お誕生日おめでとう

大野くん
30才のお誕生日
おめでとうございます。




先日のコンサートで、大野くんが、30代はしっかり生きていきたいと言ったと聞いた。

その言葉に大意はないのかもしれないけど、今までの大野くんの発言を思い浮かべてみて…
自身の気持ちを的確に表すような、言葉の選び方をする人だと常々思っているので、この表現も、私はしっかり受け取った。

とても嬉しい[:モグモグ:]

なんだか頼もしい言葉に思えてね…


大野くんの事だから、30代だからって、急に何か変わったりしないのはわかっている。

でも…
この間も少し書いたけど、発言も行動もブレない大野くんだけど、やはり長い年月のうち 少しずつ色んな変化をしている。

だから、きっと20代とは違う、一段と素敵な大野智を見せてほしいなぁ…

私は人の誕生日に無頓着で、すぐ忘れるけど、11月26日だけは忘れないよ[:ハート大小:]


祝うっていうより今年も元気でいてくれてありがとう…と思う。

大野くん、
テレビでも雑誌でも舞台でも、コンサートでも何でもいい。30代もずっと何かやっていてね。

大野くんはしょせん遠い人だけど、でも、勝手ながら私にとってはそれがそばにいてくれるっていう事だから。

元気になれるから。

[:ぴかぴか:]
…というわけで
久しぶりに色鉛筆を使ってみた。

先日の少クラの国立ライブを観ながら、嵐さんもどきを描いたよ~


やっぱり私は嵐さんの中で幸せそうにいる大野くんが一番好きだなぁ…とか思いながら[:モグモグ:][:ハート大小:]



画像はトップページよりギャラリーへ。


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんわ。徹夜作業でハイテンション。ウズラでございます。

ついに30歳。やっと30歳。もう30歳…。いろんな気持ちが入り混じります。思えば彼の19歳の誕生日。ワールドカップバレーの会期中で、ほぼ全国に生中継されていたことを思い出しました。大きな誕生日ケーキに驚いていた彼。嵐になって最初の誕生日。あれから11年。ついにこの瞬間です!どんな気持ちで迎えたのでしょうか!私は会社でカフェラテ片手にハッピーバースデーしてましたが…。

めぐりさんのイラスト…か、可愛いです!是非とも永久保存したいです!今にもsummer sprushが聞こえて来そうな感じですね☆!そして私の父。確か52か3歳の誕生日おめでとう。誕生日祝うの10年振りな感じ…がします。

No title

めぐりさん

またまた 素敵なイラストですね…
ホントに尊敬しちゃいます…
今日は なんだか一日ウキウキしてしまいそうです
誰かの誕生日でこんなにウキウキするのは 初めてです(自分の子供でも…ない感情です)
智くんがいてくれたおかげで こうしてめぐりさんをはじめたくさんの素敵な出会いがありました
幸せなことです…
今日は 一日幸せな気持ちで過ごせそうです

No title

めぐりさん

30歳になった大野くん
きっと何も変わらない・・・そう今までと同じように一本芯の通った彼のことだからそのままでいい
そして私たちの前で元気に歌い踊ってくれたらそれだけで十分!
地に足をつけて生きてきた彼だからこれからもその活躍を見続けていきたい それが願いです
この出会いをくれた智くん ありがとう

HAPPY BIRTHDAY!SATOSHI☆

めぐりさん 楽しみにしていた絵 パソコンでは見れないです~残念!!

No title

めぐりさん、おはようございます。

ブログを開いた瞬間、素敵な絵に迎えられ それだけで、智くんを好きな方はなんて素敵な方が多いんだろうと胸が一杯になりました。

ボキャブラリーの貧困さゆえ沢山の言葉が出て来ないけど、これからも皆さんと一緒に智くんを見守っていけたらな…と思っています。
今日は海上で誕生日を迎えられたのかな?
改めて、☆智くん、誕生日おめでとう☆30歳の一年間が素敵な年になるよう願っています☆

No title

めぐりさん、おはようございます♪

大チャンカラーな青空を眺めながら、今日1日中、沢山のおめでとう!!!コールが飛び交うんだな~と思うと泣けてくる・・・

嵐ファンになって丸3年、家族の記念日に5人がプラスされて、年中祝ってる気がする(笑)
大ちゃんの30代に乾杯☆☆☆

ずっとずっと応援してるからね!!!

No title

めぐりさん、みなさんおはようございます!そして、智くん、お誕生日おめでとう!昨日TVを見ていて娘が“なんかお~ちゃんの立ち方ってど~んとしてて地に足が着いてるって立ち方やな~”とひと言!その通り!16年間芸能界でいろんな経験や苦労をしてきて今の自信に満ち溢れた彼がいる!そんな彼から私達は生きる元気をもらっている!ほんといつもありがとう!素敵な30代になるといいね~奈良さんも忙しい中夜中に何度も乾杯してくださって、嵐ちゃん達ももちろん素敵な方達にかこまれて笑っている智くんが私も大好きです!めぐりさん、素敵な絵をありがとう!

No title

めぐりさん おはようございます♪

本当にそうですね。元気でいてくれることが何よりも幸せです。

今日は船の上?それとも仕事でメンバーと一緒かな?
どちらにしても楽しい一日になるのでしょうね。

改めて

大野智くん
30歳のお誕生日おめでとうございます♪

そして
ワタシも(気持ちだけ)
今日から30歳♪

めぐりさんにとっても、
今日という日がとてもハッピーな一日でありますように(^-^)

No title

めぐりさん、おはようございます。

待ってました!5人の絵、素敵すぎます。
でも我が家のパソコンではとても小さい絵なのでできればもう少し大きくして細かいところまで拝見したいな。。。なんて欲を言ってすみませんf^^;

朝からテンションが高く、家事にケーキ作りに張り切り過ぎている自分に驚いています。
大野君のおかげでこんな元気になれるなんて。。。智君ありがとう!いつもいつももらってばかりの幸せに直接感謝の気持ちを伝えることはできないけど、これからもず~とあたたかい気持ちで見守って応援していきたいと思います。

No title

めぐりさん おはようございます。
朝から、ここにきてほっこり。5人の絵も素敵!!

智くん、お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい30代となりますように。

昨日の夜、ケーキを作りながら、そわそわと幸せな気分でした。今日は1日、智くんのことだけを想って過ごしたいと思います。

No title

大野君、お誕生日おめでとう!
めぐりさん、可愛い素敵な5人をありがとう!

ふにゃ~とほわほわなのに実は男臭くて意外に頑固な大野君。
皆に甘やかされ過ぎな程愛される人がグループのリーダーで、リーダーのことを大好きすぎる人達に囲まれてる嵐というグループ。
そんな人達のことが堪らなく好きな私達。
幸せだな~。

こんな幸せの連鎖を生んでくれた大野君、その大野君を産み育てて下さった母ちゃん父ちゃん、全ての人達に感謝したいです。
本当におめでとう!

No title

めぐりさん、みなさん、おはようございます。

うれしいです☆こんな素敵な絵を見せてくださって(^O^)/
智くんへのお誕生日プレゼントを私が貰ったように、幸せな気分です(すいません、とんだ勘違いなヤツで)

ホント、五人でいるとき、幸せそうですよね。愛し愛されてるからでしょうね。
長い芸能生活、いろいろあったでしょうね、楽しいことばかりじゃなかったはず。それでも、メンバーとともに、私たちの前に姿を見せ続けてくれたことに、感謝です☆☆
今まで、生まれてきてくれてありがとうなんて、なかなか感じることなかったですが、心からそう思います。
今日は何してるんでしょうね。たくさんの人のお祝いの気持ちが届いてるかな?きっと感じてくれてますよね。愛されてるなぁ、生まれてきてよかったなぁって。カアチャンに産んでくれてありがとうって言ってるかな。
このままの大野くんで、充実して幸せでいてくれたら、いいな。そして、健康で。HAPPY BIRTHDAY!
すみません、大野くんへのメッセージみたくなっちゃいましたf^_^;
めぐりさんにも、智くん同様、これからも幸せや感動、笑い(?)のおすそ分け頂けるのを楽しみにしてます(^O^)

No title

めぐりさま~。こんにちは~(^O^)またまた素敵なイラストありがとうございます。思わず「うぉ~!!」っと叫んでニマニマ…少クラの映像を思い出してしまいました。
そして、大野くん!30才!本当におめでとう~(^O^)本当に本当におめでと~。大野くんのお陰で毎日、元気で過ごせてます。実は、また…来年の2月に試練がくる事になり…落ち込んでいたんですけど、昨夜…大野くんを見て元気を貰えました。やっぱり大野くんは元気の源です!!
今頃、何をしているのかな~。お休みが貰えて東京湾に浮かんでるかな?(笑)
これからも今と変わらず、大野くんらしく素敵な毎日が送れますように…。今夜は友人と細やかなパーティーを企画してます(^O^)楽しみだなぁ~。大野く~ん。あなたのお陰で本当に幸せに送れてます。ありがと~。大好きです\(^^)/

No title

あっ!めぐりさま~
連投ですいません(汗)
この素敵なイラスト…。また、待ち受けにさせてもらっても宜しいでしょうか??とっても幸せになれるイラストなので…(^O^)
宜しくお願いしま~す。

No title

めぐりさん

朝から一人で何度も「お誕生日おめでとう」とつぶやいています。
東京ドームで大野くんが何度も「みんな30歳!」と言ってくれたので、だいぶ若返っちゃいましたよ、わたくし。
周りに智担がいないのでお祝いはできませんが、めぐりさんやみなさんと心の中で一緒に祝わせてもらおう、と勝手に思ってます。

またドームでの話になりますが、親子で矢野健太帽を被ってる方々を見ました。
幅広い年代の方に愛されてますね。
それとソロではドーム中央あたりのせり上がる丸いステージで歌ったのですが、ふと天井を見上げると、ちょうど月のような光の中に大野くんの影が・・・
こちらの皆さんなら、影にも色気がある事がわかってくださいますよね!
その美しい光景に、ただ口をポカンと開けて見入ってしまいました。

30代に入り、ますます魅力が増して行くんでしょうね。
大野くんは本当にいい歳の重ね方をしていると思います。

No title

めぐりさんこんにちは。
そして大野さん、誕生日おめでとうございます(^^ )

絵、本当に素敵です!
思わず姉にも見せてしまいました(^∪^)
ふたりでながめて、ほっこりしています。

いつも周りの人からあふれるくらいの愛をもらって、そして同じように愛を、しあわせを付け足して送ってくれる大野さんが、これからも変わらずしあわせでいられることを信じて、祈っています(^∪^)

同時に、めぐりさんにもあらためて、いつもありがとうございますと伝えたいです*

No title

めぐりさん♪

鬼おそろしく楽しそうな嵐ちゃんの絵に朝からニヤニヤしちゃったよ♪

コメントは夜になってしまいましたが…

大野クン
いらっしゃいませ~♪
そして、ようこそ30代へ

ワタクシもめぐりさん同様にライブ・テレビ・雑誌・舞台で大野クンが頑張ってる姿見れば最高です(^O^)♪

めぐりさんは大野クンはしょせん遠い人って
ワタクシも遠い人だからこそ
なんか、求めちゃう。
でも、なんか大野クン自身身近に感じるんですよねぇ♪
何故だろう?

アラサーさんになってもまんまるお顔でかわいい大野クン(*^∇^*)

本当に
お誕生日おめでとう♪
30代も
素敵な出会いに恵まれますように

その素敵な出会いに大野クンFANみんなが含まれてますようにo(^-^)o

No title

めぐりさん 素敵なイラスト有難うございます(≧∇≦)
五人のわちゃわちゃ感が可愛い♪

大野君30歳
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

今日は家族とケーキとクリームシチューで祝いました。

出会えて良かった。

大野君から毎日力を貰っています。
これからも自分のペースで大野君らしく生きて欲しい。

No title

めぐりさん、こんばんは。すてきな、イラスト!さすが、めぐりさん!今日は、めでたいですね。大野くん、お誕生日おめでとう!!船上で、すごせたかしら?まだ、大海原に居たりして(笑)。
私も、人の誕生日には、関心無い方ですが、3104さんは特別。ケーキと、うずらシチューで、何度か、祝ってきました。旦那は何も知らずに、毎度食べています(笑)。今宵はまだ、帰宅できないので、明日、お祝いします。大野君にとって、素敵な30代になる事を、祈るばかりです。おめでとう!!!

No title

めぐりさん初めまして。いつもめぐりさんの文章に元気をもらっています。ブログにコメントしたことがないので、すごくどきどきしていますが、今日こそは一歩踏み出します!

*大野さん30歳のお誕生日おめでとうございます*

大野さんを知ったのは、大切な人を亡くしてまいっていたときでした。「人にどう言われようと、自分が自分のことをわかっていれば、それでいい」という言葉に、あっ・・・!自分が自分を認めて支えていれば大丈夫なんだ!と、大事なことに気づかされました。それ以来、大野さんを思うと安心するようになりました。奈良さんが「生きてるってことは、どんなに自分が落ち込んでいても、あの素晴らしい人々も悩みながら存在してる空気を共有できてるってこと」と言っていたのですが、ほんとうにそうだなあと感じます。

それから、こちらに辿り着いたのはMonsterの記事がきっかけでした。歌詞について語られていて、胸のあたりがじんわりしたのを覚えています。めぐりさんの記事は、頬がゆるむくらい楽しくて、いつも平静としておだやか・・・ぽかぽかした気持ちになります。

*めぐりさんありがとうございます*

No title

めぐりさんこんばんわ

起きてすぐにイラストを見させて頂き幸せ気分全開。
そして職場でもみんなに 今日のよき日をおすそわけ~おめでとうコールをたくさんの人に貰いました。

夜は智くんのおかげでケーキも…

素敵な1日もあっという間。
30才の智くんは今頃何してるのかな?

本当に嵐に会えて、智くんに会えて幸せですね
o(^∇^o)(o^∇^)o
めぐりさんやみなさんの素敵な愛もいっぱい感じる事ができました。
あ~しあわせ~。

No title

めぐりさん こんばんは。そして大野君、お誕生日おめでとうございます!

今年もめぐりさんのところで、一緒にお祝いをさせて頂けて、嬉しいです♪

娘と、今年はめぐりさん どんなプレゼントを用意してるのかなぁ?と楽しみにしていました。

今年もまた素敵な絵のプレゼント!
幸せそうな5人の絵を観て、私までウキウキ(o^∀^o)

私も今日は‘ギフト’を 聴きながらケーキを作り 、娘達とお祝いしました。

でもギフトを聴きながらのケーキ作りは大変(>_<)涙が出てきちゃって…

本当に大野君は素敵に歳を重ねていますよね。

30代もどんな大野君が見られか、楽しみ♪

No title

めぐりさん~♪

素敵なイラストの温かい雰囲気に癒されてます。いつもありがとうございます!

大野くん~、お誕生日おめでとうございます!なんて笑顔が可愛い30歳なんでしょう。
初めは、歌う声、ダンス、演技(その魅力にはもちろんのこと)に惹かれていましたが、今は、普段の話す声や、さりげないしぐさ、そしてなんといってもあの温かい笑顔はたまりません!
大野くんの心の中から溢れるばかりの笑顔ー素敵すぎます\(^o^)/

30代突入の大野くん、これからの活躍が楽しみです(#^.^#)

No title

めぐりさん、お久しぶりです~!!
いつもめぐりさんの文章や皆さんのコメントを読んでのすこぶる共感と発見、愛情を感じております。(文章力が…なのでコメントはなかなか出来ませんが…)
今日はもう言いたい!!って事で。
『大野智さん誕生日おめでとうございます~~!!!』(わぁ~い\(^o^)/)
今日は仕事中にもにやけてしまってました。
いつもにはない穏やかな気持ちで一日を過ごし、今も身体中が満たされているような感じです。
嬉しくて嬉しくて、泣きそうで…でも笑ってしまう、こんな変な気持ちが幸せで。
生きていてくれてありがとうと強く思います。
これからもどうぞご無事で、心穏やかに。

(…スイマセン訳がわからない文でした。あと朝一で見た嵐さんのイラストにニヤケました~!!ありがとうめぐりさん)

No title


ウズラさん♪

19才の誕生日は映像が残っているんですね…
観てみたいな~♪
私は今日は29才の誕生日のVS嵐を観て懐かしみました。
お父様もおめでとうございます。


No title


まゆままさん♪

今夜はお誕生日会で盛りあがった事でしょうね♪
子供でも恋人でもなく、智くんは別世界の人ですね(笑)
私も幸せな1日でした!

No title


まぁさ☆さん♪

大野くん、海上だったのかしら。それが一番智くんらしい過ごし方ですよね♪
これからも一緒に見守っていきましょう!!


No title


momoさん♪

本当に…このままでいいです。ゆっくり着実に続けてくれるだけでありがたいですね。ギャラリーはパソコンで 見れるといいのですが…


No title


Kazさん♪

家族ぷらす5人を祝うとすごく頻繁にケーキを食べなくちゃいけないですよね(笑)
今日はファン同士 おめでとうメールを交わしてるだけでも幸せでした♪


No title


智智智さん♪

本当に 地に足ついてますね。(太ったせい?笑)いやいや…
リーダーの、30才の貫禄ですよね!奈良さんもお忙しいのに乾杯なさっていて温かい気持ちになりました。


No title


みゆままさん♪

船の上なら最高でしょうが、本当に元気でいてくれたら それだけで嬉しいです。私も幸せな1日でした。だって30才になったんだもの~(笑)


No title


oriさん♪

私も今日は久しぶりにチーズケーキを焼いて楽しみました♪
画像は普通より大きめのサイズのアップなんですが…。 私も詳しくないのでよくわからないのですが、ギャラリーの画像をクリックしてもダメでしょうかね…


No title


ゆきあかりん♪

ケーキはご本人に食べてもらうわけでもないのにどうしてこんなにウキウキするんでしょうね~
私も智くんの事を考えていたら久しぶりに夢に出てきました♪
(*^o^*)

No title


ayamisaさん♪

そうです~! ふにゃ~と男っぽいところの共存にやられちゃいます。見ているだけで幸せになってしまう嵐さん達が私もたまらなく大好きです♪


No title


ケロヨンさん♪

嵐さんのファンのかたに観ていただけたら それで智くんに観ていただけたものと思って 喜んでいます♪
生まれてきてくれてありがとう…本当にそう思います。


No title


まおっこさん♪

お友達とのパーティー いいですね。
私も落ち込む事があっても いつも智くんに助けてもらっています。やっぱり彼は元気のもとです。まおっこさんも大変だと思いますが 頑張って下さい。
画像 お粗末な絵ですが、待ち受けにどうぞ。


No title


ケイトさん♪

私も今日はひとりで心の中でお祝いしました。
天井に大野くんのシルエット 素敵でしょうね~!
30代に入り、きっとますます魅力がましていくと期待しています。楽しみです♪


No title


るにまさん♪

私は何もしていないのに ありがとうなんて…もったいないお言葉です。
大野くんから幸せをもらい、そのファンのかたからも温かくしてもらい、本当に大野くんに感謝です♪


No title


さーちゃん♪

遠い人だけど 身近…それも大野くんの魅力ですね。
大野くんが年を重ねると私も嬉しくなります♪自分もその分 年とってるくせにね~!(笑)


No title


みきっちさん♪

クリームシチューですか~♪ぜひ大野家風にご飯にかけて頂きたい!!
私も大野くんが自分のペースで彼らしくいてくれるところが嬉しいです。

No title


g&bさん♪

私も今日は心の中でこっそりお祝いしました。ウズラ入りシチューいいですね。うちは 今日カレーにしようかな。(遅いけどいいですよね)素敵な30代になることを祈って…


No title


おおのさんありがとうさん♪

初めまして。いつもお読みいただきありがとうございます。
「人にどう言われようと自分が自分の事をわかっていれば…」
私も彼のそういう生き方が好きです。そして、同じように安心、生きる力をもらっています。
Monsterの歌詞は大野くんの切ない声で また想像がふくらみます。温かいコメント、嬉しいです。


No title


nonoさん♪

おめでとうメールをして 私もまるでお正月みたいでした。大野くんのおかげでいい1日でした。誕生日が過ぎても まだまだ幸せな気分が続くような気がしています♪


No title


ポワントさん♪

ギフトはいけません…ぐっときちゃいます。ケーキがしょっぱくならなかったかしら(笑)
年をとっても 芸能人としての旬が終わらない大野智!! いや活躍はこれからかも。今後が楽しみです♪


No title


RINさん♪

歌 ダンスのみならず あちこちに魅力がちりばめられた大野くん。一番好きなところは…と考えても 全部としか言いようがないような…
30代が楽しみでたまりませんね♪


No title


サトオさん♪

仕事中 にやけちゃうなんて いい日でしたね♪
たったひとりの人の誕生日に沢山の人がウキウキしたんでしょうね。
大野くんってすごい人だなーと改めて思いました。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line