野くんにホロッとしたり…
一緒ですね。

人にどう思われるか…という体裁より 少し頑固なほどに自分に正直に答える大野くんにホッと癒やされます。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line