コメントありがとう

たくさんのコメント、メール
ありがとうございました。
勝手ながら一言だけのレスにさせていただきました。


お粗末な絵なのに ダウンロードしてくださるなんてお声も頂き 嬉しく思っています。

よろしければ どうぞ。
(転載はお控え下さい)



大野くんの誕生日なのに、沢山の方々とお話させていただき、私まで素敵な1日になりました。

大野くん、皆様、ありがとう[:るんるん:]


[:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは。ウズラでございます。

早速ですが、めぐりさんの嵐ちゃん。保存させて頂きましたm(_ _)m色使いが好きなんです。めぐりさんの描いていらっしゃったTOP SECRET の大野さん。あれを見てからというもの、めぐりさんが描くイラストに惚れてしまいました!!今回の嵐ちゃん。仕事合間の癒やしとして頑張ってみます☆


大野さん、誕生日は奈良さんからのプレゼントでニューヨークに居たそうで。奈良さんのTwitterにコメントが上がってましたよ。ニューヨーク…英語大丈夫だったのかな…。

No title

ウズラさん♪

自分の描いた絵を喜んで下さる方がいるのがとても嬉しいです。
趣味でちょこちょこと描いているのですが、もうちょっと時間をかけてちゃんと描きたいな~と思います。

ニューヨーク…
単身で旅立ったりするかしら。でも、JALがタダなら、彼は思い切って行くかもしれず…(笑)
な~んて本当のところはわかりませんが…(「オイラだって1人でアメリカぐらい行けるぜ」って怒られそう…笑)

会報か何かに載せてくれたりするのかなぁなんて勝手に期待を寄せています。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line