果てない空 メイキングをみて。

PVメイキングは何気ない楽屋風景だったが、色んなものが感じられ、想像をかき立てられた。
めぐりさん なぜか翔くんばかり見ていたよ。
これにはリフレイン、Dear Snowの控え目な優しい歌声に目を閉じて聴いたという下地があるから、まあ その流れもある。
何か書き物をしていた翔くん。他のメンバーの手元は映してくれていたのに、翔くんの書き物の中身はわからなかった。雑誌のアンケートか 個人のお仕事の資料なのか…
とにかく彼は常に書いていた。
なんかその姿がかっこよくて…。
それと… 翔くんは本当に大野くんを尊敬しているんだろうなとか私の想像は勝手にどんどん駆け巡った。

大野くんは最近ダンスをしたくなって 場所を借りて踊ったと雑誌か何かで言っていたのを思い出した。それが全くの仕事抜きだったのかどうかは定かではないけど、彼は楽しかったと言っていた。16年も踊っていて、それが仕事でもある人が、まだ個人的に踊って楽しめるのだという事に 私はちょっとした衝撃を受けた。

その衝撃があり、DVDの中の相葉ちゃんと翔くんの会話が響き合った。
「休むのも仕事のうちだって…」
翌日から映画のクランクインだと語る翔くんの「息抜きも必要」という言葉も…。

[:ぴかぴか:]
そういう事が誰に言われる事なく体にしみついているような、そんなお方が横で漫画読んでいる。絵描いてる。カレー食べてる。(笑)(ドンダケ、カレ~)[:イヒヒ:]
大野くんって努力を重ねても決して追いつけない何かをすでに持っている感じがする。翔くんはそういうところをちゃんと見ている。

一見 真逆な2人だが ひとつの事をコツコツと積み上げ継続する その揺るぎない努力家なところが同じようにも思える。
この方々、ビジュアルの良し悪しを超えた野太い魅力を感じる。もう大人の男性の域やね。素敵に見えた。

ふと 思った。
翔くんを観る時 いつも誰もがキャスターとしてのすごさばかりをほめるけど(実際すごいけど)歌とかお芝居とか、砕けたトークの魅力も素敵だなぁ。

さて、最後にDVDの中のツボは…いきなりドンと映った白いバスローブの翔子さん。実際はないはずのタオル地のヘアキャップをかぶってるような気がしてならないのはなぜ(笑)
幻~っが見えてしまう[:イヒヒ:]
こんな具合でどうにも翔くんに傾いてしまったワタクシ。

わかってますよ、皆さん[:!:]智さんの髪型やら、バスローブを脱ぐ姿や 無造作な濡れ髪やら…そこ書かんかい!ってのは。重々承知ながら 今回はこんな感じで。

いいじゃん たまにはネ…

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは。

「いいじゃん たまにはネ…」
ホントにいいの???
今回もツボい~ぱっいありましたね。
潤君は大野君の髪型がツボみたいで、
シャメ撮っていたし・・・
絶対あり得ない事だけど、あんな近くで
写真撮られたら・・・ムリムリ想像できない。
ニノの似顔絵?楽しそうな二人は、とってもラブリー。
それに似顔絵は智のひとときにアップされているし。

なにより、濡れ男さんが部屋へ入りながら、
シャツ脱ぐのかな~と期待したその時、
カメラはストップ!!
さすがスタッフさん、ファン心理読んでます(*^_^*)

今日は、Mステですね。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか
楽しみですね。


No title

めぐりさん、こんにちわ(^O^)/
まさかの翔さん評ですね(^O^)確かに、私も翔さんが何を書いているのか、気になりました。それに、神様のカルテの台本かな?いっぱい貼ってある付箋も…大人の男の香りがしました☆まあ、だいぶ年下だけど(^_^;)

山の二人は、お互いとても尊敬しあってますよね☆二人とも仕事に真摯に向き合ってるし…(嵐さんはみんな真面目ですけど)それでいて、あんな風にマンガ読んだりして(^^)vほんとなかなかいない人ですね♪

翔さんも素敵でしたけど、やっぱり大野くん♪あの濡れっぷりの色気はたまりませんでしたけど♪
めぐりさんのご意見も聞きたいな(^O^)

今日のMステ、髪型も気になります☆

No title

めぐりさん、みなさんこんにちわ~(^w^)めぐりさんが濡れ智を見てどないな感想を聞かせてくださるのかと思いきや、そうきましたかf^_^;たしかに翔さんずっと真剣なお顔でペンをはしらせてましたね~!しかもしっかりメンバーのお話も聞いて的確なお答えをされてます!さすがです!ほかのメンバーは相変わらずワイワイガチャガチャo(^-^)o楽しそう~何を真剣に読んでるのかと思ったらマンガだし…絵を書いて楽しむ大宮さん(*^o^*)でもこれもお仕事なんですよね~!ニノはやめろや~っていいながらとってもうれしそうだし(*^o^*)果てない空、いい曲ですね~!歌詞がすごくいい!さぁ行こうって気になれる(ドコイクツモリ?)今日は智くん何を語ってくれるかしら?髪型は?楽しみです!

No title

はじめまして。ケロヨンさんから、翔くんの話題があるからと、拝見させてもらいました。
申し訳ありません。翔くんファンです。
と、いうか山を尊敬してます。山がお互いを本気で尊敬してるから、嵐の仲がいいのだと。夫婦が仲いいと、子供は、大丈夫というのと同じですね。(^.^)
翔くんのキャスターでなく、持ってる物でなく彼自身を褒めてくれて嬉しかったので、コメントしました。m(__)m
大野くんの芸術性はもちろん、温かくてでっつかい人間性、尊敬してます。☆彡

No title

濡れ智 脱ぎ智に 壊れ、まくりのちゃいむです。

しかし、めぐりさんのおっしゃってる事、
なんかいい!

ボキャブラリが少ないので、

どういいかを説明できないんだけど、
とにかく「いい!」

(お返事不要です。放置でOK)

No title


りょうははさん♪

今回は、私は自分でもちょっと違うところを観てるなぁと思いましたが、自分が本当にいいな~と思ったところを正直に書いてみました。
大野くんの濡れ髪の美しいところや その他 ツボをチェックもまたどんどん書いていきたいです♪
Mステの大野くんは タモリさんご指摘の通りまたぽっちゃりと貫禄ありましたね~!!
(o^∀^o)

No title


ケロヨンさん♪

私も大野くんの濡れっぷりにキャーキャー書きたかったんですけど、どうしても翔くんに気持ちを持っていかれてしまって…
(*^^*;)
そう、あの付箋は できる男ですよね。頭いいとかそんなんより 頑張ってる男ってのがヒシヒシ感じられて…格好よくて惹かれました。

さ~て…と。もう一回 智くんをリピしますわ‥(笑)コレカラカイッ!!

お友達をお連れ下さってありがとうございます♪

No title


智智智さん♪

そ、そ、そうなんですよ。私だったら 書き物してたら周りがうるさく感じちゃうかもしれないのに 翔くんはニコニコ楽しそうに話しながら書いてたでしょう。あの穏和さと鋭く抜け目なさそうな仕事っぷり…スイッチの入れ方こそ違えど、大野くんと同じような大人の部分を感じました。

完全オフ状態の大野くんも素敵でした。またブログに書きたいです。


No title


あきさん♪

初めまして。
翔くんファンのかたにおいでいただけるなんて嬉しいです。でも、翔くんの事をわかってないのに わかったような事を書いちゃってすみません…

前々から少し思っていたんです。翔くんってキャスターの部分ばかりほめられるけど、彼の魅力はそれだけじゃないんだぞ…と。(私は太陽先生やハチクロ、黄色い涙の翔くんが特に好きです。最近は歌声も素敵。)
自分の時間を大事にするブレない旦那様を隣で支える奥さん役もこなしてるし…本当にすごい人ですよね。
他のコンビも好きですが、山コンビも今後 目が離せません♪


No title


ちゃいむさん♪

ブログで大いに濡れ智さんを語っていらっしゃいましたね~♪
気持ちは同じですよ。私も語りたいけど 私こそボキャブラリー不足で うまく書けそうにないかも…(涙)
その前に翔さんの魅力にスコンとやられてましたわ…(笑)
山コンビはいい♪
サイコー!
(^O^)/


No title

お返事ありがとうございました。
めぐりさんのお言葉、温かな気持ちになりました。(^_^)
「大野君は、努力を重ねても決して追いつけない何かをすでにもっている。翔くんは、そういうところをみている。」
「自分の時間を大事にするブレない旦那様を支える奥さん」
まさにその通り!と、思いました。(^^)/~~~
(ラップと、声はもちろん)やさしさ、感性、言葉の表現力、真摯にとりくむお芝居が、好きです。
まぼろしーで、紅組にいたらどうしましょう。(^_-)-☆

No title

めぐりさん、こんにちわ

今回、めぐりさんは翔さんの魅力にやられたんですね(^_^)
私は大野君が描いているのを見てる二宮君が「タイトルのセンスあるんだよな」って、言ったのが、一番のツボでした。ほんと、大野君って、短い文でも、誰にも真似できない大野君を感じさせる言葉を記すのよね。そこをすごいって私はいつも思うので、二宮君って、私達大野君ファンと同じ感覚で感じているのねって。

そして智! 智

こんなフレーズでも、胸がきゅんとしてしまう私です。

私は、めぐりさんの選ぶ言葉にも、とってもセンスを感じていつも楽しくなっているんです。めぐりさんらしさがあふれて読んでいて嬉しくなってくるんです。(^_^)
これからも、楽しみにしてます!

No title


あきさん♪

いえいえ、久しぶりに翔くんの話をして新鮮な気分で嬉しかったです♪
まぼろし~って言えば(この思い出し方、多分間違ってますけど…笑)
maboroshiで智くんソロの後 翔くんが珍しく最後の締めで「砂のように壊れてく」
この二人の声の繋がりに萌え~!!な毎日です♪
( ̄∀ ̄)

No title


ひるさん♪

今回は翔くんにすっかりやられちゃいましたが、私は特に副担とかいなくて、その時によってツボにハマる人が変わったりします。リピすると、今回の大野くんはそれぞれとのツボがありましたね。絵を描いてる時のニノとのじゃれ合いは楽しそうでしたね~♪
絵のタイトルの付け方も 本当に独特の味を出してきますよね。
大野くんは、独自の世界を表現すると何か発揮しますね…
o(^-^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line