報道フロアの大野さん

今ね、テレビ画面の真ん中に、報道フロアの大野さんが映ったまま一時停止してるんだけど。

もうその状態そのものが笑えてくるわ[:プシュー:]


今回は宮根さんだから 絶対面白いはず…と楽しみにしてた「しやがれ」。予想を超えた~[:上向き:][:イヒヒ:]

キラーン[:ぴかぴか:]なドヤ顔をいちいち挟むのを忘れない 報道フロアの大野さんに倒れた[:ラブ:]

「アレに夢中です」の後の顔、どーよ[:!!:][:イヒヒ:]
スーツ姿はハンパなくかっこよくて、ZEROご出演の時を思い出すんだけどサ。ビジュアル的にあんなにイケてるのに、あんなにグダグダってのも…(爆)

「距離が縮むんではないかという事です」って…何回リピしてもウケる~[:!!:]アンタノハナシヤガナ[:プシュー:]
翔くんもめっちゃ笑ってたね。


楽屋で潤くんに不満たらたらな話も私は大好き[:るんるん:]
潤くんがわざと智くんを困らせて、またワチャワチャやってたんだろうな~って想像しただけで楽しくなってしまう[:るんるん:]

最後に翔くんも二ノちゃんも言ってたけど、一人にさせるといきなりスイッチ入ってイキイキし出した大野くんが、私もおかしくておかしくて…
(≧∇≦)
5人だと いつも端っこでちんまりしてるのに…(笑)
別室に連れていかれる時も小動物みたいに従順に(すんごい猫背で)付いて行ってたのに…[:イヒヒ:]
ミヤネさんをにらみつけてこぶしを挙げたり、全てアドリブで交わして結局ノリノリ…[:モグモグ:]

なんだかよくわかんないけど、もうワタクシ的にはテレビ画面にいるだけで笑える「報道フロアの大野さん」[:イヒヒ:]


毎朝のラジオもそうだけど、結局この人独りで何かさせたら 知らぬ間に容赦なく独自の世界を繰り広げてしまうんだろうね。
さすが一人でいる自分が本当の自分っていうだけあるわ(笑)


いつもは 嵐さんが話してるのを笑いながら聞いてる大野くんなのに なんか今日は反対で、大野くんの一人芝居の鑑賞会みたいだったなぁ‥[:イヒヒ:]

それにしても、いちいちキラーン[:ぴかぴか:]なドヤ顔 つきまとうわ…夢見そう[:ハート大小:]忘れられん…(笑)

あ、それから、カリスマ美容師にカットしてもらった話で「もう30歳受け止めて」って言われた時の照れ顔[:ハート大小:]
カワイスギッ[:ハート大小:]

いや、可愛いのはいいんだが、もうちょっとで顔を両手で覆いそうな感じに見えて。
大野くんって、本気で照れると、顔を隠す癖があるって前々から思っていたので、なんだかヒヤヒヤしちゃったよ。

もう30歳なんだから恋してても普通だって受け止めなくっちゃね…ってとこで、顔を覆ったりされちゃ、ちょっと困るからね[:ひやひや:]

頼みます。
あんまりドキドキさせないでよン…

[:げっそり:][:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、おはようございます。
小学生までしかいなかったですが、大阪生まれの私は、アニキゲスト宮根さん楽しみにしてたんです♪報道フロアの大野アナウンサー最高でした!月曜の「ミヤネ屋」も楽しみです。
今日は娘の小学校の音楽会なんですが、『Monster』演奏する学年があるんです。運動会では、『ユカイツーカイ怪物くん』で入場し、『Monster』踊っていた学年(創作ダンス)もいて、退場曲は『Love Rainbow』だったし、嵐ファンの先生がいるに違いない!
同じく嵐ファンの娘は、学校からの手紙にあった「今年の漢字は!?」というのに「はげしく吹く風のようにすごい人気だった『嵐』」と書いて応募してました♪嵐さん人気はすごいですね。
私事多くて失礼しました。

No title

めぐりさん、おはようございます!!

私も昨日の「しやがれ」まだ放送終了から12時間経過してないのに、何度リピしたことか(*^。^*)

もぉぉぉぉたまりません。
あのまぁるい顔でのドヤ顔にニヤケがとまりません。
思い出しただけで、顔が緩む・・・

それだけで「最高に幸せイッパイです!!」(^_^)v

No title

めぐりさん、みなさんこんにちわ~!昨日のしやがれ、兄貴が宮根さんと言う事で期待大!関西の朝は“おは朝”ずっと宮根さんのお顔から1日が始まっておりました!TVに出てるのは夢の中…智くんらしいですよね~(^w^)そんなところ大好きです!にのみ屋の所はちょっとドキドキ(^_^;)メールが~電話が~の時、困った時の喉あたりを触るクセ、まわりをキョロキョロ!その行動だけでおばちゃんドキドキ(-_-#)でも宮根さんわかってらっしゃる~報道フロアに大野智!スーツ姿に萌え~キメ顔にやられた~!やっぱり彼はやってくれる!すっかり智ペースでおもしろおかしくやっている!さすがです!嵐のメンバーも驚くほど生き生きしてる(*^o^*)いいもの見れた~(^_^)v

No title

めぐりさん こんにちは♪

昨日の「しやがれ」、大野君ファンにはたまりませんねぇ(≧∇≦)

あのニュースを読むのだって、ドラマの役なら それなりに、ビシッ!とそれらしく読むだろうに、敢えてグダグダ感丸出しでやるところが、大野君らしい…

メンバーといる時は、ただ黙っているわけじゃなく、彼なりの5人の中での自分の立ち位置をしっかり守っているんだなぁ?!(本人は意識してないかもだけど…)と、昨日の大野君を観て改めて思い、さすが!!と、悦にいる私。


でも、カリスマ美容師のくだりでは、大野君の一挙一動に目を見張ってドキドキ(>_<)

30歳のあれだけ魅力溢れる人なのだから…とは思いつつ、おばちゃん心は複雑(笑)

No title

めぐりさんこんにちは。ウズラでございます。

昨日は仕事で帰って来たのが一時近くて…でも疲れた体を癒すために録画してたしやがれ見てました。実は先週くらいのミヤネ屋で、嵐にしやがれに出てきましたって宮根さん、報告してました。なので、ずっと楽しみだったんですよ。宮根さん、本当大野さんが大好きなんだなって。そして、一人にすると何かが起こってしまう大野さん。本当にスゴい方です。スーツ姿の大野さん…かっこよすぎです。

最近、会社近くに彼らの事務所があることを知ってびっくりしました。二年近く通っていて、驚いてます。

No title

めぐりさん、こんばんは。
お返事ありがとうございましたo(^-^)oるにまです。

私は大野さんを見てるといつも、あのまあるいほっぺたには、「しあわせ」がたっくさん詰まっているんだろうなと思えてきて、すごくうれしくなるんです(^∪^)
昨日もやっぱり大野さんのほっぺたはまあるくて、私もしあわせイッパイです(#^v^#)

昨日の嵐にしやがれは、
いつもに増して、嵐さん達自身がほんとに楽しんでいる感じが伝わってきた気がしました♪

No title

めぐりさん

こんあいば♪

報道フロアの大野キャスターにメロメロなさーちゃんです。

原稿読むお声にもヤラレましたが
キラーン顔に一番ヤラレました。

潤クンとのやり取りはもうまさに大野クンは完璧に潤クンに遊ばれてる気がしますが
(^_^;)
『幸せいっぱいです』は本心ですよねぇ(笑)

宮根さんチョイスのキャスター大野クン
最後一人だと生き生きしてる彼に爆笑
小芝居が上手すぎる(笑)

小芝居にお付き合いしてる宮根さん本当に大野クン大好きなんだなぁ~って♪

番組始めから
一生懸命大野クンに話しかけて(ちょっかいかな)くれる宮根さんに期待しておりました♪
で、期待通り♪
久しぶりに沢山リピりました。

No title

こんばんは

昨日の「しやがれ」ずっと笑いっぱなしでした(≧∇≦)
智祭でしたね
癒し効果バツグン!(b^ー°)
お蔭様で、今日も元気です(*^o^*)

No title

めぐりさん、こんばんわ♪
よかったですね~、宮根さんとのやりとり(^^)v宮根さん、ほんと大野くん好きなんでしょうね(^O^)たびたび、ふってたし…嵐さんたちのよさを引き出してくれましたね。
報道フロアのいきいきぶり♪あのどや顔。
つぼ満載の回でした☆
カリスマ美容師のことは、にの、ごめんなさい、オバチャン受け止められないわ~(^_^;)こっちが動揺しまくりです。

No title


ののさん♪

学校ゴトで嵐の曲が流れるなんていいですね~
入場も退場も嵐の曲とは そりゃ~もう先生がファンなんでしょうね。私が先生だったら やっぱり嵐の曲にしちゃうものね♪
o(^-^)o

漢字一字で年を表す時期ですね。 ワタクシ的にはもう毎年「嵐」ですけど。そう言えば毎年「智」って言ってる人もいましたネ(笑)


No title


saccoさん♪

今回のしやがれは 何回観ても飽きないですよね。
ホント…まぁるい顔が映るだけで なんだかホッとします。今、みんなよくドヤ顔って言いすぎて どんなのがドヤ顔なんだかわからなくなっちゃいますが、私達にとってはやっぱりあれだなと思います♪ベストオブドヤ顔です!!
(≧∇≦)


No title


智智智さん♪

そうなんですかぁ! 困ったら喉あたりを触るんですね…
ファンって密かな癖を見つけちゃって、嘘発見器みたいで怖いわ~っ!!(笑)

キラーンと効果音をつけたくなるような あのキメ顔…報道の原稿を読みながら0.5秒くらい短く挟むところがツボでした。
ホント いいもの見れましたね♪


No title


ポワントさん♪

原稿を読む声が普段より高くて ディスカバリーを聴いてるみたいでした(笑)
ラジオもあんな感じでやってるんでしょうかね~

大野くんは5人一緒だと メンバーが上手く話してくれるから 自分は自然と控えてしまうのでしょうね。
でも、やるべき時はしっかりやってくれますね♪
キョロキョロしてる顔…ドキドキさせられましたが、可愛かったですネ~
(^w^)

No title


ウズラさん♪

お仕事大変なんですね~。でも、お疲れでもあのまぁるいお顔を見たくなるのがわかります。癒されますよね~

大野くん同様 宮根さんも 楽しい人ですね。 2人 とても息が合っていましたね。
私は普段はあまりミヤネ屋を観てないんですが、ちょっとこれから観てみようかなと思いました。今日はとりあえず観てみようと思います♪


No title

めぐりさん こんにちは

持ち帰ってしまった智くんシールの該当者探しもそこそこに、まあるいドヤ顔智くんにがっつり食いついて出てきました。
(駆け込みのっかり、すみません。)
ニノミ屋の話題が智くんだったのに萌えました。
毎週といわずに毎日ニノミ屋で智くんの特集をして欲しいです。
「なんで今日も食事に行かないんだよう?」とごねるキャスターに「いや逆に~」を言い続ける毎日の放送。
そんなある日「今夜行こう!」の智くんの言葉が!
するとニノが「忙しいわ!」と断ったり。(妄想絶賛放送中)
ほんとに話題は大宮。ほかの4人は笑いながら聞いてるだけ。
こんな放送でも視聴率は確実にあるよね?
(よおし!放送前にテレビを3台買うわ。それ以上は勘弁しちくれ。)

No title


るにまさん♪

幸せ 詰まってますね~! ホントホント♪
ドラマの有無で体重の増減も激しそうな大野くんですけど よく「飲みに行った」という言葉も聞きますし、オフの充実感があのほっぺに表れているのかも。彼が精神的に元気なのを感じると 私も頑張ろう♪って元気がでます。
(*^o^*)/

No title


さーちゃん♪

「キラーン顔」とか 世間じゃ~ どんな顔なんだ!?って事かもしれませんが(笑) それで充分通じるのが智ファンですね!!
(≧∇≦)
あの顔は私らの心に永久保存ですな。

松潤にも宮根さんにも遊ばれる大野くんは 誰ものマスコットですね。
宮根さんがいじりたくなるのが私達ファンは よくわかりますよね。大野くんをいじると 番組が断然面白くなるので 今後ともよろしくお願いしたいです♪

No title


mk-mamaさん♪

しやがれがいつもより充実感があり、大満足でした。オープニングのトークから、前半鯛茶漬けの「いっしょけんめ、食べてんだよっ」ってお爺ちゃんみたいな返しやら…(笑)
始めから最後まで本当に智祭でした♪

宮根さん×嵐って、すごく合いますね~
(o^∀^o)

No title


ケロヨンさん♪

ホント 受け止められないわ~~♪
確かにもうすぐ30才には違いないけど それを受け止めたら ニノもますますご飯に行く機会なんてなくなっちゃうんですからね(笑)
もうちょっとみんなの大ちゃんでいて欲しいですね!!

この番組が始まるという当初、宮根さんが司会をするという噂がありましたね。結局デマだったのかなと思いますが…
なんだか毎週出て欲しいなと思いました。

No title


ちはるさん♪

大宮のツンデレな妄想炸裂のご様態…お見舞い申し上げます。(笑)

でも、大野くんは最近 松潤にグダグダ文句を言ったり、ニノとご飯に行くのをかたくなに拒んだり…なんだか自分からそういうキャラに持っていってる感じですから 今後のストーリー展開が、下手なドラマよりよっぽど楽しみです♪

(o^∀^o)

No title

めぐりさん お久しぶりです

最近の嵐にしやがれ 八嶋さんなど嵐さんたちのことが大好きな方がアニキゲストとして来てくださって、観ている私たちを楽しい世界にいざなってくれてますね

宮根さんは以前から 大野くんのファンだと公言してましたよね
串かつ屋のシーンでは 関西のノリにちょっとついていけてない松潤がいましたね~
ニノは凄い!どんな状況でもスーっと入っていきますね さすがです!

そして報道フロアの大野さん
割り振りも宮根さんが考えられたとしたら、これもあっぱれ!見事にピッタリで魅力を引き出してくれていて これこそが観たい嵐なんですよね

これからも アニキゲストにいろんな新しい引き出しを見出してほしいですね

しばらくは どんなことがあっても 報道フロアの大野さんに元気をもらえそうです!!

No title


momoさん♪

すみませ~ん。レス遅すぎです。報道フロアの大野さんにモニターで背後から殴られてきます。
m(_ _)m

関西のノリにそりゃ~松潤はついていけないですよね。でも頑張ってやってましたよね。
ニノはテンポが速くて、さすがでした。
宮根さんは大野くんの面白さをよくわかっていますね。あの割り振りを宮根さんがしたのなら、もう宮根さんはキャスターだか芸人さんだか わかんなくなってきました(笑)
宮根さんと大野くん、また一緒に出てほしいですね♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line