いかんぜよーっ

一年間見続けたよ、龍馬伝。福山雅治さん カッコよかった~。
一段といい顔してた…最終回。

年齢的には 私は福山雅治さんぐらいなら いけるかな…と思うのである。
(何がいけるねん[:プシュー:])

いや‥あの[:汗:]
年下には違いないけど、そんなにおかしいほど離れてないじゃん。
背も高いし、ちょうどいいし。(背以外どこもちょうどよくねえ~っ[:汗:])

私が「福山雅治のファンなの」って言って 待ち受けとかにしていたなら、きっと友達は
「わかる。めぐりさん、こういうタイプ好きそう」って言うよ。

しゅっとしたイケメンで、気さくで性格よさそうで、どっこも悪いとこ 見つからん。

なんか合いそうやん。(厚かましいにも程がある…笑)
(福山ファンに一回蹴られて来いっ[:!:])

息子が最近買ったベスト盤も聴かせてもらったが、とてもいい歌ばかり。

素敵すぎる


[:ぴかぴか:]
けど…





なんでやろ




なんでって…
そりゃ好みの問題なだけなんだが…


申し訳ないが[:汗:]



彼では





いかんぜよーーーっ[:!!:]




あんな最高のイケメンを一年間週一で必ず観ていたのに 男性的魅力としては、常に違う方向を見ていたなぁ。(しみじみ…遠い目をして振り返る)


龍馬は内容もキャストも良かったなぁ…


なのに
この頭ん中


もぉ
だめだな こりゃ[:げっそり:][:汗:]


思い浮かぶのは
あの日焼けした丸っこいお顔よ…



もうすぐ師走。
今年もまた大野くんで明け、大野くんに暮れて終わっていくのか…



アラフォーって言ってたのに、アラフィーになっていく…(怖)



なのに なんちゃぁぁ
変わっちょらん…


で、やっぱし最後まで龍馬伝の話してないし。(笑)
[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちは。
福山くん話・・・笑わせてもらいました。

最近時々思うこと。どうして大野くんなのか・・・娘がお友達から借りてきたアルバムを聴いて、この声は誰だろうから始まり、いつのまにか中毒のように毎日声を聴かないと落ち着かないという・・・
多分、タイプではなかった(今では、それも分からなくなっちゃいました)のに、彼の過去をたどり、知れば知るほど好きになってしまって、想いは深くなるばかり。どっちかと言えば、福山くんの方がタイプだったはず。

最近、しみじみと不思議だな~と。
いつのまにか、全力で目と耳で追っている自分が・・・・・と言ってる割に、先週のしやがれの録画失敗。来週の夜中に放送があって良かった~。こんな時だけ、この田舎に住んでいることに感謝!してます。

No title

めぐりさん、こんにちは。私も、あの○いお顔と麗声を、追いかける日々。私の場合、どうもクセのある人に向かう傾向があります(笑)。でも、ここまで、嵌まってしまうとは、ホントに想定外。墓までこの気持ち、持って行きそうです(笑)。昔からの友人にも、驚かれるのですが、こちらとしては、あの魅力が、わからない方が不思議です、、(笑)。今朝のラジオで、3104さんらしい(笑)発言してましたが、奈良さんの例のツブヤキは、私も、どうして??と。お二人の間柄、関係だからこそ、スルーして欲しかったです。

No title

めぐりさん、お久しぶりです。来ちゃった(*^_^*)…*担だけど…

だって、わかるんだもん。福山、いいオトコ。歌声もステキ。一般的にみたら、嵐のだれよりもいいオトコだと思う。
…けど、ダメなんだもん。萌えないの(私の場合の表現ね)。
私がつい、めぐりさんのところに来てしまうのは、潤担だけど、精神面では智くんに惹かれちゃうから。
今まで、あんな心がイケメン(私好み)の人、会ったことがないの。←じゃなんで智担じゃないのか!?ってことになっちゃうけど、これは理屈じゃなく好きだから仕方ない…
でも、彼をリーダーとして、大事にしてる嵐が好き。どうしても福山じゃダメってことなんです。心ってしょうがないですね~(^^ゞ
まとまらなくてごめんなさい(^^ゞ

No title

めぐりさん、こんばんわ。

少しばかりご無沙汰していました、

でも言いたい、言わずにおれないので又お邪魔しました

「智くんじゃなきゃダメ」もう理屈もなにもないのです、今迄こんなに好きになった芸能人はいません

好きさ加減がかぎりなく右肩上がりです、これなんなんでしょうね?????

私の場合、智くんを知ってから、他の芸能人にまったく興味が無くなってしまいました、

だから~、なにが言いたいのかと言うと~

「智くんが大好き大好き大好き」

むちゃくちゃな文ですんません、こんな単細胞な人間なんですハイ

ソロコン・ドラマ熱望

No title

めぐりさん♪こんばんわ。
本日もお邪魔してしまいました。

いかんぜよー!に声出して笑ってしまいました。

もし、彼が身長185cm歩き方もモデルみたいになって話し方も二ノや翔君みたいに話し上手にたった今なってしまったら!(かなり無理がありますが足りない頭で一生懸命想像してみましたf^^;)今だったらきっと受け入れることができると思うんです。(ホントかよ・・ってたぶん(笑))
でも出会った時、最初からそんな人だったらきっとこんなに好きになっていなかったんだろうな・・って思います。

だって、ちっちゃくて猫背でガニ股で時々おじいちゃんっぽくなる今のまんまの大ちゃんがたまらなく大好きだから・・。

まん丸顔の彼の魅力を語りだしたらきりがありませんね(^-^)本当に不思議なお方です。

No title


ゆきあかりんさん♪

コメントを読ませて頂き 「福山くん」に なんかおかしくなっちゃいました。「大野くん」は勿論おかしくないんですけど。
ワタクシ的にはやっぱりそこかな。「くん」でぴったりくるような可愛げあるところが、どんなイケメンよりぐっとくる感じです。

録画 わかります。私なんか 土曜も水曜もダブルで失敗した事があります。(ローカル話題)(笑)

No title


g&bさん♪

クセのある人ですかぁ…大野くんはどうでしょう。(充分あるだろ…笑)
でも、意外と普通っぽい発言も多々ありますが…。
私も この分でいくと このまま明け暮れながら墓場までゴー! ですね(笑)
ご友人に驚かれるのですね。私は誰にも言ってないですが 面倒くさいのでやっぱり言わないで こっそり楽しもうかと思います。

No title


みみこさん♪

福山さん いいオトコですよね♪
けど、やっぱりあのちっちゃい男前にはかないませんわ。精神面に惹かれたら おしまいですね(笑)
こうなってしまいます…(何年も骨抜き状態)

でも、みみこさんの 理屈抜きに松潤が好きというのもすごいですよね。何が何でもとにかく好きって事だもん。
嵐のメンバーの場合は、私も好きって気持ちがよく理解できます。
4人とも二番目に好きだから♪(…で、福山どこ行った!?笑)


No title


大Mygodさん♪

わぁぁ… 理屈も何もない人があちこちにいらっしゃる(笑)

でも わかります。人を好きになる理由は なんだかよくわからないもんです。あれよあれよと どこもかしこも好きになってしまって 気がついたら単細胞になってます(笑)

ソロコンとか 舞台とか競争率の高そうなのは あぶれる事を考えたら恐ろしいです。映画怪物くんか(まだ言うか) ドラマなら気が楽かしら…
o(^-^)o何かやってほしいですね♪


No title


Oriさん♪

うわぁ~ 185センチの大野くん。 あの美しいお顔ですから、一般的に言えば こりゃどんだけかっこいいんだ…って話ですよね。
けど、冷静に考えたら あの可愛げある丸いお顔も少し長くなり、小さくぎゅっと凝縮されたような引き締まった身体は、だらしなく縦長に伸びそうな…
あーーやっぱり。

いかんぜよーっ(笑)

今のまんまの大野くんが一番です。
がに股、猫背で 自信満々じゃない感じの控えめな大野くんがいいですね♪

No title

めぐりさん、こんにちは。いつも楽しく拝読しております。
「日焼けした丸っこいお顔」という表現に、たっぷり愛情が込められていて何だか微笑ましい(笑)
龍馬伝、私は見ておりませんでしたが、とても評判が良かったみたいですね。さすが福山君!周りにも福山ファンはたくさんいますし、二枚目で背も高く素敵な男性だと思いますが、全く興味が湧かないんですよ。ちっちゃな焦げパン君に日々トキメいております♪

No title

めぐりさん、おはようございます。
その人にしか分からない好みってありますよね。大野君の魅力は今までの生い立ちや容姿も含めいろいろな要素から生まれてるんですよね。
話がそれますが、ウチの娘を見た、時々行くお店の人の「また背が伸びたね。今の子は足が長くてすらっとしてていいよね。正座もあまりしないからがに股の子もいないし」との言葉に、すかさず小学生の娘が「大野君はがに股でぇ」と言ったんです。お店の人はクラスに大野君って子がいるんだろうと思ったようですが、私は可笑しくて。何でも嵐さんに結びつけて会話する娘です。
大河ドラマといえば、平清盛役、松山ケンイチさんに決定した理由を読んでいたら、大野君だって柔軟な幅広い演技ができるのに…って思いました。1年間週1で大野君に会えるなんて素敵ですが、これ以上忙しくなったら体が心配です。

No title


koalaさん♪

福山さんは 毎週かかさず観ましたが もう これでもか~っていうくらい(笑)かなりかっこいいです!
けど、それをいくら見ようとも 私は揺るがないのですから。
大したもんです 丸っこいお顔!!(笑)
(丸っこいって言っても 実際 めちゃめちゃ男前ですよね~)(*^^*)

好みの問題っていえばそれだけの事ですが、
大野くんは見えない部分までも男前で、美しくて…
私達、それが見えてしまったんでしょうね。
私も他に興味がわきません…

No title


ののさん♪

アハハハハ…(≧∇≦)
おかしいです~
今時の子供、どこの大野くんが そんながに股なんや!!ってお店の人は思った事でしょうね。(笑)

けど、私達にとっては あのがに股も魅力の一つですよね(はぁと)

大野くん、週1ドラマはできますけど、1年間は無理かも。 いつ釣りに行けるんだよ…って話になりますよね。(笑)
オフあってこその大野智だと思います♪
(*^^*)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line