夢から覚めて

大野くんの誕生日に彼が夢に出てきた。

テレビで なぜかソロで歌ってる夢なんだけど。衝撃的な夢だった。なぜなら…

音程がハズレていて ひどい歌なの。
とても聴いていられなくて目が覚めた。(笑)

目覚めてすぐ私は悩んだ。しょーもない事に…

普段は大野くんの歌を聴いてうっとりしているくせに、大野くんが歌が下手だったら、なんだかもう嫌になっちゃったんだもん[:汗:]
私は あの素敵な歌声がなけりゃ 大野智を愛せないんだろうか…なんて思っちゃって[:あせあせ:]

けど、あんなヘタクソ
智じゃねぇ~っし[:汗:]
_| ̄|〇(泣)


アホラシ[:汗:]夢やで‥
もぉ どうにかしてやって、このおばちゃん…
現実問題、もっと悩む事が山ほどあるのに なんで こんな事に頭を抱えてる…[:プシュー:]

それでもワタクシ考えた…性懲りもなく。

大野くんの歌やダンスって 彼がもって生まれたものじゃないんだ……ってね。
声質は生まれつきのものだけど(その素晴らしさも日々感じているけど)
それを生かしてきたのはご本人なのだもの。

特に歌はJrの頃やデビュー当時の映像をみてもそれほど惹かれない。
それが いつからだろうか。本当に心に響く歌を聴かせてくれ、それによって元気をもらうようになった。
この「いつからだろう」と書いたところに、本当は一言では書けないすごい努力が隠れているような気がしてならない。

きっと 私は 大野くんの才能ではなく 彼が後から積み重ねたものに惹かれているんだなぁと思う。
そりゃ~普段はそんな事を考えながら観てない。
でも、改めて考えてみたら、あの歌声から瞬時に色んなものを感じているのかもしれない。
好きな事をせずにいられない情熱や 突き詰めてしまう一途な感情が感じられて 惹かれてしまってるのかも…。

神様は大野くんに優れた声帯やしなやかな身体をくれたけれど、あの歌やダンスは、彼自身が作り上げてきたものだ。

歌にもダンスにも彼そのものがギュッと詰まってる。
だから好きなんだ。

大野くんがおじいさんになって 歌も歌えなくなり 体も動かなくなったとしても、彼は 自分のできる表現方法を見つけて 何かやってそうな気がする。何を表現してるかわからないけど。
そして、またそれを私は好きになるよ…


…ってその頃 私 もう死んでんじゃん(大笑)

いいよっ[:!:]
輪廻転生で生まれ変わって 次の人生でまた会ってやるぅ[:プシュー:]

絵でも何でも
何か表現していてくれたら

生まれ変わってもまた君を探すから。

[:グッド:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは☆
わあ、智くんが夢に出てきたんだぁ、いいなぁ~と思いながら、読みすすめていたら…そっかぁ、音程ハズレてたんですね(>_<)
私も、改めて、考えちゃいました。
だけどやはり、歌がへたな大野くんは、想像することができなくて…歌もダンスも演技も、もう大野智の一部になってしまっているので。めぐりさんがおっしゃるように、天性の才能だけではなく、情熱や努力、積み重ねがあって今の姿があるのだと。だから、その結晶である今が、大野智を作っているから。
どんなに才能があっても、自らでそれを潰してしまう人もいるから。
積み重ねていく人格に、惚れちゃいます(#^.^#)
あ~、めぐりさんのような表現力のない自分がもどかしいです(T_T)

私も生まれ変わっても、また探します、大野くんを♪

No title

めぐりさん♪

こんあいば♪

大野クンBirthdayに大野クンが夢に出てくるなんて
なんて素敵なのo(≧∇≦o)
歌が下手な大野クンでもワタクシは構いません(笑)

大野クンであれば(笑)

でも、一応嵐のメインボーカルだから…上手いほうがいいですね(笑)
ワタクシもめぐりさん同様に
ダンスも歌声も天性かもしれないけどやっぱり、努力の賜って思ってます。

そして
大野クンの生き方に正直憧れます。
嵐を全力かな?(笑)釣りゴトを全力で楽しんでる
公私共に充実してる彼が羨ましいです。
嵐は本当に死ぬまで現役でやっていただきたいけど、よく雑誌の取材でお話してる世界放浪の旅バナ
是非とも実現していただきたい♪
めぐりさん~♪
大丈夫♪女性は長生きだよしかも、暖かい地域は長寿です。
共に長生きしてさとしじいちゃんの活躍を変わらず応援しましょう。(笑)

あっ、そうそう
ワタクシも一度でいいから夢で会いなぁ~、大野クンに

No title

確かに、可愛いし、歌もうまいけど、
心臓鷲掴みにはされないのよね・・・
私が、え?って思うのは、とまどいながらあたりからです・・・

大野くんの歌がヘタクソだったら・・・
ファンになってなかったかもしれない・・・


でも、今、急に下手になっても、
好きは変わらない気がする・・・
複雑だな。

でも、めぐりさんが仰っているのはそんな薄っぺらな事ではなく、
めぐりさんは、大野くんの才能を愛しているのではなく、彼の努力と意志を愛してるって事なんですよね?
違ってたら、すいません。

いつも、めぐりさんの書かれる事には
いろいろ考えさせられるわ。


ま、最近考える事をあまりしないので、助かったます。v(^o^)


それにしても、めぐりさんの愛は深いな。

No title


ケロヨンさん♪

そうですね…積み重ねていく人格が歌にもダンスにも表れていて、魅力が増していってるようです。知らず知らずのうちに私達は大野くんのパフォーマンスを通じて 単なる歌やダンス以上に大野くん自身を感じてしまっていますね。すごい表現力ですね。

しかし なぜ音程がはずれて夢に出てきたんでしょう。次回は完成形の大野智で登場してほしいです(笑)


No title


さーちゃん♪

歌が下手でもおーちゃんであれば構いません と言い切るさーちゃん…すごいです♪

でも、まじでドラえもんのジャイアン並みでしたよ~(笑)

あと、女性は長生き、暖かい地域は長寿…という励まし方にも笑ってしまいました。
(≧∇≦)
大野くんみたいな生き方、私もしてみたいと思いますが、見えないところですごい苦労がある事も考えられ、とてもできないかも…と思ったりもします。

No title


ちゃいむさん♪

間違ってないです。たぶんお察しのような事を考えてるんだと思います、私。(自分でもまとまってない)(笑)

歌がヘタな大野くんが夢に出てくるなんて わけわかりませんわ…
そのせいでちゃいむさんにまで しょーもない事を考えさせてしまいましたね(笑)

でも彼の情熱、努力を好きなんだと改めて思えて良かったかも…
o(^-^)o

No title

めぐりさん

お邪魔するたび東京ドームの事ばかりで申し訳ありません。
が、ドームでのソロ、私は多分めぐりさんが夢で受けたのと同じ衝撃を受けてしまいました。
東京ドームは音が悪いともっぱらの評判ですし、席によって聞こえ方も違うのでしょうが、私にはいつもの大野くんの歌とは違った聞こえ方をしたんです。
大野くんが音程を外していたのではなく、バンドの音そのものが半音ずれてるような・・・
私の耳もかなり年季が入ってますから、「あんたの耳がおかしい」と言われればそうだったのかも知れません。
でも、ショックだったんです。そして、全身全霊で歌い踊ってくれてる大野くんに申し訳なく感じたんです。

私など2年ちょいのファンですし、テレビ画面を通した大野くんしか知る事はできませんが、あの優しい眼差しの奥には、結構なプライドや曲げない信念があると思うんです。
ダンスや歌も、人と比べて高めて来たのではなく、自分自身としっかり向き合って努力して来た賜物だと私も思います。
だからこそ、多くの人に大野くんの歌声が放つ力を感じてもらいたい・・・などと思ってしまいます。
だからだから、ドームでの音が歪んで聴こえた事にはとてもショックを受けてしまいました。
何言ってるんだか訳わかんないですね。
長々とごめんなさい。

No title

めぐりさんこんにちわ

私も智くん夢に出てきてくれましたよ~。
こちらの場合はオフ状態かな?
めっちゃいい夢だったので、話しません。だって正夢じゃなくなるから…ってまず正夢にはなりませんね。
わたくしごとですが、智くんの30才をお祝いし、こちらも30才になったつもりでいたのに~。次の日ギクッっとキタァ~………………のです。腰が!
痛い痛すぎる。寝返りもままならない私の夢に出てきてくれました。
ありがと。

早く普通に歩きたい…

なんだか本当に自分の話しでごめんなさい。
夢に出てきてくれて嬉しかったもので~。
他のメンバーはよく出てくるのですが、初夢でした☆

No title


ケイトさん♪

へぇ そうだったんですね~。ドームはやはり歌を聴くという環境が十分じゃないのかしらね。
東京ドームは特に大きいですものね。
大野くんはイヤモ二を着けていて正しい音だけど 会場は場所によっては反響音もあるのかな… 差があったのかもしれませんね。

>あの優しい眼差しの奥には、結構なプライドや曲げない信念があると思うんです
独特の声と歌い方に 私もそういう強い意志を感じます。

No title


nonoさん♪

大丈夫でしょうか!!私は腰痛の持病があるので 腰の痛みはよくわかります。つらいですよね…
安静になさって下さいね。
しかし、オフ状態かなって… メチャメチャいいじゃないですか~!!!

私もそういうの希望っ!私の夢にはあまりちゃんとした大野くん出てこないです。(涙)
人に言わないでおこ~って思うような夢をみたいなぁ。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line